スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆大阪城ホールコンレポ!☆

►2006/03/29 03:01 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ

こんばんにゃ
もう未だに興奮冷めやらぬあゆっちです(ふがふが)←興奮しすぎや
(笑)

もーーもーーーももーーー!!

楽しかったぁぁ

ゆっちがね!ゆっちがね・・・
ってそれはまた後ほど(笑)←勿体ぶんな
ってね(笑)
全然大したお話しではございませんので(笑)←なんじゃそりゃ
皆様お気になさらず・・・

そうそう。昨日ね?
あゆっち・・・めちゃくちゃ寝るの遅かったじゃないですか。
でね~ホントに起きれるか心配だったんですけど・・・
でもさすがにこんなに待ち望んだ日だったから起きれる!!
って何気に自信あったんですよ。
で。その結果・・・お友達との待ち合わせ・・・





遅刻した(爆)←お前・・・

あゆっち・・・全然緊張感のない女みたいです(汗)←どうにかせぇ
5分や10分の遅刻じゃなかった・・・

30分の遅刻(どん)←こいつ絶対なめてる

あ・・・あわわわ・・・(汗)
もう。。。
あゆっちを待っていてくれたお友達お二人・・・

本当にごめんなさい!!( p_q)エ-ン

あゆっち明日は絶対に時間通りに行きますので!!
お許し㊦パイ( p_q)エ-ン

でね。今日の大阪の天気・・・
最悪だった( p_q)エ-ン

すんごい晴れてる!と思いきや・・・
急に暴風雨
あゆっち傘を差してたんだけど・・・
全然意味あらへん(怒)
だって・・・あまりに風が強すぎて、傘が折れてる人多数(汗)
あゆっちもビニガサだったから「ヤバイなぁ」と思ってたら・・・

「あっ!!!」

はい。どうやったらこんな方向に折れるのか!!
と傘本人に聞きたい位ぐちゃぐちゃに曲がりよった( p_q)エ-ン←あほや
まぁ。なんとか元の形には戻ったんですけどね(苦笑)
ゆっちのポスターも濡れるし・・・
歩きまくって足は痛くなるし・・・
しかも「え?城ホール見えないよ?(笑)」ってトコまで並ばされるし・・・
もー散々だったんだけど・・・

うふっ
やっぱり・・・城の中に入ってしまえばこっちのモンでした
という訳で・・・
あゆっちの大阪城ホールコン初日レポ!!
ここからは完全にネタバレ注意!の域に入ります!
間違って見てしまった!等の苦情は一切お受付いたしません。(汗)
ですのでご理解頂ける方のみ!!お読み㊦パイ
と言っても・・・あゆっち今現在・・・

思い出すのに必死な状態(爆)←どうやってすんねん
(苦笑)
ですので、実際行かれた方との見解が違う部分もあるかと思われますので・・・(汗)
全部踏まえた上で・・・
まだ読みたい?からお入り㊦パイ


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


大阪城KAT-TUNコン初日レポ!

もう一度言いますが・・・完全ネタバレ!です!!
座席の位置から全て(汗)

で・・・大阪城ホールの座席は↓

城ホール



↑の部分をクリックして大きくして見て見て㊦パイ
上の図がスタンド席。(城ホール公式サイト参照)
下の図がアリーナ席。
下の図を上のスタンド席の真ん中の空白部分に押し込めたものが
今回のKAT-TUN大阪城コンの座席票になります。

今回。J.K.Lが完全に潰れてました。
花道は外周&アリーナの真ん中を通ってます。(図では黒い部分)
メインステージとバックステージにはそれぞれムービングステージがあって、そのムービングステージがアリーナ席3・8・13ブロックの頭上を通過します

注)ムービングステージとは去年から今年にかけてのカウコンで使われていた透明の動くステージのコトです。

アリーナの座席は一列が10席でした。
それが何列あったかはごめんなさい(汗)見れませんでした( p_q)エ-ン
花道はスタンド一列に合わせた高さだったと思います。

で今回もKAT-TUNメンバーがスタンド席に登場しました!
ゆっち&聖が「OneOnOne」で。
仁&竜以外のメンバーが「WILDS OF MY HEARTS」で。
スタンド12列と13列の間をトロッコで通過。って感じです

親子席はE列かF列の前方だったと思います(汗)

というわけで座席に関するレポはここまで。

次は曲名なんですが・・・(汗)
あのぉぉ・・・
順番がわからないんです(汗)←お前・・・

あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
MCに入った瞬間に曲順だけでも書きとめようとメモ帳を持ったんですよ!!
ね???いっしょに入ったお友達??(助求)←言い訳すんな
で・・・でもぉぉ・・・
その時点で曲順・・・忘れてた(爆)←なめとんか
あーーーーーーん( p_q)エ-ン
ごめんなさい!ごめんなさい!!
な・・・なので・・・
歌った曲だけでもいいすか?(汗だく)←お前・・・
あ・・・あはは(苦笑)←逃げる気か

