スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

HAPPY BIRTHDAY 聖♪

►2011/11/05 00:00 

田中聖クンHAPPY BIRTHDAY!!!


聖、お誕生日おめでと━━━(きゃっきゃっv)
あゆっち的には。
あゆっちがKAT-TUNを好きになってからイチバンめまぐるしく大人になって行ってるのが聖な気がする。

亀チャンも言ってたけど表向きはやんちゃなイメージ。
だけど、きっとすごく繊細な心の持ち主なんだと思う。
「Ole!」の更新もそういう部分がすごく出ていて。暖かい。すごく。

自分がすごく大変な状況でも、人への思いやりや感謝の気持ちは忘れない。心配りも忘れない。


繊細で素直でだからこそ、人一倍人を思いやることが出来るんだろうと思うし、
自分の損得勘定なしで人と接することが出来るんだと思う。

誰にでも出来ることじゃないと思います。

デモそこは天性のアイドル(笑)きっとなんなくこなしてこれからもいい男になっていくんだろうな。
デモデモ。
無理だけはしないようにして欲しいなと思います。
そんな弱くないかな、余計なお世話かなーと思いつつもお姉さんは心配性なんです(笑)


それと個人的にもうひとつ。
PERFECTのRAP部分。

「努力は必ず誰か見てるから。見てなきゃ俺からエール送るから。」

この歌詞にあゆっちは何度も救われました。
ちょうどお仕事が上手くいかなくて毎日泣きながら帰ってた時に(笑)ずっと聴いてました。
あれが無かったらもう辞めちゃってたかもしれない。
本当に感謝してます。ありがとう。ありがとう。


これからもどんどんいい男になっていく聖を陰ながら応援していきたいです!
聖にとって26歳という年齢が今までよりもっと素敵な歳になりますよーに。
11月5日が聖の笑顔でいっぱいのお誕生日になりますよーに。


あゆっち。


PS。愛娘ぷりんのお誕生日でもあります(爆)←どうでもいい



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
ポチっとお願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

HAPPY BIRTHDAYComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
