スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっち日記☆

►2006/02/16 03:06 

こんばんにゃ
あまりの腹痛の為・・・昨日の深夜ブログ更新後も
一睡も出来ずに、開き直って結局朝まで起きていた
あゆっちです←え

・・・でも結局遅刻。←え

あ。
みなさーーーーーーん!(汗)
寝坊じゃないのよ!!!(必死)

寝坊じゃないの!!

ゆっちじゃないの!←失礼

朝、ちょうど薬が切れて立てなかったの。( p_q)エ-ン
はぁ・・・
先月は東京にて気が紛れたせいか大丈夫だったのに・・・
やっぱりその次の月は重かった・・・
でももう平気。
もうガマン出来る痛さになった
明日には完全復活だにゃ

今日なぜか・・・
あゆっちのコトをあんまり相手にしてくれなかった旦那様・・・( p_q)エ-ン
あゆっち宅では旦那様がお風呂に入って上がって来た時に
あゆっちが旦那様にTシャツを渡すっていう役目があるんです。
で・・・
あまりにあゆっちの相手をしてくれないから・・・
ちょっとウケを狙ってみようと・・・←ここがおかしい
あゆっち・・・旦那様のTシャツじゃなくて、
あゆっちのTシャツを渡してみた。←何しとんねん
で・・・どんなツッコミが来るかな~~と・・・
あゆっち・・・ワクワク・・・ドキドキ・・・

旦那様「あれ?これ・・・」

あゆっち「(来るぞ・・・来るぞ・・・)」


























旦那様「縮んでないか?(素)」


っておぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!(激しくツッコミ)←自分でツッコむんかい

ダメだ・・・(苦笑)
やっぱり・・・相手にしてもらえない・・・(笑)←そりゃそうだろ
はぁ・・・何を悩んでるんだ・・・
はぁ・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ん?


はっ!!(いつもながら遅い気付き)

も・・・もしかして・・・バレた?(汗)←え
KAT-TUNに・・・ゆっちに・・・
注ぎ込んだの・・・バレた??←アホ



おぉのぉ!!!


ど・・・ど・・・どうしよ・・・どないしよ・・・
と。あゆっち白状しようと思って・・・旦那様に聞いてみた。

あゆっち「悩みって・・・なに?(ドチドチ・・・)」と。
したら、旦那様・・・















「焼酎を買いに行こうか迷ってる。」

ってちげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇし!!!←またも激しい
バレてねぇし!(汗)
ゆわなくてよかったし!!!←確かに
ゆってたら、即座に土下座だし!
ゆっちも土下座だし!←なんでや

た・・・助かった・・・←本気

こんなドキドキもういらない( p_q)エ-ン←全てお前が悪い

あ。ドキドキといえば・・・
春コンのチケットの当選発表は3月上旬みたいですね。
またドキドキする時期がやって来ますよね~~(笑)←笑うな
まぁた・・・あゆっち・・・
前の晩は寝れませんね~~(爆)←とんでもなく小心者
あ~いやだ。(笑)←ホンマに思ってんかい
思ってますよ!!
あゆっちね・・・多分・・・

みんなが思ってる以上に小心者です(断言)←自慢すな
(笑)

でもみんながチケット当選しますように・・・(願)

あら?あらららら???
今日も内容が・・・グダグダ(笑)←笑うな

そうそう。あゆっちね。今日会社で気付いたコトがあったの。
あゆっちがお休みしてる一ヶ月の間に・・・
違う部署に若い男子が入って来てたのね。←言い方がおばはん
でね。
その男子・・・めちゃめちゃ腰パンなの(笑)←どこ見とんねん
聖ぐらい(笑)
で・・・何気なく、あゆっち観察してたら・・・←変態
角度によって、その男子・・・

NEWSのけーチャンそっくりなの!!

あ。角度によってね??角度、角度。←何回もゆうな
決して、男前ではないんだけど。←失礼すぎ
そッから・・・あゆっちの怒涛の観察(笑)←仕事せぇ

あっ。その角度いい!
あ~それは違うわ。
おっ!?いいんちゃう?
って!それちげぇし!!


