スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

バックステージツアー

►2012/03/10 03:42 

洗顔時。
ゆっちの年齢の数だけお顔を濯ぐあゆっちデス!←なんのこっちゃ
はい。毎年一回ずつ回数が増えます(笑)
ちなみにお顔は絶対にお水でしか洗いません。ええ。真冬でも。
お湯は乾燥しちゃうー。←どうでもいい
(笑)


だってね。
小悪魔の蝶々さんがゆってたの。
小悪魔は顔じゃない。肌の綺麗さです。って!!
33歳になって小悪魔を目指そうと試みてるところが既に終わってる感満載です。はい。←わかってんじゃん
(笑)


さてさて。今日のタイトルですが・・・。
そなんです。そーなんです。
実はあゆっち、「BIRTH」を購入したら応募できる「バックステージツアー」という夢のような企画に
当選していたんです!!!
旦那様の携帯電話で。←おい
あ、もちろん応募はちゃんと自分の名前ですよ♪(笑)
あゆっちスマホなのでね・・・。

そして、3月2日の京セラドームで行ってきました♪
レポとかそんなことは出来ないんだけど、どーしても忘れたくなくて。
自分のために書き残しておきたくて。自己満です。
「続きを読む」以降に書いてます。

これから行く方は完全ネタバレなのでご注意を。
あと、あんまり読みたくない方は更にご注意を。
よろしくお願いします。

本当に本当にこういうのってあゆっち当たったことがなくて。
むしろ「どーせ当たんない」って思っていつも応募すらしていなくて(汗)←おい
でも、やっぱり。
宝くじのよーに買わなきゃ当たる権利がないっていうの今回初めてわかりました。
・・・応募しなくちゃ当たんないんだもんね・・・。
あゆっちの今後のテーマだわ。←大げさか

(笑)


当選したときは何がなんだかわかんないし。
実際に何をするのかもわかんなくて、あんまり頭に無かったんだけど・・・←罰当たり
新潟からツアーが始まって。あれ?新潟初日だったよね?←そこしっかりしろよ
(笑)
ツアーが始まって、実際にどんなだったかを知った瞬間にだ━━━いぶ焦りました(爆)←え
メンバーとの握手があると!!!

以前にブログにも書いたとおりあゆっち右手負傷してたし。
がっつり傷残ってるし。
まぁ、そこは見てないにしても・・・。


ダイエット間に合わないΣ(T□T)←きっとソコも見てないよ


ちがーう!見てないとかそんなのどーでのいーの!←いいのかよ
自分の晴れ舞台には自分なりの最高の自分で自分を・・・自分の?←「自分」「自分」言い過ぎだろ
(笑)
わけわかんなくなってきたぜ。←おい

でもあゆっちにとってはKAT-TUNと握手が出来るなんて、そんなに近くで逢えるなんて
一生に一度あるかないかわかんない出来事で。
せっかくソノ機会を与えて頂いたのだから自分の出来る限りの最高の自分で行きたかったんです。

なので、3月2日をあゆっちの今年の目標にして(笑)←12月までどう生きるつもりだ
ちょっと女磨き頑張りましたv
・・・磨けたかどうかは別問題です。←別じゃねーだろ
(笑)


当日。
KAT-TUNのライブは雨多し(笑)
ゆっちの敵は湿気。
密かにあゆっちの敵も湿気(笑)
どーしても雨にぬれたくなかったので旦那様に送って行ってもらいました(爆)←ダメ嫁
集合場所に到着しても知ってる人は居ないし、すっごく不安だったんだけど。
整理番号順に並んでるときにお話をしてくれた方がいてずっとソノ方が一緒に最後までいてくれました^^

入場で携帯のQRコードを読み取ってもらうんだけど。
あゆっちのがなかなか読み取らなくて超焦った(笑)←え
ココまで来て入れませんって言われたらホントにどーしよーかと・・・(苦笑)←確かに
デモなんとか無事に入れました。

あゆっちの入った日は200人くらいだったみたいです。

あゆっち結構早い整理番号だったので200人が揃うのを待って・・・・
その待ってる間は京セラのロビー?(チケット切ってもらって入ってすぐんとこ)だったんだけど
会場からなんか音が漏れてるんです。
その音漏れで実感が出てきて・・・落ち着きが無かったのを覚えてます(笑)
そんでアリーナ席の入口から入って、つーこさんと男性の人がマイクを持って
「当選おめでとうございます!!」って進行みたいなことしてくれました。

