
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

発売日まであと・・・

►2011/11/22 21:24 

こんばんにゃv
旦那様のお友達に「べっぴんさんやなー」と言われうきうきのあゆっちデス。←お世辞がわからないらしい

久々にそんなこと言われて超テンソンあがってたんやけど。
デモ気になることがひとつ。
夜にサングラスかけてたっていう・・・。←全く見えとれへんがな

Σ(T□T)←かわいそうに


あー。
ちょっと歌い踊るゆっち不足デス(ノ△・。)
シューイチのゆっちもカツマネのゆっちもとってもとってもとっても大好きなんだけど。
デモデモやっぱり歌い狂うゆっちが←狂うっておい
(爆)ちゃうちゃう。
歌い踊るゆっちがKAT-TUNが大好きなので(しょぼん)
デモ会社の人が「BIRTH」のCM見てた━━━!
流れてるの?そんなステキなCMが流れてるの?


み━━━た━━━い!!!(じたばた)←うるさい


そりゃさ。
PVも今までたくさんあるんだし、ライブのDVDだってあるんだし。
ソレ見てもうちょっと大人しく待ってろとか言われたらその通りでやんすけど。←言葉がおかしいから
今までのPVでも「キャ━━━っ(失神)」ってなる場面いっぱいあるけど。
初めて見る映像で・・・

次はなにがくる?
え?この次はどうくる?
あら、ゆっち見切れちゃう?
お!次は次は?え?

そ━━━きたか━━━!!!(大興奮)←どんな鑑賞の仕方じゃ

みたいな?
ほら、カップルだってたまにはどきどきしたいとかゆーやん?←え
あれと一緒一緒。←ほんとかよ
ぶぶぶぶぶぶぶぶ━━━(鼻血)
ってな感じで。←どんな感じじゃ

こうなったら発売日まで一切KAT-TUNを経ってみようか。←え
我慢して我慢して我慢してどっか━━━ん!ってのもおつなものかと。←どこがじゃ

なんか方法ないかな━━━
ないかにゃ━━━









































待つしかないな。これ。(素)←諦めたか

(爆)
今までのPV復習しとこー♪

じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪


ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

どーしても見たいなら、ようつべだなwww
うちも、TVでは見れてないけど、ついったーで見たさ( ̄ー ̄)


No:9287 2011/11/22 23:19 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>HAL
ようつべで見た!!(笑)
ってようつべってなんだ?って検索したぜ!←おい
最近はついったーでも見れるのね。
もうわしには何がなんだかさっぱりじゃ。←だれ
(笑)


No:9288 2011/11/23 21:48 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
