スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年の瀬

►2011/12/31 00:03 

ブログをサボりまくってたら・・・
ついに年の瀬が来てしまいました(爆)(きさま
あゆっちは明日から実家に旦那様とぷりんと帰省します。
それなのに準備がまだ出来ていない・・・(いいのかそれで


(笑)


今年の最初にあゆっちが立てた抱負は「芯を持つ」ということ。
去年よりは自分の意見も言葉にできるようになったし、あまり振り回されないようになった。
自分がいいと思うことは貫く。
「あたしはあたしだから」ってことではなくて・・・なんだかちょっと言葉にするのは難しいんだけど。
当たり前なことだけどそれが出来なかった。
けど少しは出来るようになったと思います。

お姉さんになっていく中で(笑)何よりしみじみ思うのが
「シンプルがイチバン」だということ。
なかなか上手くいえないけど全部変わろうとするんじゃなく、
自分を生かしながら変わることができたらそれがイチバンなんじゃないかなと。
背伸びをしなくてもいい年齢になってきたので(笑)そう思うようになったのかな~



お友達の皆様。
今年も本当にお世話になりました。
みんなのおかげで今年もくじけることはあっても前に進めたと思います。
また来年もよろしく━━━vv

では皆様。
良いお年を!!!



スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

コメント

今年も楽しい時間をありがとーございましたぁヾ(≧∇≦)
来年もよろしくお願いします☆☆☆

あゆっちさんにとって、HAPPYな一年となりますように!


No:9316 2011/12/31 23:47 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!!去年もいっぱいお世話になりました。
何回会えたっけ?仁の大阪の時のランチと、神戸とドリボ?
でも、あんまりゆっくり話せてないんだよね(;_;)
今年もいっぱい会えるといいな。
そして、くだらない話や深い話をいっぱいしたいよー。

「自分を生かしながら変わる」ステキだね。
今年もお互いに励まし合いながら、無理しすぎずに進んでいきましょう。


No:9317 2012/01/05 21:40 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>ノンチャン
ノンチャン☆遅くなってごめんねー(汗)
あゆっちの方こそ今更ですが・・・←ほんとだよ
去年はいろいろとありがとうv
今年もよろしくねっvv
・・・今更過ぎてびっくりだね(爆)←きさま

>のんチャン
のんチャンvv
去年はあんまりお話できなかったけど・・・
逢えただけでホントに元気にしてもらいましたっ!!
ありがとうv
デモ今年すぐにいっぱいお話できたねっvv
こりゃいい年になるぜ!!←だれ(笑)
「自分を生かしながら変わる」
これは今年も続行!!
根本は変えられないし、変えようとも思わないけど・・・
やっぱり成長するためにはいくつになっても
素直に変わらなきゃいけない部分ってあるよね^^
のんチャンにもいつも教えていただいてます♪


No:9340 2012/03/07 21:19 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
