スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆大阪コンMCレポ☆

►2006/04/01 03:51 

こんばんにゃ
本日で5年間働いた職場を退職してきたあゆっちです

もうねーもうねーー・・・
本当にいい方達ばっかりで・・・( p_q)エ-ン
上司がお鼻・・・あ。間違えた。←ふざけんな
お花をくれたり・・・かじゅはくれたり・・・
後輩の子は「赤外線しましょーー!!」とか言ってくれたり・・・
もうねあゆっち・・・
本当に嬉しかったぁぁ
かじゅがくれた読んで・・・
あゆっち感動して・・・

爆笑したもん(素)←非情

(笑)冗談ですってば!!!!
さすがのあゆっちもそんなに鬼じゃないですってば!!(笑)←そうか?
いやぁ・・・でも本当に感動して泣いちゃいましたよ
だって・・・だって・・・
お手紙の封筒開けたら・・・

ゆっちがいたんだもん(爆)←そこに感動したのかよ

(笑)いやいやそうじゃないんですけどね。
そこでは笑ってましたけど。←ゆっちに失礼
(笑)
最近うれし泣きしかしてないあゆっちは本当に幸せモノだとつくづく思いました( p_q)エ-ン
いやぁ・・・ホントにありがとねっ(私信)

とね。最後の日に1時間残業したあゆっちですけど。←根に持ってるのか??
(笑)
明日からは(今日?)いよいよ広島コンの始まりですねっ
あゆっちは2日目の参戦になります。
そう・・・恐怖の日帰り参戦(笑)←え
よぉぉぉしっ!!ブーツにはいっぱい中敷入れてクッション度を高めて・・・
参戦時には裸足になるぞーーーっ!!!←中敷の意味ない
埋もれなければね。(苦笑)←横幅はあるが背は低い
・・・ほっとけ(怒)←これが逆ギレ

そうそう。こないだ足が疲れすぎて更新出来なかった日があるじゃないですか。
あの次の日のコンは今回1番席が悪かったんですよ。
だから・・・・ちょっとばかし気合を抜いて・・・←お前・・・
スニーカーで行ったの。(笑)←なめてる
したら今回参戦した中で1番ゆっち率が高かった・・・というね・・・見事にゆっちの甘い罠にひっかかったあゆっちですけども。←罠じゃないしかも甘くない
(笑)

という訳で・・・今日は大阪コンMCレポ
すみません・・・(汗)28~30日までごちゃまぜで行かせて頂きます(汗)←おいこら
もちろんこれも完全なネタバレになりますので・・・
気になる方だけまだ読みたいからどうぞ

大阪コン座席票リストはこちらからお入り下さい!
大阪コンあゆっちなりの完全レポ!はこちらからお入り下さい!



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


メールのお返事がめちゃくちゃ遅れてます( p_q)エ-ンメールのお返事は広島コン以降に続々とさせて頂きますので・・・(汗)もうしばしお待ち下さい!!( p_q)エ-ン本当にごめんなさいっ!!

コメレス全て完了しました
ぜしぜし!見に行ってやって㊦パイ!


KAT-TUN大阪コンMCレポ!!

あゆっちの完全な記憶のみのレポになりますので(汗)
実際に行った方と相違あるかもしれません(汗)
そこは・・・大目に見てやって㊦パイ(汗)←見れん

OneOnOne
アルバムの曲の話しになり亀ちゃんが
「今回は二人づつで歌ってる曲も入ってるんですよね~」
ゆっち「僕と聖はもう歌いましたけどね!」

「まだまだ足りない借金の返済・・・」

(爆笑)!!!←おい
そうねそうね!!(笑)まだまだローン残ってるんですものね!(笑)
これにはKAT-TUNメンバーも大笑い!(笑)
亀ちゃん笑いながら「もうやるしかないよな!返すしかないよね!(笑)」
って・・・亀ちゃん上手い!!(笑)←え

OXY
聖と仁がロートサンのOXYのCMに出てるとの話しになって・・・
ゆっち「あのCM面白いよな!!あれやってみてよ!!」

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

仁も「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

会場はきゃーーーーーーー!!!
なってたんですがそこで仁が・・・
ゆっちの方に向いて指を指し・・・

「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

って(爆笑)←失礼

で。実際にゆっちはOXYを使ってみたらしく・・・
「あれいいよ!全然テカならいもん!!」と絶賛してると
亀ちゃん「なんか乾燥するよ?あれ。」との言葉に
ゆっち「違うよ!ちゃんとパッティングしないといけないんだって!」
仁「そうだよ!○ッティング・・・じゃないやパッティング!!」
・・・
はい。ここで仁は何とパッティングを間違えたでしょう?
正解は↑の○の部分に・・を入れてみてください。
ほら。ね??完全なる・・・
禁止用語でしょ?(爆)
ブログにも載せれないっつーの!!(笑)←載せてるよこいつ
しかもその時のKAT-TUNメンバー&会場。

