
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シューイチ

►2011/11/20 22:38 

こんばんにゃv
なんだか関節に鈍い痛みが走っているあゆっちデス←え
・・・まずいぞ。なんだかまずい木がする。←ソノ漢字の間違いがまずいわ
風邪とかそんな気がする・・・。
・・・気力でぶっとばす(`□´)ウガァ!←この人強し




今日のシューイチ。
ミスターとチョコが初のTV出演━━━
お目目まんまるで超可愛いv
そんでその飼い主サンも超可愛いv(笑)
トリミングが終わったあとにゆっちが

「可愛いねー、顔ねー」

って言ってる可愛さ!(笑)
可愛すぎる━━━
声もいつもと違って甘い感じのゆっちの声が更に可愛い!!

可愛いって書きすぎてわけわからんし(素)。←そこはわかっとけよ
(笑)
素なゆっちが見れてシューイチもそろそろあゆっちの中で「ネ申」番組入りかしらん♪
ってまだ入ってなかったのかよってツッコミはなしで(笑)←確かに




なんだか最近少しテンションが低め・・・。
PMSか?とか思うんだけど少し早い気も・・・。
疲れてるのかしら。あゆっち。
というわけで今日はちょっと少なめだけどまた明日♪

じゃーねー












ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪


ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
