スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

KAT-TUN LIVETOUR2012 Chain

►2012/03/11 04:44 

誰か━━━しらね━━━か━━━←え
あゆっちのチケットホルダーしらねか━━━←知るか
ついでにゆっちの時計もどこいったかしらねか━━━←知ってたら怖いわ

(笑)

チケットホルダー紛失中、あゆっちデス(爆)←笑うな
そしてゆっちも時計紛失中デス(爆)←それこそ笑うな

時計なくすっておい(笑)
無くさないよ━━━あんな高いやつ(ぼそ)←コラ
ま。あゆっちは人生で2回無くしましたが。←きさま
(爆)だからラジオでのゆっちのテンションの低さ、めちゃくちゃ理解できます(爆)
デモあのテンションの低いゆっちの声が最強にあゆっちの好みです←変わり者

さ。ライブから1週間経って。
結構記憶も薄れ掛けている今日この頃。←既に!?
思い出せる限り、残しておきたいと思います。

昨日に引き続き、ネタバレありありなのでそれでもOKという方のみどうぞ━━━

2年ぶりのKAT-TUNは2年前とは少し違った気があゆっちはします。
う━━━ん、なんていうか。
う━━━ん・・・←思い浮かばないのかよ
(笑)

言葉にするのがあゆっちの頭では難しいんだけど。
今までのKAT-TUNの雰囲気プラス包容力があった気がします。
心地いいっていうか。安心するっていうか。

世間的には黒いイメージが強いKAT-TUN。
あゆっちもそんなイメージのKAT-TUNが大好きでファンになったんだけど。
そんな黒KAT-TUNの中にも優しさや思いやりっていう包容力がプラスされた感じ。
あと貫禄。
う━━━ん、かといって今までもそういう優しさがあったのは確かなんだけど・・・。
難しいなコレ。

・・・すごい好きってこと(素)←まとめすぎだろ

(笑)


オープニングの「BIRTH」で、KAT-TUNが出てくる瞬間がイチバン好き。
あの鳥肌が立つ瞬間がほんとーに大好き。
やっぱりあゆっちは2日が初日だったので2日の印象がイチバンおっきいですね。
亀チャンのソロ部分で言う
「行くぞ━━━!大阪ぁぁぁぁ!!!」を鮮明に覚えてて。
おうちで「BIRTH」を聞いてても勝手にそれに切り替わります(爆)
あおられるの大好き(笑)←ドM

STAR RIDERに関してはダンスが超かっこよくて。
あゆっち2日はバクステ方面のスタンド最前だったんだけど
ムービングでだんだん近づいて鮮明に見えてくるダンスがほんとかっこよくて。
「KAT-TUNだ!KAT-TUNが近づいてくる!!!」って興奮MAXでした(笑)
ま、KAT-TUNのライブだからKAT-TUNが近づいてくるのは当然なんだけどね(素)←素面か
(笑)

そんでバクステでのチェンユア。
この曲で初めて一緒の手振りが出来る━━━!!!ってすごく嬉しかった。
3日はアリーナの最後部だったので25メートルあったらしいムービングが超死角になって(爆)全然5人が見えず(爆)
すぐ近くにいるのにモニターを見なくちゃいけないというせつなさ(爆)
デモそれでもすぐそばにいるっていう空気感がすごく新鮮なんですよねv

次はKeep the faith
2日ね、たぶんゆっちは乗るトロッコを間違えたはず(爆)←え
じゅんのと亀チャンがなんだか不穏な動きをしてて(笑)
バクステで行ったりきたりしてるの(笑)
そんで3日はゆっち、2日とは違うトロッコに乗ってた(笑)
あとね、2日は亀チャンがトロッコから落ちちゃって(汗)
・・・あゆっちなぜかその瞬間は見てなかったんだけど←おい
あれなんで見てなかったんだろうね、超近かったのに(汗)
デモ何事も無く亀チャンの笑顔が後から見れたからほんと安心しました。
3日はその亀チャントロッコが最強に近かったので前日のこともあるしちょっと見てるほうも怖かったんだけど
難なく前まで移動出来てたのでよかった^^
・・・鬼かっこよかった。←鬼て
(笑)