ドン引き(爆笑)←喜ぶな

誰も何もツッコもうとしない(笑)客席も笑わない(笑)←こいつ笑ってた
あゆっち天井席から見てたんですが。
・・・失笑さえも起こってなかった(笑)
でもそんな仁が好きです。←甘あまというか変態
(笑)

PVのマルチアングル
PVのお話しになって仁が
「俺マルチアングルの仕方がわかんない!!」というと
メンバーがそれぞれ「トップメニューにあるよ」と言うんですが
仁が「違う!俺プレステで見てるもん!!」と。
そこでメンバーそれぞれ「え?でもそれでもトップメニューあるじゃん?そこで見つけれるって!」
と曖昧な意見が飛び交うなかで登場したのがじゅんの。

「マルチって書いてある(ぼそ)」

聖「お前。ゲームに関してはさすがだな!(笑)」
と(笑)さすがじゅんの!!
でも・・・それあゆっちでも知ってる(爆)←かわいくない
(笑)

亀ちゃんは修二に似てる?(笑)
大阪コンの1日目の後にマッサージをしてもらったという亀ちゃん。
そこでマッサージのおばちゃんに・・・

「あんた修二に似てるなぁ」

って言われたらしいです(爆)
てか本人だよ!!!(笑)
でもそこで亀ちゃんも負けずに・・・
「あぁよく言われます」
って答えたみたいです(爆笑)
メンバーみんなに「なんで隠す必要があんだよ!」って言われてた(笑)

仁もマッサージのおばちゃんに・・・
仁も亀ちゃんと同じ日にマッサージをしてもらってたらしく、そのおばちゃんも本当によくしゃべるおばちゃんで(笑)
マッサージ中にもずっとしゃべってたらしいんです。
で最後になんかの話しになって。
おばちゃん
「私もね~若い頃はよく『大きい顔してあるいてんじゃないよ』って言われてたんだけどねぇ~おばちゃんねぇ・・・大きい顔して歩いてなんかないねん。。。

顔が大きいの。(笑)」って言って仁をめちゃくちゃ

楽しませてくれたみたいです(笑)
いいなぁ~~仁にマッサージしてあげたい←そこかよ
メンバーみんなで「大阪らしいな~(笑)話にオチがあるんだよな~」ってゆってた(笑)

亀ちゃん坊主にする??
亀ちゃんが野球が好きなのでゆっちに「坊主にしろよ!」と言われてた(笑)
そしたら亀ちゃんが「じゃもう野球しない!!」と(汗)
したら客席から
「ええええええええええええ!!!」との悲鳴が(笑)
ゆっち「じゃかめが坊主にしてもいい?」と客席に聞くと・・・
今度はさっきより大きな・・・
「えええええええええええええええええええ!!」
という悲鳴が(笑)
そこで出てきたのが聖(笑)

「お前ら見本がいるような拒否の仕方

すんじゃねぇよ!(笑)」
と(爆笑)←おい

ゆっちコンの最中にも時計?
29日1部なんかの話しで時間の話しになってゆっちが時計を見ると・・・
亀ちゃん
「え?お前コンサート中に時計してんの?!?!」
ゆっち
「うん(素)」(爆笑)←いや、そこで笑うな

「コンサートは時間を忘れて楽しむもんじゃん」
ゆっち
「わかった!次から外すッ!!!」
・・・・あゆっち知ってる。
ゆっち・・・あんた・・・
2部も時計してたでしょ?(爆)←やっぱり細かい
(笑)

じゅんのと聖のお食事会先日この二人でお食事に行ったらしく・・・

「俺すっげぇ緊張した!もう話しが途切れたらどうしようかと思って!!」
じゅんの
「・・・」(笑ってる)

「結局ずーーっとゲームの話ししてたんだよな!」
じゅんの
「・・・」(笑ってる)
メンバーの誰か(汗)←お前
「お前もしゃべれよっ!!(笑)」
じゅんののスマイルで終わってた(笑)