ってずっと見てた(笑)←何しにいっとんねん

はぁ・・・(脱力)
やってもた。←え
まぁた・・・ゆっちの名前出てないやん。
しかもKAT-TUN自体出てないやん・・・。

ないてもすき。
かんでもすき。
まけるきがしないほどすき。
るびーのゆびわもすき。
ゆめにでてくるほどすき。
うっとうしいくらいすき。
いちばんすき。
ち○○もすき。


ってコラ!!!←お前・・・

るびーのゆびわもすきってなんだよ!
寺尾アキラかよ!←漢字知らないのかよ
誕生石はるびーじゃない!←聞いてない

て!!!そこじゃない!(汗)←そうだよ

最後のなんだよ!!!
下品だっつーーの!!←消せよ
しばらく「ち」で考えたけど、もうそれしか考え付かなかったんだよ!←おかしいやろ
1回思いついたら・・・それしか出て来なくなったのぉぉぉぉぉ(大泣)


助けてぇぇぇ(求)



と・・・そんなあゆっちですけども。←冷静になるな
今日はこんな感じで許して㊦パイ( p_q)エ-ン

はっ!!!←またかい

股。←黙れ
カツマニュ更新あったやん・・・(汗)←とんでもない大バカ

ナ・ナ・ナ咲くかな~ハルカナ~♪←ごまかすな

に・・・逃げろっ。←お前・・・

ではでは・・・皆様・・・
おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


リセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


          


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あゆっち、腰痛持ちなの?
あたしもだよ。神経痛ってやつだけど。←ばばくさ
お互い気を付けましょ~~。
デビューコンへ行く大切な体ですからぁ。

「なかまるゆういち作文」の「ち」だけど、
「ちっさくても好き」ってのはどう?
どこがじゃ、ていうのは想像にお任せしといて。ぎゃはは
じゃ、プッシュ(突)して帰るね。


No:106 2006/02/16 03:59 | けろ #-URL編集 ]

      ~☆~

そうか”あゆっち姫”は、腰に出られるのか・・・ e-268

わらわは、頭痛がひど~てのう。。。どちらも辛き事よのう。

先日、頭痛で苦しんでおるわらわに、腰元が『どうなされ、姫?』と申すので、

わらわ : 『あ・あ・頭が・・・(息も絶え絶え)・・・』

腰元 : 『頭が、お悪いのか。。。心配には及びませぬ。それは、元からです。』

わらわ思い出して、ご機嫌が悪うなった。かえる・・・・・じゃ!

あっ!象さんは好きですか?


No:107 2006/02/16 06:06 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっちi-175少し前に絵文字使えるの知ったの!嬉しくて使ってみた←アホ丸出し
あゆっちは旦那様のお風呂上りにTシャツを渡す役目なんだね!
私もTシャツ・パンツを渡す役目だよ!一緒だね!
でも時々TVに夢中になってて持って行くのを忘れていたら・・・
「パンツーーー!」と言いながら、素っ裸で両手を腰にあててドーーーーンv-391と居間にやってきます←旦那も変態
旦那の態度も堂々としてるけど、中心も堂々とv-315
って興味ないけど←本当か!?
えぇ(歌笑のゆっち風)ゆっちなら興味ありありです!
この世のものではない速さで飛んでいきますv-10←出たな!変態
あゆっちも勿論そうするでしょ!?ねぇ~仲間だね~♪

腹痛は少しは良くなったかな!?私の友達も薬が効かないほど腹痛が凄いの。辛いよね。
あまりにも酷いようなら病院に行った方がいいよ。風邪とかとは違って病院に行くのは勇気が必要っていうか、恥かしいとか色々あるよね。。。
でも行ってみたら意外とこんなもんか~って感じだよ←経験者は語る

さっきプッシュしてから確認したら絵文字が想像してたのと違って編集したの!これでOKとポチッとしたら削除してしまった(汗)←やっぱアホ
携帯に同じようなコメントが2回も届いたよねーきっと。ごめんね。