Real Fece
ハルカナ約束
ルシェル~君の幸せ祈る言葉~
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
ソロ(聖)
ソロ(じゅんの)
ソロ(亀)
One On One
フリーズ
SHE SAID
RUSH OF LIGHT
ノーマターマター
BLUE TUESDAY
ソロ(竜っちゃん)
ソロ(ゆっち)
ソロ(仁)
SPECIAL HAPPINESS
Messennger
I LIKE IT
オリジナル☆ブルー
MIRACLE
青春アミーゴ
BUTTEFLY
WILDS OF MY HEARTS
ピカピカⅡ
ツキノミチ(ロックバージョン)
PRECIOUS ONE
アンコール
Real Face
Peaceful days


っと・・・合ってる??(苦笑)←自信ないんか
いや!ここに書いてるのは絶対に歌った!!!
・・・んだけど・・・なんか抜けてそうで(苦笑)←お前・・・
あ・・・あひゃ(笑)←ごまかすな

とここからは・・・
記憶が曖昧な(笑)あゆっちのゆっちよりレポ!←お前は全部曖昧か
だってぇぇ( p_q)エ-ン←泣いても許さん

今回・・・大阪初日二部は・・・

和也!仁!じゅんの!聖!竜っちゃん!ゆっち!

の掛け声がめちゃんこ揃ってました
え?一部も?(汗)
何気にそれまであゆっち寒いし、足は痛いし・・・でテンションちょっと下がってたんだけど・・・
でもこの公演前の掛け声ですんごいテンションになりました!

で・・・場内が真っ暗になって・・・
キャーーーーーーーーーーー!!!
という黄色い声援の後・・・亀ちゃんの
「ギリギリでいつも生きていたいから・・・」
の歌い出しでメンバーが続々登場
あゆっちのブロックの前は・・・ん??(笑)
聖??←見てなかったんか
あ!そうそう!(笑)
あゆっち初日の席はGブロックでした!!(笑)←遅いわ
ゆっちはそのちょうど反対のAブロックの辺り。
あゆっちなんかその時点でもう感極まってしまって(苦笑)

泣いちゃいました(爆)←え

だってだって・・・ずっと逢いたかったんやもん( p_q)エ-ン
でその後に・・・

3,2,1GO!!

を一緒にやってもうあゆっちのテンションもあげあげ~
で・・・そっからの記憶消滅(爆)←お前だけは・・・

消滅しまくってるので(苦笑)
こっからは箇条書きで(笑)←なめてんのか
あーーーーーーん( p_q)エ-ン
なめてないの!全然!!!
むしろ舐めたいくらいなのーー!!←なにをじゃ
え?(笑)
GOGO~~~~~~~

ルシェルの腰振り

キャーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
ルシェルだーーーーーーーーーーー!!!!
と思ったら目の前に・・・雄一さん
う・・・うわわわわ・・・・
とあゆっち動揺するもゆっちはアリーナ席の方に向いてる
仕方ない・・・と思いながらもガン見してると・・・
チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン♪←なにそれ
の間奏で・・・

腰振りっ!!!

しかも後ろ姿で・・・

ブッフォーーーーーーー(鼻血)←おい変態

お・・・お・・・お尻が・・・ち・・・ちちゃ・・・
とってもちっちゃいのね。←ドコ見てんねん
す・・・す・・・

好きっ(照)←黙れ

OneOnOneにて
あゆっちこの曲聴いたら絶対に泣く!!!!
って自分で絶対の自信を持ってたんですよ。←どんな自信や
(笑)
でも・・・この曲がかかった時点で・・・
ん??あれ???なんであゆっちの前の席の人あゆっちを見るの?←見てない
ん?なんでみんなスタンド席の前列の人後ろ見るの??
と疑問に思ってたら・・・
お友達が・・・

「あゆっち!!ゆっち!後ろ!!!」

と言ったので後ろを振り返ると・・・

クラーーーーーーーーーーーーーーー(貧血)←小心者
ギャーー!!ギャーーー!!!
ゆっちがぁぁぁぁ!!!すぐそこにおるっ(滝汗)
こりゃ。あぁた。泣いてる場合じゃないでっせ。←誰だよ
ここであゆっちとっさのひらめき。←どこが咄嗟じゃ

う・・・うちわっ!!

と思って急いでゆっちにうちわをガンガン振る・・・
ガンガン振る・・・
ガンガン・・・

ギャーーーー(絶叫)←寿命確実に縮まってる

今・・・見た??

いやいや・・・勘違いだ。きっと勘違いだ・・・←とてつもなくマイナス思考(笑)
と思ってたら、またもお友達・・・

「あゆっち!!ゆっち見てた!!!」

あゆっちの心の中。
(まままままま・・・マジ?クラーーーーーーーー(倒))←もう死ぬで
もう・・・思い残すことはありません。←まだ初日だから
(笑)

仁サマ。MCにて。
亀ちゃんが聖の入ってるシャワー室に入ってきた(笑)
という話題で・・・(笑)
仁サマ・・・

「聖の頭ち○○みたい」

っておぉぉぉぉぉぉい!!!(爆笑)
言うな!!(笑)ピー音発言をすなっ!!(笑)←喜んでる
その後亀ちゃん&ゆっちに。。。
「おまえぇ!!今なんて言ったぁぁ??と怒られてました(爆)

亀ちゃん。MCにて。
「うそだぴょ~ん」とミニモニさんのまね(汗)
・・・古くない?(笑)←27歳のお前に言われたくない
しかも亀ちゃん今日は超みんなに責められてて・・・
亀ちゃん「俺10回に1回しか面白いコト言えないんだよ~」
というと・・・
聖「いや。お前は60回に1回くらいしか言えてないよ」
と駄目出しされてた(笑)