じゅんのの前髪
29日の1部にて。
じゅんの
「今日は上田にストレートアイロン借りてセットした!!」

「今日いいよ!それいいよ!昨日はホントにひどかったもん!(笑)」
ゆっち
「ダメだよ。ストレートアイロンとか使うのは」

「お前ストレートパーマだろ?」
ゆっち
「違うよ?」

「じゃなに??」
ゆっち
「・・・天然(笑)」
あぁ・・・だから広がってたんだね。←余計なコトいうな
(笑)
ゆっちがストパー卒業したのは知ってるもーーん

うーーんと・・・後は・・・あとは・・・←必死(笑)

ハイテンション山手線ゲーム
あのあゆっちのお気に入りのハイテンション山手線ゲームの話しになって・・・

「あれさ~カットされてる部分あるよね!!」

「田口のやつ面白かった!!!(笑)」
客席「やってーーーーーーー!!!」
で・・・やってくれることになって・・・
ゆっち
「ほうほうほほほう・・・山手線ゲームでおにぎりの具のなま・・・えええええええええええええ!!!」
(笑)
って。。。みんなが何を言ったか忘れた(汗)←お前肝心なトコを・・・
でも最後に
じゅんのが・・・

「おかかーーー!!」

って叫んで(笑)
KAT-TUNみんな(爆笑)

「おかかの最後の『か』の時の田口の顔がやべぇ!!(爆)」

「あれはすっげぇやべぇ!!(笑)」
じゅんの
「・・・」(笑ってる)(笑)

と・・・ごめんなさい・・・あゆっち・・・いっぱいいっぱいだ(汗)
また思い出したら更新します(汗)←おい
でね。本当に言葉は違うと思うんです(苦笑)
もしかするとしゃべってるメンバーも違うかもしれない(汗だく)←なんの役にもたってない
でもこれで・・・雰囲気だけでも・・・
ダメ??こんなんじゃダメ??(汗)
あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ごめんなさい。
ホントにまた思い出したらその都度書いていこうと思いますんで
お許しをっ!!

ではでは・・・皆様今日はここいらで・・・
おやすぴ~←逃げる気か



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(21) | Top ▲

コメント

あゆっち会長携帯からおはよ~です!
大阪参戦お疲れ様でしたー!
レポ楽しく拝見させていただきましたよvv
ああ…早く皆のコスプレがみたい!ボブサップ!(笑)
何を隠そう、私実は魂だけ大阪飛ばしてあゆっちさんの隣にいたんですよ。気付いてくれました?(気付かないよ)
あああああ~名古屋が待ちきれないっ!


No:1071 2006/04/01 10:21 | 海響 #-URL[ 編集 ]

あゆっちおはよん。大阪コンレポ&お仕事本当に本当にお疲れ様。

そして今日はエイプリルフール!!!!
え~~~~
わたくしごとですが、このたび、KAT-TUNの亀梨君とけっっ結婚…
って嘘でも言いたい(涙)

あのね、あゆっち!!!
やっと、やっとブログ再開したの(涙)
あゆっちには本当にたくさん励まされて、おまけにたくさん愚痴まで聞いてもらって…
感謝しても本当に感謝しきれないよ。
これからは、無理することなくUPできるときにUPしていこうかな☆って思ってます。
そして負けてたまるかぁ!!!!←出た!負けず嫌い(笑)
また、何かあったらそのときはヨロシクね。←初っ端から弱気。
これからも色々とお願いします。

P.Sまたメールするね☆


No:1072 2006/04/01 10:42 | 梨花 #-URL編集 ]

MCレポお疲れ様です!!!
ほぼ完璧ですよぉi-184凄いですi-199
あっ、29日の①部で亀がまだ言っちゃいけない事を口すべらしたのあったぢゃなぃですか???あれって、何なんでしょうね.i-198凄く気になります。
ゆっち、②部も時計してたんだ...てっきり外したと思ってましたi-229あゆっち細かいとこまで見てて凄いですe-287
お仕事もお疲れさまでしたe-271次のお仕事も、あゆっちらしく頑張ってくださいねi-236
広島魂、日帰りみたいですが楽しんで来てくださいe-343e-420レポ待ってますe-272


No:1075 2006/04/01 11:56 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

雰囲気バッチリ伝わってきましたよー
時計をしてるゆっち最高です!それでこそゆっちだ!と思いました
もう、仁のメン&会場ドン引きのヤツは仁だからしょうがないって感じですね(笑)
たぶん私も笑っちゃいそう(そーゆー話題にめっぽう強い/笑)

忙しいでしょうが、あゆっちサンにバトンを回してみました。
ヒマな時にでも答えてください。
URLを押すとその記事に飛ぶようになってます☆


No:1076 2006/04/01 15:47 | 泉李 #-URL編集 ]

あゆっちのMCレポめちゃおかしくて笑いながら読んだよ~
ゆっちさ、あの時計、常にしてるもんね~
大事すぎて外せないの??
今日、ゆっちの時計、○ドバシで見てきた。←隠す必要あるか?
いいよね~あゆっちのダンナさまもしてるんだよね~?

