スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(11/14)とカツマニュ(竜チャン)

►2011/11/14 22:35 

こんばんにゃv
会社の子が「最近、リアルフェイスばっかり口ずさんでるんですよー」とか言うから
「歌ってみてv」と歌ってもらったら「CHANGE UR WORLD」だったので
いつ気付くかとずっと見守っていたあゆっちデス!←教えてやれよ
(爆)

散々、歌わせといて去り際に

「ソレ、リアルフェイスじゃないよ」

とだけ伝えました。←全部歌わせたのか
本人曰く。
歌っててもいつまで経っても舌打ちが出てこないから不思議だったようです(爆)←そいつもそいつだな
もっと早く気付けよ(爆笑)←もっと早く教えろよ



中ぺのエクレアおいしそう━━━!
あたたかいチョコレートをかけて食べるエクレアなんておされ(オシャレ)v
いつも言うようだけれど。
ゆっち、甘いモノ結構食べてるのにあんなにスリムってほんと羨ましい━━━。
ずっこい。←おい
デモそんくらい食べても太らないくらい動いてるんだろうなー。
よしっ。←なんだそれ
あゆっちも動こう!←その前に量を減らせ
(笑)



竜チャンのカツマニュ!
即効更新してくれたっ!!
ランナウェイの撮影裏話で・・・なんだかぐっと来てしまった。
市原クンのコト「隼人」って呼び捨てにしてたv
いろんな人に感謝して演技をする竜チャンが素敵だと思いました。
周りに素敵な人がたくさんいるって本人が素敵じゃなければありえないこと。
素敵の連鎖だなv

藤ヶ谷クンからもメールあったみたいで!
なんか竜チャンの口から後輩の名前が聞けるのって新鮮!(笑)




今日はね。
なんだかよくわかんないことで残業になっちまった。←え
前の部署の課長に呼び出されて、この時のこと思い出して欲しいとか。

・・・あゆっち昨日の夜ご飯も覚えてないんだよ?(素)←自慢すな

そんなあゆっちに2年前のこととかを思い出せなんて・・・(ノ△・。)
無茶すぎて、うける(爆)←きさまだけは・・・
(笑)頑張って思い出そうとしたけども。
なんか白髪が増えただけな気がする( -_-)遠い目←おい
(笑)

じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