No:108 2006/02/16 09:32 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

旦那なんかにチョコあげないもんv-8←旦那なんかにって・・めっちゃ旦那のこと下にみてる私って・・・何度も旦那に年上を敬いなさい!ってゆわれた~!もちろん~旦那以外の方はちゃんと敬ってるもん☆
腹痛っていやだよね~!月1度とはいえ本当に苦痛>< 冷やさないように気をつけてね☆
旦那様は焼酎派なんだね~!旦那は断然ビールv-275でもこの前の検査でガンマGPみたいなのがめっちゃ200以上あって週1度禁酒の日をつくったの!あゆっちの旦那様も飲みすぎに注意してあげてね~v-22


No:109 2006/02/16 10:32 | まゆ #-URL[ 編集 ]

寺尾聰が正解です(難しいので聡とも書きます(笑。
ルビーの指輪は、Riaが生まれた歳に大ヒットしたらしいです。
Riaの誕生石はアメジストです。

って誰も聞いてねぇーー(爆。


No:110 2006/02/16 10:54 | Ria #-URL編集 ]

ちょ…なかまるゆういちのちの字はちょっと放送禁止用語???
それはやばい!目細めて見たら○の字の伏字が取れたりする?(笑)
うはぁ…旦那サマドキドキだねぇ。
こればれちゃったらちょっと凹むよね(つД`)・゚・

職場に慶ちゃん!!!てか職場に「バイトですから」。
羨ましいなぁ…目の保養になるね(笑)


No:111 2006/02/16 11:32 | M #-URL編集 ]

あゆっちと 一緒で
ち○○もすき な 文美香です

って どうして 雄担 は ち○○ ネタ エロネタ 好きな人が 多いんだろう。。
やっぱり 雄ちゃんが 鼻が 大きいからかなぁ??? ← 真剣に 考えるなっ

えっ 職場に 慶ちゃん。。
寝坊なんて してる場合では ありません!!
毎日 とっても 楽しく お仕事できそうじゃん
いいなぁ~~~ 私の所は 9・5割 女ばっかりです・・


No:112 2006/02/16 16:37 | 文美香 #-URL編集 ]

あゆっちのダンナ様&あゆっち、おもしろすぎ!
「縮んでないか?」は大爆笑させていただきました。
うちは、この前パンツ(下着)間違えた。
ブリーフ派なんだけど、私もブリーフみたいなパンツ持ってるわけ。
ダンナ「これ、オレの?」
私「そーだよ。」
ダンナ「でも、今まで見たことない」
私「えー?友達のじゃないの?」(どんな意味や)
近くで良く見たら「あー、私のじゃん」
私の場合は、ボケじゃなくて素でしたが。


No:113 2006/02/16 16:38 | アンナ #-URL[ 編集 ]

もう腹痛大丈夫?
さエッチ~今日は咳ひどくって取引先からの電話出て
オエ~~~~~~ってなったv-40
印象 悪ッ(笑)
そういや最近、電話の中で ゆっち似の青年に会わないわ~v-239
目の保養ができにゃい。。。
KAT-TUN不足どっかで補充しなくっちゃ。


No:114 2006/02/16 16:52 | さエッチ~ #-URL[ 編集 ]

v-353うわ~v-343あゆっちさんカラ、お返事いただいたぁ・・・
ごめんなさい!!!すくごく嬉しいです!!(キモイ)
本当に嬉しいです!!!ありがとうございますッッe-415
待ちます!!!待たせてください!!!笑。
また、コメントさせて頂きますe-420


No:115 2006/02/16 17:45 | ゃゃ #-URL編集 ]

お久しぶりでーすッッッ(*>∀<*)
スキンめちゃかわいぃですねv-238
「なかまるゆういち」の文章めちゃおもしろい!!
やっぱあゆっちサンのエロネタ最高やな(*´∀`*)
あたしも今度しよーっと(・∀・*)ぇへへ~♪


No:116 2006/02/16 18:47 | とも #-URL編集 ]