あたしも石川でチェックしてくるわ♪

今日の広島でもしてるんかいな?


No:1077 2006/04/01 17:15 | いずっち #-URL編集 ]

こんばんゎ!!
ぃまこのコメントを『ONE ON ONE』を聞きながら書ぃてぃます(・∀・)
あゆっちサンのMCレポを一人で爆笑しながら読みました!!+笑+ 絶対,σ(´∀`姫)怪しぃ人だったと思ぃますが気にせずに…+笑+
勝運麺は喋りぅまぃですょね☆★
さすが!!って感じデス☆彡
σ(´∀`姫)もはゃく魂行きたぃデス!!

でゎ!!また来ます♪
良ければσ(´∀`姫)のトコロにも遊びに来てくださぃvv
ぉ待ちしてぉります(*´∀`*)


No:1080 2006/04/01 20:05 | リンゴ姫 #dS5vVngcURL編集 ]

あゆっち~!
5年間勤めた会社をとうとう卒業するのね・・・・
お疲れ様でした!
新しい職場でも、今のあゆっちのまま、頑張ってね~v-238
足と体、大丈夫?
無理しないようにね~e-263
MCレポ、ありがとーーーーe-266
よく覚えてるね~!感心・・・・・・
きっと、ゆうこは何も覚えていないだろうな・・・・・・
広島コンも楽しんで来てねんi-175
仁のピー発言が楽しみだーーーー!爆!
そんな、アホでエロな仁にメロメロ・・・・・・i-175


No:1081 2006/04/01 20:13 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

こんばんわー☆
あゆっちサンお疲れ様デし!!

じ...じんシャマー!!
あたしは、もぅあなたの世界についていけないわ...;;←黙れ!!
な...なんか、今回の魂、仁シャマそんな、、へぇーんな発言ばっかしてますょね??なんか、裏がありそうで、怖いわ...;;←まぢで黙れ!!
でも、そんな仁シャマが、可愛くて...大好きっっ←言った。
広島楽しんで来て㊦パィ♪

ここで、あたしの、、、あんまり面白くないかもしれないお話... ←自分のBlogでやれっっ!!
あたしの妹(9)大の聖好きなんですょー。
それで、ゆっち&聖ペァの「ONE ON ONE」を読み方がわかんなくって
『わんわんわん』って読んだんですょ。
それから、「わんわんわん」っていうことにハマったらしく...
「おねぇーちゃん!!わんわんわんはァァァァー??」って、車でいうんですよ!!
まぢ、カワイイんですよー!!!(笑)
でも、妹は、「生聖みたいけど、デカィ音嫌ぃやで、うちコンサート行けやんわー」って真剣に悩んでます;; 
どーすか??おもしろかったっすか??
あたし、最初「わんわんわん」って言われて「お前何いってんの??」なんて言ってたんですけど、一発で「ONE ON ONE」のコトだなーって分かりましたょー!!というか、全員が大爆笑でしたねー

でわ②失礼しましたっっ!!


No:1082 2006/04/01 20:30 | 瑳知 #-URL編集 ]

おかか~!!!
ギャハハハハハ(爆笑)陽子ですv-221
おかか・・・おかかだってぇぇ(爆笑)
すっごい面白い(爆笑)
一人あゆっちのレポ見ながら爆笑しちゃったv-411
レポおつかれさまでしたv-424

次は広島かぁ!!いいないいないいな~v-411
足痛くならないようにねv-398
裸足は大賛成!!陽子はいっつも途中で裸足になって飛びまくりますから!(笑)
気持ちいいで~(笑)


No:1083 2006/04/01 20:46 | ムラサキ #-URL編集 ]

