スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カツマネ

►2011/11/09 22:04 

こんばんにゃv
冬になってくるとクマが羨ましくなる・・・そんな末端冷え性のあゆっちデス!←お前も冬眠しとけ
(笑)

冷え性ってつらいんです(ノ△・。)
関節まで痛くなってくるんです・・・(どんより)




昨日のカツマネ!!
罰ゲームが変わってた!(笑)ストッキング!!アイドルの罰ゲームじゃない!(爆)←確かに
デモ好き!←おい
ゆっち早くやって!←おぉーい
(笑)デモゆっち「絶対やだ」って呟いてた(笑)←普通そうだろ
あゆっち全然やりたいけどな~←変わってる

実はあゆっち、まだじっくり見れてないんだけど(笑)
聖の側転!かっこよかったv
というか。
あの腹筋!!!チラッと見える腹筋(。-∀-)ニヒ
聖のあのはにかみ笑顔とあの腹筋のギャップ。

惚れてまうやろ━━━!←なんかいちいち古いよね

グラウンド入るときも猿まねと手つないでるし。←「マネ猿」だから
ADのカウントの数え間違いに参ってたり。
その他もろもろ、全部可愛いのにあの腹筋ヽ(・д・)ノ
聖、最近やばい。かっこよすぎる。前より更に男を感じる。

亀チャンのやつも最終的に振られちゃったけど(笑)←笑うな
あゆっちは藤森より絶対亀チャンの花束のほうがいいです。(断言)←えこひいき
花束作りながら「楽しい」って言ってる亀チャンも可愛かったvv
なんでも夢中になって取り組むところに素直な素敵さを感じる!

今回はゆっちの出番が少なかった(笑)
来週はゆっちと竜チャンだったよね(o´▽`o)楽しみ、楽しみvv

・・・あと何回だっけ?
来年も続行希望(睨)←誰を睨んでる



今日ね、会社の男の子が「昨日京都に関ジャニ来てたんですよ」って言うから
「ふうん、関ジャニの誰やったん?」って聞いたら
「上田くんですよ」
・・・上田くんか。ふうん。へー。ほほーう。∞のね。上田くんね。

・・・・・・・・・・。



「てかそれ、KAT-TUNやけど?(怒)」



「あ。間違えた。(笑)」
も━━━。KAT-TUNの「U」は上田の「U」!!!
一瞬、∞で「上田くん」探したわ!「おったっけ?」とか思ってしまったわ!←流されるねー
(笑)ランナウェイの撮影だったみたいで、市原くんとかもみんないたんやってヽ(・д・)ノ
いいなー(笑)
そんなに近くにいたなら、寄ったらよかったのに!←どこにじゃ
(笑)

じゃーねー。





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
