スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きょととん

►2011/12/07 21:26 

ぐりんぴーすぐりんぴーすぐりんぴーすぅ(叫)(なんなんだ一体

ちょっと気分が落ちていたのでゆっち的処方で上げてみました(すっきり)(おい
(笑)
あゆっちも嫌いなの、ぐりんぴーす、うふ(聞いてないから


あゆっち昨日は絶対に早く寝ようと決めてたのにカツマネがいつもより遅いと聞いて
若干落ちてたんだけど(きさま
デモ見てよかった!(笑)
ゆっちのきょとん顔たくさん見れたし
何より、「クイズ中丸くん」が面白かった━━━(それはそれは

あのコーラが噴出したときのゆっちのなんともいえないいらっとした顔(きゃほー)(何がつぼなんだよ

普段は優しくおっとりの中丸くんがたまに見せるいらっとした顔。
早く寝ようと決めてたのに興奮して眠れなかったわ(うっとり)(おい

あのコーナーでメンバーが「中丸はわかりやすい!」って断言してるの見て
「やはーんvこの子達仲良しねんv(萌萌)」と微笑んだそこのあなた!!!

あゆっちも一緒よv(だからなに
(笑)

も━━━、いい大人の男が5人で仲良しなんて・・・
も━━━。
最高っすね(素)(「いい大人」はあなたもね


じゅんのv
「鳴門」は岡山でも兵庫でもないのよ。
ちょっとわかりにくいかもしれないけど・・・徳島ですわ(寂)(この人徳島出身
(笑)





スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

カツマネ、まだ見れてない…面白いんですね(*゚▽゚)ノ

あゆっちさん、おはよーかい!です(笑)
大阪当たるから、会えますねヾ(≧∇≦)オイ
あたしも東京(土日参戦予定)行く予定ですよーっ☆
また、遊んでくださいね♪楽しみですねーっ
あと2日頑張りましょうねーっ(。≧ω≦)ノ


No:9310 2011/12/08 08:01 | ノン #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事です☆

>ノンチャン
カツマネ楽しかったよー!ゆっちがたくさんです 笑(え
あ!こんばんようかい!(意味不明です
そだよー!当たるよー鉄板よー!(ナゼ
笑 だから絶対逢ってお話ししましょvv
あゆっちもノンチャンに逢えるのも超たのしみでやんす!
あゆっちは明日午後半休なので・・・あと1日半!笑
デモお互いあと少し!今週も乗り切ろうねんvv


No:9311 2011/12/08 16:28 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
