スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランナウェイ&中ぺ(11/9)

►2011/11/10 22:21 

こんばんにゃv
コーヒーを飲んでいたのにトイレに行った帰りにまたコーヒーを淹れてしまったあゆっちデス!←ぼけぼけか

さっきからあゆっちの横でぷりんがお尻歩きしてる(笑)
可愛くて食べたくなる(むしゃ)←食べるな
(笑)



さっきまでランナウェイ見てた━━━!!
空哉というか、おかんが(ノ△・。)
なんてイイおかんなの・・・そして妹も!
コレでたまに見せる空哉の切ない顔も少なくなるかな・・・。
なんか今回のクールのKAT-TUNドラマは亀チャンのも竜チャンのもほぼ毎回泣いてるかもしれない(笑)
心打たれる。



昨日の中ぺv
13年間を振り返るゆっち。
改めておめでと━━━(o´▽`o)
電車に1人で乗るのも緊張してたって。
・・・義務教育だったもんね(笑)
そうそう「ベストビートダンシング」!!!(爆)←笑うな
「BBD」を間違って「BBQ」って書いたことがあったな。←食いしん坊か
(笑)
人に歴史あり。だね。
これからもいろーんな歴史作っていってほしい。
そんでたまにいちファンとしてその仲間に入れてほしいです(o´▽`o)




あゆっち何気に今回結構ドラマ見てるなー。
ベム、ランナウェイ、家政婦のミタ、翔クンのやつ、米倉のやつ、木曜の夜中のやつ(女版只野仁みたいな)、日曜のキムタクのじゃないやつ。
って。
タイトル覚えろよ(爆)←確かに

じゃーねー






ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
