スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

おひさし━━━

►2011/12/04 23:25 

おひさし━━━vな、あゆっちデスv←さぼってたんか
ちがうの。ちゃうちゃう。
W杯バレーボールで忙しくて。←誰だよ
あ、出てないよ!←当たり前じゃ
W杯バレーを見てたら毎日時間が無くなっちゃって。えへへ。←きさま
なんか好きで見ちゃうんだなー。スポーツでイチバン好きなのかも。

あとね、牡蠣があたったと思ったらただの食べすぎだったり━━━←ばかじゃねーか
ワイン呑み過ぎて酔っ払って旦那様にこっぴどく怒られたり━━━←自業自得
と、そんな毎日を送っておりました(爆)


そんなグダグダ生活を送っているのでMJを録画し忘れました(ちーん)
・・・Σ(T□T)ヘルプミー


ゆっち、来クールのドラマが発表になったみたいでv
ゆっち初のフジテレビ系!
しかもいのっちの弟役(o´▽`o)
いのっちとゆっち、なんだかコンビ名みたい(爆)
いのっちとゆっちとあゆっちv←無駄が混じってるから

楽しみっす━━━(わくわく)

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

あゆっち~~~e-343
牡蠣が中ったんじゃなくって良かった妖i-236i-234
ま、食べ過ぎもi-282だけどねi-88

ゆっちのドラマ出演おめでと~~~v-314v-314v-314
楽しみだねっe-266e-343

最近、KAT-TUNみんなお仕事がいっぱいで嬉しいe-415
でも、喜び過ぎても飲み過ぎには注意しましょう(笑)
忘年会シーズンだしねv-275
i-235

実は私もMJ録画ドジって、救済待ちの最中(爆)


No:9301 2011/12/05 14:04 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>菜々たん
菜々たんvおひさし━━━vvきゃきゃv
そそ(笑)牡蠣があたったんじゃなくて
ホントによかったよ・・・(笑)(笑うな
食べたよ!ほんと食べた!
菜々たん、あゆっち大食漢なんだよ!(なんの自慢
(爆)
ゆっちドラマ来たvvうれしいー!
菜々たんありがとvv
そだね、いろいろ決まってホント嬉しいよねっ!
忙しいけど・・・やっぱり嬉しいよねっ!!
はい!暴飲暴食には注意します!(o´▽`o)
はっ!菜々たんもMJ救済まちね?
・・・仲間発見(にやり)(一緒にすな
(笑)


No:9302 2011/12/05 20:23 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。