スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あけおめ

►2012/01/14 23:14 

みなさま━━━
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございますぅ━━━!!(おそ

元気ですか━━━

実はあゆっち。
お正月早々、コップを洗っていたらそのコップが割れてしまい・・・(ノ△・。)
ざっくりと手を切ってしまい右手負傷中です(爆)(今年もどんくさい

なのでまたしばらくお休みすると思いますΣ(T□T)
右手の人差し指が曲げれません(爆)
でも縫うのが怖くて自然治癒中です(爆)(昭和か

ちょっと直り掛けてたのに、なぜかリアフェの手振りをしたら
再度ぱっくりいきました(爆)(ばかは救えない

もう少し動かせるようになるまで待っててねん♪
(コメレスももうしばしお待ちを!)
ほんとすんません・・・

こんなあゆっちですが、今年もぜしぜし仲良しでお願いします(o´▽`o)シクヨロー



スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

コメント

あゆっちさん!あけおめ!!
ご無沙汰してました!
手大丈夫ですが?
リアフェの手振りで傷口開いたのには笑ってしまいました!!
リアフェを聞いても抑えてくださいね!(笑)
また遊びに来ます!!


No:9318 2012/01/15 11:46 | みふ #RSx9Hk0EURL[ 編集 ]

あけおめ♪

え~~~~!あゆっち、大丈夫?
私も昔、まだ、結婚数年で同じことやったことある!
その時は右手の甲をざっくりやったi-282i-282i-282
私も自力で治したけど、あゆっちもお大事にね!

しかし・・・リアフェでパックリなんて、ギリギリで生きてい過ぎだし!
おとなしくしててね~~~!!!


No:9319 2012/01/16 01:57 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

明けましておめでとうござます。

おはようございます☆
あゆっちさん、大丈夫ですか。゚(゚´Д`゚)゚。
お大事に。早く治りますように。
今年も楽しい時間を一緒に過ごせますように(*゚▽゚)ノ
ゆちドラマ面白かったです☆☆☆


No:9320 2012/01/16 08:07 | ノン #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆
>みふチャン
あけおめ━━━!←今更(笑)
手、治りましたvv傷は治ってないけど(笑)
デモ心配してくれてありがとう!!
お返事遅くなってごめんね(泣)
おかげさまでリアフェも難なく踊れるようになりましたv←何に報告(笑)
気まぐれブログですがいつでも遊びにきてくださいねv
いっぱいあゆっちと遊んでやってくださいvv
よろしくです!!

>菜々たん
菜々たーーーん!!
お返事遅くなってごめんね(泣)
手、治った!!傷は残るけど。。。
菜々たんもざっくりいったことあるのね(汗)
もう痛いってゆうよりびっくりだよね!!!
リアフェも完治です!←なんのこっちゃ
心配してくれてありがとうvvぶっちゅううv

>ノンチャン
ノンチャン!こっちも遅くなってごめんなさいーー(ノ△・。)
手、治ったっす━━━vv
京セラで見せればよかった。←見せんでええ
(笑)
心配ありがとうね(ノ△・。)
ゆっちのドラマ面白かったよね☆
今年もゆっちはかっこいいわv←どんなまとめ
(笑)


No:9341 2012/03/07 21:25 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
