
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

メリークリスマス

►2011/12/24 00:47 

「ピカリとハゲ♪」
と、ずーっと旦那様が隣で歌っておりますΣ(T□T)


・・・あんまりお外では歌わないように誰かゆってあげてください。(お前が言えよ
・・・近くに・・・いたら困るので(ハゲがね


ほんとーに忘年会続きでやばいっす━━━!!!
コレお正月来る前にぶたになる━━━(おい
きゃ━━━!!やーめーて━━━!!
来週もまだある━━━(絶叫)


・・・(ノ△・。)


あゆっちの日々の努力もむなしく。
「痩せてるから大丈夫やって!!」
と、お酒&食べ物を勧める方たち。


やーめーて━━━(じたばた)
来年早々、大事なことがあるの!大事な人に逢わなきゃならないの!(だれ
KAT-TUNでしょ!可愛い可愛いKAT-TUNでしょ!!(ほほーぅ

そのためにそのときのために。
日々ちゃんと運動して食べ過ぎたら次の日節制して。
なんとかかんとか維持してきたのに・・・
この1ヶ月で・・・。

2㎏増っておい。(残念

ちっから~のかぎり~た~べるきみが~♪
っておい(こら

はぁ。せつないっすよ( p_q)エ-ン



ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

あゆっちさん☆メリークリスマス♪
お久しぶりになっちゃいましたm(__)m 忘年会続きですか、お疲れ様です!

お金は減らすの簡単なのに体重はねぇ(-_-)
春までには 痩せねば…というか いつ ご招待状がきても いいように!とか 意気込んでたのに…一回り大きくなりました☆

今日も クリスマス会という名のお食事会…

ダイエットは26日からにします(笑)


No:9314 2011/12/25 09:39 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>ゆかりチャン
メリークリスマース♪(いつの話だ
(笑)
あーあれからまたも太ってしまったよー(泣)
忘年会に引き続き・・・きっとお正月はヽ(・д・)ノ
また太る(爆)(おい
よしっ!ゆかりチャン!!
1月4日からダイエット開始にしよう!(遅いわ
(笑)


No:9315 2011/12/30 23:37 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
