スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆大阪城コンあゆっちなりの完全レポ!(笑)☆

►2006/03/31 03:01 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ

こんばんにゃ
もう興奮状態で眠れないあゆっちです(苦笑)←迷惑極まりない

という訳で・・・

KAT-TUN全国ツアー

大阪全日程終了!!!


見に行かれた方。そして・・・
KAT-TUNの皆様本当にお疲れ様でした!!

昨日の更新後にねよくよく考えてみたら・・・
あゆっちももちろん疲れてるけど・・・
KAT-TUNのメンバーの方がもっと疲れてるよね(汗)
本当の本当にお疲れ様でした
次は間髪入れずに広島ですね
よしっ!!
広島・・・行ってくる!!←もう行くんかい
(笑)
まだ早いか。(笑)←あほ

あゆっち今回大阪公演に入れたのは・・・
3月28日2部
3月29日1部、2部
3月30日1部
の全4公演でした。

席はいい席もあったり、悪い席もあったり・・・でしたけど
でもこれだけは絶対言える!!!
どんな席であろうと・・・

本当に楽しかった!!

KAT-TUN最高


全部楽しかった
コンサートに行く度にあゆっちの中でのゆっち面積が増えていく
顔の面積じゃないよ?←わかっとるわい
(笑)
てな訳で・・・あゆっちの大阪コンレポ!!!をしたいと思います
完全ネタバレですので
それをご理解頂ける方のみまだ読みたい?からお入り下さい!!
大阪コン座席票リストはこちらからお入り下さい!

コメントレス&メールのお返事がめちゃくちゃ遅れてます( p_q)エ-ンコメントレスは明日。メールのお返事はそれ以降に続々とさせて頂きますので・・・(汗)もうしばしお待ち下さい!!( p_q)エ-ン

3月30日分のコメントレスは完了してます



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


あゆっちなりの大阪コンレポ!!!

Real Fece
最初にメンバーが続々と登場
最初の登場順と場所は・・・

亀ちゃん=メインステージ
仁=バックステージ
じゅんの=スタンドN列付近
聖=スタンドG列付近
竜っちゃん=スタンドH列付近
ゆっち=スタンドA列付近


全員登場した後に・・・
ギリギリで・・・・
と亀ちゃんの歌い出しから「Real Face」スタート
あゆっちはここでゆっちの
3,2,1GO!!!
を一緒にやるのが楽しかったーー
もうアレをやるだけで・・・テンション上がりまくりました
まぁ・・・初日はお友達と二人で号泣してたんだけど(爆)←え

ハルカナ約束
メンバーそれぞれのダンスの後に。
誰かが(笑)←覚えてないのか
「ハルカナ約束」と言って曲がスタート
前奏が流れ始めるとみんな一気にキャーーーろ待ってました!!!とばかりの悲鳴が
やっぱり皆様この曲が大好きなんですね~
あゆっち30日はスタンドの後列だったんですけど・・・
アリーナとか他のスタンドでもペンライトが綺麗に揃ってて・・・
何気に感動でした

ルシェル~君の幸せ祈る言葉~
スタンドの花道で前奏のダンスを踊ります
・・・もちろん腰振りあり(笑)←変態
メンバーまだこのときはスタンド花道です!
もうねーー!ゆっちのお尻が・・・小さい
びっくりするほど小さいのーーー!!
あんなんで赤ちゃん産めるのか?って位。←性別間違えてる
(笑)
「ラーンラーンラーンラーン」
でゆっちが客席に向かって手を振ってるのが可愛いかったぁぁ

FIGHT ALL NIGHT
この「FIGHT ALL NIGHT」はメジャーバージョン。
ムービングステージにて。
やっぱりこの間奏でのゆっちと亀ちゃんのエロダンスはなかった(汗)←え
あれは・・・再追加のみだったのかな??
( p_q)エ-ン←泣く必要があんのか
(笑)

GOLD
これはメインステージにて。
海賊帆の時に使ってたドクロの旗をジュニアが持って出てきます
聖が

「声出さねぇと・・・命はねぇと思え!!」

と海賊帆のように客席を煽ります。
この曲の途中、メンバーは花道へと飛び出して行きます。

メンバーあいさつ
1人1人がダンスしながらAT-TUNの順に挨拶をして行きます
亀ちゃんは着替えてきてからなのでラストに紹介。
ここではメンバーが一言言った後
「ホイホイホイホイ!!!」と客席を煽ります
でも。。。ゆっちだけ何故か・・・
「フォー」なの(爆)←え
ゆっちの挨拶・・・

「中丸ぅ~中丸ぅ~中丸雄一でぇす!!!」

って選挙かよっ!(笑)←選挙だよ
Σ(T□T)そうなの??←んなわけあるか

NEVER AGAIN
KAT-TUN全員衣装をシルバーの新アルミホイルに着替えて、←勝手に名前付けるな
亀ちゃんが「Listen,ARE YOU READY?」と言ってネバアゲのスタート
この曲はメインステージのみ・・だったはず(苦笑)←お前・・・
この後に聖のソロがあるため、聖が途中ではけるんですが・・・
その間、聖のRAPが無くてちょっと寂しかった(苦笑)
え?ゆっちが何してたかって??
・・・踊ってた。←当たり前じゃ

