スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おっかいもの&ベム

►2011/11/19 23:36 

こんばんにゃv
ブログをサボってたというよりも・・・
自分がブログをやっているということをこの2日間すっかり忘れていたあゆっちデス(爆)←なめてる


わはは。←笑うな


木曜はね、なぜだか知らないケド全然違う部署の接待に呼ばれてぐったり。
金曜はね、お洋服を買いに行って試着しまくっておうちに帰ったらバレーボールの応援でぐったり。

わはは。←きさま

ほんで、今日もね実はお買い物行ってきました♪
・・・昨日、全然お気に入りが見つからなくて(ノ△・。)
そしたら、今日。
超可愛いニットワンピを見つけた━━━!!!
形もサイズもピッチリ!←ピッチリでいいのか
ピッチリちゃうわ、ピッタリ!!(笑)
そして柄が・・・アーガイル!!!(o´▽`o)

最初に試着したやつがちょっとおっきくて「違うやつないですか?」って
店員サンに聞いたら「ありますよー。アーガイルでこんな感じのが・・・」
って言われた瞬間見ても無いのに。

「それで(即答)」←おい

着てみたらサイズもピッタリだったので迷わずに購入♪
店員サンが「Anecan」に載ってたんですよーとか言ってたけど、そーゆーのはどーでもいい。←謝れ
(爆)
イイお買い物が出来た━━━v
昨日、妥協して買わなくてよかったっすv




本日の「妖怪人間ベム」超泣けた( p_q)エ-ン
デモ夏目サンがすごく素敵な人で本当によかった・・・
ベムたちの変身後の姿を見てからの夏目サンの葛藤。
いろんな葛藤の中でゆいチャンが無くしてしまった大事なモノを探してくれたという小さな出来事が
夏目サンの心にすごく大きく響いて・・・。
そういうことってあるんだよね。
自分にとっては当たり前なことでも、それをしてあげたことで相手にはすごく大きく伝わったり。

「どうして気付かない。人間に生まれただけで幸運だということを。」

ほんとにそうだ。
気付かせてくれたことに感謝。

デモ名前の無い男が夏目サンのすぐ近くにいた( p_q)エ-ン
余計なコトしないで━━━(ノ△・。)





旦那様が言った驚愕の真実。

「ベム演ってんのって、亀チャンなん?!」


旦那様よ・・・。
今更過ぎて・・・逆に何の話じゃ(`□´)ウガァ!←確かに

(笑)
じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
