スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(10/31分)

►2011/10/31 21:28 

こんばんにゃv
自然なメッシュが出来ているのを本日発見したあゆっちデスv←え

って!!!

し・・・白髪じゃね?(ぼそ)
ひゅるるるるるるる━━━━━━(吹)←ショックらしい
ショショショ・・・ショック!!!!(ノ△・。)

爺になってしもた。←ついに性別も超えたか
ま。仕方ないか(あっさり)←ほな言うな
例のクールビズよりいいわ。←きさま
(笑)



「BIRTH」の詳細が発表になりましたねv
PVが2つも━━━!!楽しみだわん。
ゆっちどんな顔してるかにゃ。←いつもの顔だろ
(笑)



今日の中ぺ━━━v
ゆっち、ロケお疲れ様っす!
から揚げおいしそーだった(じゅる)←いやしい
ゆっち誰とお買い物いったの━━━?誰と━━━?←鉄板なうざ女
(笑)
可愛いダウンとニットを見つけたみたいでv
また今度画像載せてくれるかな。
白玉もミルフィーユも美味しそうだった━━━
デモミルフィーユって食べにくいよね、あゆっちボッロボロになっちゃうんだけど(爆)←汚い
最後には何を食べてるかわかんなくなるんだけど(爆)←どんな食べ方してんだ
そして、お洋服にいっぱい散らかってるんだけど(爆)←もうミルフォーユ食べるな
(爆)(爆)(爆)




明日から11月だ。
ってか。
11月ってこんなに毎年あったかかったっけ?
・・・今日なんて25度くらいあったんちゃうかった?大阪。
あゆっち通勤で汗かいたんだけど(笑)
もうちょっと寒かった気がするんだけどなー10月、11月って。

あゆっちのお仕事は月初が忙しいので明日から残業続きかな。
うしっ!頑張ってはたらこ、はたらこ。
可愛い可愛いKAT-TUNのためにv←結局それ
(笑)


じゃーねー。



ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

お返事ありがとうございますヾ(≧∇≦)
ぜひ、新大久保に食べ歩きツアーに行きましょう☆(笑)

お仕事お忙しいんですか?頑張って下さいね!
ほんとに暖かい11月になりそうですね。
今年もあと2ヶ月、楽しめますように(*゚▽゚)ノ


No:9267 2011/10/31 21:55 | ノン #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

☆あゆっちからのお返事デス☆

>ノンチャン
ノンチャンv連投ありがとぉ━━━vvキャキャv
お仕事いそがしんだけど・・・
全然平気よんvヽ(´▽`)/テンキュー♪
ねー、暖かい11月だよね。
今日も汗かいたよ(笑)←どんだけ
そだね!あと2ヶ月だっ!!
年末はまたKAT-TUNTVいっぱい出るかな!
楽しみだねん♪
そして・・・新大久保食べ歩きツアーも楽しみにしてるわん♪♪うふふv


No:9268 2011/11/01 21:56 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