ソロ(聖)
ネバアゲの途中からはけていた聖のソロ
最初メインステージのHブロックの方の小さな移動ステージで
「ストンプ」をしながら聖のソロがスタート
聖の衣装はラスタカラー。(緑・赤・黄色)
緑のバンダナを巻いてでっかいサングラスをしてます
HIPHOPですね。聖らしい
聖のソロのバックダンサーは仁とゆっち
聖のソロのダンス・・・めちゃんこかっこいいです
こうね~手をね~・・・←やらんでええ
(笑)
最後に音楽なしで・・・
「甘い蜜とセクシーなヴォイス・・・」
って言うのがめーーーーーーためたかっこよかった!!
あ。歌詞は間違ってるかもしれませんので。(素)←お前だけは・・・

ソロ(じゅんの)
王子様の衣装で現れたじゅんの。
袖に竜が付いてんの!!!!
その竜の名前は・・・「竜之介」らしいですよ?(失笑)←失笑すな
(笑)
MCでゆってたもん(笑)
ボトムは・・・なぜ??(笑)クラッシュジーンズ(爆)←え
アクロバット満載です
先日も書いたけど・・・やっぱり壁宙がすごい!!
今日はホントに間近で見たけど・・・
すんごい迫力でしたっ
じゅんのが雑誌でも言ってたチャイナ風のソロでした!
内容は・・・チャイナじゃなかったはず(汗)←しっかりしろ
「眠らせておくれよぉ~」って歌ってた・・・はず(苦笑)←こいつ絶対なめてる

ソロ(亀)
亀ちゃん。白のスーツに白のハット。
ハットは前奏の途中で飛ばしますね
椅子を使ったダンス
亀ちゃんらしさ爆発のエロ全開!!!(笑)←え
曲調はしっとりですね。
途中からムービングステージが動き始めて、ステージは
会場の中央に変わります。
シャツをはだけさせて寝転がりながらダンスしたり・・・
最後にはもう上半身出しちゃいます
下半身も出しかけます!!←嘘付け
(笑)それは嘘です(笑)←こいつだけは・・・
で・・・椅子にもたれて・・・甘えるように・・・寝ちゃいます
もーーもーーももーー!亀ちゃん素敵~~
曲の最後の方に亀ちゃんが椅子に座ってその椅子にネクタイを
リボン結びするんですけど・・・
なぁんで何をやってもエロいんだ??(笑)←え
てか・・・リボン結びできるんだ・・・←アイドルは何も出来ないと思っているらしい
(笑)

One On One
ゆっち&聖スタンド席登場!
ゆっち=Gブロックの扉から。
聖=Cブロックの扉から。
この曲は終わるまでスタンド席でトロッコに乗って移動してますあゆっち30日のスタンド後列のトキ・・・
「うわーー!!ゆっちが来た~~!!」
って思ってたら・・・あのお方・・・
違う方向いとる(爆)←運の無い女
後頭部しか見えん( p_q)エ-ン
ここであゆっちがお友達に発した一言・・・

「ゆっちって・・・髪の毛の量多いな。」←ここで言うコトじゃない
だって・・・(笑)ホントに多かったんやもん(笑)

フリーズ
ゆっち&聖はまだスタンド席をトロッコで移動。
他のメンバーがそれぞれステージに登場して
花道を通って歌います。
この曲はやっぱり楽しい
「OHOH!!!」
が一緒にできるんだもーーん

SHE SAID
ゆっち&聖も戻って来て、他のメンバーもメインステージに集合。
メインステージにで「SHE SAID」がスタート
この曲は全部メインステージのみですね
炎が出ます!!!熱い!(汗)←え
しかしあゆっち29日は何気にスタンド前列だったので・・・
ゆっちの突き腰・・・
前からも後ろからも見ちゃった←変態
あゆっちそのときはメインステージの真横だったから
ゆっちの姿がじゅんのに被って見えなかったんだけど・・・
突き腰の瞬間だけ・・・じゅんのがちょっとずれてくれたのーー←お前のためじゃない
じゅんの・・・テンキュー←あんまり嬉しくないだろ
で。。。とりあえず・・・
ブッフォーーーーーーー(鼻血)
と一血噴かせてもらいました。(素)←病院連れてって

RUSH OF LIGHT
この曲ではメンバーそれぞれ花道へ!
最後にはバックステージに集合してます!
30日の1部では・・・
最初の亀ちゃんのソロ部分を。。。急にじゅんのが歌わされてた(爆)
じゅんの最初は戸惑ってたけど・・・ちゃんと歌えてました
でもその後に亀ちゃんに・・・「普通に歌うなよ」と言われてた(爆)
亀ちゃん・・・下ネタで歌って欲しかったのかしら?←そうじゃない

ノーマターマター
ゆっちのHBBから始まって・・・
色紙投げ開始
なんかね。ここだけ・・・どんだけ思い出しても記憶がない(汗)←え
なんでだろ。色紙を取って放心状態になってたわけでもなし(笑)
あゆっちついに。。。ボケたか?←ありえる
でもこれだけは覚えてるの
あゆっち「毎日頑張る~」のトコで踊ってた。←お前のレポしてどないすんねん
(笑)
ん~・・・ゆっちが可愛いかった←適当に書くな
( p_q)エ-ンごめんなさぁぁい!!(汗)

MC
MCは明日にでもレポします

BLUE TUESDAY
MCの流れでそのまま曲に入ります
仁・・・間違えまくってました(爆)←え
だって。。。大画面見て確かめてたもん(爆)
この曲はMCの流れで始まるんですけど・・・
聖がこの曲を紹介するときにゆっちがジャニさんの真似をしつこくやってて(笑)
聖が「お前次やったらドロップキックするからな」って言われてて・・・それでもゆっちがまたやったので・・・
聖、ドロップキックして空振りしてた(爆)

