スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(11/4)

►2011/11/04 22:43 

こんばんにゃv
今朝未明。
あまりに恐ろしい夢を見てしまい、「どあっ!」と飛び起きたあゆっちデス!←え

こわかったーこわかったー(ぶるぶる)
そっから寝てないーおトイレ1人で行けないーベランダが怖いー夜道が怖いーお風呂も怖いー
って、

どんだけ━━━(IKKO風)←なめてるだろ

(笑)いや、ほんっとに怖い夢だったんですぅ(ノ△・。)
今日はだいじょうぶかな━━━(がくがくぶるぶる)




それでは今日のなんかぺーん♪(訳:中ぺ)←絶対なめてる
ゆっち相変わらずロケで忙しそう(汗)
気温がおかしいから体調には気をつけてね・・・。
で。ゆっち。

鯛定食からのーデミグラスオムライスからのー
ドーナツからのーお肉。

どんだけ━━━←気に入ってるだろ

食べるね!ゆっち!食べるね!うん!食べるか!食べてみるか!あゆっちも!←いらん
レッツトライ!←勘弁してやれ
(笑)

いいなーゆっち。
体重増加で健康な身体を作ろうなんて。
・・・言ってみたい(ぼそぼそ)←おい

今週のまじっすかは「JS」ってなに?(笑)
・・・ジャニーズ・・・サークル?←それこそ「なに?」だ

で。ゆっち。
鯛定食の・・・鯛が見当たらんたい←おやじすぎる
・・・天ぷらっぽいのが鯛っすか━━━まじっすか━━━どんだけ━━━←言いたいだけだろ
(笑)





11月というのにこの暑さ・・・
せっかくクリーニングに出した秋物ワンピを着たのにこの暑さのせいで汗だく・・・

秋、カモ━━━ン(叫)←誰に叫んでる

(笑)

じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
ポチっとお願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
