
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おほほほほ

►2011/12/06 22:39 

ちょっと奥さん?
こないだKAT-TUNってシングル「BIRTH」を発売したじゃない?
その「BIRTH」が発売初週で19万4000枚を売り上げ、初登場で1位となったんですって。
KAT-TUNは06年3月発売のデビュー曲「Real Face」以来、全シングルで首位を獲得してるの!
しかも本作では、前作「RUN FOR YOU」(8月発売)の初週売り上げを4万2000枚上回ったんですってよ?
KAT-TUNってば
なかなかやりよるわね。うふふ。


どうも、マダムあゆっちです(おいこらばばぁ
(笑)
ということでKAT-TUN17作連続1位おめでとう━━━(わちゃわちゃ)
しかも、前作超え!
売り上げだけが全てじゃないわ。
ええ。記録だけが全てじゃないわ。
しかも若干、なんか付録も付いていたわ。
デモそんなもんデビューんときの目玉が飛びでてしまうよーなもんじゃなかったわよね(何枚出したか記憶にもないでおい)(確かにね

これは喜ばずにいられまへん。(こてこてか

うっれぴー(「ぴー」てか
ゆっちが好き━━━KAT-TUNが好き━━━(なんのこっちゃ
(笑)



ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

1位うれしいですね!
←横のジャニーズ最新情報のところにKAT-TUN2月にアルバム発売予定って書いてますね!
早く聞きたいな~♪


No:9307 2011/12/07 13:18 | みふ #RSx9Hk0EURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>みふサン
1位!!嬉しいですよねvやっぱりvv
おっ!アルバム発売予定!!
ライブもありますし、それに合わせてガンガン聞きたいですねvv
楽しみがたくさんで嬉しい☆ねvv


No:9309 2011/12/07 21:31 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