ソロ(竜っちゃん)
曲名は・・・「スパーキング」だったかな??(苦笑)←おい
曲が始まる前に29日1部は「カキゴオリ」
29日2部は「ピーシーズ」が流れてました
FIVEをバックにして・・・
バンド風な感じ
竜っちゃんは全身黒の衣装で・・・もちろん裸足です!(笑)
サングラス付き~~
でもね。いつの間にかサングラス外してるんだよ。竜っちゃん。
あれ・・・いつ外したんだろ?←何回見てんねん

ソロ(ゆっち)
ゆっちのマイクパフォーマンスから入ります!
ゆっちのソロは多分・・・雨を題材にしてるはずっ!!
だって・・・雨が降ってるような光が出てくるし、
傘を使ってダンスするから
ゆっちのソロのバックダンサーは亀ちゃん&じゅんの
そうそう(笑)28日2部にじゅんのに歪まされた傘なんですが・・・
29日の1部には元通りになってた(笑)
と思いきや・・・2部ではまた歪んでた(爆)
あれ・・・なんで??(笑)
もーーもーーこのソロのトキのゆっち
すんごいかっこいんだよ~~~!!!(じたばた)
途中でわけわかんないトコから飛び出してくるしっ!←わけわかんないってなんや
(笑)ちょっとしたイリュージョンがあるの
しかも帽子取ったら・・・髪の毛ぐしゃぐしゃだしーーー(爆笑)←こいつ褒めてない
いや。。。でも本当にいいのかっこいいの!!
注)ゆっちは褒められて伸びるタイプです。ついでに言うとあゆっちも褒められて伸びるタイプです。←お前はどうでもええ
(笑)
だからって褒めてるわけじゃないんですけど。←当たり前じゃ
ゆっちの声がすごく好き
「寄り添いあい~~」って歌ってた←そこだけしか覚えてないのか

ソロ(仁)
仁のソロは黒のスーツハットを被ってます
エロ腰アリの結構激しいダンス
あゆっちこの曲すんごい好き
最後に女性が出てきて・・・もんすごーーい・・・エロいダンスをするんですが・・・(汗)
それは聖というオチです!(笑)
「指を絡ませて」って歌詞にあった。
だから・・・とりあえず絡ませといた。←誰とじゃ

SPECIAL HAPPINESS
亀ちゃん&じゅんのがアリーナに登場
亀ちゃん15ブロ付近
じゅんの2ブロ付近です!
この時のじゅんののジーンズにあゆっち目が行ってしかたなかった!(笑)
めちゃんこ・・・スリムなの!!!
もうね・・・ビックリするほどスリムなの!!!
あゆっちあれ・・・きっと入らない(爆)←悲しくないのか
ええ!!もっと大きくなってやるわ!←開き直りほど怖いものはない
( p_q)エ-ン

I LIKE IT
アリーナの真ん中にある花道にて。
光るマイクスタンドで
仁・聖・ゆっち=ピンク
亀ちゃん・じゅんの・竜っちゃん=グリーン
そうそう。この曲で一緒に手振りをやってる時にあゆっち気付いたんだけど。
あの新しいペンライトって・・・何色かに光って回ってるじゃないですか・・・確か・・・青。オレンジ。緑。の3色が回ると思うんですけど。
あゆっちのね・・・青だけ光らないの。
ん??なんでだ???(笑)
ああ!!!
それはあゆっちがブルーな気分にならないように・・・って考えて・・・・

ってあほか!!←お前がな

あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
あゆっち買ったやつ青く光らない~~~~~
なんか物足りない~~~(じたばた)←幸が薄い

Messennger
メンバーがアリーナの花道から外周の花道へと移動して曲がスタート
あの手を叩くのが楽しいよね
でもあゆっち間違えてペンライトで自分の指叩いちゃった←あほ丸だし
しかも2回も←学習能力もない
えへっ!傷できちゃったよーーん←付ける薬がない
( -_-)遠い目

オリジナル☆ブルー
コスプレ大会
亀ちゃん=修二
「野ブタ。パワー注入」
仁=黒澤君
「東済商事の黒澤明彦です!」
じゅんの=HAPPYのプリンス(笑)
「君の心にスマッシュ!」(爆笑)←おい
聖=亀田聖
「だれじゃお前!!」(笑)
竜っちゃん=昔の自分(爆笑)
「本当にすみませんでした!」
ゆっち=ボブサップ(笑)
「僕・・・ボブです!」
とそれぞれ出てきたときにゆってました(笑)
ゆっち・・・汗すごかったよ(爆)←いらんとこ見るな

MIRACLE
コスプレのまんまで外周を回ります!
29日2部・・・じゅんのが仁にズボンを下ろされかけて(笑)
じゅんのが逃げてた(笑)
じゅんのの顔が・・・「もーーー勘弁してよ!」って顔だった(爆)
仁の顔は・・・いたずらッ子の顔(笑)
30日2部はゆっちに仁がタックルされてこけてました(爆)
しかも何回も(爆)

青春アミーゴ
修二だけで「青春アミーゴ」を歌います
その後乱入したゆっちと聖の「田中コント」
最後には「青春アミーゴ」に戻ります!
コスプレ姿でゆっち、聖、じゅんのも一緒にバックで踊ります
ゆっち・・・あのコスプレで踊るの大変そうやった(笑)
でももんすごーー可愛いかった
変顔しまくってた(笑)
って思ったら素の表情だった。←失礼きわまりない
(笑)嘘ですよ

