スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いよいよ

►2011/11/28 21:30 

本当は11月30日だけど。
明日、「BIRTH」フラゲしに行く━━━!!!わちゃちゃわちゃちゃ(なにそれ

明日早速見れるかな━━━
楽しみだな━━━

かっこよさが鉄板のKAT-TUNを早く見たいっ

そういえばあゆっち。
こないだiTunesの曲、全消ししちゃってんけど。(約300曲)
「BIRTH」入れるときに同期したら・・・考えるのが恐ろしい結果が待ち受けてる気がする( -_-)遠い目(自業自得

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

旦那様!

お誕生日なのね~
おめでとうございます。

って・・・あゆっち!久しぶり。
私もなんだか忙しくて(何をしているというわけでもなく)
あっと言う間に今年も終わっちゃいそう・・そしてまた年をとるわけだ(笑)
KAT-TUNもいよいよ新曲だし、年末に向け歌番組やらなにやらで忙しくなるね!これはうれしい忙しさだからいいよね。
私も自担を静かに、でもアツく応援しとります(笑)
やっぱり、私にとっては一番自担がかっこいいよ!(笑)
ゆっちは・・・やっぱおもしろいよ!(爆)


No:9298 2011/11/28 22:58 | kei #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>keiたん
keiたん!!やほやほーーーーvv
そそ笑 旦那様お誕生日だったの!
今って結構keiたんも大変なんじゃない?
仁もいろいろ出てきそうじゃない?
お互い、嬉しい悲鳴だね 笑
年末に向けて、いろいろ忙しくなるけど
keiたん体調崩さないよーにしてねっ!
お互い元気に年をとろーーー!(え
やっぱり♪ 自担がイチバンだよね~
ウチの子は面白いけど 笑 (えぇ!!


No:9299 2011/11/29 15:25 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
