スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もう・・・

►2011/11/27 22:16 

もうあといくつ寝ると12月ですよ━━━!!
早い。早すぎる。
こないだ2011年になったばかりなのに。←大げさか

年末に向け、11月30日はベストアーチスト
12月2日はMステ
12月4日はMJ
と、新曲&年末特番ラッシュでHDDの残量が危うい!!

きっと上記以外にも特番があるはず!
Mステスーパーライブとか、カウコンだって!
冠の30分だってちゃんと編集しなくては。
1分でも勿体無い!!(笑)

そんなことをしながらも・・・ライブの日程を組んで。
大掃除もして。ダイエットも気合が必要。
やっぱり師走って忙しい(げんなり)←おい
(笑)

デモこれを超えると楽しいことがあるのよねv
ほなわし頑張る!←「わし」て

頑張ることは嫌いじゃない♪
だって、一生のうちの数ヶ月くらいなんてことないし。
頑張ったら絶対に小さくても成果って出る。
そしたら自分のこともっと大切に出来る気がするんですv
げんなりしちゃうときもあるけど、ソノ先に楽しみが待ってるって今はもう決まったしね━━━v


ちなみに「幸せの青い封筒」とやらはいつごろ届くのだ?
ドリボ時はあゆっちには届かなかったぜよ(`□´)ウガァ!←不幸すぎる
たまーにあるんだよ。あゆっちたまーに届かないの。
ほんで、問い合わせしたら事務所の人に「もう送付いたしましたので(つーん)」てな感じであしらわれる・・・
せつないよねー。コレ。←確かに
ポスト毎日見なきゃ。←いつでも毎日見とけよ
がはは。


明日は旦那様のお誕生日♪
その次の日はじゅんののお誕生日♪
そしてじゅんののお誕生日の日は関西早売りでCD発売日♪

来週も(今週も?)←そこちゃんと理解しとけ
いろんなこと頑張るど━━━!!!(気合)


じゃーねー

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

あゆっち~

師走だね~
仕事も忙しいよv-12

あっ、旦那様
ハッピーバースディーv-363

あゆっち、
プレゼント準備した?


No:9292 2011/11/28 15:18 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
そかそか、mikiチャンはお仕事も忙しくなってきたのね。
師走って・・・なんだかせわしないよね~(苦笑)
そそ旦那様ハピバスデーなの(笑)
プレゼントは・・・蟹です!←自分が食べたかっただけ
(爆)(爆)(爆)


No:9297 2011/11/28 21:24 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