コンも お仕事も お疲れ様

あゆっち 3日からは 新しい職場だねぇ
最初は 大変だと思うけど がんばってねっ

コンも ゆっくり する暇もなく 広島コン参戦だけど
また 楽しいレポ 聞かせてねぇ~~

MCレポも すごく 面白くって 読みながら
声だして 笑ってしまったぁv-353



No:1084 2006/04/01 20:52 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

お疲れ様です♪

お仕事、一旦お疲れ様で御座います。
やっぱ春は別れもありますが出逢いもありますし前向いて行きましょぉ(←いきなり何)
私も個人的ですが今日大学の入学式でした^^;
思っていたよりなじめなさそうで幸先不安です(←危ない)

日帰り遠征とか大変だと思いますが楽しんできて下さいっっ
私は2週間竜也クンに逢えないので竜也クンレポも密かに楽しみにしています(←あつかましすぎ)
埋もれちゃわないよおに頑張ってきてくださいっ



No:1085 2006/04/01 21:05 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

あゆっち!コンレポ&MCレポありがとう☆
やっぱりあゆっちのブログは電車の中で見てはダメね。
笑いを堪えるのに必死だったもん!(爆)
KAT-TUNはMCも楽しいっ!
それにしても毎回細かいとこまでレポしてくれるあゆっちに感謝です☆
笑ってばかりのじゅんのが想像できるぅ。(笑)
そして明日はもう広島なんだね♪
レポ大変だと思うけど待ってるよん!


No:1086 2006/04/01 22:44 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

広島じゃけん!!

あゆっち~MCレポもしっかり読んだよー!!やっぱりじゅんのはゲームネタにのってくるんだねー!TVでもゲーム話してるねー
そして、あの笑顔も想像できるねー目がなくなっちゃうよーなスマイルにかんぱーい!

そして、広島いってらっしゃーい^^
広島焼き食べて、もりもりゆっちを応援してきてねん♡♡

そして、お仕事お疲れさま。5年間もずーと続けていろいろあっただろけど、春はほんと出会いと別れの季節・・
今日香奈は桜花見でしたが、まだつぼみが多かった・・・
広島は咲いてるかなー??気をつけて強行突破で楽しんできてね!


No:1087 2006/04/01 22:58 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

いやぁ。。。笑いました!あたしは名古屋の5日一部に行くのね。それまでは魂レポ見ないようにしてきたが。。。我慢出来ず一気に読ませて頂きました!
今頭に浮かぶのは。。。仁をマッサージしたいっ(= ̄▽ ̄=)V
ヤラセテくれー(この雄叫び違う意味に聞こえてもOK!)爆!!

テレビに出てるKAT-TUNも大好きだけど、やっぱりライブのKAT-TUNが好きだぁ!!!
あゆっち、レポありがとう!楽しませてもらいました。

んでんで。。。お仕事お疲れ様でした。m(._.)m
新しい職場は何かと大変だと思うけど頑張ってねん!
なんかあったらメールか電話待ってますから!
あっ。。。待ってちゃダメか。。。ハハハ( ̄ー ̄)


No:1088 2006/04/01 23:09 | あじ #-URL[ 編集 ]

お疲れした!!

コンレポ&お仕事お疲れさまでした!!

毎度のことながら、あゆっちおもろ過ぎー♪♪
変質者の顔しながら読んだよ(笑)
あゆっちも書いてる時そうしょ?(決めつけ。ごめんちゃ)

音楽番組いっぱい出て羨ましいよぉ。
KAT-TUNも喋り面白いよね(*^_^*)

広島コンも楽しんできてねん♪


No:1089 2006/04/01 23:22 | 深結 #FTk0CvZcURL編集 ]

こんばんは お仕事お疲れさまでしたm(__)mコンレポ&MCレポ読ませていただきました 雰囲気がすごく伝わってきて すっかりその場にいた気になってます(笑)そのせいか、今朝 二度寝しちゃった時に 起こしに来たお怒りモードの母が躊躇うくらい幸せそうな顔して 眠りながら手を振ってたみたいで…(怖)まぁ踊ってなくて良かったですけど(笑)あゆっちさん足はもう大丈夫ですか?ちょっと 気を抜くっていうか まぁこれでいいかな。なんて思って出かけると 好きな人に会っちゃうみたいな よくありますよね…次は 広島ですか!楽しんで来てくださいo(^-^)o


No:1090 2006/04/01 23:34 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちお疲れ様☆

仁の禁止用語でみんなドン引き(爆)
私もあゆっちの隣で、一緒にニヤリッ!と笑ってやりたかった!
私個人的には、R指定大歓迎なんで(とっくの昔から大人やってるので  笑)
本当にあゆっちのレポは楽しいね。
さあ、広島も盛り上がっているようだし・・・・・
あゆっちまたまた楽しんできてね!


