スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(11/7)とジャケ写

►2011/11/07 22:14 

こんばんにゃv
8時だったはずが気づいたら9時半になってたあゆっちデス!←え

びっくりした━━━。
8時だったはずなのに。
気づいたら9時半て。

1時間半、全く記憶が無い(驚)←寝てただけだろ

でろーん(爆)←なめてる



「BIRTH」のジャケ写が公開になってた━━━!!
3枚とも超KAT-TUNっぽくってかっこいんだけど。
あゆっちのお気に入りは初回限定②かなv
セクシー(。-∀-)ニヒ
あゆっちの好きな鎖骨が5人分・・・。
あー。かっこよすぎてクラクラする。←誰か助けて
貧血かな。・・・むしゃむしゃ(ほうれん草)←食うな
(笑)

みんなお顔がシャープで男前すぎる・・・。
KAT-TUNって四角いお顔の人いないよね。
・・・どのグループにもいないか(笑)←おい




今日は中ぺの更新日♪
ゆっち、またお寿司食べてる━━━。
いいないいな。
甘い卵美味しいよね!!あゆっちも大好きだよ。←聞いてない
卵、3回くらい食べるよ。←食いすぎ

「美味しい物が食べられたので明日も頑張ろうと思う」

って!
あゆっちは今日、自分の作った煮物を食べました。
明日からあんまり頑張れないと思う。←美味しくなったのか
(笑)素朴に美味しかったけど(笑)

江戸前寿司って1800年頃からあったんだね。
ふうん。←あんまり興味がないパターンだな
(笑)



昨日ね、Mラバ見てたら嵐が出てて。
超がっつりダンスしてたの!!
それを見たら・・・KAT-TUNのダンスもどーしても見たくなって(笑)
よなよなHDDを再生しまくってた(笑)

男前がダンスしてるのってなんであんなに興奮するのか。←え
見てる中でランフォーユーだっけか、ゆっちと聖がダンス中にちょっとぶつかりかけて聖が手を使ってよけるんだけども。
なんかそれが、かっこよかった━━━(でれでれ)←ダンスじゃねーし

男前がいいな。←え
あゆっちは江戸前より男前のが好きです(o´▽`o)←なんのこっちゃ
(笑)

じゃーねー

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんよーかい(笑)

私も・・・・・時々VTR見てて・・・・・いつの間に終わったか定かでない時があるi-229
一緒だねi-235i-234あんまり嬉しくないけどi-183

ジャケ写、カッコいいわぁe-266
私は限定②の肩がたまらんe-328

うんうん、私もKAT-TUNのダンスが見たいっっっ!
早く、「BIRTH」歌番組でやってくれ~~~!!!
ガッツリダンス、楽しみすぎるe-343

でも、今はKAT-TUNのダンスリピよりベム梨様のリピが忙しいの~~~e-415


No:9276 2011/11/08 01:59 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

☆あゆっちからのお返事です☆

>菜々たん
こんちわーーっvvコメントありがとう^^
わかるわかる。あゆっちもよくDVDとか見て時間がわかんなくなるときあるよ!
って今回の件は寝てただけなんだけど 爆←おい
おっ!菜々たんは肩ね?
って肩もいいいいいいいい!!←え
肩のラインがいいわ・・・(じゅる)←おい

歌番組、ほんとに楽しみだよねっ!!
早くがっつりダンスする5人が見たいっ><

あはは!笑「ベム様」祭りね!!
でもそれもわかるー。
あゆっちも時間無くても珍しく2回はガッツリ見てる!
なんかこう・・・心に沁みるものがあって、更に鉄板に素敵なベム様が見れる・・・最高だもんね笑
ゆっち担のあゆっちでもそうなんだから、菜々たんはもっとだよね!!


No:9277 2011/11/08 13:52 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
