スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カツマネ

►2011/11/16 22:01 

こんばんにゃv
発売ちうのananの表紙のヨンアの体が美しすぎてどん引きのあゆっちデス!←羨ましいだろ

うらやましーよ━━━!!
めーちゃくちゃスタイルいい━━━!!
しかも可愛い━━━!!!

デモやっぱり「美」は1日にしてならずだと改めて思いました・・・。
しかも細いだけじゃダメなんだよ。
ふっくらするとこはふっくらしなきゃダメなんだよね。
バストとかヒップとか。そんでウエストはキュキュッと。

むずかしーよ━━━ヽ(・д・)ノ



と。そんな可愛いヨンアチャンよりも可愛いうちの子達の番組(笑)v
昨日のカツマネ楽しかった━━━!


ジャルジャルの福徳サンに爪のケアを習いにゆく竜チャン。
竜チャン、爪噛むんだ!!(笑)
あゆっちも昔はよく噛んでたー
竜チャンと同じく爪きりいらなかった(笑)

デモ最後すんごいキレイにピカピカな爪になってたね。
お口半開きで頑張った甲斐あった(o´▽`o)(笑)
あれ、あゆっち真似したい!!
初めて真似したいと思った(どん)←初めて言うな
(笑)

デモ結果は罰ゲーム(爆笑)

竜チャン、坊主だと目力がすごく目立つね!!
だからストッキングの中の目力もすごかったね!!!(爆)


そしてゆっちv
「ハートマーク」を探しに出かけるというテーマv
雲のハート可愛かった♪
どんどんハートを見つけるゆっち。
ハートを見つけたときのゆっちの驚いてんだか喜んでんだかよくわかんないお顔がまたなんともいえない!←どういう意味だ

移動中は居眠りしながら・・・(笑)(めっちゃ可愛い!)
デモあの木のハートを案内してくださった方って・・・必要だった?←おい
(爆)

そんなゆっちの結果はセーフv
判定んときマネ猿も一緒にお祈りしてくれてるんだよ、可愛いvv
そんでもっと可愛いのが・・・
セーフだったときのゆっちの安堵の表情!!!
よほどストッキングがいやなのか・・・(爆)←いやだろ
あの安堵のゆっちの表情は何回もリピした(笑)だって可愛い━━━!

「入口出口田口」がついにゲームになりました(爆)←CMか
せんだみつおゲームのぱくりだけど(笑)
PVんときもだけどあーいうゲームやるのって最初乗り気じゃなくても
最終的にはみんなすんごい楽しそうやんねv
今回はメンバー全員の嫌いなものが入ってて・・・

亀チャン→トマト
じゅんの→パクチー
聖→ピーマン
竜チャン→うなぎ
ゆっち→グリンピース(有名(笑))

コレだいぶまずそうだけど(爆)
結局飲んだのは竜チャンなんだけど、嫌がる理由が・・・

「グリンピースも嫌いなの!」

(爆笑)
1人だけ2つも嫌いなものが入ってる(爆)
ゲーム中、ごまかそうとお鼻をこすった竜チャンも可愛い(o´▽`o)
・・・ごまかせてなかったですが(爆)←おい

ノブコブを含めての「入口出口田口」も面白かった!
だって聖の強引なごまかしぶり!(笑)
徳井サンのいう「アウェー感」がなんとなくわかった(爆)

あゆっち、今までの放送でイチバン好きかも━━━
デモ来週は妖怪人間の3人が出るみたいやからそれもまた楽しみvv

・・・やっぱ冠番組いいわ━━━(真顔)


あー。ゆっちの寝起きの顔ほんまめっちゃ可愛い(o´▽`o)
可愛すぎて好きすぎて困る━━━←え
(笑)

じゃーねー


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

冠♪

いいよねぇ~!
カツカツしてる時、見ながらあゆっちと語ったよね!?
たつやさん、坊主にしてから、アイラインが濃くなったように思える!
でも、それも好きー♪(´ε` )
みんな好きーwww


No:9282 2011/11/17 23:59 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>HAL
そうそう!!語ってた!!笑
どっちも言いたいことが多すぎて、メールが噛み合ってなかったりしたよね 爆
あゆっちもこないだ思い出してたんだ~♪
たっちゃん、確かにアイライン目立つよね 笑
わかるー!デモ好き 笑
なんでも好きというあまあまがなんだか心地いいわ♪


No:9283 2011/11/18 16:30 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