あゆっち~~腰痛大丈夫?まああゆっち炸裂トークが見れたから、大丈夫ってことで・・・  ゆっちのネタはないけど、ゆっちがだーい好きってことは、ばっちり伝わったよー!!^^

旦那様焼酎買ってきた??寒い冬はお湯割にしてグイーっと飲んじゃってくだパイ!
はっ・・あゆっちうちわできたあー??
私はまだまだ、取り掛かっても材料もそろえてない!!
まず、うちわが・・・・ない!!
やばっ・・・


No:117 2006/02/16 19:15 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

初めましてww
ランキングから来ましたvv
NEWSと∞麺が大好きな慶彩ですi-176
こんなぅちですが仲良くして㊦さぃ><
でゎまた来ますi-234


No:118 2006/02/16 19:36 | 慶彩 #-URL編集 ]

☆金賞☆

どうも、最近プラスエックスが主食になっているsanaですけども。
しかも、周囲の人間にも銘柄を指定して購入させ、バーコードを差し出すように指示を出している。←何様

あゆっちの作文サイコーだよっ!ぎゃははーーーっ(爆)(爆)(爆)
どんだけ好きなんだよ・・・ち○○(笑)。
ちゃんとオチてるトコがさすが関西人さまです♪
あ!お写真変えたのねー。
アーガイルあゆっちが、ゆっちに囲まれてる(笑)。極楽ですな♪
私も作文書いたよ☆
なぞめいてて
かわいくて
まっすぐで
るびーの指輪 ←お前も浮かばなかったか(笑)
ゆうとうせいで
うさんくさい
いまがしゅんな
ちびまるこ ←別人になってる。
意外に難しいわ・・・。


No:119 2006/02/16 20:17 | sana #-URL[ 編集 ]

言い忘れた!

あゆっち~
FC2で第2位だー☆☆☆
おめでとー♪
最強シスターズだねっ!


No:120 2006/02/16 20:24 | sana #-URL[ 編集 ]

あゆっちー☆
初コメに来てしまった にきですヨー!!
引越しオメデトッ!!
・・・と遅い祝福でこめんなパイ!!
旦那サマ、あゆっちのTシャツ着てないの!?
今日もナイスボケです旦那サマ♪
まだゆっちの赤スカジャンが脳裏に焼き突いてるにきでした☆
股コメに来まーす♪


No:121 2006/02/16 20:50 | にき #-URL[ 編集 ]

こんばんわん☆
写真がアーガイルのあゆっちになってる!!!かわいいね~←おばさんくさくてごめんなパイ(笑)
今月もとうとう腰痛がやってきたようで!!!あたしもソロソロ来そうなカンジ・・・。あ。昨日ね、ちょっと「落ちてる」的な事を書いてしまったけど、実は風邪引いてたみたい(笑)朝起きたら発熱してた!!咳とかすごいしね~ご迷惑おかけしました!!!
なかまるゆういち作文、る→が難しい!!涙腺ゆるい・・とか?ゆるくはないか(爆)ち→については、大歓迎!!!やっぱりあゆっちだ~!!!


No:122 2006/02/17 00:16 | さな #-URL[ 編集 ]

こんばんわぁ~~~~~!!!!

こんばんわッi-118i-189今日はちょっと元気の無い穐ですi-241
今日は初のバイトでして・・・怒られまくりでしたi-195i-195
でも、頑張りますi-175
あゆっちサン・・・今日はツラかったみたいですねi-238i-201
生理で仕事の休みが取れるってホントですかi-198
なんだか・・・前にテレビで見たことあるんですよねi-190
生理で会社を休めるみたいな・・・
ってそんな話はいいんですッッi-238i-88
会社に小山クン似の人がぁi-233i-198
凄い羨ましいですi-199角度が重要みたいですが・・・(笑)
でも、ソコは大目に見て・・・アタシ小山クン好きなんですi-175
まぁ・・・ゆっち小山クンなんですがi-179i-179
ジャニさんはイイ仕事してますよねッi-178


No:123 2006/02/17 00:41 | 穐 #szTeXD76URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★けろっちサンへ★
あ~!けろっちサンも腰痛持ち??
あれ辛いっすよね~~~( p_q)エ-ン
んだんだ!コン前の大事なお体・・・お互い気をつけましょうね!!
心配ありがとうございます!