会場内のモニターには「KAT-TUNバックステージツアー」っていう文字があって
ちょっと感動した━━━(ノ△・。)

実際体験させていただいたこと、箇条書きに書いていきますね。


○センステから花道を通ってメインステに上がらせてもらう○

花道が思っていたよりも狭いし高くて。
しかも結構足場も悪かったんです。
じゅんの、よくこんなとこ全力で走れるなぁ・・・って変な感動しました(笑)
花道からメインステに上がったときにセットのチェーンがあったんだけどね、ちゃんと錆びてる感があって細かいとこまで
凝ってるんだーって思いました。
気付いたらメイン画面にあゆっち映ってました(爆)
口開いてた。←どうにかしろ
(笑)


○ムービングに乗せてもらう○

さすがに動くことはなかったですが(笑)
ムービングの上に上がって下を見たら結構下が深くて怖かった(笑)
バミってるのかテープがいっぱい貼ってた!!(バミってんじゃないかもしれないけど・・・)


○メインステにて○

そのまましばらくメインステに残ってKAT-TUNが浴びてる照明を当ててもらいました。
そんで「こんな感じのステージを今から再現します!」と
メイン画面にたぶん2年前のライブのDVDだったと思うんだけど「RESCUE」でガンガン炎を使ってるステージが映し出されて
その再現をしていただきました。
・・・炎、尋常じゃなく熱いぜ(爆)
ぶわん、ぶわん、って炎よりゴオオオオオオって感じの炎の方が熱い。←どんな感想


○バックステージに入らせてもらう○

その後、メインから降りて裏に入らせてもらいました。
入る道も結構狭いし、暗いし、天井低いし、さっきより足場悪いし。
ヒールだったあゆっち、何度もずっこけかけた(汗)←人よりどんくさい
しばらく歩いたらきっとメインステのちょうど裏くらいに到着。
5人分のセットが組まれてましたv
一人ひとりに
・ハンガーに掛かった大量の衣装
・全身鏡
・椅子
・扇風機
・洗濯物入れ(衣替えのときに使うよーなプラスチックの大きなケース)
だけだったかな・・・覚えてない(笑)←おい

ただ、亀チャンの洗濯物入れにだけなんか入ってました♪←なんの報告
(笑)

Jr.とダンサーさんの衣装部屋みたいなとこも見せてもらいました♪
色とりどりのお洋服がたくさんあった。
あれ自分のを間違えないように着るのにも結構一苦労な気が・・・(汗)

なんか出てくるまでの途中にもいろいろあったような気がすんだけど・・・
だめ。全部忘れてる(爆笑)←笑うな



○メンバーと握手○

裏から出てきて色々インタビューとかされて(あゆっちもされたけど何を話したかは一切不明←おい)
「これで終わりです!退場していってください!」と言われて
ちょっとずつ退場案内をされるんだけど。
スタッフさんは何も言わないけどわかるじゃん(笑)
次、何があるかわかるじゃん(笑)

あゆっち、会場内ずっと寒くて密かに震えてたんだけど。
急に手汗をかき出しました(爆)←汚い
でもね、手汗だけは絶対避けたくてずっと手をパーにしてるんだけど、
緊張してるからそんなの関係なく手汗が出始めるのね(爆)←小心者すぎる
だからずっと手に息吹きかけてた(爆)←必死か

じゃ次の方、退場してくださーいってあゆっちの列になって。
怪しい(笑)衝立があるとこに近づくんだけど、ずっと手をパーにしてるもんだから
スタッフさんに
「ハンドクリーム塗ってきた?あの衝立の向こうで何があるかは言えないけど塗ってた方がいいよ^^」
って言われて(爆)
「塗ってきたんですけど、手汗で全部台無しなんです」って答えたら爆笑してた・・・( -_-)遠い目
全然面白くない。←きさま
(笑)
でもみんなスタッフさんみんないい人だったー!


