スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

入所記念日

►2011/11/08 21:35 

ゆっち&亀チャン!
ジャニーズ入所13周年おめでとう!


というわけで・・・
昨日の夜!思い出した!←おい
ギリギリセーフ!!!(笑)
そんなギリギリでいつも生きていたいからあゆっちデス!!


いやー。13年ってすごい!
13年前ってあゆっち何歳かな?と考える。

・・・20歳・・・(ノ△・。)。←十分大人

いやでも若いぜ(笑)ピチピチや!←洋服が
・・・(`□´)ウガァ!
(笑)
13年間きっといろんなコトあったよね。
今ではコンナに立派な大人になって(感涙)←誰だよ
しかも、毎年いい男になっていくこの2人!!
敵なし不可能なし(断言)


あゆっちは、亀チャンを最初に好きになってだんだんとゆっちにハマって行った。
だから亀チャンがいてくれなくちゃKAT-TUNと出逢わなかったし、ゆっちのコトは今でも知らないかもしれない。←おい
って失敬だな!お前!←お前だから
(笑)

本当にこの2人がKAT-TUNでいなけりゃあゆっちはここまで楽しいこと知らずにいたと思う。
ゆっちと亀チャンが事務所に入ってくれたおかげであゆっちはここまで生きてこれたと言っても過言ではない!←ちょっと過言だろ
・・・うん(素直)←おい
(笑)

と━━━に━━━か━━━く!(笑)

2人にとって、すごく大切な13年だったと思う。
だからあゆっちにとっても大切な13年で、この日をお祝いせずにはいられません。
いいなー入所日が一緒で同じグループとかちょっと運命っぽいし。
結婚するかもしれへんね!←せーへんわ
仁も今日が入所日だから3人も同じグループだったなんて!!
仁とは少し違う道になったけど、仁もおめでとう!!
あんまりブログには登場しなくなったけど、実はまだファンです(告白)←おい
(笑)
CDを買うとかが基準じゃなければきっとずっとファンだと思う。
だって、思い出が多すぎる。ファンじゃなくなる理由があゆっちにはない。

大切な人が大切じゃなくなることなんてそうそうないんだよ。


いろいろ書いたけど、イチバン伝えたいことはただひとつ!!

ゆっちと亀チャンに出逢うことが出来て本当に嬉しいし、毎日楽しい!
2人ともめっちゃ大好き!!(o´▽`o)
13周年おめでと━━━!!


じゃーねー


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

遅くなったけど

13周年おめでと!!

あゆっち~
13年って・・・
私、もう子供いてるよ・・・
あはは・・・

亀ちゃんに出会えて、ゆっちに出会えて
KAT-TUNに出会えて
今道は違うけど仁にも出会えて

あゆっちにも出会えた!!←ここ重要v-218

感謝することばっかり。。。
毎日が楽しいもんねv-10

かめちゃん!ゆっち!
ありがと!!
これからもよろしくね。


No:9278 2011/11/10 15:38 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
そうなの?!mikiチャンそんなに早くママだったの?!
すごーい!!
そうそう。KAT-TUNにも仁にもだけど・・・
あゆっちもmikiチャンやKAT-TUN友と出会えたことがホントによかった!
うん、毎日楽しい、嫌なことがあってもそれだけで乗り越えられるもんね!感謝だよ。ホント。
これからもいっぱい楽しませてもらおうねvv


No:9279 2011/11/10 22:24 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
