スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

5人兄弟

►2011/11/15 22:54 

しばれるわー。
今日はしばれるわ━━━。←え

「しばれる」という言葉の使い方がコレであってるのかわからないけど
なんだかお気に入りなので使ってみたあゆっちデス!←嬉しがり

しばれる=すごく寒い

だよね?アレ?違う?
デモ今日、さぶいっヽ(・д・)ノ
ウォーキングしてたら耳が痛くなったもん・・・。
も━━━。急に寒くなるとかないわ━━━。



今日更新の「Ole!」は聖のKAT-TUNへの愛情を感じた^^
あーいうのって心がほっこりする(ほこほこ)

なんかソレまでちょっとあゆっち個人的にギスギスしてたんだけどほっこりした^^←ギスギスしてたのか
聖メンバーのこと大好きすぎて

「あげねーよっ」

だって(ほっこり)^^
聖、恥ずかしがってるけど・・・なんだかあゆっちまで恥ずかしい(笑)←なんでじゃ
(笑)
聖最初は嫌いだったKAT-TUNのことココまで大事になるなんて、
よっぽどみんなの絆が固いんだろうなvベストメンバーなんだろうなv
・・・それを遡っていけばジャニサンはやっぱりすごいということになるんだけど(爆)←確かに

聖にとってはKAT-TUNは5人兄弟かー。
・・・母親でもいーので混ぜてほしーです(懇願)←いいのかそれで
産みます!!←もう産まれてるから。立派だから。
(笑)

ゆっちは長男かしら。
仕切り役の長男かしら。
4人を見守る長男かしら。
長男の嫁にあゆっちはいかがかしら。←いらん

(笑)

じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
