スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シューイチとベムとole

►2011/11/13 21:56 

こんばんにゃv
日曜日はなぜ時間が経つのが早いのか・・・
ソレを考えてたらいつのまにか21時になっていたあゆっちデス!←時間の無駄遣いの達人だなお前



いやー。シューイチもちらっとしか見れてない(爆)←だめだめ
デモあのゆっちのジャージ!!(笑)あずき色!!似合いすぎ!←おい
・・・今日、なんだかゆっち頭のてっぺんが平らじゃなかった?(爆)←笑うな
ゆっちね、ヨガのセンセに「お腹ぽよぽよ」とか言われてたね(笑)
ぽよぽよするほど出てないのに(笑)

今って部活いろんなのがあるんだね。
アロマ部って!すげーなおい。癒し系やな。

ゆっちが学校に来るだなんて、いーなー。
知念くんのファンの方とかもあーやってゆっちと生でお話してゆっち担とかに変更したりしないのかしら(笑)
あゆっちなら・・・たぶんしないか(笑)←どうだか
あゆっちはしないよ!だって!!

中丸雄一命!←古臭い

中村蒼クンも好きだけどね(素)←どこが命じゃ
(笑)
また時間ゆっくり出来たときにでもシューイチリピしよ━━━




バム!!!違う!ベム!!!!!←間違いすぎだろ
今回もまたまた感動してしまった(ノ△・。)
ベロが気味悪がられても必死におばちゃんを庇うシーンが・・・(号泣)
ベムの「居場所の無い人間なんていない」っていうシーンもぐっと来てしまった。
最後の3人で抱きしめ合うシーンもなんか感動しちったぜ。←江戸っこか
嫌がりながらも嬉しそうなベロが可愛いv

なんか最近妖怪姿のシーンも妖怪の目が可愛いとかって普通に見れるよーになってきたよ(笑)
あゆっち、柔軟性があるんです。←見慣れただけなんじゃないのか
人間柔軟剤と呼んでください。←いいのかそれで

上半身裸で去ってゆくベムの背中が
もう少し「寄り」で見たかったです(素)←変態
また今回も何回かリピしてしまいそうだわ。
3話も3回はリピって泣いたし。←何回泣くんだ

ベムたち3人は繊細で傷つきやすいからこそ、他人には傷ついて欲しくない。
それって理屈では誰でもわかってるけどなかなか出来ることじゃないんだよね。
デモ常に気をつけていれば出来ないことは絶対にないんだよね。
まずは自分が大切に思う人たちだけにでもそうゆう風に接することを心がけてみる。



「ole」で聖がお誕生日にメールをくれたのはゆっちだけだってゆってた!
さすがゆっち!マメ!!マメっち!!!←おい
あなたをマメ大使に任命しよう!←嬉しくないし勝手にするな

マメな男子ってもてるらしいっす!
デモ大丈夫!←え
ゆっちは女子にはマメじゃないっす!←なぜ知ってる
知ってるわけではありません。希望です(どん)←きさま

えーだってー
そっちのがかっこいーし、妄想も広がるやん(ぶーぶー)←文句言うな
基本、あゆっちは妄想が80%を占めていますので。←現実すくなっ

聖、海外ロケハードだったみたいで(泣)お疲れ様v
亀チャンにも後から「おめでとう」言ってもらえたみたいやしv
じゅんののことは後からシメるみたいやしv←え?「v」付けていいの?
竜チャンはどうだったのかなー^^忙しいかな。

お誕生日プレゼント楽しみやね━━━v




どんどん前髪が伸びてきた━━━
もうお口の近くまで来た━━━
切りたいっ!←おい
(笑)デモまだ頑張るぜ。
ゆっちに次逢えるまで頑張るぜ!

と、そんな風に公言してしまった自分に実はちょっとイラってしてるぜ!←よっぽど切りたいらしい

(笑)

じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

妖怪からとける時のシーン『寄り』でに大賛成!!!

あ、あゆっちさん、おはようございます!
ですよね~っ、ガッツリ見たい裸ベム(笑)
リピしてまで、頑張ってみてます(爆)オイ

残業おつかれさまでしたぁ!
今日も1日ふぁいとです(*゚▽゚)ノ


No:9280 2011/11/15 08:40 | ノン #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>ノンチャン
ね!あの瞬間はもっと「寄り」希望だよねっv

・・・あ、ノンチャンこんばんにゃv←おそい
(笑)
亀チャンちょっとまた痩せた感じがするんだけど・・・
デモ亀チャンの背中はステキすぎるっ!!
今日も1日お疲れ様vv
まだ火曜だけど・・wまた今週もKAT-TUNのためにがんばろー!!(笑)


No:9281 2011/11/15 22:31 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