ついに衝立を超えるとき、腹をくくったあゆっち。
・・・イチバン向こうに亀チャンがいる!!!
あとのメンバーは衝立が死角になって見えないんだけど亀チャンがいる。
スタッフさんが「もうちょっとだからね」って声掛けてくれて。
曲がったら・・・

ゆっちがいた(ノ△・。)


超近い!超かっこいい!超背高い!
あゆっち、呆然としてたからかそんなに華奢には見えなかったんだけど
あゆっちとおんなじネイビーのブルゾンみたいなの着てて。
並んでる間もゆっちから目を逸らせなくて。
自分の番になったら、

やばい!ゆっちほんと背高い!!!

てかかっこいいって言葉じゃ表せないくらいかっこいい(ノ△・。)

ホントにあゆっちココが一般ピーポー丸出しなんだけどね。
握手があるって聞いてからずっと心に決めてたことがあって。
それは手を握ったら

絶対に1秒たりともメンバーの目から自分の目を逸らさない

って。
それを忠実に実行したらもう何を言っていいのかわかんなくなって(爆)←おい
ゆっちの手が綺麗だったかどうかももう覚えてない(泣)

でも「イチバン大好きです、これからも応援してるので頑張ってください」って伝えたら

「あ、ほんとに?嬉しい。ありがとうございます。」

って言ってくれました。
あのちょっと口が歪む笑顔も間近で見れて・・・。
・・・かっこよくてホント倒れそうだった・・・。
足ががくがくだった(笑)
生まれたての子馬のようだった。←しっかりしろよ


ゆっちの次は竜チャン。
グレーのコートでフードを被っててお顔は丸々は見えなかったんだけど、
「ありがとう。」ってすごく手をぎゅって握ってくれました。
顔がちっちゃかった━━━


そんでじゅんの。
あゆっち、竜チャンとは握手終わってじゅんのも手が空いてるんだけどなぜか前の方の体があって(笑)
2人とも「え?どうしよう・・・」って感じでしばらく突っ立ってました(爆)
デモしばらくしたらじゅんのが前の方を避ける感じで手を出してくれて。
いつもの笑顔で「ありがとうございます!」って元気に言ってくれました。
じゅんの、すごいパーフェクトな笑顔で可愛かったー(o´▽`o)
じゅんのは黄色っぽいお洋服だった気が・・・・・しないでもない。←おい


続いて聖。
聖のお洋服は黒でした!
てか聖がすっごい優しかった。
あゆっち、ゆっち以外にはみんなおんなじ言葉しか言えなくて。
デモおんなじ言葉ばっかり言ってたら舌が縺れちゃって(汗)
噛まないようにしようと思ったらすごくゆっくりしか話せなくなっちゃったんです。
そしたらずっと聖は「うん、うん、わかった、ありがとね。」ってゆってくれて。
ちょっと涙ぐみそうになりました。


最後は亀チャン。
ニット帽被ってメガネしてました。
あと、お洋服の色は水色っぽい・・・・・・・・・・・・・・・・←あてにならん
(笑)
あゆっちこんとき思ったんです。
亀チャンはなんかの魔法を使ってると思います。←え
尋常じゃないくらいに吸い込まれそうな眼差しでした。
今思い出してもくらくらしそう・・・
手を握って、自分の方に引き寄せて、ぎゅっ。
そんで低い声で「うん、ありがとう」
亀チャンに関しては目を逸らさないじゃなく、逸らせないそんな感じでした。


しかし亀チャンから目を逸らせないで居ると・・・


腰を掴まれ、ぽいっ

気付けばアリーナの入口(笑)
緊張の糸が切れたのと、感動で足がもうがくがく。
へたりこみそうになるのをなんとか押さえ、でも階段の手摺は絶対に持つものか!と一歩一歩上がって外に出てきました。

でも「目を絶対逸らしてたまるか作戦!」は見事ミッション成功。←いつ作戦になった


出てから亀チャン担の相方に早く間接握手がしたくてメールを打つもおうちを出たばっかりとのことで
グッズのところでふらふらしてたら・・・何かにつまづきとっさに手摺を・・・・・・