One Drop
コレも手振りが超好きっ!
あゆっち密かに聖の歌いだし好きなんです(笑)
聖の普通に歌う声がすっごい好きなんです(笑)←普通ておい

WHITE
初めて生で聞く曲v
爽やかなイメージのこの曲なんだけど、あゆっち的にはKAT-TUNが歌うと爽やかな色気も感じますv
この曲を聴くと白パンを履いたゆっちを思い出して萌える━━━(笑)←え

LOCK ON
最強に好き(笑)鉄板で好き(笑)
ゆっちの「ロックオンガール」が大好き━━━v
ゆっち、英語の発音よくなったよね?(笑)←ほっとけ
あゆっち、亀チャンのサングラス好きです(笑)←変わってる

・・・この曲じゃなかったっけ?
カメラ割りおかしかったの(笑)
・・・5人が映し出される画面で亀チャン2人いたよね(爆)しかもメインで(爆)←笑うな
亀チャン分身の術か。←ちげー
この時の衣装、超かっこよくて好き!


COSMIC CHILD
始まりの聖のRAPが大好き!「ワコール」って聞こえるのよね!!
この曲で亀チャンサングラス外すんだよ。うん。そうそう。
あゆっち亀チャンのサングラス姿好きだけど・・・
サングラスを外した瞬間の亀チャンのどや顔はもっと好きです(笑)


儚い指先
この曲でゆっちはバクステに来るんだけど、間奏のソロダンスが始まる前のゆっちのスタンバイしてるとこが超かっこいいの!←わかりにくすぎる
あのね、ライト当たってないんだけどね、←そんなとこ見てたのか
イヤモニ押さえたり、ちらっと上見たり、下の方見たり・・・
なんせ自然な感じなの!!!作ってない感が好きなの!!
あ。ライト当たってないとこね。←わかったから

FINALE
あゆっちね、じゅんのがポップアップで出てくるとこ見れてない(爆笑)←ええええ
4日に至っては絶対見てやるって意気込んで双眼鏡でガン見してたのに・・・
ちがうとこガン見してたってオチです(爆)←救えない
東京では絶対見てやる(笑)

STEP BY STEP
この曲もスタンバイ状況から見てます(爆)
スタンバイゆっち超かっこいい。←どんなだおい
あの胸に光るハート可愛いv作ってあゆっちも付けて行きたいくらい可愛いv
・・・どこに付けていくんだろ(ぼそ)←確かに

ゆっち・・・ホントに英語の発音よくなったよね(笑)←笑うな
日本語の部分も若干英語に聞こえる風なとこもあるけど。←失礼
デモすっごい好き、この曲すっごい好きv
「ステップバーイステップ」て部分の足が可愛い━━━可愛すぎるっv
間奏部分でぴょこんって飛ぶのもかわゆいv
ぴょこんぴょこんって。
ぴょこんぴょこん。・・・可愛い(でれ━━━)←汚いから

今、UNDERSTANDABLE歌ったらどんな発音するだろ(素)←そこ気になるか

ぴょこん。←意味無く言うな
(笑)
あ━━━可愛い。
好きだ━━━!!!←誰か止めて
好きすぎる━━━うおおおおおおおおおおおおおお。←ヘルプ!!!

ぴょこん。←気に入りすぎだろ


ゆっちのソロの後は映像なんだけど。
マネ猿の竜チャンが超ツボ(笑)
2日の映像では亀チャンのインタビュー中にたこ焼き食べてる竜チャンが映ってて(笑)
亀チャンに「映ってる!!」って言われて急いで気ぐるみかぶる竜チャンが可愛すぎた(笑)
竜チャンってあんまり焦ってるトコ見せないから余計に可愛い(笑)

じゅんのがラブアタックの衣装でおでんのこんにゃく早食いしてたんだけど
失敗した瞬間にゆっちが
「熱いしかゆってねーし」
って素で言ってるのが面白かった(笑)

ノーマターマター
アリーナでは歌ってないんですよね?
あゆっちこの曲が出てくるとは思ってなかったから超嬉しかった!!
始まりのゆっちのボイパで超テンションあがる!!