BUTTEFLY
仁=メインステージ。
竜っちゃん=バックステージ。
二人ともムービングステージに乗っているので
曲の最後にはセンターで歌います
ギター持ってます!
この二人・・・めちゃくちゃかっこよかった

WILDS OF MY HEARTS
KTTNがスタンド席に登場
亀ちゃん=Gブロ付近から
じゅんの=Nブロ付近から
聖=Cブロ付近から
ゆっち=Hブロ付近から
それぞれトロッコに乗って移動します
もうねもうね!!この時ばかりは・・・ゆっちずっとスタンド後列の方ばっかり見てくれてたのーー
すんごい可愛いかった
あゆっち元々WILDS OF MY HEARTS大好きなんだけど・・・
もう。。。もっと好きになったよーー
ゆっちがトロッコ降りる瞬間もまた・・・かっこいいの~
そうそう。なんかここで席を移動しちゃう方がたまに居たんだけど。
あれね?変に席移動した方が損だよ。絶対。
きっと「近くで見たい!!」って思う気持ちがそうさせるんでしょうけど・・・
メンバーは後ろの座席の方達の為に出てきてくれてるでしょ?
だからメンバーは結構天井席の方ばっかり見てるよ?立ち見の方とか。
きっとそんなに近くで見ても目とかは合わないんじゃないかな~なんて。
まぁ。これはあゆっちの勝手な見解なのでこれから行かれる方がどう思うかはわかんないですけど(汗)
しかもあゆっちもそんな偉そうなこと言えるような「ファンの見本」ってわけじゃないんで・・・(苦笑)
一つの提案として頭に少しでも残して頂けたら嬉しいです

ピカピカⅡ
メンバー全員で花道を回りながら。

結局南極放送局!!!←ここが好きらしい

(笑)
けっきょ・・・←もうええ
(笑)

ツキノミチ(ロックバージョン)
こちらも花道を回りながら。
「きぼーのうたぁ~あいのぉ~」
ってトコが楽しいですよね

PRECIOUS ONE
これはメンバーそれぞれ上に上がるステージに乗って
29日の1部かな~~??←曖昧か
ゆっちの台だけなかなか上に上がらなくて(笑)
あゆっち心配したんだよ。←え
「ゆっち・・・太ったの??」って。←体重制限あんのか
(笑)
亀ちゃんの最初のソロ部分を「みんなで~~」って言って
会場のファンのみんなに歌わせてくれたりして・・・
なんかほろっとした・・・・
あ。「ぽろ」っとじゃないよ?←台無しじゃ

アンコール

Real Face
ムービングステージに乗って
もーー!アンコールの衣装は袴みたいな衣装なんだけど・・・
もーーもーーーももーーー!!!←え
あーーーーーーーーん!!←なんやねん
ゆっちの股上・・・・

浅いのっ!!(興奮)←ド変態め

もーーもーー!!目のやり場に困るぅぅぅぅ(ガン見)←警察呼んで
だーーーーーーーーーーーぁ←何が出た?
そうそう!!
「ギリギリで~」のトコをゆっちと仁がかくかくしながら踊ってた(笑)

Peaceful days
サインボールを投げます
もちろん取れてません!(どん)←自慢すな
(笑)
あ~でもこの曲、まだかまだか・・・とずっと待ってて・・・
アンコールで流れたときは本当に嬉しかった~~
ほんっとに楽しいもん

という訳で・・・MC以外のレポはこれにて終了
長々と読んでいただいてありがとうございましたっ!
きっとね・・・全然忘れてる部分が多数あると思います(汗)
お・・・お許し㊦パイ( p_q)エ-ン

ってコトで・・・明日はMC部分のレポ頑張ります
ではでは・・・皆様おやすぴ~ぶっちゅう


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

生ゆっちレポComment(20) | Top ▲

コメント

ゆっちあゆっち最高!!

最近自分のブログのテンションではかなり低めのCHEEどっす=з

でもでも、あゆっちのコンレポ読めてよかった!!
いや~、自分は参加できてないけど、
こうやって人様のレポ読んでるだけでも
その場に居れたような感覚に陥るんだよね~♪
ああ~、幸せ妄想族・・・(爆)

広島にも参戦するんだっけ?
CHEEの地元・ビバ広島!!
KAT-TUNコンと同時に広島も満喫しちゃいなYO!!

コンレポ、お疲れ様です♪
ゆっくり休んでねん♪


No:1050 2006/03/31 03:15 | CHEE #-URL編集 ]

おはよーございますっっ!!!

あゆっちサン大丈夫ですかっっi-198
お疲れ様ですっっ!!
いやー。この間のレポも楽しかったんですけど、これも楽しかったでし!
あゆっちサンすごぃ!!あゆっちサン最高ですよっっ!!
あ、そーそー、仁しゃまは、魂㊥は「ェロ②仁クン」だったのね。(笑)←喜ぶトコじゃなくね??
うっしゃーーーーー!!!!!!!!
次はぜぇぇぇーったい行く!!!
ェロ仁見に行くんだァァァァァーーーーー!!!! ←まぢ、迷惑。

でわ②魂レポお疲れサマでし!!
魂のこと思い出しながら、ィィ夢見て㊦パィ♪


No:1051 2006/03/31 08:49 | 瑳知カラのコメレス☆ #-URL編集 ]

たのしぃ~~!

