スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢の京セラ3日間v

►2012/03/07 22:03 

お久しぶりです━━━!!
KAT-TUNに逢うとテンション上がってブログを更新する気になるあゆっちです(どどん)←おい
(笑)

皆様、手の怪我。
ご心配をお掛けしました!
傷ががっつり残ってますが、なんとか治りました━━━v
嫁入り前のお手手に傷が残ってしまいどうしようかと思っていましたが
先日、京セラでゆっちに「結婚してくれ!」と言われてめでたくお嫁入りすることができました(感動)←つっこみ所が多すぎるわ

(爆)
うそうそかわうそ。←え

ということで、3月2・3・4の京セラ!
めーっちゃくっちゃ楽しんで参戦することができました━━━(わきゃきゃ)
楽しいね━━━楽しいね━━━
やっぱりKAT-TUNのライブって楽しいね━━━

あと、その後の打ち上げとか打ち上げとかお酒とか。←呑んでるだけ
あんな夢のような3日間を過ごしたあとなので、今週はお仕事もお休みモードです、←きさま
(笑)
うそうそかわうそ。←気に入ってるのか

楽しいって言葉だけじゃ足りない(ノ△・。)
確かに2年ぶりの全ステはがっつり疲れたけど(爆)
デモこんなにすがすがしい疲れならいつでもばっちこーいだわ。
今回のライブはあゆっちにとって本当に一生の思い出になりました。

だからKAT-TUN大好き━━━っ!
ゆっち大好き━━━っ!!

なんで5人ともあんなにかっこいんだ!
ネ申か?
5人はネ申か?←誰か止めて


この2年間たくさんいやなこととか凹むこととかあった。
きっとこれからもたくさんあると思う。
もう既にあった(爆)←えええ
でも、いい。
あゆっちの人生でこれからもこんなに楽しい日が1日でもあるのなら絶対耐えられる。
やっぱりKAT-TUNが大好き。

キミが生きるこの空の下生まれてよかった

正直、2日のオープニングで涙が出た。
嬉しくてもうすんごい嬉しくて感情が抑えきれなかった。
こんなにもこの瞬間を待ってたんだって自分でも初めて理解しました。
それとKAT-TUNが出逢わせてくれたお友達は、やっぱりみんな温かくて。
みんな大好き!
ほんとーに楽しかった!楽しすぎた!ぎゃー!←おい
(笑)


ゆっち、また一段とかっこよくなってた!!
一段どころじゃない十段くらいっ!←伝わらんわ
亀チャンはやっぱりKAT-TUNの鉄板だし、←ゆっちは?
じゅんのはやっぱり面白くなかったけど全く憎めないし、←それ褒めてんのか?
聖はやっぱり生がいい!(ぶふぉっ)←おい
竜チャンのハイテンションもうめちゃくちゃ可愛い!!

ただこの3日間で気がかりだったのがひとつ。←え
銀テープがあゆっちの手の届かない場所に落ちちゃったんだけどどうしても欲しくて
ゆっちのポスターを使って取っちゃいました(爆)←きさま

ゆっち。
ごめん(あっさり)
あーすっきり。←全然すっきりせんわ

そうそう!コレ見てvv
iphone_20120307211205.jpg

アーガイル爪vv
ゆっち色のパープルでアーガイルを作って頂きました^^
超お気に入りなんです♪

あとこれ♪
iphone_20120307211136.jpg

亀チャン担の相方とイロチでデコりました━━━!


と、ここまで書いて思ったんですが。
全然内容がないブログになってますね(素)←どうにかしろよ

untitled11.jpg
みんなこんな顔して読んでるんではないでしょうか。←例にゆっちを出すな

(爆)

あ、前回の記事までのレス完了してますv
気が向いたら読んでやってくだぱい←懐かしい


また今週末くらいならこの興奮にもまとまりができると思いますので更新します♪←いつまで興奮する気だ



スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

コメント

おつかめ~

いやー、楽しかった!
楽しすぎた。゚??.ヽ(*´∀`*)ノ??゚
ほんっとに疲れたけどw
でも、すぐに東京ドーム行きてー!って思ったもん。
小さい会場じゃなくて、あのドームの演出が好きだ!
ギミギミだけでも見たい(;ω;)w
気球は首疲れるからいらんwww

あ、2日となりで号泣してごめん(;・∀・)
でも、明るくなってメンバーが、こっち来るって思ったら、化粧が取れる…って思って涙ひいたわwww

あと2日連続で、結婚してくれって言われたから、結婚するしかないっしょ!w
ウソウソカワウソwww
のちほ~( ´ ▽ ` )ノ


No:9342 2012/03/08 09:08 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

おつ亀ちゃん

あゆっち~~!!

