スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カツマネ

►2011/11/23 21:46 

こんばんにゃv
ラーメンと餃子とライスを食べて動けないあゆっちデス。←食べすぎ

わーデブ街道まっしぐらだ━━━( -_-)遠い目
やばい!年末の忘年会ラッシュに備えてちゃんと節制しなければ!
デモおいしんだよ・・・←ダメだこりゃ




真似たくなるギョーザの餡 by亀チャン

いろんなギョーザを作ってたけど、全部おいしそうv
チョコバナナを食べたときの亀チャンのお顔可愛かった━━━!
って、一個でもギョーザって焼けるんだ(爆)←え

あんこがちょっと黒々してたけど(笑)
しかし福クンかわいい(o´▽`o)癒される━━
福クンが映ってるときのワイプで出てくるKAT-TUNがすごい微笑ましい表情してて、和む^^
みんな福クンのこと「可愛い、可愛い」

杏チャン、口数少ないんだけどなんかいーよねv
美人はいいわ。←え
見てて飽きない。←だれだよ


ツナマヨギョーザやってみたいな━━━
ギョーザパーティー!!



真似たくなる世界記録 by KAT-TUN

☆スタージャンプ☆
亀チャン可愛すぎる!(笑)どんどん後ろに下がっていって三角座り!(爆)
やり直してもちょっと竜チャンと聖より後ろの位置で動いてる!遠いっ!可愛すぎるっ!!(笑)

竜チャンと聖すごいなーガンガン☆になってる!(笑)
あゆっちやってみたけど全然出来なかったのに(素)←やったのかお前

って竜チャンすげー80回って!!!
竜チャン、やっぱり運動神経いいんだねー

しかしまぁ・・・聖、パンツいる?←確かに
(爆)


☆切手貼り☆

きゃーきゃーきゃー←え
舌が!舌が!
ペロッて!ペロッて!
きゃーきゃーきゃー←おい
指が!指が!指が!
きゃーきゃーきゃー←誰か止めて
えろえろえろ!
ぶふぉ━━━━━━━━━(鼻血)←きさま


あの切手をぜし、視聴者プレゼントに(懇願)←ド変態


(笑)
結果なんだっけ?←きさま
あ、更新ならず。あ、うん。←興味持て
(笑)
しっかし切手貼りでココまで興奮するとは・・・←お前だけだから
切手も侮れん。←なんでじゃ


真似たくなるお手軽スポーツ by 聖

あ、なんかこの時の聖の髪型好きv
ビアポンもなんだか楽しそうだな
攻撃よりディフェンスが(笑)

てか!スタジオでのじゅんののディフェンス!
ぎゃははははは←え
ぶー(噴出)
ぎゃははははは←おい
お、お尻…ぎゃははははは←笑いすぎ


聖の罰ゲーム(爆)
メンバーの爆笑する顔が!
iphone_20111123022038.png

iphone_20111123022015.png

みんな可愛いv

あと。
タオルがお顔に掛かった聖イノキ(爆笑)
iphone_20111123021944.png

来週はゆっちだv
またハート探すんだって。←またとかいうな
(笑)




CMでPV流れた!
ゆっち一番最初に映ったんだね。
あゆっち、途中から見たからゆっちだけ映ってない!ってちょっと焦った(爆)←そんなあほな
……なんか昔を思い出した(爆)←え
見切れが当たり前だったあの頃(爆)
あゆっち、それはそれで結構楽しかったんだけど♪←変わってる
(笑)
早くフルでみた━━━いっ!!




今日は勤労感謝の日v
ということでほぼ1日寝てました!←寝すぎ
だからなーんにもおもしろいことなかった(爆)←当たり前じゃ


じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

コメント

興奮めっちゃわかります(/∀\*)切手あたしも欲しい☆

あゆっちさん、こんばんは☆
同じく祝日寝て過ごしたノンです(笑)寒いもん…オイ
今回もカツマネ面白かったですねヾ(≧∇≦)
ツナマヨギョーザは作ってみたいと思います♪
↑亀とお揃いがいいだけ(笑)
来週のゆちのハート企画楽しみです!
寒くなってきたので、風邪など気をつけてくださいね!


No:9289 2011/11/23 23:55 | ノン #-URL[ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。


No:9290 2011/11/24 00:10 | 履歴書の封筒 #-URL編集 ]

☆あゆっちよりお返事デス☆

>ノンチャン
あはは!ノンチャンも切手欲しい?笑
欲しいよねー!あれ!!!←おい
祝日は・・・寝て過ごすもんなのよ!←だれが決めた
ツナマヨ美味しそうだったよね。あゆっちは密かにあんこが気になる。。。←変わってる 笑
ゆっちのハート企画楽しみだねん♪
ノンチャンも風邪には十分気をつけてね。
あゆっちの心配もありがとうねv

>履歴書の封筒さん
はじめまして。ぜひまたいらしてくださいね。


No:9291 2011/11/24 14:00 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