あゆっち!お疲れちゃん!楽しかったみたいね~~!
なんで、こんなに書けるの?何かメモッてるの?
すご~~~い!!
何かドキドキと興奮が伝わった~~
やっぱし、亀ちゃんの所でぶっ壊れそうになったわん♪
まだ、1ヵ月以上あるよ~~!!
早く見たいよ~~~エロ亀ちゃん!!
1ヵ月かけて、更にエロがパワーアップしてたりして!!
にゃははは…う~~んいいわん♪
早く来い来い!!!亀ちゃん!!


No:1052 2006/03/31 09:56 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

いやーーーん。
テンション上がりまくってきた(・∀・)ノ イェー
広島魂でさわくぞぉぉぉぉ☆

PS
ブログタイトル変更しました。
お暇になってからでいいので変更して下さい(o*。_。)oペコッ
宜しくお願いしますd(゚ー゚*)ネッ!


No:1053 2006/03/31 09:57 | Ria #-URL編集 ]

おはよーーおはよーーおっはよーーー☆☆
レポレポありがとう!!!!!ああ!なんとなく見えてきた!!!また興奮しちゃうよ~あゆっち、ありがとう☆なんか・・なんで・・・こんなにドキドキするんだ??一緒にいる気分だ~(笑)あたしも大阪公演行ってた!!って言える!!ぞ?多分(笑)
ゆっちのズボンの股上が浅い・・・てトコで!ゆっちと仁が「かくかくしながら」ってのを『かくしながら』って読んだアホです(笑)何を隠してたんだーー!!っと朝からよだれを垂らしそうになりました!!もう一回読んだら・・・違うじゃんねぇ(笑)ホホ!朝から失礼しましたわ~☆


No:1054 2006/03/31 10:27 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん!分かりやすいレポぁりがとうございました!
めっちゃ楽しかったですっ!
ぅちも一緒に興奮しちゃいましたYO!(危ないだろ、お前
ゆっち相当可愛かったんですね!
はぁ、早くみたい!
初のコンサートがKAT-TUNって嬉しいですw

あゆっちさんは広島も参戦するんですかぁ?


No:1055 2006/03/31 11:19 | 理奈 #-URL編集 ]

お疲れ様です!!

大阪魂、無事終わりましたねぇ~☆
参戦された方、バックで頑張ったJr.そしてKAT-TUNのメンバー、本当にお疲れさまでしたi-189
あたしゎ29日の①部と30日の①部の②公演に参戦しましたe-266あゆっちと会いたかったi-238あたしが入った公演に、あゆっちいると思わなかったです...もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね(笑)
でも④公演入られたなんて凄く幸せでしたねv-344
29日ゎスタンドHの後列でしたが、OPのReal Faceでたっちゃんが①番近かったんで嬉しかったデスe-343
聖と亀とじゅんのと目合いましたi-18430日①部はDブロック⑤列目でBUTTERFLY歌うたっちゃんが近くで見れて幸せでしたi-233ソロのサングラス姿に萌え~でした(照)
大阪魂、親子参戦すごく多かったですねぇ?!
あの進化した??ペンライトが揃うとすっごく綺麗でしたよねe-420プレワンの大合唱で泣いてしまいましたi-241あの曲は泣けますね。
ほんとKAT-TUN惚れ直しましたe-266やっぱ最高ですねe-343亀cと約束したとおり浮気せず第2の故郷である大阪に絶対帰ってきてもらいましょうねi-237
あたしゎ今回の魂ゎもう参戦できませんが、あゆっちゎまだ②参戦予定みたいなので、あたしの分まで、たっちゃん見てきてくださいねv-343またレポ待ってますe-319
長々と失礼しました。


No:1056 2006/03/31 12:30 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

初めまして☆こんにちは♪
ココのブログさんには今日はじめて来させて頂きました㊤㊤
とっても楽しくて大好きになりましたヽ( ´∀`)ノ
これから毎日来るので、頑張って書いて下さい★
よかったら、ショボイですが私のブログにも来て下さい♪
お待ちしています(*^_^*)


No:1057 2006/03/31 12:39 | 美月 #vyDMs/sQURL編集 ]

あゆっち~、初めてゆっちに会ってきたよ~!
ゆっちも良かったんだけど、聖君がね良かったんだ・・。
座席がアリーナの端っこで、スピーカーからの重低音が響きまくるとこで
ものすごく心臓がつらくて、「最後まで観れないかも・・。」って思って
いたの。だからずっと、聖君がよくする胸にこぶしを当てるポーズをしてたんよ。そうするとちょっとラクだったのでね。
そしたら聖君が来た時に、視界に入った様な気がしたので、おもいっきり
ペンライトを振ったら、「ニコッ」として同じポーズで自分の胸をトントンって
してくれたんです!!おばちゃんが一生懸命振ってて不憫におもって
くれたんだろ~な~って思います。ごめん、聖君、違うの・・。
それ以外、ゆっちのことしか覚えてなくて、あゆっちのレポ読んで
「あ~、そうそう。」って思い出してます。とっても助かってるよ!!
ありがとうね!!!