じゅんの。MCにて。
今回の大阪公演直前に亀ちゃんとサッカーのゲームをしていたらしく、
そこでまたB型が出てた!と責められてました(笑)
そうそう。じゅんの髪の毛切ってました!で・・・パーマも当てたのかな?
なんかオンザ眉毛になってて(笑)可愛いかった!!
で・・・聖に「眉毛めっちゃ出てるよ!」といわれてた(笑)
・・・でもぉ・・・聖の方が眉毛めっちゃ出てる気が・・・(笑)←え

竜っちゃん。MCにて。
聖に「お前しっかりしろよ!」と言われ
亀ちゃんが「ちゃんと確認しなきゃね!」と熊田さんのモノマネをするもとてつもなく似てなかったので(笑)←失礼
今度は亀ちゃんが竜っちゃんに・・・
「上田お前!もっとしっかりしろよ!!」というと・・・
竜っちゃん・・・

「あ。はい。」って(爆笑)
モノマネしねぇのかよっ!!!(笑)

聖。MCにて。
聖はムラサキのベロアのセットアップでいろんなトコに出没するらしい(笑)
それをメンバーみんなにガラが悪い!と指摘されて・・・
聖「でも俺、サングラスかけてスーツ着てるときもある!」
というとそこですかさずゆっちが・・・

「お前・・・完全な893だな。」と(笑)

ゆっち。MCにて。
亀ちゃんに「中丸の顔見てると笑える!」と言われ(爆)←笑うな
ゆっちご立腹で・・・

「うるせぇようらぁ!」と言ってました。(笑)
でも亀ちゃんの気持ちわかる。←お前だけは・・・
(笑)嘘嘘!!
面白い顔のゆっちも大好き←フォローになってない
で・・・亀ちゃん。
MC後のBLUE TUESDAYの時。
ゆっちの顔見て噴出して歌えなかった(笑)

サインボール&色紙
今回、ノーマターマターでサイン色紙を。
アンコールのPeacefuldaysにてサインボールを投げてました!
で。
アンコールのトキに竜っちゃんのサインボールがあゆっちの席の近くに飛んできた~~~
でももちろん、あゆっち取れてません(爆)
でもその竜っちゃんのサインボールを取った方は若い女の子だったんだけど。多分すんごい竜っちゃんのファンの子だったと思うんです。
だって竜っちゃんの最後の挨拶で泣いてたもん・・・
だからその子は本当に嬉しかったんじゃないかな~~
よかったね~~
え?ゆっちのボール&色紙???(笑)
あの人・・・こっちにさえ来なかったよ・・・( -_-)遠い目←結構悲しんでる
(笑)

黒澤くん
ドームのトキにもやってたんであろうコスプレ大会のトキに
仁のコスプレの黒澤くんが近くにいて・・・
うわーー!もっと近くで見たい~~~
と思ってたんです。
でもね。なんかあゆっちの視界をさえぎるものがいたんです(爆)←え
なんか・・・ボブサップのコスプレをしてる人・・・←ゆっちだろ
その人がね?転んで起きれなくなってたんです(笑)
それに目を取られている間に・・・
黒澤君通り過ぎてた(泣)
・・・・サップめ←八つ当たり
(笑)

ソロコーナー
今回のソロの順番は・・・
聖→じゅんの→亀ちゃん→竜っちゃん→ゆっち→仁の順で。


ブラジルって感じの衣装でした(笑)←なんじゃそれ
あのぉ・・・緑と黄色と赤の衣装で。
でっかい黒いサングラスをして。
バックダンサーに仁とゆっちも登場してました!
聖らしくってよかったよ~~~

じゅんの
じゅんののソロはチャイナって聞いていたので・・・・
曲が始まったときに「あ!じゅんのだ!」ってすぐに気付きましたね!
衣装はベルサイユみたいなやつ!!!でボトムはジーンズ。
完全な王子様でした!!!
でね~じゅんののソロ曲あゆっちすごい気に入りました!!
仁には・・・「深夜のアニメの曲みたい」と言われてましたけど(爆)
でねでね!!じゅんのがね!!!!
間奏のトキに・・・バク宙をするんですけど・・・
ハシゴをつたってバク宙するの!!!!
それがもーー!めちゃんこかっこよかったぁぁぁ

亀ちゃん
亀ちゃんのソロは・・・・エロい!!!!(笑)←え
椅子とね。あんなコトやこんなコトしちゃうの。←なんじゃそれ
もうねーー寝転んで起き上がるときに・・・
お尻がくいってあがるの!!!あの小さいお尻がくいって!!!←変態
そして最後には・・・・
シャツをパーーーーーーーーーン!!!!
と・・・はだけさせます
場内・・・キャーーーーーー!!!の嵐でした(爆)曲の最後には椅子にもたれてバタっとなる亀ちゃん。
あーーーーーーーーーー。エロかったぁぁぁ←嬉しいらしい

竜っちゃん
竜っちゃんのソロ。
最初は去年の再追加コンでのソロカキゴオリの部分が流れます。
しっとりとした後に・・・
今回の竜っちゃんのソロは完全なロックです
黒い衣装で・・・竜っちゃん男らしくってかっこよかったぁぁ