ライブでのこの曲は好き、ホントに大好き!!
でっかいトロッコで外周を回ってるんだけど、
「まいにちがんばる~♪」んとこで亀チャンが振り付け通りにお尻ふりふりしててもんそい可愛かった!
あゆっちも一緒にしたくなった!←社会の迷惑
(笑)
ゆっちはメガネー(笑)
MCで聖につっこまれてたメガネー(笑)


RUNFORYOU
ゆっちがいろんなとこ「たこ焼き」に変えて歌ってて(笑)
歌詞がなんのこっちゃっていう歌詞になってた(爆笑)

ONE DAY
この曲のね「YOU YOU YOU」のとこでね
ゆっちがいろんなトコ指差すの!!それがまたびっくりするくらい可愛いの!!
その指かじりたくなるくらい可愛いの!!!←どんな表現だ

PERFECT
この曲の始まりでじゅんのが
「みんなの笑顔がパーフェクトー!!!!」ってゆってくれるのがすんごい嬉しかった★
じゅんの、腕上げたな!!←誰だよ
(笑)
「回り道~でもイチバン前!」ってとこ一緒に手振りするのが好き━━━v
コノ曲でゆっち、聖のRAPの邪魔してた(爆笑)
その2人が超可愛くて愛しかった━━━(感涙)!!!


MC
3日にゆっちが「今日は女性の日なんですよね!!」って言った瞬間、あゆっち
「え?あたし今日違うよ?」と素で思ってしまった(爆)←ばかかお前
ひなまつりってもう十数年意識してなかったので、ゆっちごめん(爆)
あと、2日のMCで飛ばしてたじゅんの(笑)
だいぶ怒られたらしく3日に異様に大人しかったのが可愛くて(笑)
確かに2日はびっくりするくらいだったけど(爆)←おい
デモポスターを使ったボケ大会ではじゅんのの「まゆげ」がイチバン面白かったです(爆)
聖の進行だとゆっちが飛ばしてくれるからすごい好き!!!(笑)
しかも聖のお兄さん的な部分も見れて好き。
今度から進行は聖でお願いします。←お前が決めるな
(笑)
だってゆっちの飛ばし方大好きなんやもん(笑)


SMILE FOR YOU
この曲のダンス可愛い♪大好き☆
この時の衣装も好きだなvv


ULTIMATE WHEELS(2日のみ)
あゆっちコノ曲ホントに大好きなんだけど、演出がすっごいよかった!
ちょっと影っぽくて5人はあんまり見えないんだけど演出がかっこよかった。
2日しか見れなかったのが残念だけど(ノ△・。)
間奏の5人で丸くなってダンスするの好き━━━
あと、ちゃんちゃちゃんちゃちゃーんとこ。←わかりづらいにもほどがある
(笑)表現できない(爆)
今度逢ったときいうから。←誰にだ
(笑)


バンド紹介
ゆっちがキーボード担当の方に

「指先テクニシャン!!!」

っていうとこ、大好きです。←ド変態
(笑)


HBB
あゆっちの中ではHBBはゆっちの代名詞です。
ほんとーにこの部分ではゆっちの努力の凄さがわかる。
そんでお口をマイクから離していかにもチューしてるかのような顔を見せるゆっちの狙ってる感に
わかっていながら惚れ直す(笑)
可愛いんだよね━━━あの顔。
努力と可愛さのGAPにあゆっちは毎回くらくらしてます(笑)
毎回惚れ直すのであゆっちの半分以上はゆっちへの想いで出来てます。←重過ぎる
体重が増えたらゆっちのせいです。←ただの食いすぎじゃ
(笑)

DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~
聖の衣装が大好き!!
あと手をくねってさせるとこも大好き!!!
「おあずけ」ってとこではふにゃーってなる(笑)
ふにゃ━━━←今なるなよ
(笑)

ずっと
すっごい綺麗だった。
亀チャンも演出もすっごい美しかった。
あんなにキラキラが似合う男性いない!
全然動かない亀チャンがなんだか新鮮だった・・・。

RUNAWAY
竜チャンが踊ってる━━━(笑)←おい
しかも手錠付いてる!!!
4日は無かったけど(爆)2日と3日は最後アップになったとき「ニコッ」ってしてて。
ホントに竜チャンの笑顔には悩殺されるわ(笑)

SOLDIER
コノ曲で竜チャンのソロがまだ終わってないときに既に4人はリフターにスタンバイしてるんだよね。
あゆっちスタンバイ大好き女なので(笑)←おい
あ、来た来たって一人ニヤニヤしてます(笑)
コノ曲の最後の「ソールジャー」って上がってくとこすごいイイ!大好き!!

あの日のように
この曲もしっとり聴けていいな━━━。
しっとりしてるKAT-TUNも好きなんだ━━━。

歩道橋
もうこの曲あゆっち大好き(笑)
ありえないくらい大好き(笑)←え
毎日お風呂で聴いてる(笑)←どんだけ好きなんだ
この曲の聖の声がもうもうもう大好きで(笑)
あと、ゆっちのパートの「今もちょっとたたかってるけど~」んとこも好き。
ゆっちが歌ってる顔、アルバム聞いたときから想像できたんだ(笑)
そしたらライブでも全く想像通りの表情で、自然に笑顔が出てきた^^


NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~
あゆっちコノ曲、振りに付いてくのに必死であんまり覚えてないのー(爆)←ええええ!!
デモ超楽しいの!!振りが一緒に出来るのが!!!
しかしコノ曲の歌詞って捉えてるね━━━。
すっごいメンバーのこと理解してないと書けない歌詞だよね。
ゆっちのウインク(笑)あゆっちも密かに一緒にやってる(爆)←なぜ


GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
もう好き←え
大好き。
この曲の振り付け最強。大好き大好き大好き大好き━━━←わかったから
最初見たとき息するのも忘れるくらいかっこよくて。
もっと見たい、もっとちゃんと見たい!!
PVカモン←誰だよ
こんときのゆっち、双眼鏡でガン見してたんだけど
あの「ギミギミギミギミ」って部分が卒倒するくらいかっこよかった(感涙)←泣くな
足が長いのがはっきりわかる!!
そんで「え・え・えええ」って部分←それであってんのか
なんだこれってちょっと腹立つくらいかっこよすぎて・・・。←腹立つっておい
PVほしい!PVほしい!!!してくれ!!!←こら
ゆっちだけじゃなくKAT-TUNみんな最高にかっこよすぎた・・・(ノ△・。)


LIPS
亀チャンの「ちゅっ」
あぁ、マイクになりたい。←変態
なんかこの曲、頭ガンガン振りたくなる(笑)

喜びの歌
コノ曲も大好き━━━!!
アリーナんときに紙ふぶき飛んで来すぎて帰ったらバッグの中紙ふぶきだらけだった(爆)
ちょっとやっつけ感のある紙ふぶき(爆)←おい
これでもか!!ってくらい飛んできた(笑)一瞬前見えないくらい(爆)←そんなにか


Peacefuldays
いつも思うんだけど。
「飛べ━━━」って。
京セラ・・・ジャンピング禁止じゃーん?(笑)
デモ飛びたくなるの!あの子達のいうことはなんでも聞きたくなるの!!!(笑)
だって大好きなんだも━━━ん(笑)←おい
コノ曲ほどテンションが上がる曲ないわ━━━。
2日ね、あゆっちの会社の子も来てたのよ。
初めてのKAT-TUNのライブだったらしんだけど。
あゆっちの姿が超見える席だったらしいのよ。
後日会社で

