スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

妖怪人間に学ばされる・・・

►2011/11/05 22:33 

こんばんにゃv
「名前の無い男」に狙われている気がするあゆっちデス!←なぜじゃ

目が乾いてる人間を狙っている様子のあの男・・・あゆっち危険だわ←え
なぜなら。あゆっち・・・。


ドライアイ(素)
←ばかかお前

え?なになに━━━?
え?勘違い?←まぬけにもほどがあるわ


・・・聞こえな━━━い(つーん)←きさま


(爆)

本日のベムであゆっち・・・号泣してしまったわ!←え
あのおじいさん。和久井さん。
最後の手紙で泣かせてくれたぜ(ノ△・。)

「朝目覚める、それだけでその日を生きる意味がある」

深い・・・。
まだ3回めだけど、すっごく考えさせられるドラマだな・・・とつくづく。
いろんなことがあるけど。
たまにはコンナ風に一旦最初に戻って根本的なコトを考えるのって大事だな━━━と思いました。
あゆっち、雑念が多く欲深いので(爆)←ロクでもないな
何が幸せかなんて自分が決めればいーこと。
そう考えれば、コンナ風に考えられるコトが出来る人間で生まれてきたってコトだけでいいはずだ。

寿命があっていつかいなくなる。
デモ人間になりたい。

そんなベム・ベラ・ベロの強い心を見習いたい。
ドラマが面白いとかそんなこと以前に、もっといろんなことを考えさせて欲しい、思い出させて欲しい、教えて欲しいと思って見てしまうドラマです。
長年生きてると、大事なこと結構忘れてたりするんだよね・・・。

そしてそのドラマには卑怯なまでにかっこよすぎる我らがKAT-TUNの亀梨和也がいる!


 てっ             ぱん
鉄  板

固いわ━━━このドラマ固いわ━━━。←誰だよ
あ。さっきの「鉄板」はセーラー服と機関銃の名セリフっぽく読んでね。←「快感」かよ
(笑)




今日はぷりんのお誕生日でした━━━(ぱちぱち)
9歳━━━!!←結構老けてる
なので、ケーキを作りました。
じゃーん
iphone_20111105192059.png

ほんであゆっちからのプレゼントv
iphone_20111105192221.png
石チャン風オーバーオール!(爆)
可愛いの!もーすんごい可愛いの!←単なる親ばか

チョッパーと一緒に記念撮影
iphone_20111105192135.png
あ。なんか画像が縦になってる・・・ま、いっか。←おい
(笑)

可愛いわ━━━。可愛いわ━━━。←親ばかすぎる

このオーバーオールを着て、ケーキをむしゃむしゃ食べるぷりんを見ていると。
お肉をひたすら食べる石チャンを思い出しました(どん)←いいのか飼い主

(笑)
じゃーねー。




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
ポチっとお願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

コメント

ぷりんオメデトー!

あゆっちお久しぶり。
ブログはチョイチョイ読んでます^^
そして一人でククククと笑わせてもらってます。

ぷりんもお誕生日だったんだね~!
おめでとう(≧▽≦)
オーバーオール可愛すぎる。
また会いたいな~。


No:9271 2011/11/05 23:22 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

泣いた~

うちも、泣いた~(;ω;)
ベムの涙に泣き、ベロの涙で号泣!
いいわぁ、あのドラマ。
妖怪は未だに気持ち悪いけどw
でも、あんなおっとこまえな妖怪は、おらんよなぁ(*´ω`*)

ぷりん、おたおめ♪
ケーキすごいじゃないのー!
服も可愛すぎだろ\\\\(//∇//)\\\\
よぅちゃん、ワンワン好きだから、いつか会わせたいわぁ!


No:9272 2011/11/06 09:06 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>のんチャン
おひさし━━━vv
コメントヽ(´▽`)/テンキュー♪
見てくれてて嬉しい!!
のんチャンも元気かなー?
オーバーオール可愛いでしょっ!!!←親ばか(笑)
またいつでも逢いに来てーー!
ぷりんもあゆっちもいつでも大歓迎よっvv

>HAL
HALも泣いた?よかったよねーほんと!!
ベロのちょっと我慢した感じがまた涙を誘うのよ!!
あゆっち、妖怪の目が可愛いとまで思うようになったわ!(笑)←えぇ
黒目しかないんだよ(素)←そこかよ(爆)
亀チャンが妖怪なら結婚ありだよね。←おい
ケーキ、超簡単だった(爆)でも喜んで食べてくれて嬉しかった━━━!!
ようチャンに逢わせたいっ!ぷりんは小さい人間にはナゼか飛びついたりしないから安全よっ!!(笑)


No:9273 2011/11/06 22:47 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
