スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺとカツマニュ(11/21)

►2011/11/21 21:42 

こんばんにゃv
DHCのメリロートを飲んだら・・・頻尿気味になってしまったあゆっちデス。←おい

足のむくみがマシになるからと飲んでみたら。
なんてことない。
がっつりむくんでた━━━(`□´)ウガァ!
しかも会社から帰ってきてから5回以上トイレ(爆)
・・・今頃効いてきてる━━━(きゃー)

わはは。


むくみを取るには水分を出さなきゃいけないっていってね。
だからおトイレの回数が増えちゃうのね。(がっくり)




今日は中ぺとカツマニュ、ゆっちってば両方とも更新してくれていたわv
カツマニュの方はミスターとチョコの散髪後のお写真ねん♪←トリミングって言ってあげて
ちなみにあゆっち宅のぷりん姫は明日、散髪よ♪
ミスターとチョコと同じくらい可愛くなって帰ってくる寸法よ♪←寸法て
飼い主は一緒くらい可愛くなるのは無理だけどね━━━ん♪

・・・(がっくり)←仕方ないね


昨日も書いたけど。
ミスターとチョコを可愛がるゆっちは鉄板で可愛かったv
もう可愛い可愛い可愛い!!可愛い━━━ヽ(・д・)ノ
(ぜぇはぁ・・・)←疲れるなよ


あ。トイレ。←おい頻尿
滝みたい。←汚い



中ぺ。
いろいろ書いてたけど。←まとめるな
え?なに?なになに?


次の作品てなんざんしょ?


そんなのあるの?
そんな素敵なお話もうあるの?

・・・もうちょっと丁寧に教えておくれ(素)


お━━━い、中丸さ━━━ん。(笑)
・・・秘密主義なんだから♪←ポジティブ

なんだかまた嬉しいお知らせとかあるんかな♪
いい子にして待ってるわ!
33歳で「いい子」と言うかはわからんがとりあえず待つわ!←確かに



しっかし寒いですね━━━。
急激に寒くなってきましたね━━━ヽ(・д・)ノ
皆様、風邪などひかないよーにあったかくしてくださいね♪
あゆっちみたいに毛糸のパンツで寝てたら風邪引きますよ♪←自業自得じゃ

毛糸のパンツ。ぬくいんだけどな━━━。←一部分だけだろ
・・・股間ね。←言うな!
(笑)


じゃーねー





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

コメント

おいら、藤乃!

ご無沙汰ぁぁぁぁぁっ!

あゆっち、お達者そうでヨカッタばい♪
おいら、なんだか意味もなくバタバタだけど、元気!

えっ、訊いてない?

訊け!!!

寒くなったねえ。。。
KAT-TUN事で、ほっこりしたいもんだね^^


おいら、ブログ更新しようにも、全て潔く忘れすぎて、
足も手も出ねえのに、最近下腹は出てきたぞい(汗)

愛しべき・お子達に逢える日の為に何とか、、、せなば・・・

。。。と、言うだけは言ってみるヾ(--;)


んじゃ、また来るべ(*^^*)ちゃお☆


No:9284 2011/11/22 02:36 | ☆藤乃☆ #Oao0DFPgURL[ 編集 ]

お久しぶり!あゆっちが傍にいるんじゃないか…って位、ブログ内容が想像できる(笑)

33歳イイコイイコ(笑)あたしも同い年だ(^_^)

あゆっちのブログでKAT-TUN事を知っていくよ~!
毎日、あゆっちのブログが楽しみ!楽しみをくれてありがとう!


No:9285 2011/11/22 02:50 | さな #aXvzjISoURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>藤乃
藤乃━━━!ご無沙汰ぁぁぁv
元気そうねっ!元気そうで何よりよっ!嬉しい(ノ△・。)
・・・早く藤乃んとこ行きたいー!!逢いたいっ!
冬は寒いの?お部屋寒い?←おい(笑)
藤乃とKAT-TUNでほっこりしたい★
って藤乃潔く忘れちゃったのね(爆)
って藤乃のお腹が出てきてるなんて!まさか!!
デモ大丈夫!あゆっちもがっつり出てきた!(爆)←おい
今度見せにいくよ!←いかんでええ
(爆)

>さな
おひさ━━━☆元気?元気?^^←しつこい
(笑)
ほんと?あゆっちが傍にいるよーに感じちゃう?
・・・うざくない?←うざいから(爆)
デモなんだか嬉しいワン♪
そだよ、さなも33歳でいい子いい子だよ(笑)
お!あゆっちのブログでKAT-TUN情報を知っていくなんて!!
さな、かなりのつわものよ!←確かに(爆)
楽しんでくれてほんっとに嬉しい!再開してよかったって
ほんと思える(感涙)
ありがとう!!!


No:9286 2011/11/22 21:31 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