ええええええ!!!←ばかは救えない


相方チャンすまぬ(ノ△・。)
デモあなたが来るまで喫茶店のおしぼりでは拭いてないよ。

亀チャン→手摺→相方チャンだからね。←それって意味あんのか



本当は書く気はなかったんだけど。
日が経つごとに夢だったようで、薄れていっちゃいそうで。
すごく怖くなって書き留めました。


でもホントにKAT-TUNのファンでいやだったことは今までも一度もなかったし、
今までもたくさん幸せを感じさせてくれた。
でも今回こういう機会を与えて頂いて。
ファンでいた7年間が更に大切に思えるようになりました。

そしてスタッフの方たちにすごく感謝の気持ちが強くなった。
KAT-TUNだってライブ前に200人のファンの方たちと握手するってとんでもなく大変だと思う。
みんないろんな大変な思いをしてでもこうやってファンと交流を持ってくれること。
あたしはすごく感謝しなくちゃいけないってしみじみ思いました。
ありがとうございました。

あとになってイチバン感動してじーんときたことが。
あゆっちのミッション成功は5人も目を逸らさないでいてくれたことがあったからこその成功でした。

もう本当にKAT-TUN大好き。
KAT-TUNのお友達も大好き。
大好きがたくさんあるあたしは本当に幸せなんだとまたしみじみ思いました。


長々と読んでくださった方ありがとうございました^^


iphone_20120310000609.jpg

ゆっちポスターの横にあるパスもらった^^


スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

おひさしぶりです~!!

少しKAT-TUNから離れていましたがジャニーズの原点はやっぱりKAT-TUNだな~って思って
あゆっちのブログにふらふらーっと遊びに来ました。香奈です。
すごーいバクステツアー当たったのですね~!!
ゆっちと握手すごすぎます!!!
7年分の思いもつのるし、もっともっと語りたいのにいざ目の前にゆっちがいた緊張でたおれちゃうんだろーな~って自分に置き換えて楽しんでます。
最後の亀ちゃんとこもなんかあゆっちらしい文で綴られててついつい笑ってしまいました~~~

てかネイルアーガイルーーーーかわいいですね!!
CHAINのヘアゴムもかわいい~~♪
また遊びに来ます~!!


No:9347 2012/03/10 17:31 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

すごい~~~~!!

あゆっち~~~~!!
書いてくれてありがとう!!
こんなに詳しく知れてすごくうれしい!!(≧▽≦)
そしてメンバーの様子も詳しくわかってうれしいよ~~!
メンバーみんな最高!!
ゆっちうれしそうだし、たっちゃん素敵だし、じゅんの優しいし、聖も最高に優しいし、亀・・・引き寄せるってーーーーーーーーーーーーーーーー!!!ひぃ~~~~~~~~~~!!(めまい)(笑)
あゆっち~~ほんとにありがとう!!あたしバクステの詳細全く知らなかったからさ、それをあゆっちの文章で知れたことがすっごいうれしい!*^^*
KAT-TUNってもう!!最高すぎるよ~~~~!!
あたしも幸せな気持ちいっぱい分けてもらえました!
本当にありがとう!(ちょっと涙目(笑))


No:9348 2012/03/10 20:12 | すずか #-URL[ 編集 ]

お久しぶり♪
こんな時にまで、あと一歩が届かないチィです(笑)

私の時はね、メインステージでRESCUE流してもらって炎の再現をして、
その様子をすぐに大型スクリーンに再生してもらったよ。

握手の時、私、すべての個所で、腰掴まれてポイされた(笑)
きっと、初日や2日目に参加してたら、腰掴まれてポイどころか、強制連行されてたに違いない(笑)

ゆっちの様子教えてくれてありがとね(ちょっと口が歪む笑顔。すっごい想像がつくー)。


No:9349 2012/03/10 23:02 | チィ #ZCjp/cGIURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>香奈チャン
香奈チャンvvvおひさしぶり━━━!!
わーい!元気だった?元気だった?←しつこい(笑)
嬉しいな━━━vvほんと嬉しいっ!!
コメありがとねっ!!
そうなのー奇跡的に当たっちゃったのよ(笑)ビックリ
7年分の想いを伝えちゃうと軽く1週間は掛かるよね←どんだけー
(笑)デモその想いもぶっ飛んじゃうくらいゆっちはステキだったよ(ノ△・。)
亀チャンとこでぽいされた(爆)がはは(爆)
ネイル可愛いでしょっ!超お気に入りで!
爪伸びなきゃいいのにって思ってます♪←あほか(笑)
うんうんvいつでも遊びにきてねっ
あゆっち前のように毎日更新は無理だけど(笑)
なんか思いついたら更新しよーと思ってます♪
これからもなかようしてくださいvv


