スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

KZM

►2011/11/02 23:35 

こんばんにゃv
明日は文化の日でお休み━━━!!ということで文化系のあゆっちです!←なんだそれ
(笑)

週の真ん中にお休みがあるってすんばらすぃ━━━(うっとり)←ただの怠け者



さぁさぁ!今日もいつも通りさっくりさくさくとあっさりした番組感想でもv←あなたあっさりしすぎだから
(笑)

昨日のゆっち!!!
吊橋のロケで超男前だった!!
毎回、高所だとなんとか止めようと頑張るのに(笑)・・・昨日は違った!!

ゆっち素敵(o´▽`o)

超高所の吊り橋も。
1人でしか渡っちゃいけない吊り橋も。
台風の被害を受けて通行禁止になっている吊り橋も。

全てクリア(。-∀-)

ゆっち頑張った━━━(ノ△・。)
ゆっちかっこよかった━━━!!!
・・・カメラ、ガンガン○間に当たってたけどダイジョウブ?←やかましい
(爆)
当たってましたよね、股○に(爆)←きさま

なんか「やめとこう」って管理者さんが言っても「せっかくだから行きたい」って頑張るゆっち。
プロ根性素敵!そういうゆっち大好き!!(ぽぽぽ)←なんだそれ


・・・吊り橋を渡りきったゆっちに感動してたけど、あれ何のために吊り橋渡ったんだっけ?←おぉぉい
あ、写真だ写真、絶景写真(笑)←しっかりしてくれ


亀チャンのカレーの大根おろしもちょっと気になった!!
デモもっと気になったのは・・・亀チャンが罰ゲーム決まった瞬間のゆっちの嬉しそうな顔(爆)←え


iphone_20111102225947.jpg


iphone_20111102225924.jpg


iphone_20111102230010.jpg

ちょ━━━ぅ、嬉しそうなんですけど(爆)
ゆっち悪いな━━━(。-∀-)ニヒ(笑)

ヤドカリも可愛かったなー!飼おうとは思わないけど・・・←おい
(笑)
デモ竜チャンがヤドカリにてけとーすぎる名前をつけてるのは超うけた(笑)
ヤドカリって天然記念物なんだね!初めて知った!
てかノンスタ石田も面白い!←ついでに言うな、しかも呼び捨て




昨日ね、カツマネ終わった後に中居クンとキスマイが出てる番組を見てたの。
で、キスマイが路上インタビューとか激辛カレー食べたりしてたんだけどその度に「この時代の~」がかかるのね。←おい
・・・曲名知らないの(汗)ごめんなさい( p_q)エ-ン
そしたら寝るときにもう頭から離れなくて(爆)
ずーっと頭の中で「カモンカモンカモン!エビバリゴー!」って3時くらいまで寝れなかった(爆)←え
リアフェもそうなんだけど、デビュー曲ってドレも頭から離れなくなること多い気がするー。
ソレを考えてデビュー曲を選んでるとしたら・・・侮れんな、ジャニーズ事務所!!←いつ侮った
(爆)


じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
ポチっとお願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

KAT-TUN番組レポComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
