
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フィーバー

►2011/11/25 22:04 

こんばんにゃv
特にネタがないあゆっちデス!←いきなりそれかよ
(笑)

ゆっち、中ぺ777回おめでとう━━━vv
フィーバー!!!(ぱ~ふ~ぱ~ふ~どんどんどん)
777回ってね。
ラッキー7が3つ!←まんまや
いやー、ゆっちじゃないけどなんだかいいことありそな予感じゃないですかん♪
さー皆さん!
「たまごんカードゲーム」で遊んでラッキーな待ち受けGETだぜ!←ぱくりか
(笑)

ちなみにあゆっちはまだ遊べてません(素)←おい
(笑)

777回ってゴイスー。←え
忙しくてそれどこじゃない日だってさ、面倒な日だってさ、忘れちゃう日だってさ・・・
あると思うのさ。(力説)←自分のことだろが

それでもちゃーんと鉄板で更新してくれてるゆっちが好き━━━v
誰にでも出来ることじゃないからスゴイんです。
おめでとう&ありがとう^^


そんな「継続は力なり」の雄一くん。
ライブがやりたいって言ってる。
あゆっちもライブやりたい━━━!←誰が行くんじゃ
間違えた。
ライブ行きたい━━━!!!!

これは、たまごんカードゲームで遊んでライブに行きたいという願いを掛けて待ちうけにしちゃおう。
ライブ行きたい━━━!!
ライブ行きたい━━━!!!
前髪切りたい━━━!←なんのこっちゃ

(笑)
あゆっち、ゆっちに逢うまで前髪切らない発言してから1ヶ月弱。
たったそんだけで「前髪切りたい病」発生ちう(爆)←だめじゃん

前髪が鼻にはいるのー(ぶーぶー)←どんな伸び方しとんじゃ

ライブが決まれば、ゆっちにもKAT-TUNにも逢えて前髪も切れる!!
一石二鳥!←お前だけな
いやいや。ダイエットも出来るから一石三鳥!!
わんだほー&びゅてぃほー←何言ってんだお前

なんだかんだでライブ懇願(真顔)です!!


頼むぜ事務所!
じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

ダイエット

あゆっち

ツア~決まったから
本格的に始めるよ!!

ダ・イ・エ・ッ・ト

前回のツア~のときかなり落としたのに
娘のことで色々あって
ぜ~~~~~んぶ
体重が戻った(涙)

だから、今日から必死のダイエットだよ!!
がんばるよ!!
あゆっちがんばろ~~ね!


No:9294 2011/11/28 15:27 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
うんうん!開始開始!ダイエッツ!!
え?mikiチャン戻っちゃったの?(泣)
かなり痩せてたのに!!
そかそないろいろあったのね・・・(ノ△・。)
よしっ!一緒に頑張ろうね!
愛しのダーリンのためにvvファイト━━━!!


No:9295 2011/11/28 21:20 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