>すずか
すずか━━━♪来てくれてありがとうvv
やっぱりあゆっちはスクロールブログしか書けなかった(爆)←おい
長かったでしょ(笑)
デモそんなに喜んでくれると嬉しいっ!とくにすずかには!
KAT-TUNってほんとにうちらには鉄板だよね。
最高でかっこいい!最強!(笑)
幸せのお裾分けができてほんっとに嬉しい!
あゆっちの方こそ忙しいのにありがとうね!!
すずからびゅっ☆


>チィチャン
こんばんにゃ━━━☆
そなんだ!そんなにすぐにスクリーンに出してくれたんだ!
なんだか自分たちのためにそこまでやってくれるって
ほんとにうれしいよね。
スタッフの方たちにはほんと頭が下がる思いだわ(ノ△・。)
あはは!チィチャン個所でぽいって(爆)
ゆっちの口が歪む笑顔ほんとにあゆっち大好きなの!
よく見るよね(笑)あの可愛い笑顔v
チィチャンには次があるってことだから、あゆっちにはないけど。
ゆっちあぁみえてドSなとこあるからねw
それまでにまたゆっち愛を深めて暖めておこうね!


No:9350 2012/03/11 00:44 | あゆっち #-URL編集 ]

レス後に、コメントスミマセン。

あゆっちさん、ありがとー(*´∀`)
あたしは、このレポを読んだだけで、とーっても幸せです☆
KAT-TUNもあったかくて、あたしも、なんだか泣きそうです!
本当にありがとーございましたぁ(人´∀`).☆.。.


No:9351 2012/03/11 09:51 | ノン #-URL[ 編集 ]

おひさしぶり~

あゆっち、覚えてるかな?nassyです。

すずかちゃんから、あゆっちがすごくかわいいレポを書いてるって連絡をもらい久しぶりに飛んできました~。
ブログ復活してたってしらなくて、ごめんね…

ひさしぶりにあゆっちの文読んで相変わらず可愛くて
そしてKAT-TUNの優しさにも触れられてちょっとウルウルしちゃいました。

よかったね!!
そしてありがとう!!!

またこれからも遊びに来させてください♪


No:9353 2012/03/11 20:23 | nassy #SGkg6wLYURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>ノンチャン
こんばんにゃ━━━v
いえいえ^^気にしないでねん♪
いつでもどこでもコメ大歓迎♪♪
ノンチャン読んでくれてありがとぉ☆嬉しいっ!
少しでも雰囲気を伝えることができてよかった☆
KAT-TUNホントにあったかいよね。
更に大好きになっちゃいました(笑)
また生でノンチャンに東京でお話できたらいいな~って思ってます!!^^


>nassyチャン
nassyチャン!!!嬉しいっ!!!
覚えてるよ━━━!!覚えてるよ━━━!
出逢うため生まれてきた!だよ!←BIRTHかよ(爆)
忘れるわけ無いよ━━━(ノ△・。)
復活のお知らせ怠ってしまってあゆっちの方こそごめんね(泣)
デモ遊びに来てくれてほんっとに嬉しいっ!
しかもウルウルしてくれたなんて(感涙)
書いてよかったってホントに思う(ノ△・。)
nassyチャンありがとう!!!
いつでも遊びにきてねっv待ってます♪


No:9354 2012/03/11 22:37 | あゆっち #-URL編集 ]

手摺ーwwwwww
でも、おしぼり使ってなかったねw
私もあゆっちと握手したから、使わなかったけどwww

でも、自分が当たってたら、何て言ってたかな?って思う。
亀に好きですって言った子が、「大好き?」「俺だけ?」と言われたと聞いて、私そんな事言われたら、その場で泣くわw
ま、くそかわいかったらしいから、私は言われないだろうがヽ(;▽;)ノ