No:1058 2006/03/31 16:46 | キキママ #-URL[ 編集 ]

お疲れー☆

あゆっちーi-175
大阪魂レポお疲れi-199明日広島だけどやっぱり我慢できなくて読んじゃったi-87
でも読んでますます楽しみになったよーi-185
今日は相方と広島前夜祭でカラオケに行ってきたし、テンションあがりまくりだーいi-237またギリギリまで寝れないかも(笑)
広島であゆっちに会えなくて残念だけど、明日はおもいっきり楽しんでこよっとi-189あゆっちもハードスケジュールだから体には気をつけてねーi-88


No:1059 2006/03/31 22:11 | アボガド #-URL編集 ]

大阪コン お疲れ~~

あゆっち 大阪 4公演 参戦 お疲れ様!!
激戦地 大阪で 4公演 参戦なんて すごい~~
昨日から またも テンション 急降下の 文美香だったけど
あゆっちのレポ 読んだら また テンション あがってきましたぁ
もうねっ 毎日 どうしていいか わかんなくって 
ヲタヲタ振りが またも ひどくなってます。。
でも 今回のツアーは 中身も ステージ構成も 濃厚なもの みたいなので
すごく~~~ 楽しみだなぁ!!
また 広島レポも 宜しくお願いします。私は・・・ レポ 今回 ムリだぁ~~ あゆっちの そのまま パクる!!


No:1060 2006/03/31 22:14 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

ぷぎゃ~~~ん。。。

”竜也姫”も”ゆっち殿”も、もう大阪を旅立たれてしもうたのう。。。
わらわの春祭りi-267は終演を迎えてしもうたe-263

しかしながら、みなの春祭りi-267は、はじまったばかり!
KAT-TUNも姫君方も最後まで、無事に祭りを楽しまれ、
健やかに、過ごされる事を願うて居るぞ
v-22

ソチのレポを読みながら、あの至福の時を思い起こしておる!
あの日1番のメールが、ソチからであった所から、わらわのミラクルが始まったような気がいたす!ソチのYOU!GO!しちゃいなよ☆』のタイミングも絶妙であったv-314

わらわ、ソチに感謝してもしきれぬ思いじゃv-345


No:1061 2006/03/31 22:16 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

こんばんはi-236i-261
お久しぶり?? 久方ぶりです(笑)
身内に不幸があり、なか②コメントできなくてi-230

コンレポ最高ですi-237i-175
全然詳しいですよーーi-199
すんばらすぃー記憶力&文章力です(笑)!!
興奮冷めやらぬ様子がよく伝わってきてヨカッタですi-278i-176
私も行った気分になりましたi-235i-234

お疲れ様でしたi-239i-178
広島コンも頑張って下さいi-274i-261


No:1062 2006/03/31 22:56 | ☆saya☆ #-URL編集 ]

あゆっちーー

家にやっと帰ってきて、一気に読んだよ!
あゆっちのレポ最高です。
本当によく書いてくれてるよね~~ゆっちよりなのに、
全部よーくわかる!
あゆっちがKAT-TUNみんなを好きなのがよくわかるよ。
なんかね、まだチケットも届いてないのに、自分の行く
横浜がすごく楽しみになってきました。
これからコンサートがある方はみんなそう思ったと思うよ。
あゆっち!よかったね。ゆっちに会えたね。
でもってまたすぐ広島(笑)また頑張ってね!
レポありがとう。そしてお疲れ様でした、あゆっち☆


No:1064 2006/04/01 00:13 | kei #-URL[ 編集 ]

やばいねー

あゆっち~大阪楽しかった?から本当に色々レポってくれてありがとん!
仕事が忙しくてなかなか遊びにこれなかったけど、やっぱりあゆっち=ゆっちで今日もやっとこさ今Mステみたわい。
今度は広島きーつけていってらっしゃーい!!香奈は名古屋にて張り切れるよーにあゆっちレポしっかり読むね^^
本当にあゆっちの興奮、絶叫、萌え~が伝わってきたよ
MCレポも楽しみにしてまーす!!


No:1065 2006/04/01 00:14 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、レポ、ありがとうございます!私は、1回だけ行きましたけど、なんだかぽーっとなってしまって、曲名やら順番やら、私の魂といっしょにすっかり抜けてしまいました。
すごくよく覚えてられますねー。おかげで、またイメージが甦りました。

私の印象に残ったのは、まず中丸くんのダンス。床に吸いつくようななめらかな踊り方をしたり、きりっとターンしてピシッと決めたり、ステッキ(実は傘)くるくるしてミュージカルみたいな雰囲気で踊ったり。すごく素敵で、もっとずっと見続けたかった。ほんとに美しいダンスでした。

それに、衣裳。せっかく近くをトロッコで通ってくれたのに、見えたのは後姿で泣きそうでした。が、背中のデザインが素晴らしい。
順番を覚えてないのですが、コンドル(で合ってます?)が斜めに飛び立とうとしてるのや羽ばたいてるの、じゃなかったですか?確か、最後が一番羽を広げてた=デビューってことでは?デビューをとってもうれしいっていってる彼ならでは、の、すごい抜群のセンス!舞台人だよ!と思います。コンサートで着た衣裳、ずらっと並べて、雑誌で紹介してほしいよー!ぽーっとなっていたので、違うかも・・・もし、これからのコンサートで観察できたら、ぜひぜひ教えてくださいね。

それから、腕立て伏せ!あのボブサップの肉布団状態で、よくあんなこと何回もできるよねー!鍛えてるんでしょうけど、あの細い身体でよくやるよねーとびっくりでした。

私はかなり大人なファンなので、今まで「中丸くん」呼びでしたが、「ゆっち」ってなりそうです。やっぱり、彼はDVDでも「ライブに・・・来い」って言っただけのことはありますね。テレビのトーク番組でも面白いけど、ライブでこそ輝く魅力を持った人ですね。あのきらめくようなかっこよさは、テレビやDVDの中には納まりきれない、と思います。

つい、熱くなって、長くなってしまいました。(これを「はまる」というのかしら?)
また、観に行きたいけど、全然行けないので、レポ楽しみにしてます!