ゆっち
ゆっちのソロ衣装は真っ白
やっぱりゆっち白似合う~~~
で・・・HBBから始まって・・・
バックダンサーは亀ちゃんとじゅんの。
傘を使ってパフォーマンスするんですが・・・
その傘がひかるんですよっ!!!すんごい綺麗なの
で・・・ゆっちの傘だけ黄色なんですが・・・
間奏でじゅんのがバク転した時に・・・ゆっちの傘を・・・
踏んで・・・ゆっちの傘・・・

歪んだ!!!(爆)

遠目でも分るくらいの歪み方だった・・・・(笑)
ゆっち・・・メインなのに・・・1人だけ歪んだ傘(爆)←笑うな
あれ・・・明日からどうなるんだろ(笑)


仁のソロは今回めっちゃダンスしてましたっ
寝転んだりするくらい結構激しいダンスで!!
もちろん・・・腰振りも入ってます(妖笑)←ド変態
しかもね。最後に・・・金髪の女の人が出てきて・・・
もーーもーーーもーーー!!!(じたばた)
もんすごー!エロダンス炸裂させます!!
場内嫉妬と歓喜(?)の声でいっぱいになるんですが・・・・
その金髪の女の人は・・・・聖やった(爆)
その金髪のカツラを取られた時の聖の顔が・・・
最高に面白かった!!!

と・・・すみません(汗)
あゆっちもう目が持たなくなってきてしまいました(苦笑)
こんなダメダメレポでごめんなさい(泣)
明日はもうちょっとマシなレポが出来るように頑張ります

で。
コメントレス出来てません(泣)
必ず31日の夜にはお返しいたしますので・・・
もうしばしお待ち下さい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェン

そして・・・
本日あゆっちにメールを下さった皆様本当にありがとうございました
あゆっち本当にめちゃんこ嬉しかったです!!!
ももーーー!だいちゅきっ!ぶっちゅう

あゆっち本日も参戦してまいります!!
ではでは皆様・・・おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(28) | Top ▲

コメント

まだ寝れない美優デス....

レポお疲れ様です!!まだ参戦してないのでレポゎ読まずにコメさせてもらいますね。
あっ、座席レポゎ参考になりました!!ありがとうございます。
でも凄い良かったんだなと思いました。(レポ読んでないのに↓)
このまま朝になりそうですが、しっかりテンション上げて楽しんで来ますe-328
帰ってきたら、あゆっちのレポ読みますねe-343


No:1007 2006/03/29 04:17 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

今だ寝れないです~なんかブログ巡りしてたらかなり気になってしまい…早く5月になってくれ→
あゆっち~ゆっち目の前で見れて良かったね(*^o^*)
その感動は私も理解出来るよ☆なんせドリボズの時に目の前でゆっち見たし(笑)心臓に悪いし感動したし…今日も楽しんで来て下さい


No:1008 2006/03/29 04:26 | みさ #-URL編集 ]

あゆっち~v-415
すっばらしいレポありがと!!
すっごくよくわかったYOv-363
ソロの部分も目に浮かんだよ!
ゆっちの傘歪んだの?(笑)
そのときのゆっちの顔見てみたい(爆)

ゆっちのスタンド登場?
ぎゃ~~~~~吐血しそう!!
ってあたし、まだチケも届いてないから席わからん・・・ぷぷっ


今日も楽しんできて!
今日はお天気は大丈夫だよね??
行ってらっしゃいe-282


No:1010 2006/03/29 07:34 | いずっち #-URL編集 ]

レポ、有難う★彡
オリジナル☆ブルー、また歌ってくれてるなんて
めっちゃ感激!!!(ToT)
じゅんのの髪形がめちゃめちゃ気になりました。(笑)
しかもじゅんののソロ曲がこれまたいいみたいで。(:_;)
今日も楽しんできてねーっ!またゆっちが近くで見れるといいね☆彡


No:1011 2006/03/29 08:13 | spring flower #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1012 2006/03/29 09:59 | #[ 編集 ]

素敵なレポありがとうございます!
いいですねーOne One Oneのときゆっちが近いなんて!
私にも望みがありますように・・・と。
ついでにサインとか。。(欲張りすぎ)

ゆっちソロの傘、どうなるんでしょう?
福岡のときも歪んでたりしたら、爆笑しそうです☆
曲の方はどんな感じでしたかぁ??
まぁゆっちが歌うなら何でも良いんですけど(笑)

あゆっちさん、うちわ見られて良かったですねぇ♪
私も見てもらえるように頑張って作りまする。

ゆっちの腰フリがマジで見たい泉李でした。


No:1014 2006/03/29 10:58 | 泉李 #-URL[ 編集 ]

あゆっち~昨日は お突きあい←オイ
してくれてどうもありがとう♪
あゆっちが優しい話しやすい人でよかった(感涙)
今日も壊れるよんv-238


No:1015 2006/03/29 11:03 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちーーーー!!!
もう、読んでて興奮してきた・・・・・体が震えるニャ・・・・v-10
うえええええん(≧д≦。)゜。 ゆうこも、ゆうこも仁に会えるのねーーーーv-406
でも、今体調と頭がイマイチなので、しっかり治しとく♪
頭は治らないと思うけど・・・・e-263
あ・・・・この度ブログタイトルを変えたので、お手数ですが変更よろピク~e-266
『寝ても覚めても 赤西仁』 i-175
です♪
これからもよろしくね~i-176


No:1016 2006/03/29 11:07 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

あゆっち~~~!!

