
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まさかの

►2011/11/27 01:53 

こんばんにゃv
昨日の記事を更新したすぐあとにライブツアーの詳細を知って、穴があったら入りたかったあゆっちデス(爆)←そりゃそーだ

デモ記事は消さないという。←おい
恥も全て人生よ!受け止めるわ!(どんとこーい)←誰だよ
(爆)


いやーしかし。
改めて。

KAT-TUNライブツアー決定!!

やたーやった━━━(ぱーふーぱーふどんどんどん)

新潟から始まって・・・
石川・大分・大阪・福井・長野・北海道・福岡・東京の23公演。
4月下旬以降、仙台での開催も予定。

大阪は鉄板だとして・・・(大阪は相方復帰vv)
問題は3月という決算時期の平日に当たってる箇所もあって(`□´)ウガァ!
しかも比較的あゆっちが遠征しやすい場所はそこらへんに当たってる・・・と( -_-)遠い目
デモあゆっち、人生の設計上(笑)遠征できるのは来年でしばらくおあずけになっちゃうかもしれないから
いける場所には行きたいなぁ・・・という漠然とした希望も・・・
大阪以外は一緒に行けるお友達もまだ決まってないので締め切りまでしばし思案するとしよう。
お友達と都合が合わなければ、最悪1人でも行こう。

あ━━━(o´▽`o)
前髪が切れる予定が立った━━━!!←そこかよ
チケットが届くまでは切らないから実際切れるのはもうちょっと後だけど。
何年も切れなかったらどないしよーかと思ってた矢先だったから超うれしすv
なんだかコレで安心して年を越せるわ!←大げさ
ゆっちに逢える次に嬉しいわ♪←どんだけだよ


よし。今年の初詣のお願いは決まった!!
チケットとれますよーに(懇願)

あと、「BIRTH」を購入したら抽選で「KAT-TUNプレミアムバックステージツアーご招待」となるものが当たるのね。
・・・こーゆーの当たったことないんだけど(爆)←運がない
デモ申し込まなければ当たらない!
・・・CD何枚買えばよろしいか?←確かに
・・・あ。もう気が遠くなってきた(くら~)←おい

(笑)
じゃーねー





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

やったね!!

あゆっち~

ツアー決まったね!!

大阪行くよね!(既に当たったつもり・笑)

またあゆっちに逢えたらうれしいな~


No:9293 2011/11/28 15:22 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
mikiチャーン!!!やったよ━━━!!!
本当に嬉しいねっ!大阪もちろん!
あゆっちも既に当たったつもりだよ(爆)←おい
mikiチャンvもちろん逢ってお話しましょv
楽しみにしてるーvv


No:9296 2011/11/28 21:22 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
