スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あ・・・足が・・☆

►2006/03/30 01:46 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ


こんばんにゃ
あ・・・足が・・・痛くて痛くて歩けないあゆっちです(苦笑)
今日一日ずーーっとヒールで歩いてたから・・・・(汗)
足は痛いし・・・
何気に薄着だったから・・・
寒気はしてくるし(爆)←え
という訳で・・・皆様すみません(汗)
レポ・・・後日でもいいすか??( p_q)エ-ン
ちょっと・・・めちゃくちゃクタクタなんです(苦笑)
今から・・・お風呂入って・・・今日はもう寝ます(汗)
でも昨日よりはだいぶ覚えてるんで
昨日よりは・・・マシなレポが出来たら・・・と思ってます
ですので皆様しばしお待ちをっ!!
コメレスもおとついの分は完成してます
昨日の分は・・・まだ(汗)←お前・・・
あーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ごめんなさぁぁぁい
メールも・・・(汗)途中で電源が切れてしまったため・・・・( p_q)エ-ン
お許しをっ!!

あ。でもこれだけ言いたい!
これだけ言わせて・・・←なんやねん

もーーもーーもーー!!


ゆっち大好き←今更何を・・・

え?(笑)知ってるって??(笑)
いやぁ・・・
改めて言いたくなる日もあるんですってば!!(笑)←言わんでええ

では本日はこれにて・・・(汗)
おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れですっ

2日連続もお疲れさまですー
私は28日は行って29日も会場だけは行こうと思ったんですが、
疲れすぎて行くのやめました。
これでチケット持ってたら死んでたかも(滝汗)
今日もあゆっちさんは行くのかなぁ?
またレポ楽しみにしてます。
私のブログではセットリストしかかけてません( p_q)
メモがなかなかおいつかないし、MCなんか聞き入りすぎちゃって手が動かないし(←バカ)
だから楽しみにしてます♪
でもでも!!
曲順には自信あるから許してー(←誰に言ってる?)


No:1037 2006/03/30 08:39 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

姉御おはようッス!
ウチも昨日ニュースコンではしゃぎすぎて手が上がらないよー(つД`)・゚・
昨日のレポも一気に見たよー!ムービングステージ出たの?福岡でも去年の嵐コンで使ってたから今回も来るかなぁ…。
てか席あんましムービング関係ないけど(w
昨日は本当寒かったよねーーー( ´Д⊂
お疲れ様ですー( *´∀`)


No:1038 2006/03/30 10:27 | M #-URL編集 ]

連投ゴメンね!

レポは一昨日のだ(w
日付感覚おかしくてごめんねorz


No:1039 2006/03/30 10:28 | M #-URL編集 ]

おつかれさま☆

大変だったね~(>_<)

ココロはウキウキなんだけど、体がついていかない悲しい年代よね…(-_-;)←お前だろ

初日の興奮とお疲れ具合の中でもソッコーでレポをアップしてくれてそれだけで十分だよー(^^)/

…って、あゆっち自身が語り足りないか(笑)
しっかり充電して、記憶をほじくり返してレポしてね(笑)


No:1040 2006/03/30 13:48 | sana #-URL[ 編集 ]

こにゃにゃちわ☆
あゆっち、お疲れ様~!!!足は大事にしないとね(笑)ゆっくり休んでおくれー!!!
レポも楽しみだけど、身体はもっと大事にね☆今日も暇さえあればアルバム聞いて、PVも見た!!!逢いたいよ~ゆっちに逢いたいよ~!!!画面であってるけど、ナマがイイ!!!なんでもナマはいいもんだ(爆)さてさて・・・仕事行く準備でもしないとな・・・化けなきゃ化けなきゃ(笑)


No:1041 2006/03/30 14:42 | さな #-URL[ 編集 ]

こんばんはー!!!

先輩!!こんばんは!!【お前誰
足が痛くなるまで…お疲れ様です!!(´∀`)
レポとっても楽しみにしてます
ゆっくり休んでくださいね('A`;;;)
あぁでも本当にゆっち最高ですよね…♡【惚


No:1042 2006/03/30 18:40 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

おつかれ~~~♪

あゆっち、大丈夫~~~?
足の痛いのもかわいそうだけど、それより、寒気が心配だよ!!!
風邪引かないようにあったかくして寝るんだよ~!
足は、うつぶせに寝て、足の裏、踏んでもらうと気持ちいいよ!
後日レポ楽しみにしてるね!

しかし、若いあゆっちがそんなんなるなんて・・・
わたし、1日目夜、2日目昼立ち見!!!
足と、体持つかしら・・・?
で、次の日息子の高校入学式なの!
大丈夫だろうか・・・?怖いよ~~~!!!


No:1044 2006/03/30 21:51 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

パパンがパ~~~ンじゃ!

ワラ。。ワラ。。わらわなど一日で”あんよ”がパパンのパ~~~ンじゃ!

しかし、幸いな事にわらわ28日傘も持たずにお気楽さんで、城ホールに向かってしもうたのじゃが。。。
絶妙のタイミングであったのか、全く濡れる事もなく無事であった(魂の最中は。。。えっ?