すんごい解りやすいよ~~!
ちょっと~~~!!すんごい記憶力だね~!その、あゆっちの頭ホシ~~!!
な、何?何?亀ちゃんのソロ、そんなエロいの~~!?
やばいの~~ぐっへっへへ!!
亀ちゃんのソロの処読んで過剰な反応しちゃいました~~~(滝汗)
何か、変な汗が、涙が出る出る~~!!
レポ読んでるだけでこんなんなったら、生亀ちゃん見たら、わたしゃど~なるのん♪やっばいなぁ~~!!
鼻血ダラダラになったら怖いから、タオル持参で行こうっと、
待ち遠しいな~~ぁ~~何かクラクラしちゃうわん♪

また、いっぱい楽しんでおいで~


No:1017 2006/03/29 11:29 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

すっごい分かりやすいレポありがとうございます(*^ー^)なんかKAT-TUN魂に行きたくなりました★中丸くんのボブサップが転んでるとこなんとなく想像できます笑。MCはスゴイ楽しそうだし♪♪①回でいいからKAT-TUN魂行ってみたいです(´∀`)


No:1018 2006/03/29 11:59 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっちのレポ見たくて朝からPC開いたらネットに繋がらなくてショックだった。。。v-406
昨日うちの旦那さんがPCワイヤレスにしたせいなのよ(怒)
でもなんとか繋がっていま見に来たの~♪
もう!もう!あゆっちの興奮が伝わってきたわ~!!
ってかみんながあゆっちのこと見てると思ってたあゆっちに爆笑!!
あゆっちじゃなくて後ろのゆっちだったのね(笑)
うちわガンガンふって見てもらえてよかったね☆
今日も参戦するのね~♪
壊れてきてね~☆


No:1019 2006/03/29 12:03 | さほ #4tPc3CuYURL編集 ]

うわー!!

あゆっちさん、どうも!!
コンサートお疲れ様でした!!

すっごい楽しかったようですね♪
よかったです!!

私も5月横浜アリーナのコンに行くんですが
あゆっちさんのレポ見てて、もう今すぐ行きたくなりました!!

早く行きたい!!

叫んでも無理でしょうが・・・。


No:1020 2006/03/29 13:33 | さっこ #XFIXbVXsURL[ 編集 ]

レポおつかれさま!!
あゆっちレポのおかげで城ホール参戦した気分だよv-238
ゆっちに見てもらえたの?
良かったじゃんv-10ヒューヒューv-238←古っ!
あゆっちレポで予習して横アリに挑みます(笑)


No:1021 2006/03/29 15:31 | 陽子 #-URL編集 ]

あゆっち~レポお疲れさま☆
もうめっちゃ様子が伝わってきたよ!
ゆっちにも見てもらえてよかったね☆
じゅんのの前髪が超~~~気になります。(笑)
ボブサップゆっち。。。近くで見ると大変そうだよね。(汗)
今日のコンも盛り上がっちゃて㊦パイ♪
またゆっちがあゆっちのこと見てくれますように☆


No:1022 2006/03/29 16:28 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様

あゆっち レポ お疲れ様~~
もう あゆっち レポ 読んだだけで 興奮してしまって
コンのことしか 考えられなくなった!!
メールにも 送ったけど
あゆっちのおかげで 文美香 ホント 元気 出たからぁ
ありがとうねっ!! 

雄ちゃんの 傘。。 メインなのに 歪むなんて
さすが 中丸 雄一様 です。おいしいところ ちゃんと 持っていってくれます!!


No:1023 2006/03/29 16:41 | 文美香 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1024 2006/03/29 17:14 | #[ 編集 ]

お疲れ様ですー♪

こんばんはー☆
昨日【?】は暴風雨の中、お疲れ様です♡
ゆっちが目の前に!!?本当によかったですね!!!【号泣/お前が泣くな
ゆっちはきっとあゆっちさnの事を見てくれましたよ!!!【笑
今友達からかりたアルバム聞いてますー♡
KAT-TUNの皆様にお金入らなくてごめんね…【黙れ
いつもわかりやすいレポをありがとうございます!!!【ぁ
今日もがんばってください!!!レポ待ってます♡


No:1025 2006/03/29 19:31 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

初めまして***

最近色々なプログ(←3回プリグって打ち間違えました;)を回ってて
今日初めてあゆっちさんのプログを読ませていただきましたぁ***
もぉメッチャ楽しかったです><
金髪美女の正体がやっとわかってスッキリしました((笑
私は関東住みなので、ドームと横アリの参加なので、その他の会場の
レポはすごくありがたいです~~~~!!!
また遊びにこさせてください♪


No:1026 2006/03/29 19:47 | 菜緒 #lS/9yaGkURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1027 2006/03/29 19:50 | #[ 編集 ]