久しぶりのブログ更新!!

しかし今回のKAT-TUNのコンサート最高だったね!!
みんな、サイコーにかっこよかったし!!

ゆっちと結婚出来るしね~~(笑)

あゆっちや、皆に久々に会えて打ち上げも盛り上がって相当楽しかったよ!!

あゆっち!また遊ぼうね!!


No:9343 2012/03/08 15:01 | miki #FsrDj.SAURL[ 編集 ]

楽しかったね♪

いや~!やっぱあゆっちの文章おもしろい~! (≧▽≦)
楽しい♪大好き♪
ゆっちにあそこまで公開プロポーズされちゃったらもう速攻嫁入りするしかないよね!!(笑)
おめでとう(*゜▽゜)_□
あゆっちと会えて騒げて楽しかった~~~!
また飲んで騒ごうぜ!!(笑)


No:9344 2012/03/08 20:43 | すずか #-URL[ 編集 ]

大阪3daysお疲れさまでしたぁヾ(≧∇≦)

あゆっちさん☆ご結婚おめでとう(笑)いいなぁ~
前日は、ありがとうございましたぁ(*´∀`)
KAT-TUN最高でしたね♪♪♪楽しかった☆
かわいいネイル、ゆっちも見てくれてますよね!
グッズのデコもめっちゃかわいい☆
あ、今ゆっちソロ流れてます♪←帰宅中、この曲好き♪
また、お会いできるのを楽しみにしています(*゚▽゚)ノ


No:9345 2012/03/09 20:21 | ノン #-URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>HAL
うんうんvホントーに楽しすぎたねっv
やっぱHALといると落ち着くわ♪さすが相方♪
3日間ありがとねっv
ドームの演出よかったよね。
ドームなのにどの席でも楽しかった!
ギミギミのかっこよさにあゆっちホント大興奮だった!(笑)
目に録画できないか考えたもん(素)←出来てたまるか
(笑)
あははw気球ね!確かにムチウチになりそうなくらい
痛かったぜ!(笑)

号泣、ばっちこいよ!
感動して泣けるなんて超ステキだもん。
素直な証拠なんだよ^^ぐふ。
ね!結婚するしかないよね!
ゆっちの稼ぎなら念願の専業主婦になれる!←そこかよ
(爆)
のちほ~( ´ ▽ ` )ノ(笑)


>mikiチャン
おつかめおつかめ━━━♪
興奮したらブログ更新(爆)←おい
超きまぐれよね(o´▽`o)
うんうんvホントにみんなキラキラしててKAT-TUN最高だった!!!
KAT-TUN最強vハイフン最強v
ホントに久々にmikiチャンと逢えて嬉しかった!
やっぱりなじみのメンバーって年に何回しか逢ってなくても落ち着くの(ノ△・。)
めちゃくちゃ楽しかったしね!!
うんv絶対遊ぼうv近いうちに!
春の間に!!いつにする?←おい
(笑)


>すずか
おもしろい?うわーい!
すずかに面白いってゆってもらえることが
ほんっとにうれしーの!
だってすずかのブログも相当だよ!爆笑!←え
こないだ電車で読んでて吹いちゃったし。←おい
(笑)
中丸家に嫁入り━━━
妹さんたちと仲良くできるかしら?←いらん心配
(爆)
うんうんvまた呑んで騒ごう!!
すずか最高!打ち上げ最高!お酒万歳!←誰だよ
(笑)


>ノンチャン
ノンチャンおつかめ━━━vv
少しの時間だったけど逢ってくれてありがとうね!
たくさん待たせちゃったんじゃないかな?(汗)
時間ないのにごめんね━━━(泣)
デモホントにKAT-TUNは最高だったねっv
超超超楽しかった!!
あーみんなとこうやって共有できることが幸せ☆
ネイルゆっち見てくれたかな?(ドチドチ)
・・・見てないか。←現実的か
(笑)
ゆっちのソロいいよね~
あゆっちあの「ステップバイステップ~♪」んとこのダンスが好きv
あと、「レッドカーペーット」のやけに発音のいいゆっちも大好きよ(爆笑)←なぜ爆笑
東京でも逢ってお話できたらいいねっ♪
うふvいろいろ楽しみv


No:9346 2012/03/09 23:55 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
