スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(11/11)

►2011/11/11 23:09 

こんばんにゃv
好きな食べ物は「たこやき」。
嫌いな食べ物は「グリンピース」。
丸いものが好きだったり嫌いだったり、気難しいあゆっちデス!←ツッコミどころが多すぎるわ

そしてあゆっちも丸い(どどん)←自慢すな

自慢じゃないですぅーゆってみただけですぅー←誰かしばいて
(笑)



本日の中ぺv
11月11日、ポッキーの日v←どうでもいい
ファミ通の取材を受けれるということでテンションMAXのゆっち。
小島秀夫サンとの対談も実現するらしく、さらにあげぽよなゆっち。
しかし・・・悲しいかな・・・あゆっちには・・・

伝わらない(ごーん)

・・・何度も「嬉しすぎる」を連発するゆっちに共感できない(ノ△・。)

と、いうわけで。
あゆっちお得意のwikipediaで小島サンを調べてみた。←いつからお得意
デモ・・・正直あまり興味が無いコトを調べるのにwikipediaは適してなかった(爆)←おい
文章が多すぎる(爆)
日本語のはずが途中で外国語に見えてきた。←興味なさすぎだろ

と、いうわけで。
自分の興味のあることに置き換えてみた。
ゆっちをあゆっちに、小島サンをゆっちに置き換えてみる。
簡単だった。←え

置き換え前→ゆっちと小島サンが対談

置き換え後→あゆっちとゆっちが対談

・・・
・・・・
・・・・・高まる(フォ━━━)←「フォー」ておい

そりゃゆっち嬉しいわ!嬉しすぎるわ!
鼻血もんだわ!←なんでじゃ
コノ置き換えきくわー「置き換えダイエット」よりきくわー。←何と比べとんじゃ
「ファミ通」に出れる嬉しさだって、あゆっちが「ポポロ」に出るような嬉しさでしょ?
・・・
・・・・あれ、ソレに関してはあゆっちあんまり嬉しくない(素)。←っておい
置き換え失敗(笑)

デモゆっち、よかったv
なんか文章はいつもと同じ律儀さがあるけど、テンションの高さが明らかに違う(笑)
12/1発売やね!わかった!あゆっち人生初の「ファミ通」を立ち読みするよ!←立ち読みすんな
最初に「皆さんに大事なお知らせがあります」とかあったからちょっとドキドキやったけど
いいお話でよかった^^
なんにしろゆっちの夢が叶ったということで。

めでたし(完)←勝手に終わるな

(笑)あ、ひとつの夢ね。まだいっぱいあるよね(笑)
とにかくゆっちが嬉しいことはあゆっちも嬉しい☆
ゆっちおめでと━━━




人間が自然に舌打ちをしてしまう瞬間。←なにいきなり

今日、あゆっち少しヘマをしてしまって会社の男の子に
「ごめんね」と言ったらそ男の子が
「全然いーっす!月曜に豊中までチャリで納品してきますんで!」と言った。
あゆっちの会社は梅田にあるので豊中まではだいぶ遠い。
なのであゆっち「え!まじで!!(汗)」とちょっと焦って言うと・・・

「嘘っす!ほんまは車で行くっす!(笑)」

・・・あゆっち「ちっ」←おい
その舌打ちをした瞬間の顔があゆっちの本当の顔でした。
そう、まさにリアルフェイス←やかましいわ
(笑)


じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