また②バトンです。

バトン回しに来ました!!
この記事と、→http://ringohime728.blog55.fc2.com/blog-entry-31.html

この記事→http://ringohime728.blog55.fc2.com/blog-entry-32.html
です!!ょろしくぉ願ぃします★☆


No:1028 2006/03/29 20:21 | リンゴ姫 #dS5vVngcURL編集 ]

キャーーーーーーーーーーーー!!!!ってことでゃゃです!!!笑
おつかれさまですぅ~i-233読みました♪読みました♪笑
いや~ゃゃもめっちゃコンいきたいですー★☆★
亀ちゃんのソロ・・・・・・・・たらー(なに?)・・・・・・ポタポタ・・・・・・(まっまさか)・・・・・・・・・・鼻血もんですね!!!!!!!!(←やっぱり)
あゆっちさんのレポ読んで、ますます行きたくなっちゃいました!!!
お疲れ様でしたi-228!!!!そして、この時間ぐらいだと、お帰りなさいですよねi-230?汗 天気はどうでしたか?


No:1029 2006/03/29 20:25 | ゃゃ #-URL編集 ]

ブッヒョーーーーー!!!
かかかかかか亀ちゃんのそそ祖そそソロロロ六ロロ路・・・←どんな変換や
エエエエエエロいのね・・・・・・・・。
椅子にもたれてばたっ(倒)←亀ちゃんのマネらしい
うひょおおおおおおっ!!!
naoっち耐えられるかしら・・・・・・ボブ・サップに←おい(-_-)
あゆっちの読んだら一段と楽しみになって来たあああああ!!!
ゆちの傘・・・・・ぶわっはっはっはっはっは(爆笑)!!
福岡でもじゅんの踏んで(願)
2日目ね。naoっち2回ともアリーナなんだけどさ。
透明のステージ←名前覚えろ
通過する時、子亀見えるかな(`∀´)

花道横向きなんだね。福岡も一緒だよねぇ。


No:1030 2006/03/29 21:26 | naoっち #wcgnLK7QURL編集 ]

あゆっち~~~~~!!こんばんみー
大阪始まってるね!レポや座席表とってもわかりやすくて、よかったよ。
あゆっちの興奮がブログから伝わってきたよ.ビビビーっとね
ソロコーナーも充実で、うーんかなり楽しみ!!
ONE ON ONE楽しみだし、なにより生ゆっち!!
早く叫んでいきたい!そして、一応サップにも会いたいかも?
今日も楽しんできてるあゆっち!新たな発見あったら教えてね
ゆっちの生声にアルバム聴いて車の中で毎日聞いて出勤して、1人でコンサートしてまーす!


No:1031 2006/03/29 21:42 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

どぅーゎー!!

す、素晴らしいレポぁりがとうございますっっ!
もう今からでも楽しみになりました★
早く行きたいなー!と思っちゃいましたょ、あゆっちさんのお陰でv
ゆっち近くに来たんですか?
いいなぁ、きっとあゆっちさんを連れ去ろうとしたんですょ!!


No:1032 2006/03/29 21:56 | 理奈 #-URL編集 ]

おつかれ~~~♪

コンレポおつかれ~!
楽しかったよi-237
ますます、名古屋コン楽しみになったわんi-175
ぐふふふふ・・・
みんな、楽しそうi-237
じゅんのに踏まれて、曲がった傘は名古屋にも持ってくるかな?
そのまんま使ったら、面白いかもi-235


No:1034 2006/03/29 22:44 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

こんばんーーー輪ーーー☆
ああ~あゆっち!!!すんごい楽しそう!!!伝わる伝わる!!!One On Oneでゆっちが!そんなに近くに?!はぁ~でも、よくウチワ振ったね!!えらいよ、あゆっち☆さなはきっとぼーっとしちゃうな(笑)
夢中であゆっちのレポ読んでたけど、お疲れ様!!!んで、ありがとうね☆同じように興奮できた!!!あたしがナマゆっちに逢えるのはまだまだ先だけど、やっぱり逢いたい!!!
今日も盛り上がってきたのかな~!!まだこの後も何回かコンサート行くだろうけど、今度はいいお天気に恵まれるといいね!!!


No:1035 2006/03/29 23:22 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちレポおつかれさまーすっごい伝わったよ~
ゆっち見てくれたのねよかったねv-238
しかも0NE ON ONEでしょ最高だね
傘のことうけるーv-10どうなったのかまたおしえてね
今日のレコメンにゆっちでてたからまたレポしておくねー
あっいまCDでちょうどONE ON ONEかかったー


No:1036 2006/03/30 01:08 | ひろ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★美優チャンへ★
美優チャン・・・(笑)どうでしたか??(笑)
よかったよね^^!本当に・・・よかったよねーー!
座席レポが参考になったみたいでよかった~~☆
ありがとうねっ!

★みさチャンへ★
ちゃんともう寝れるようになった?(笑)
うんうん!だよねぇ・・・ホントに目の前に現れたら・・・
めちゃくちゃ感動しちゃうよねっ!!
ホントにゆっちがもっと大好きになったよ~~!
確かに・・・心臓には悪いけど(爆)
あ!みさチャンが・・・5月にゆっちを目の前で会えますように!