ん?「ちっさくても好き」?
あーーーーーーーーん!
やっぱけろっちサンってばステキなコト考える~~~~!!(感涙)
って・・・何が小さいんすか?(笑)←え

★藤乃サンへ★
おぉ!藤乃姫は頭痛ですか・・・(汗)
あれも辛い( p_q)エ-ンあゆっち偏頭痛持ちなんですぅ・・・
って!!悪いって!!(爆笑)
・・・象サン・・・結構好き・・・(照)←お前・・・
(笑)藤乃サン!心配ありがとうございます!

★ミホっちへ★
って!(笑)最近知ったの??(爆)
どんどんモリモリ使って!!!(笑)
おっ!ミホっちはパンツ付きで渡すのね!
じゃ、マッパを見てるのね!!←お前・・・
って・・・旦那様・・・なんて素敵なの?(惚)←おい
中心も・・・がはははは!!!←壊れた
ゆっちなら?パンツいらないでしょ?←変態
病院ね、実は行ってるの(笑)でもやっぱりなかなかね~
なんか精神的なものでもあるみたいで・・・(汗)ありがとね!!ちゅう
でも毎月じゃないからマシかな。軽いトキもあんの!!☆
あはは(笑)全然大丈夫よ!三回でも四回でも・・・
好きなだけ押してやって!!!(笑)←え

★まゆへ★
あれ?(笑)旦那様にチョコはあげてないのね??(笑)
あゆっちも・・・あげてない!(断言)←おまえ・・・
腹痛は・・・やだ( p_q)エ-ン腰痛もやし・・・・
心配してくれてありがとう!
うん!旦那様は焼酎派なの!まゆの旦那様はビールなんだ!
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン呑みすぎには・・・注意だよね!!

★Riaちん★
アキラね、出すのが面倒だったの(爆)←おい
へぇ。Riaちんが生まれた年の曲なんだ!
じゃ・・・あゆっち2歳くらいだね(笑)
あゆっちも本人が歌ってるのは・・・あんま見たことないかも(笑)

★Mチャンへ★
はぅあっ!!!
放送禁止用語。。。。使っちゃったよーーーー!!←今更
目を細めると・・見れた??(笑)←見えるかー
旦那様・・・バレないように祈ってて㊦パイ(苦笑)
職場のけーちゃん・・・角度によってだから・・・微妙なの(爆)←失礼

★文美香ちんへ★
おぉ!文美香ちんも好きかーーー!!
って知ってるよーーー(爆)
え?ゆっち好きはそっち好きの人が多いの???(笑)
ん~でもきっと他担の人も好きだと思う!(笑)←そうなのか?
KAT-TUNならではのネタかな??(笑)
そか~文美香ちんの職場は女性ばっかなんだね!
って・・・あゆっちの部署は女オンリーだよ(笑)
隣の部署が・・・男女一緒なのーーーーーー!!

★アンナサンへ★
って!アンナサンも!!!(爆笑)
最高じゃないっすか!!!!ギャハハハハ!!
友だちのパンツて!!!(爆笑)
あったら怖いーーーーー!!!!
そんなコトが素で出来るアンナサンに惚れました(照)

★さエッチ~へ★
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン!!!
もう平気だよ!さエッチ~いつも心配かけてごめんね( p_q)エ-ン
って!さエッチ~も咳大丈夫なの??(汗)
オェーーーーーーーって!!!(爆)
あぁ・・・さエッチ~・・・電話の中では・・・
ゆっち似には・・・会えないよ・・・(爆笑)←おい
KAT-TUN不足・・・日曜まで・・ガマンしよ!!
できるかな?←おい

★ゃゃサンへ★
あれ?(笑)そんなに喜んでもらえるなんて・・・(汗)
あゆっちの方が嬉しかったり・・・・(笑)
リンクのお返事なるべく早くするからね??(汗)ごめんね( p_q)エ-ン
はい!いつでもコメントして㊦パイ☆
待ってます!!!