No:1068 2006/04/01 01:58 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★CHEEチャンへ★
え??(汗)CHEEチャンテンション低くなってるの??(汗)
大丈夫???無理しないでね??(汗)
あゆっちでよければ・・・はけ口にしてやって!!(笑)
で・・・そんなCHEEチャンがテンション上げてくれた~~( p_q)エ-ン
あゆっち嬉しいーーー!!
ね。妄想族って・・・幸せだよね・・あゆっちもつくづく思う。←そうなのか?
でもCHEEチャンって・・・ホントに良い子だねぇ・・(しみじみ)←え
うん!CHEEチャンの地元にも参戦させてもらうわよ~~!
広島を満喫・・・する時間は・・・ないかも(爆)
なんせ日帰りなもんで( p_q)エ-ン←めちゃくちゃやな
でもCHEEチャンが喜んでよかった~~!わーー!

★嵯知へ★
こんばち~~!!!
あゆっちもう大丈夫!!(笑)現場に居たときは死ぬかと思ったけど(爆)←おい
あーーーん。そんなに楽しんでくれるなんて・・・あゆっちも嬉しいよーー
そうそう!仁クンは。。。エロエロだったよ~~!!(笑)
うんうん!次は絶対行こうね!!
で。。。エロ仁を見よう!!(笑)←え

★soraたんへ★
soraたん。楽しんでくれたんだねーー!うれしーーー(感涙)
あゆっちメモは・・・してない(爆)一切。
もう記憶力との戦いです(汗)
でも結構あやふやなんだけど・・・←お前・・・
やっぱし亀ちゃんのトコでぶっ壊れそうになった?(笑)
そうかも!1ヶ月かけて・・・エロ度アップしてるかも!!(笑)
いやーん!またまた楽しみだね!soraたん!!←え
・・・エロ度アップしてますように。(懇願)←変態
soraたん!楽しんでくれてありがとう!

★Riaちんへ★
広島コン楽しんで来てね~~~!!
絶対に楽しいはずだよ~~!!
タイトル変更の件OKです!!
ご確認をお願いしますね~~☆
わざわざテンキュー!!

★さなへ★
こんばちーこんばちーーこんばちーーーー!!(笑)
さなぁぁぁ!!楽しんでくれたんだね??わーーーん( p_q)エ-ン
嬉しいよ~~~!!!
しかも大阪コン入ったキブンにまでなってくれて・・・もーー!!
さなってば・・・だいちゅきっ!!(笑)
へ??(笑)隠す??(爆笑)
・・・隠さないで堂々と見せてほしいもんだわ←なにがじゃ (笑)
もーー!朝からそんなさな・・・最高です!←え

★理奈チャンへ★
分りやすかった??わーー!ありがとう!
あゆっちも嬉しいよ~~~!!!
理奈チャンも一緒に興奮してくれたのNE!←意味なし (笑)
そうそう!ゆっちね~本当に可愛いかったんだよ~~!!
初のコンサがKAT-TUNって・・・ホントに楽しみだよね!
はい!あゆっちは広島の2日目に行って来ます!(苦笑)

★美優チャンへ★
おぉ!美優チャン、あゆっちと同じ公演に入ってたんだねーー!
美優チャンの話を聞くと・・・
29日1部はあゆっち美優チャンのま逆のブロックにいたはず(爆)
そうだよね。大阪で4公演も入れたなんて・・・本当に幸せだよね!
あゆっちも感謝しなきゃ!!
竜っちゃん近くで見れて本当によかったね~~~
かっこよかったよね!本当に!!!
親子参戦多かったのかな???(汗)あゆっちあんまり気にしてなかったけど・・・うん!そうだったかもしんない!←おい
プレワンの大合唱よかったよね!本当に・・・
あゆっちも感動しちゃったよ~~!!
浮気なんてするもんか!!!(笑)待っていようね!!!
はい!竜っちゃんもいっぱい見てきますよ~~!待っててね!

★美月さんへ★
はじめましてっ!!初コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです!☆わーーーい!
これから毎日来てくださるんですか??うれしーーー( p_q)エ-ン
頑張りますよ~~~!これからも!!
美月さんもブログされてるんですね!はい!また遊びに行かせていただきますね!

★キキママへ★
キキママーーー!!よかったよね!!!
大阪コン。。。本当によかったよねーーー!!!
って・・・キキママ大丈夫だった???(汗)・・・
あの重低音は・・・相当辛いよね( p_q)エ-ン
あゆっちも経験あるよ~~~~!!!頭ガンガンしたもん・・・
って!聖すんごい素敵だね!!
でもキキママ~聖不憫だなって思わないよ!絶対!
きっと聖素直に嬉しかったんだと思うな~~~!
でもしんどかったキキママに素敵なことがあってよかった!
あ~なんかあゆっちまで嬉しくなる!!!!
レポ読んで助かってるだなんて・・(感涙)あゆっち嬉しい~~!
そんなキキママにあゆっち助けてもらってるよぉ!!
あゆっちの方こそありがとう!!!