No:1092 2006/04/02 00:00 | kei #-URL[ 編集 ]

こーんばんわ☆
MCレポまでお疲れ様~!!!いやあ、面白い!!仁が放送禁止用語言えるところ!さすがKAT-TUNだ(笑)ゆっち、コンサート中に時計してるんだね~注意されても(爆)しかもあゆっち、よく見てる!!!コンレポ、MCレポ、ありがとう☆
5年間勤めた職場でも、やっぱり愛されてたのね!!!本当にお疲れ様でした。また新たな職場でも、楽しくやっていけるといいね!!!
そして、広島でもKAT-TUNに逢ってくるのね~☆日帰りみたいだけど、道中気をつけてね!!!あゆっち、しっかりゆっちを連れて帰って(?)きてね~☆ん?連れて帰ってきたらダメじゃんね~・・・捕獲で(笑)


No:1093 2006/04/02 00:08 | さな #-URL[ 編集 ]

姉御!お仕事やらコンレポやらいろいろいろいろお疲れ様!
もうレポ面白くて来週が楽しみで楽しみで仕方が無いよ!
ここでもう一回言っとく。
なんで広島振り込まなかったんだろう(w
もう明日はバイト中だろうとなんだろうと広島の方向いてハルカナ約束でも踊ってるからねー(w
いってらっしゃーーーーいノシ


No:1094 2006/04/02 00:43 | M #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★海響チャンへ★
おぉ!!!海響チャン!携帯からわざわざ投稿してくれたのね!
って・・・会長だったよ(笑)あゆっち・・・←忘れてたんか
広島終わったらちゃーーんと・・・個人的にメールするわ!!
例の件(妖笑)・・・海響チャン・・・放置プレイに耐えられなくなったでしょ?←変態 (笑)
嘘嘘!遅くなってごめんねぇぇぇ( p_q)エ-ン
名古屋もすぐだよっ!!!海響チャン・・・竜っちゃんに悶えてね!(笑)←え
知ってるよ!!海響チャンの魂があゆっちの横に居たことくらい!
だってあゆっち会長だよ??←関係ない
って・・・怖いわっ!(爆笑)
じゃ・・・名古屋のトキはあゆっちの魂飛ばすから!よろぴく~!←お前が怖いわ

★梨花チャンへ★
梨花チャーーーン!!復活したのね!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.やったぁぁぁ!嬉しいよ~~~!!( p_q)エ-ン
うんうん!いつでも愚痴ゆってね!いつでも聞くからね!!
そうだよ!負けてたまるか!その粋だよ!!
あゆっちの方こそこれからもよろしくねっ!
で・・・このたびあゆっちは中丸雄一と結婚いたしました。←嘘付け
(笑)ほら。エイプリルフールでしょ?(笑)←嘘まで図々しい
いつでもメール㊦パイ!

★美優チャンへ★
え??(汗)ほぼ完璧??わーーい!!嬉しいーーー!!
ってね・・・お友達ブログさんにはもっと確実なレポがあった(爆)
あゆっち・・・またしても自分がこんなにいい加減だとわかりました(爆)←おい
あ!亀ちゃんが口を滑らしたやつ・・・もう正式発表なってるよ!
Y&Jのコトだよね??(笑)
って・・・あゆっちの元にはまだ通知来てないけど(汗)
うん!次の会社も・・・頑張るね!美優チャン!ありがとう☆
広島も楽しんでくるよ~~~!!!おぉ~~!

★泉李チャンへ★
おぉ!雰囲気伝わった??わーー!嬉しいです♪
ね~時計してるゆっちいいよね!(笑)ゆっちらしくて!!(笑)
え?仁の発言には泉李チャンも笑っちゃう???
・・・泉李チャン・・あゆっちと気が会うわね。←嬉しくない (笑)
あ!バトンまわしてくれたんだね~~!ありがとう!!
もうちょっとしたら遊びに行かせてもらうね!待っててね~~!!