★いずっちへ★
いずっちーー!!( p_q)エ-ン
こんなレポでも素晴らしいってゆってくれるなんて・・・(感涙)
もーーもーー!!いずっち、ゆっちにも甘いけどあゆっちにも甘くない?(笑)←勘違い
そそ!(笑)ゆっちの傘歪んじゃったの!!!(爆)
ねーその時のゆっちの顔は傘で隠れて見えなかったけど・・・
あゆっちもそのときのゆっちの顔見てみたい!(笑)
ゆっちは2回もスタンド登場なんだよ~~!!
だから・・・もしお席が悪くても・・・ゆっちが近くに現れる可能性は大だよね!
いずっち・・・・吐血もいいけど・・・鼻血のが怖いよ?←どっちもじゃ
(笑)

★springflowerちゃんへ★
そだよ!そだよ~~!!
またもオリジナル☆ブルー歌ってくれるんだよ~~~!!
よかったね~~!springflowerちゃん!!
曲が掛かった瞬間に・・・springflowerちゃんを思い出した(笑)
じゅんののソロもうすんごいいいよっ!!!
じゅんのやっぱ・・・ダンススゴイ!!!

★南実さんへ★
初めまして!南実さんも2部に行ってらしたんですね!!
楽しかったですよね~~!!☆
間近で見れたら・・・本当に嬉しいですよね!わかりますよ~~
亀ちゃんボール・・・惜しかったですね~~( p_q)エ-ン
次回に期待ですね!

★泉李チャンへ★
そだよ~~!!OneOnOneの時はゆっちスタンドだよ~~!!
ね!サインも席が後ろの方がよく飛んでくるモンね!!
期待しちゃって~~!!!
ゆっちの傘ね・・・微妙に治ってたよ(爆)
曲は・・・ダンスナンバーって感じの曲で・・・
ゆっちのダンス素敵だったよーーーー!!
うんうん!泉李チャンもゆっちにうちわ見てもらってね!!
で・・・覚えてもらっちゃって!!(笑)
ゆっちの腰振り・・・後ろからでも最高でした。←変態

★さエッチ~へ★
さエッチ~!!あゆっちの方こそ・・・
本当に楽しかった!!29日もわざわざ会いに来てくれて
本当にありがとうねっ!!!
今度は・・・もーーっと!お話ししようねっ!

★ゆうこっちへ★
え?(笑)もう興奮してきた??(爆)
もうねーーー!!すんごいいよ!仁のソロ!!
あゆっち・・・今でも頭で流れてる(爆)
だよだよ!ゆうこっちも仁に逢えるんだよ~~!!
もう・・・めちゃくちゃにしてきて!←おい (笑)
え?体調悪いの??(汗)大丈夫~~~??( p_q)エ-ン
ドリボのトキみたいに熱だけは出しちゃダメだよ~~!!(汗)
頭?OK!頭はあゆっちも常に調子悪いから!←お前は特にな
おっ!お名前変更ね??OK了解です!!
変えとくね~~☆わざわざありがとう!

★soraたんへ★
soraたーーん!もーー!!分りやすいだなんて・・・(感涙)
ありがとぉぉぉ~~~!!!
え?(笑)そうなの・・・
亀ちゃんのソロ・・・いろいろと素敵なの(笑)←いろいろ?
soraたん・・アレを見たら・・・出てくるものが汗だけじゃないかも?←ど変態 (笑)
うんうん!でもタオルより・・・ネピアを①箱持って行ったほうがいいよ!←なんでじゃ (笑)

★博花チャンへ★
分りやすかった??わーー!ありがとう!ぶちゅう
博花チャンもKAT-TUNコン行ったら・・・絶対に楽しめるよ~~!
ボブサップ・・・もうホントに可愛いんだよ~!(笑)
MCも楽しいし長いし(爆)
ぜし!一度!!!(笑)←誰だよ

★さほへ★
おぉ!PCワイヤレスにしたの~~??かっけぇ~~!!
繋がってよかったよかった・・・(笑)
あゆっちの興奮が伝わったみたいで・・・嬉しい~~!!
へ?(笑)あゆっちの勘違いに爆笑??(笑)
だって・・・あれは・・・仕方ないよ。←仕方なくない (笑)
もうね~うちわガンガン振りすぎて・・・はい。ファーが取れました( p_q)エ-ン←あほ

★さっこさんへ★
そうなんですか!さっこサンは5月なんですね~~!!
でもあゆっちのレポ見てそんなに早く行きたくなってくれるなんて( p_q)エ-ンもう感動ですよ~~~(感涙)
でも・・・お楽しみはとっておいた方が・・・(笑)←誰?
5月が本当に楽しみですね!

★陽子チャンへ★
様子ちゃーーんと伝わった??わーー!嬉しい☆
参戦した気にまでなってくれるなんてぇ・・・(感涙)
もう陽子チャン!だいちゅきっ!
って!ヒューヒューって!!(爆笑)←おい
横アリ・・・楽しみだよね!

