スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

響くことば

►2011/12/05 20:20 

ども!こんばんにゃv
すきま風と共に生きるあゆっちデス!(なんのこっちゃ
(笑)

さむいの━━━。
このおうちさむいの━━━(がくがくぶるぶる)。

今更なんだけどもさ。
あゆっち更新してなかったから今更になったんだけどもさ。(反省しろ
『BIRTH』のユーザーコードに書かれてた、

2011年も、たくさんの応援ありがとうございました。
2012年は、皆さんと会える機会を増やしたいと思っています。


って言葉。

 嬉しいよね(ノ△・。)

なんだかさー。
「by KAT-TUN」とかはなーんも書いてないんだけど。
またそれがいいっていうか。
このさりげなさがいいっていうか。
それがこのすきま風吹きすさぶおうちにいるあゆっちに響くっていうか。(そこはお前だけだよ
(爆)

「by KAT-TUN」がないだけにジャニさんからのメッセージだったらうけるなとか1人で笑ってたりもしたんですけど(それうける


会いに行けるか行けないかは別として。
なんだか「ファンでいてよかったな。」と思わせてくれる言葉でした。
あゆっちにとっては^^
ま。同じ場所にダイレクトに「ユーザーコード」が書いてあることですぐに現実に戻してくれるっていう手法も
彼ら所属事務所ならではなんですが(爆)(確かにね



今日ね。
ボーナスの明細を見たんだけども。
いくらこれで使って、いくらKAT-TUNに使ってとかいろいろ電卓たたいてたら・・・
残るのはこのすきま風吹きすさぶおうちだけだということがわかりました(ちーん)(結局全部使うんだな



じゃーねー





スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

コメント

初めまして!ゆっち大好きになって1年生のみふと申します。すきま風の気分とてもわかります!ボーナス貰っても、ほとんどKAT-TUNに回さないと。。。どぉやりくりしようか考えてます!(笑)
来年は沢山KAT-TUN&ゆっちに会いたいです!!!


No:9303 2011/12/06 15:18 | みふ #RSx9Hk0EURL[ 編集 ]

ゆっちドラマおめでとう(*゚▽゚)ノ楽しみにしてます。

あゆっちさん、こんばんは☆
ツアーいきなり発表でしたね(笑)亀の髪型が変わりませように。
相方さま復活なんですねヾ(≧∇≦)ぜひ美人お二人に会えるかなぁ?(*´∀`)
あたし、大阪は最終日参戦予定です(笑)←当たれば。
ボーナスはKAT-TUNにですか?あたしもかろうじて貰えそうなので(笑)
お仕事忙しいそうですが、頑張ってくたさいね☆


No:9304 2011/12/06 18:25 | ノン #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>みふサン
みふサンはじめまして!!!コメントありがとうございますv
すんごい嬉しいです★
あ、すきま風わかります?(笑)
そうなんです・・・ボーナスは全て彼らのために残しておかないと・・・あの可愛い子たちのために。
みんな一緒ですね♪
ほんと!来年は少しでも多くゆっち&KAT-TUNに逢いたいですねvあゆっちもおんなじです!
みふサン、またいつでも遊びにいらしてくださいねv
同じゆっち担v(わーい)よろしくお願いします(o´▽`o)

>ノンチャン
こんばんにゃvv
ゆっちドラマ嬉しいっ!
ツアーいきなりでびっくりだったよね(笑)デモうれしー!!
あはは!亀チャンの髪型重要ね?(笑)
Going!があるから大丈夫だと信じよう!!^^
うんうん相方チャンは大阪で復活なの♪
ノンチャン大阪来る?あゆっち最終日もいるよ!
当たるから逢えるね!(なんの自信(爆)
東京も行く予定なの!逢えたらいいなvv
ボーナスはKAT-TUNのために使って、宝くじ当てよう!(当たるか(笑)
ノンチャンいつも応援ありがとね☆
ノンチャンも頑張ってね!一緒に頑張るぜ!!


No:9305 2011/12/06 22:47 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちさん、また遊びに来ちゃいました!
なかなかゆっち担の方とお友達になれないので!!
ゆっちのお話できるとうれしいです♪
私、主婦ではないのですが、実はあゆっちさんと同じ年なんですv
ゆっちのこと好き過ぎて、今は『雄くん』と勝手に呼んでおります(笑)
仲良くしてください!また来ますね!


No:9306 2011/12/07 13:15 | みふ #RSx9Hk0EURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>みふサン
あらvいらっしゃーいvv
あゆっちもゆっちのお話出来る方が増えて嬉しい!
実はあゆっちも回りもゆっち担は少なめです(爆)(え
そうなんですね!みふサンはあゆっちと同い年なんですね!
なんだか親近感v嬉しいーーー!!
「雄くん」だなんてvキャキャvかれぴ見たいですねvv
あゆっちの方こそ、仲良くしてくださいねっvv
いつでも遊んでやってくだぱい!


No:9308 2011/12/07 21:30 | あゆっち #-URL編集 ]

こんにちわ!仕事中ですが遊びに来ました!
なかなか忙しくてKAT-TUNの番組全然見れてないし、CDも放置中でKAT-TUN不足・・・
魂で栄養補給したいです!

明日はシューイチの雄くんしまむら調査ですね!なんか隠れてたけど(笑)見るの楽しみ!!!!


No:9312 2011/12/10 10:39 | みふ #RSx9Hk0EURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>みふサン
お仕事中にありがとうございますv(笑)
そうなんですよね~忙しくってなかなかどっぷりとKAT-TUNに酔いしれる時間が・・・
あゆっちも一緒です(泣)
早くモノホンに逢って元気補給してもらいたいですよねvv
(モノホンでおい
先週お休みだった「まじすか」、楽しみですねvv
ゆっちに癒されましょうvv


No:9313 2011/12/10 22:37 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