★いずっちへ★
いずっち~~!笑ってくれた??わーーい!ありがとう!
って・・・そうそう!ゆっちあの時計すんごい大事にしてるもんね!
まぁ・・・誰でもするか(笑)あの時計なら(笑)
いずっち○ドバシで見てきたんだ~~!!
うん!旦那様もしてる(笑)
でも旦那様がお出掛けのトキにしかしないの(笑)
貧乏性だから(笑)←お前もな
そかそか!いずっちは石川行けるんだね~~!!
うんうん!!チェックしてきてね!!楽しみだねっ!
広島も・・・あゆっちチェックしてきます!!(笑)

★リンゴ姫チャンへ★
こんばち~~!!おぉ!!ONE ON ONE聞いてるんだ~~!
え?(笑)1人で爆笑しながら読んでくれたの??(笑)
大丈夫!あゆっちもレポ書いてるときは怪しい人だから!←確かに
うんうん!KAT-TUNってみんな面白いよね~~!!
だからすんごい楽しかったよ☆
姫チャンも楽しみだね~~!!
うんうん!もうちょっとしたら姫チャンのトコにも遊びに行ける時間が出来ると思うんで・・・その時は行かせてもらいますっ!!待っててね!

★ゆうこっちへ★
そうなの!!5年間勤めたから。。。やっぱり寂しい( p_q)エ-ン
でも次の職場でも頑張るね!!
ゆうこっち!いつも応援してくれてありがとう(感涙)
足と身体はもう完全復活です!!!
いやぁ・・・このレポ全然ダメダメなんだよ(苦笑)←え
だって・・・他の方のブログ見たら・・・あゆっち一割くらいしか
覚えれてなかった・・・(汗)←おい
うん!広島も楽しんでくるね!!
ゆうこっちも・・・もうすぐだよっ!!楽しみだよね~~!!

★嵯知へ★
こんばち~~~!!!
あはは!(笑)仁発言に付いていけない??(笑)
でも仁楽しそうでホントに可愛いかったよ~~~!!
うん!広島も楽しんでくるねっ!!ありがとう☆
へ??(笑)嵯知の妹チャンわんわんわんって!!(笑)
可愛いね~~☆☆
そかそか~~聖好きなんだぁ~~~☆
って!!妹チャンのお悩みもかわえぇぇ~~~!!(笑)
仲良くKAT-TUNファンしてね☆
楽しいお話ありがとう☆

★陽子チャンへ★
おかかね~~!(笑)最高に楽しかったよ~~~!!!
爆笑してくれた?わーー!嬉しい!!
でもKAT-TUNってホントに楽しいよね~~!
うん!次は広島!!足がちょっと心配だけど・・・でも頑張る!
え?陽子チャンも脱いでるの??(笑)
でも確かに気持ちいいよね~~~!!
あれ?(笑)陽子チャン関西弁になってる(爆)

★文美香ちんへ★
うんうん!!新しい職場でも頑張るねっ!文美香ちんいつも応援ありがとう!ぶちゅう。って・・・文美香チン・・・ごめん(汗)
あゆっち・・・お仕事10日からなの・・(笑)←はよ働け
広島コンレポも頑張ってやってみるね!
MCレポも楽しんでくれたみたいであゆっち嬉しいよ~~!!( p_q)エ-ン

★ピクミンさんへ★
おぉ!ピクミンサン今日入学式だったんですね~~!
おめでとうございますっ!!
これから楽しい大学生活送って下さいね~~!
え?(汗)なじめなさそう??(汗)
頑張って~~!!あゆっち応援してます!!!
あ!竜っちゃんレポも頑張ります!!(笑)
ついつい・・・ゆっちに目が行っちゃうんで・・・(苦笑)←病気
埋もれるのだけは・・・避けたいです( p_q)エ-ン

★もりぴ~へ★
あは(笑)電車の中で読んじゃった??(笑)
でもねー!携帯からも見てくれるなんて・・・嬉しいよ~~( p_q)エ-ン
ね!KAT-TUNってMCでも楽しいよねっ!!
じゅんのね~本当によく笑ってた!!!腕組みながら(笑)
その笑顔に癒されましたっ!!
うん!明日はもう広島です!レポ頑張るねっ!!!
待ってて㊦パイ☆

★香奈チャンへ★
香奈チャーーン!!MCレポも読んでくれてありがとうね~~!
じゅんののゲームネタ本当に面白かった!!(笑)
そそ!あの目の無くなるスマイルにはやられたよ~~!
広島焼を食べる時間があるのか・・っていうのが謎だけど(笑)
でも頑張ってくるね~~!香奈チャンありがとう☆
香奈チャンはお花見だったの~?いいなぁ・・・あゆっちは・・・
今年はKAT-TUN見だけで終わりそう・・・・(汗)←え
春ってホントに出会いと別れの季節だよねぇ・・・
この歳でしみじみ思うようになったよ・・・
また頑張らなくちゃ!!ホントにいつも応援してくれてありがとう!
広島・・・行ってきまーーす!