ただ、いまだに”あんよ”が。。。”あんよ”が。。。

でも、竜也様が好ちe-266。。。んっ?何の脈略もないとな!
イチイチ細かい事を気にして居っては、立派なエロにはなれぬぞ。。。だんだん自分の言っておる事がわからなくなってまいったe-283

ソチ、若いからと油断してはならぬぞ !!!
何事も身体が資本。
いつ何時”ゆっち様”から『YOU!俺のところにGO!しちゃいなよ』の、お声がかりがあるやもしれぬ☆


No:1045 2006/03/30 22:46 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1046 2006/03/30 22:58 | #[ 編集 ]

こんばんゎ☆彡

ゅっちの歪んだ傘がどぅなってぃたのか気になってぃるσ(´∀`姫)ですけども…+笑+
28日の分のレポ,読んでぉきながらきちんとしたコメントしてぃませんでしたοゴメンナサィ(>_<)
σ(´∀`姫)が行く真駒内公演でゅっちの傘が歪んだままだったら…たぶんσ(´∀`姫),あゆっちサンのブログを思ぃ出して爆笑すると思ぃます+笑+
最近,勝運魂が楽しみでしょーがなぃのか夢に勝運麺が出てくるょぅになりました!!((重傷
朝の目覚めゎもぅ,最高ですょ!!+笑+
でゎ!!あゆっちサンの更新を楽しみに眠りにつきます♪また来ます★☆


No:1047 2006/03/31 00:05 | リンゴ姫 #dS5vVngcURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★ピクミンさんへ★
ピクミンさんも大阪コンお疲れ様でしたっ!!
ですよねぇ・・・(汗)楽しいんだけど。。。疲れも一気に出ますよね(苦笑)
会場に入れば忘れれるんだけど・・・(汗)
はい!あゆっちは30日も行かせて頂きました~~!!
メモするのって大変ですよね(汗)
あゆっちも・・・全くメモしてません(爆)←おい
ピクミンさん!すごい!曲順には自信アリですか??わーー!
あゆっち・・・それさえ自信ありません(爆)←いい加減にせぇ
レポ楽しんでくれたら嬉しいです!

★Mチャンへ★
Mチャンーー!!こんばちわっ!!
おぉ!Mチャンニュースコン行って来たのね~~!お疲れ様!
楽しかった??楽しかったよね~~!
そうそう!ムービング使ってた!!
そかそか!福岡も使ってたんだね!じゃきっと・・・
って広島はないって噂あるんだけど?(苦笑)
大阪もホントに寒かったよ~~~( p_q)エ-ン
あはは!(笑)わざわざ日付まで気にしてくれてありがとうね!
さすがあゆっちの妹!(笑)←え

★sanaたんへ★
そうなのぉぉ( p_q)エ-ン・・・
まさに・・からだが付いていかない・・・(汗)
しかも・・・記憶力もなし(爆)←お前・・・
もうあゆっち・・・駄目ダメだよ(苦笑)
あんなレポでsanaたん・・・あゆっちを褒めてくれて・・・
もーーーーーーー!!
ぶちゅぶちゅぶちゅ・・・←やめろ (笑)

★さなへ★
こんばんみ~~!!
もうねーーー・・・足が痛くて痛くて・・・( p_q)エ-ン
でもゆっくり休ませてもらったよーー!!ありがとうね!
うんうん!なんでもナマがいい!!(笑)
ゆっちも・・・・その他も・・・←なにがじゃ (笑)
あ!コンにはあゆっち。いつもより化けて出ました!←お化けか (笑)

★tokeさんへ★
へっ?(笑)先輩??(爆)
気を使ってくれてどうもありがとう!( p_q)エ-ン
あゆっちゆっくりお休みできましたっ!!
だねぇ・・・もうゆっちって・・・本当にいいよねっ!!
大好き~~!(笑)

★菜々たんへ★
菜々たーーん!!心配してくれてありがとぉぉぉ(感涙)
お陰さまで・・・なんとか風邪は免れました~!!
足の裏踏んでもらうと気持ちいいの??
わーー!今度やってもらおう!・・ぷりんに。←なんでじゃ (笑)
菜々たん!あゆっちね2日目は・・・もうブーツ脱いでたよ!(笑)←え
ヒールはね・・・辛いかも( p_q)エ-ン
ってえ??次の日が入学式??(汗)
菜々たん・・・頑張れ!!KAT-TUNと息子サマの為に!!

★藤乃へ★
わーーわーー!!呼び捨てしちゃったぁぁぁ!!(笑)
だよねだよね!1部の真っ最中にすごい雨と雷だったもん!!(汗)
1部に入ってる方が羨ましかった・・・(笑)←え
だねだね!足が痛かろうがなんだろうが・・・
立派なエロになるためにはなんでも鍛錬が必要・・・・
ん?(笑)あゆっちも訳わかんなくなってきた(爆)←おい
ってえええええええええええええ!!(汗)
ゆっちからそんなお言葉を???
藤乃・・・いつそんな素敵なお言葉をもらえるのかを・・・竜也様に聞いてきてくれませんか?(笑)←なんでじゃ
あ!リンク張りっぱなしOKですよ~~!!(笑)嬉しいです!!
藤乃のお役に立てて・・・うれちーー!!(笑)

★リンゴ姫チャンへ★
こんばちわっ!!
あはは!(笑)姫チャンのいくトコまでかさがそのままなら・・・
ゆっちってどんだけ放置されてんだ!!
って話しですよね(爆)
ええええ!!いいないいな!!夢にKAT-TUNが出てきてくれるなんて!
そりゃ朝の目覚めも最高だわ!!!うらやましーー!
レポ楽しんでくれてありがとう☆うれちーー!


No:1067 2006/04/01 01:34 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