★ともチャンへ★
おひさしぶりーーーーーーーーーー♪
あ。これ可愛い??ホント??嬉しい~~~~~☆
あは(笑)なかまるゆういち・・気に入ってくれた??(爆)
うん!ともチャンも今度やってみて!!(笑)
結構楽しいよ!(笑)←え

★香奈チャンへ★
香奈ちゃーーーーん!心配かけてごめんねぇ( p_q)エ-ン
もう大丈夫だよっ!!
あゆっちがゆっち大好きってコト・・・伝わった??
もしかして・・・あのなかまる作文で?(爆)
うちの旦那様はね~焼酎はウーロン茶割なの(笑)
夏でも冬でも!変わってるでしょ~~~~
うちわ・・・今日のブログで報告します!!(笑)←え

★慶彩サンへ★
はじめまして!コメントありがとうございます!!
ランクから飛んできてくださったんですか??嬉しいです☆
慶彩サンは∞&NEWS好きですか?
はい!これから仲良くして㊦パイ☆お願いしますね!

★sanaたんへ★
sanaたん・・・プラスXを主食にすな!!!!(爆笑)
しかも・・・周りにも影響与えてる(爆)
まぁ。あゆっちもだけど(笑)←おい
あ。作文よかった???(笑)好きな気持ちが伝わった??
ち○○が!っておぉぉぉぉぉぉぉい!!!!(汗)
そっちじゃない!!ゆっちが!!ゆっちが好きなの!!!(笑)
アーガイル&ゆっち・・・もうこれで完璧でしょ!←なにがじゃ
おぉ!sanaたんも作文考えてる!!!!!
ん?うさんくさい優等生が・・・・・・・・・・・・・・
ちびまるこちゃんかいっ!!(爆笑)
あ~~腹がよじれるぅぅぅ( p_q)エ-ン
え?fc2二位だったの??うそうそ!!!!!(汗)
じゃ・・・このブログの写真も出てるの???(≧∇≦)キャー♪
あとで・・見に行こう・・・・(嬉)sanaたん達のおかげです(感涙)

★にきサンへ★
うわーーーーーーーーーー!!!!
にきサンのコメントやぁぁぁ!!ありがとぉぉぉ!嬉しい!!
本当に嬉しいよ!ありがとぉぉ!!(感涙)
旦那様・・・あゆっちのTシャツ・・・脱ぎ捨ててました(笑)←そりゃそうやろ
って・・・にきサンまだあのゆっちが妬きついてるの?(笑)
はいはい!!いつでも来て㊦パイ!待ってますよ~~~

★さなへ★
アーガイルあゆっち可愛い??アーガイルに負けてるけど(爆)←確かに
あぁ( p_q)エ-ンさなもそろそろそんな時期なの??(汗)
もうね~本当にヤだよね・・・・( p_q)エ-ン
って!!さな!コメントしてる場合じゃないやん!!(汗)
発熱って!もーーーーーーーーーーーー無理しちゃダメでしょ!
今日はゆっくり寝て㊦パイ!
る・・・難しいのよ~~~ちに関しては・・・ぐふっ!←変態

★穐チャンへ★
あれ穐チャン元気ないの??(汗)どうした???
あぁ( p_q)エ-ンバイトで怒られちゃったのね???
でも、最初は仕方ないよね!きっとそれで穐チャンは立派になって
ゆくのだ!!頑張ろう!!ねっ!
生理で会社・・・大きい会社は取れるのかな~~?
生理休暇だよね???でも実際・・・取ったコトないけど・・・
女性ばっかの職場なら結構あるみたいよ???
穐チャン心配してくれてありがとねっ!
そかぁ!穐チャンも慶チャン好きなのねっ!!!
あゆっちもね~NEWSでは慶チャンが好きなの☆
そう!角度が・・・重要!!!(笑)
穐ちゃん、バイト頑張ってね!


No:124 2006/02/17 01:04 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
