スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギラギラKAT-TUN

►2011/11/01 21:52 

こんばんにゃv
最近「つけま」をやめたせいか・・・

「なんか顔が疲れてる」

と、指摘されることがおおくなったあゆっちデス!


Σ(T□T)←可哀想に

つけまだと朝のマスカラ時間が減る分、超らくちんなんやけど。
なんとなーくやっぱり不自然な気がして(苦笑)
誰に聞いても「そんなことない」って言ってくれるんやけどね。
自分が一回でもそう思っちゃうと・・・ヽ(・д・)ノ
まつげがないわけでもないから、しばらくは自まつげで頑張ろうかと(笑)


デモツカレテルヨーニミエルテイワレタヨ。←誰

(笑)慣れだな。慣れ。(言い聞かせ)←呪文?


今日はね。
会社の帰りに亀チャンが載っている、「女性自身」を見てきました!(立ち読み)←おい
すんごい色気が・・・Σ(T□T)ブフォー←鼻血
なんだかさすが亀チャン!って感じの独特の色気があって見入ってしまいました。
あのフェロモンがどうやったら出せるのか・・・(笑)

「デビュー前のようにギラギラしてる」って!!!

ぎゃふん ギャフン GYAHUN ←なにそれ
GYA-HUN←KAT-TUNっぽくすんな
(笑)
いいよねー。デビュー前のギラギラ感!!!サイコーでーーーす!!!←壊れた

あゆっち的には。
どんなKAT-TUNも大好きだけど。
やっぱり好きのなった頃のKAT-TUNが「ギラギラ」してたせいもあって、
ちょっとギラギラしてるのを見るとテンションが超上がる!!高まる!!
未だに「リアフェ」のPVを見るとゾクゾクしちゃうし(笑)
好きなPVを選ぶってなるとやっぱりギラギラ感満載の「ワンドロ」とか「キプフェ」をあげてしまう(o´▽`o)
根っからのM気質ってのもあるのかもしれないけど(笑)←性癖か


やっぱりあゆっちは男の子を見ると「可愛い」より「かっこいい」って言うほうが好きみたいです(笑)


そうなると「え?ゆっちは?」って思われちゃうかもしれないけど(笑)
普段可愛い子がたまにギラギラするとこがあゆっちのツボを更に刺激するよーですv
・・・たまにしかないけどね、ゆっちのギラギラ(笑)←おい
ソレを見逃さないよーに、常に観察しておかなきゃならんのですv


しっかし女性自身の亀チャンは色っぽかったー。
そんじょそこらのグラビアアイドルとは比べもんにならんぜよ。←誰だよ
(笑)

あゆっちもギラギラしなきゃ。←なぜ
つけま・・・復活しよかな。←なぜなんだ
(笑)





なんだか超今更なんだけど。
あゆっち、ドリボのラストの曲「I am Always here」が超好き━━━!!
あの曲のときのゆっちの声がね、すんごい好き。
優しくて丁寧な声って感じ?←わかりにくい
(笑)
ちょっとキーが高め設定なのかな?
普段のソロのときと少し違う感じがする。
1番高い聖のソロの部分もすっごい好きなの。
あの英語の部分。
「Look at me I'm in your heart」の部分、
聖の歌声ってRAPとは全然ちがくてすごいいい!
ドリボの時、あの曲になったらなぜか涙腺が緩んだんだ。
終わりだから悲しいっていうんじゃなくて、感動の方で。

なぜ今頃こんなこと言うのか。
単純にドリボ行ったときにはこのブログお休みしてたってのと。
あと・・・

サントラほしーんですけどぉ━━━

ってふと思ったからです(爆)←ジコチュー


じゃーねー





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

サントラほしいいーっヾ(≧∇≦)

あゆっちさん、おはようございます。
えっと、、、サントラ今までなんでないんでしょう?(笑)
ドリボのDVD楽しみですね(*´∀`)早くみたい
↑発売ありますよね…?


No:9269 2011/11/02 07:48 | ノン #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>ノンチャン
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ホント!!なんで今までサントラなかったんだろね。
今までの分も一気にぜし!!(笑)
出して欲しいよね~クリアで聴きたいっ。
そうなのよノンチャン!DVD出るよね?
あゆっちもソレ気になってて(笑)
出してくれなかったらどーする?一揆でも起こす?←え
(笑)


No:9270 2011/11/02 23:40 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