★もりぴ~へ★
あーーーーん!もりぴ~にもそんなに伝わるなんて・・・
本当に嬉しい!!ありがとぉ!!
じゅんのの前髪・・・(笑)
今日30日は・・・ほんっとに偉いコトになってました(爆)←失礼
また後ほどレポするねっ!!(笑)
ボブサップのゆっち・・・近くで見たいような・・・見たくないような・・・(汗)
もりぴ~~(感涙)そんなお祈りまでしてくれて・・・
もーーもーーももーーー!もりぴ~好きすぎて困る!←え

★文美香ちんへ★
文美香ちんも興奮してくれたの??
キャーーーーーーーー!嬉しい!!!
そかそか!文美香ちん元気になってくれたんだね!
よかった!本当によかった!!あゆっちも嬉しい!
きっとゆっちも喜んでるよ!
ね~不思議な話で・・・ゆっちメインの傘が歪むなんて・・・
まぁそんなところに惚れたんですけど。←嘘付け (笑)

★ぺきどんへ★
ぺきどーーん!ホントにありがとう!!
あゆっちも嬉しかったよ~~~!!!
はい!参戦してきましたよ~~!
ゆっち率・・・上がったよ~~ぺきどーーん!!( p_q)エ-ン
で・・・ぺきどんの様子はどうですか?(爆)
でもホントにぺきどん!ありがとうねっ!!

★tokeさんへ★
もうねーー!すんごい雨風だったの~~!!( p_q)エ-ン
あんなの久々に体験した!!ってくらい(汗)
ゆっちがね目の前に来たときは・・・ホントに死ぬかと思った(爆)←おい
アルバム借りたんだね!じゃ全部聞けたかな??
よかったよかった!いいよね!全部!!
そんな・・・分りやすいレポだなんて・・・(感涙)
tokeさん・・・褒めてくれてありがとぉぉ!!!!

★奈緒さんへ★
初めまして!初コメントありがとうございます!!
せっかく初だったのにレスが遅れてしまってごめんなさい(汗)
初めて来て下さったのにコメント頂けるなんて・・・(感涙)
あゆっちとっても嬉しいです!!
奈緒さんは関東住みなんですか??うわーー!いいなぁ!!
はい!いつでも遊びに来てください!!!
これからも仲良くしてくださいね!

★hiromiさんへ★
レポ分かりやすかったですか??わーー!
めっちゃ嬉しいです(感涙)
hiromiさんもコン行かれるんですよね??
楽しんでくださいね!あゆっち願ってます!!

★リンゴ姫チャンへ★
姫チャン!バトンありがとうねっ!!
なかなか出来なくてごめんねぇ・・・(汗)
またさせて頂きます!!

★ゃゃチャンへ★
読んでくれた??わーーい!ありがとぉぉ~~!!!
亀ちゃんのソロ・・・すんごいよかったよ~~~!!
もうね・・・多分亀ちゃん担さんは・・・ぶっ壊れる(爆)←え
お天気はね~3日ともあんまりよくなかったの( p_q)エ-ン
しかも寒いし・・・(汗)
でも楽しかったからもう忘れた!!(笑)←単純

★naoっちへ★
そだよーーだよーー!!
亀ちゃんのソロ・・・エロいよ~~!!(笑)
福岡もそろそろじゃない??
もーー!目一杯楽しんでね!!!!
naoっちのレポも楽しみにしてるよ~~!!
へ?(笑)透明のステージのトキに見えるか??
・・・見えると思う。←嘘付け (笑)
福岡も構成は一緒やと思うんだけど・・・・
福岡は大阪より広いんだよね~~!!!
naoっちが亀ちゃんいっぱい見れますように!!

★香奈チャンへ★
レポわかりやすかった??わーーい!ありがとぉぉ!!
興奮も伝わったみたいで・・・嬉しい~~!!
名古屋も絶対に盛り上がるよね~~!
香奈チャン!もうすぐだよ~~!目一杯楽しんで来てね!!
生ゆっち!!もう最高だよ~~!!
一応・・・サップも(爆)←失礼
1人コンサート・・・その次は本番だよ~~!!(≧∇≦)キャー♪

★理奈チャンへ★
あーーん!理奈チャンもレポ楽しんでくれたみたいで・・・
ありがとぉ~~~!!!
へ?ゆっちがあゆっちを連れ去ろうとした??(笑)
ゆっちって・・・案外モノ好きなのね。←確かに
って(笑)理奈チャン!そんな嬉しいコトゆってくれて~~~
だいちゅきっ!!
理奈チャンも楽しんでね!!

★菜々たんへ★
楽しかった??わーー!ありがとぉ~~~!!
名古屋ももうすぐだよねっ!!!
いっぱい楽しんでね~~!!
曲がった傘・・・一応直ってたよ(爆)
でも・・・名古屋で曲がってたら・・・また教えてね!(笑)

★さなへ★
こんばちーーー!!!
いっぱい伝わった??わーー!嬉しいよ~~!!さなぁぁ!!
あゆっちもウチワをすぐに思い出せた自分にビックリした!!(笑)
もう放心状態になってもおかしくなかったもん(笑)
同じ様に興奮してくれたなんて・・・(感涙)
さなってば・・・今度お礼にあゆっち送るよ!←いらねー (笑)
お天気には・・・恵まれなかった(爆)

★ひろへ★
ひろ~~!!伝わったみたいで・・・嬉しいよ~~~( p_q)エ-ン
OneOnOneは本当に最高だった!!!
傘はね・・・次の日直ってた(爆)
治ってなかったらおもしろかったのにね。←おい (笑)
おぉ!レコメン出てたんだね!!
うんうん!!絶対ひろんとこに見に行く~~!!
ありがとぉ~~~!!


No:1049 2006/03/31 00:37 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