No:9356 2012/03/11 23:32 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>HAL
やほ~♪
そうそう(笑)HALも密かにおしぼり使ってなかったよね(爆)
あのカフェとは絶対言えない昭和な喫茶店で(笑)
スゴイネ━━━その子!!
というより亀チャンもスゴイ!!(笑)
おっv可愛い子なのねん(笑)
デモHALも超べっぴんなので言われたかもー!!
デモそんなコト言われてHALが救急車で運ばれたら困るので(笑)亀チャンお手柔らかにって感じです(爆)←なにが
すずががあゆっちとHALのペア超可愛いってゆってくれてたよ!
・・・あゆっちは愛嬌だけはあるのでね(爆)←ニセモノ
(爆)(爆)(爆)


No:9357 2012/03/12 00:21 | あゆっち #-URL編集 ]

書いてくれたのね~

あゆっち~~

ありがと!!
書いてくれて~~
次の日、あゆっち私と握手してくれて(笑)一日経ってるけど。。。なんか嬉かってん!!

あゆっちから、当たったって聞いて
自分のことのようにすごくすごく嬉しかった!!

で、バックステがそんな感じだったんだな~って
よくわかったよ!!
スゴイ経験できたよね~

亀ちゃんから目が離せない・・・
わかる気がする(笑)
私TV見てても目が離せないv-238

ホントに
ゆっち大好きの、あゆっちが
ゆっちと握手できて少し会話の出来て
ホンマよかったね!!


No:9362 2012/03/13 12:38 | miki #FsrDj.SAURL[ 編集 ]

いつのまに~!!

来てない間に更新されてる!!!
みふです♪
握手してもらったんですね☆
話しかけられるんだ!
目の前で見るゆっちは最高なんですよね☆

あたしは雄くんに「結婚してください!」って言いたいな~☆
なんて言ったら返してくれるだろうか?(笑)


No:9363 2012/03/13 13:28 | みふ #RSx9Hk0EURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
こんばんにゃんv
よかったv1日経っても嬉しかっただなんてっ!
手汗もかいてたけど大丈夫?←大丈夫ちゃう
(笑)デモなんだかあゆっちも嬉しいな♪
しかもあゆっちが当たってそんなに喜んでくれて・・・
ホントにあゆっちってつくづく幸せだと思う(ノ△・。)
mikiチャンホントに大好き━━━!!!きゃきゃv
うんうん、ホントに貴重な体験でした。
もっともっと伝えたいんだけど・・・文章力が(汗)←ない
ごめんね~~~(汗)
亀チャンって目力半端ナイよね!!
mikiチャンなら固まっちゃうかも!←え
あゆっち半分今でも固まってるしね!←なんでじゃ
(笑)
うん、あゆっち一生忘れないよ!
ゆっちとKAT-TUNとお話できたこと(ノ△・。)
もう思い出も全部家宝だわ!!(笑)←え
mikiチャンホント好き━━━っ!!!

>みふサン
こんばんにゃんv
あゆっちコンナ風に気まぐれ更新で・・・スミマセン(汗)←ホントだよ
うんv握手してお話できて・・・
間近で見るゆっちはホントにステキでした!
きっともうあゆっちあんなに間近では・・・(笑)
「結婚してください」かー!(笑)
ホントなんて答えるんだろ(笑)
あゆっちは小心者すぎてなーんもリクエスト出来なかったけど(爆)
本番に弱いあゆっちです(爆)←確かに


No:9364 2012/03/13 22:50 | あゆっち #-URL編集 ]

今更ww

超~出遅れたけどコメントしてもいい?(笑)
なんかもう・・・あゆっちかわいいし、スタッフさんステキだし
KAT-TUN最高だし、読んでて思わず涙目だわさ(;_;)
あゆっちを当ててくれた神様ありがとう!!!!
素敵なレポありがとね。


No:9381 2012/03/24 00:47 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>のんチャン
こんばんにゃんv
出遅れコメント大歓迎!!(笑)
そう!KAT-TUNはもちろん、スタッフさんたちも超優しかったの!
ホントにあゆっちも神様に感謝だよ(感涙)
のんチャンも自分のことのよーに喜んでくれて・・・
大好き━━━vv
長いレポ(笑)読んでくれてありがとうvv
書いてよかった!!


No:9382 2012/03/25 03:04 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。