スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まったり休日

►2011/11/03 22:38 

こんばんにゃv
いつもよりちょっと遅めに来たからって暴れまわっている○理2日目と格闘なうのあゆっちデス(`□´)ウガァ!←え

くっそぉ━━━。
せっかくの休日を━━━。
ロキソニン飲んでほぼ寝てました(ちーん)

昨日の夜は久々にゆっち映像の旅に出ようと思ってたのに・・・
旅にだ掛ける寸前に脅威の腹痛にやられてしまい断念しました(ノ△・。)
けっ。←こら
大変よねー女子って。
デモ、コレもデトックスなので月1の我慢我慢っす!


ランナウェイを見て、旦那様が「このドラマはほんとにいい!!」と大絶賛(笑)
旦那様はルーキーズ以来、市原クンが気に入ってて。
男気あるトコがいーんですって。
あゆっち的には竜チャン目当てなんだけど、
夫婦そろって同じドラマを見るってのがもしやお付き合い時期から含めても初かもしれん(笑)

今回のラストで竜チャンが!!
ツイッターしちゃってたり、ちょっと天然だったりするくうたんですが(笑)
さくらチャンのお話を聞いて涙したりするすごく素直な男の子なんだろうな。
来週も楽しみっすv


で。このテンションの低さをどうしてくれよう。←え
どうしてくれよう。生○さんよー。(脅)←何を脅してんだ
(笑)
はぁ・・・KAT-TUNに逢いたい。←え
ゆっちに逢いたい。

ど う に か な ら ん の か←ならんわ(即答)


このテンションの低さが読んでる皆様に移らないうちに今日は撤収!!(笑)
じゃーねー





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
ポチっとお願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