★アボっちへ★
アボっち~~!明日だよ!!明日だよ~~~!!
ゆっちに逢えるんだね!!いっぱーーい!楽しんで来てね!!
で・・・いっぱいゆっちに見てもらってね!!
そかそか!今日は相方サンと前夜祭なんだね^^
楽しそう!今度やるときは・・・あゆっちもぜし!!(笑)←え
だねだね・・・アボっちとはすれ違いだね( p_q)エ-ン
でも!!いっぱいいっぱい楽しんで来てね!!
また感想聞かせてね!はい!身体には気をつけます!!
アボっち~~ありがとう!

★文美香ちんへ★
だよね~~激戦区で4公演も入れたなんて・・・
あゆっちホントに幸せモンだわ・・・( p_q)エ-ン
次回が怖い(爆)←え
え??(汗)文美香ちんまたもテンション下がってたの??(汗)
それなのにあゆっちのレポ見て上がってくれたんだぁ・・・(感涙)
そんな文美香チンの言葉にあゆっちはテンション上がったよ~~( p_q)エ-ン
でも少しでもあゆっちが元気にしてあげることが出来たみたいで
嬉しいよ~~~!!!
って!オタオタぶりがひどくなってるの??(汗)
文美香ちーーん!しっかり!!!(笑)
うんうん!すんごい楽しいよ!絶対にどこの席でも楽しい!!
いっぱい楽しんで来てね!
広島レポも・・・うん!がんばるっ!!(笑)
へ?あゆっちのパクる??(爆)
でも。。。実際行ったらあゆっちのいい加減さがわかるかも(爆)←え

★藤乃へ★
ね・・・もう大阪には居ないのーーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
うんうん!だねだね!!!
これから行かれる方も目一杯楽しんで来てもらいたいねっ!!
KAT-TUNにも楽しんでもらいたいっ!!!
あんなメールでそんなに藤乃に喜んでもらえるなんて・・・( p_q)エ-ン
あゆっち嬉しすぎだよ~~~!!!
そんなに感謝されて・・・あゆっち・・・いくらくらい包んだらいいですか?←え? (笑)でも嬉しい!!!

★sayaチャンへ★
こんばち~~~!!
え?そかぁ・・・そんなコトがあったんだね・・・(汗)
大変だったね!もう平気なのかな???
コンレポ楽しんでもらえてよかった!あゆっちも嬉しいです!!
行った気分にまでなってくれて・・・(感涙)
はい!広島コンも頑張ってきますよ~~~!

★keiたんへ★
keiたん!!おかえり~~~!!わーーい!keiたんだ!!
あーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
keiたん・・・そんなに最高なんて・・・・
あゆっち嬉しいっす!頑張った甲斐あります!!!
あゆっちのKAT-TUN愛が伝わったみたいで・・・嬉しい!!
横浜楽しみだね!あゆっちも楽しみ!!!
keiたんに逢えるのも楽しみ!!←勝手に決めてる (笑)
うんうん・・・メールでも送ったけど・・・
今回のコンは本当に素敵な思い出が出来ました!!!( p_q)エ-ン
keiたんもあんなに一緒に喜んでくれて・・・大好きだよーーー!
広島も・・・頑張ってくる!!!(笑)

★香奈チャンへ★
香奈チャン!!お仕事お疲れ様!!!
忙しいんだね!!無理だけはしないでね!
だって・・・もうすぐKAT-TUNコンだよーーーーーー!!
で・・・あゆっちまだMステ見てない(爆)←おい
レポも楽しんでくれてありがとう!嬉しかったよ~~~!!!
('0')/ハイ!!広島気を付けて行って来ます!!!
MCレポも頑張るね!!香奈チャンも名古屋までに・・・・
テンションあげて行ってねーーーーーー!!!

★ヒメジョオンさんへ★
初めまして!あゆっちです!!!
初コメントどうもありがとうございます!!
あゆっちのレポ見て思い出してくださるなんて・・・あゆっち感動です!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ホントにホントに楽しかったですよね!
ゆっちのコンドルのデザインはホントに素敵ですよね!!
もうゆっちの背中には必ずあると思ってあゆっちも注目してたんですが
・・・ヒメジョオンさんのようには気付けなかった!!(汗)
あゆっちまだまだですねっ!!広島で確認してきます!!
教えてくださって本当にありがとうございましたっ!!
わーー!また楽しみが増えた~~~~!!
ホントにあゆっちはゆっちのどこもかしこも好きなので(苦笑)
ヒメジョオンさんのゆってはるコトが全部わかります!!
ライブってホントに楽しいですよね!!
はい!これからもライブ分もレポ頑張りますね!!
ヒメジョオンさんいっぱいお話してくださってありがとうございました!
あゆっちとっても嬉しかったです!!
またいつでも遊びに来てお話して下さいね!


No:1069 2006/04/01 02:24 | あゆっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1073 2006/04/01 10:45 | #[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★tokeさんへ★
こんばちーー!!
レポ楽しみにしてくれてたんやね!嬉しいっす~~~☆
うんうん!ネバアゲもいいよねっ!!
あゆっちも大好きーーーっ!!
あ!(笑)tokeさんも褒められて伸びるタイプ??(笑)
一緒だーーっ!!(笑)
はい!広島行って来ます!!楽しんできますねーー!


No:1097 2006/04/02 01:58 | あゆっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1122 2006/04/03 00:57 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
