スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

JSとは。

►2011/11/06 22:41 

こんばんにゃv
「時代を創ろうセクシーゾーン」が頭から離れないあゆっちデス!←またか

バレーボールのワールドカップ見てたらもうずっと頭の中はコノ曲(笑)
あゆっち、バレーボール好きなのでほぼ毎回見てるんだけど、
よく考えてみたら今までのW杯の曲って勝手に覚えてる気が・・・(笑)

というか━━━。←出たおばギャル
日本のバレーボールの選手ってすっぴんなはずなのに、喜んでる顔ってみんな超可愛い!
バレーに限らずなんだけど・・・。
やっぱり笑顔は女の子みんな可愛いんだね━━━。とちょっと安心(笑)←なにが
それに、みんなあんなぴっちぴちのパンツ履いてるのに←ぴちぴち言うな
お腹ぜんぜっん出てないし!かっけ━━━。




今日はゆっちのシューイチデーv
「JS」って何かと思ってたけど、「女子小学生」の略だったのね!
ほな、女子中学生は「JT」?←たばこか
あ。「JC」?(笑)
てか!
JSさん、ちょっと大人すぎじゃない?(笑)
あんな高いお洋服着て鬼ごっこしちゃ、お母さん泣くよ(ノ△・。)←母親か
ゆっちも驚きまくってたけど(笑)あの化粧水して寝てるって聞いた瞬間のゆっちの
「マジで?」は、確実に素になってたとあゆっちは思う(笑)
今日はJS相手だからか、ゆっちの言葉遣いはちょっとフランクだった気がするな♪
サインもやっぱりJSモデルよりはゆっちのが大人っぽかったねv←漢字なだけ

小さいときはそのままで十分可愛いのにな━━━なんて思っちゃうあゆっちはもう古いのかしら(笑)
お肌もそのまんまで十分ちゅるんちゅるんだからあんまりいろんなもの付けないで欲しいなーなんて。
・・・大人になればすっぴんでいたくてもいれなくなるのだから( -_-)遠い目←我がのことだな
(笑)

ま、親御さんたちも自分の愛娘がイチバン可愛い格好してるのが幸せなのかな♪
あゆっちも子供が出来たらそーなっちゃうのかもね━━━。
川の流れのように。←かっこよく言うな、流されやすいだけだろ
(爆)

今日は、バタバタしちゃっててまだ1回しか見れてないので画像も載せれなかった(ノ△・。)
あとでもう1回見てゆっちの表情、楽しもうv
ま。バタバタしてたっていうかイチバンのくつろぎ時間にバレーボールを食い入るよーに見ちゃっただけなんですが(笑)←おい




明日はまた月曜日v
今週は丸々1週間あるな・・・←嫌そうだなおい
がんばりまっしょい♪
・・・懐かしいなおい。←自分で言うな
(笑)


じゃーねー





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

遅れちゃいましたぁ…
ぷりんちゃん&聖お誕生日おめでとう☆
ぷりんちゃんもケーキかわいいヾ(≧∇≦)

あゆっちさん、おはようございます。
また一週間頑張りましょぃ!(笑)ヤダナ
シューイチ見ました(*゚▽゚)ノいゃ、ビックリ(笑)最近の子は…
ゆっち、インタビューも頑張ってましたね♪

あ、亀ドラマ☆久しぶりに?ハマってますヾ(≧∇≦)
カッコイぃし、内容も好きです♪


No:9274 2011/11/07 07:56 | ノン #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事です☆

>ノンチャン
ノンチャン!ありがとーーっvv
ぷりんも喜ぶわっ!!
ケーキの見た目は可愛いかもだけど・・・実は中味はさつまいもです 爆←え
最近のお子ちゃまはほんっとにオトナっぽいよね!
すごいわ~
「ベム」ホントにいいよね!あゆっちもハマってる!
想像以上にハマってる!爆

またまた今日からKAT-TUN様のために 笑
がんばりましょっvv


No:9275 2011/11/07 17:29 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