★あじ姉へ★
おぉ!あじ姉はそうか!5日の名古屋参戦だったね!!
いっぱいいっぱーーい楽しんで来てね!!
でも・・・我慢出来ずに読んじゃった??(爆)
あゆっちにしてやられた??(笑)←え
ってそうか!やりたいの仁とか!!!!じゃ・・・
あゆっちもゆっちと色々やりたいです。(素)←ド変態 (笑)
『雄叫び』のおが雄だぁぁぁ~~!!←過剰反応 (笑)
うんうん!やっぱり生KAT-TUNが1番だよねっ!!
あゆっちも本当にそう思うっ!!!
あじ姉ーーーーーーー(感涙)
うんうん!なんかあったら・・・もう即座に電話するっ!←迷惑
もちろん頑張るけど・・・もしもう駄目だと思ったら・・・
その時はあじ姉!あゆっちをよろしく!!!←え

★深結サンへ★
おもしろかったですか??(笑)
わーーい!よかったぁぁ!嬉しい!!!
ってあゆっちがっていうより。KAT-TUNが面白いんですね(笑)
え?変質者の顔??
あゆっち違いますよ。変態の顔してます!(どん)←そっちのがいやじゃ
(笑)
∞もこないだ音楽戦士出てましたね!!!
KAT-TUNと一緒だった~~~!!
はい!広島も・・・楽しんできます!!ありがとうですっ!

★ゆかりサンへ★
こんばちわっ!!
コンレポ読んでくれたんだぁぁ!嬉しい~~~!!
雰囲気が伝わったみたいで・・・はぁ・・・・
やっぱり書いてよかったぁ。。。と思います!(感涙)
ゆかりサンありがとう!!!
え?(笑)寝ながら手振ってたんですか??(爆笑)
ゆかりチャン・・・あゆっちもそんなトコ見てみたいです(笑)←え
はい!もう足は大丈夫ですっ!!
明日はまた苦しむかも・・・ですが(苦笑)
そうなんですよ~~!もうね気を抜いてるときに好きな人に会う!!
っての・・・よくありますよね(笑)
はい!広島も楽しませてもらいますね!!!!
レポも頑張りますっ!!待ってて㊦パイ!

★keiたんへ★
あはは!(笑)仁のドン引き・・・見たかった??(笑)
あゆっちもkeiたんに見てもらいたかったよ!!!(笑)
ホントに・・・みんなドン引きだったもん(爆笑)←笑うな
あゆっちもR指定大好きっ!!!←大好きっていうな (笑)
あゆっちのレポ楽しかった??あーーーーーん(感涙)
keiたんありがとぉぉ~~~~!!!
はい!広島・・・頑張って行って来ます!!!
で・・・いっぱい楽しませてもらいまーーす!
keiたんホントにありがとう!ぶちゅう~~~!!

★さなへ★
こんばちーーーーっ!!!
面白かった??(笑)仁の禁止用語が・・・もうホントに面白かった!(笑)
ゆっちの時計も・・・広島でもガン見してきますっ!!(笑)
さな~楽しんでくれてありがとぉぉぉ(感涙)
うんうん!新たな職場でも楽しんでお仕事できるように頑張るね!!
最初はいろいろあるかもしれないけど・・・(汗)
でもそれを通り越せばきっと大丈夫!応援してくれてありがとう!
よしっ!広島から・・・ゆっち捕獲してくる!←おい
で・・・あゆっちが警察に捕獲されたり??←笑えない(笑)

★Mチャンへ★
Mチャンももうすぐだよっ!!もうすぐで・・・生じゅんのだよっ!!
楽しみだよね~~!!
あゆっちのレポ見て益々楽しみになってきてるなんて・・・( p_q)エ-ン
もーーもーーー!!妹よ!!!(笑)
そんなに広島後悔してるなら・・・もうチケットなくてもおいで!(笑)←なんでじゃ
広島向いてハルカナ約束歌ってくれるのねっ!!
じゃ・・・あゆっちもMチャンの方向向いて・・・
GOLD歌っとくから!←なんで歌が違う (笑)
楽しんでくるねっ!!Mチャン!!ありがとぉ~~!


No:1095 2006/04/02 00:55 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんは。はじめましてミカと言います!レポ読ませていただきました!読みやすいしすごく楽しさが伝わってきました。ゆっちの大ファンなので嬉しいです!質問ですみませんがゆっちの時計のブランドと種類は何なのですか?よかったら教えてください!またこさせてもらいます。


No:2205 2006/05/23 01:13 | ミカ #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