「○○さんがあんなにテンション上がってるとこ初めて見ました!!!」

って言われたわ(爆)
まぁ・・・会社であんなテンションだったらあゆっち即クビだと思うけど(笑)←確かに
だって、「K・A・T・T・U・N」なんていいながらトイレとか言ってたら怖いでしょ(素)←警察呼ばれるよ
(爆)


勇気の花
この曲ってすごい元気になれる。
なんだか1人じゃないって思える。
笑顔って書いて「はな」って読むなんてステキすぎる。
もう終わっちゃうって寂しさもあるからちょっと涙ぐんじゃうんだいっつも。

挨拶
今回1人ずつの挨拶で。
5人の気持ちがすっごく伝わって来た。
色っぽかったり、あおったり、可愛かったり、じーんとさせたり。
だからこの5人が好きなんだなーってしみじみ思いました。

☆アンコール☆

Real Dace
これ気球に乗って出てきてくれるんだけど・・・。
超クビ痛い(爆)
デモ・・・上のほうにいる方たちにも近くて見てもらいたいってメンバーの気持ちが
あゆっちにはすっごくステキに思えて嬉しかったな。
どんな席でも一緒の空間にいるってこと、教えてくれた気がするの。
・・・ゆっち硬直してたけどね(爆笑)←笑うな

CHAIN OF LOVE
気球に乗ってこの曲ってなんか合ってる気がする!(笑)
「はなれて~て~も」って部分が好き!!

DIAMOND
好き!大好き!!(笑)
本当は一緒に踊りたかったけどもう忘れたからアンコで助かった!(爆笑)←きさま

この後みんなで「We are KAT-TUN!!」って手を繋ぐんだけど
あゆっち全然知らない方と手を繋ぐの好き!!
ずっと隣の席でもお話とか全然してないのに最後の最後に仲良くなれた感じがしてすごく好き!!
これが一体感っていうのかな。
同じ人のこと好きって嬉しいね^^


☆ダブルアンコール☆
4日は亀チャンがカメラ持ってきてくれた!!
マキアに載るんだよね!みにいこー!
あゆっち写ってたらビックリだよね(笑)あんな遠い席で。←ソレ心霊写真だよ

Going!
4日、聖が出だし間違えちゃって必死で謝ってるのがすっごい可愛かった♪
掛け声しようと思ってもできないから新喜劇みたいにずっこけそうになったけど、聖が可愛すぎるので全然OK(笑)


☆トリプルアンコール☆(4日のみ)
ハルカナ約束
来た━━━━━━━━━━━━(感涙)!!!!!
あゆっち嬉しすぎてうちわを階段から落としちゃったよ(爆笑)←おい
聖の「またここに来ると約束ということで・・・」っていうの大好き!
この曲、手振りも出来るし一緒に掛け声も出来るしほんっとに好き!!


ほんと楽しかった━━KAT-TUNさいこだった━━━
「いやや」って言うのを喜ぶKAT-TUNも(笑)
あゆっち普段日常で使ってるから全然なんとも思わないけど(笑)


最後に聖が「離れないでね、離さないから」
ってもうブフォーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
離れないよ━━━離れろって言われても離れないよ━━━(笑)


って今、4時42分なんだけど(笑)レポってたら興奮して眠たくなくなってきた(爆)←おい
今からチューハイ飲んでねよ。←太るぞ


しっかし・・・まだこんなに長い感想かけるんだな、おれ。←確かに

(笑)












スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

コメント

わかるー!
なんか、安心感のあるコンサだったよねー!
今までもそうだったけど、これから何があってもついて行けると思った。

スタライの亀の腰つきが近づいて来た時は、腰抜かすかとオモタヨ( ;∀;)w

ちなみに、亀がトロッコで落ちたのはWHITEだぞ。
たぶん…←この曲の記憶がほんとない。

あーでも、ほんと楽しかったヽ(;▽;)ノ
あゆっちのレポで色々思い出して来たわー!


No:9355 2012/03/11 23:21 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>HAL
やほやほ♪←2回目だから2回(笑)←どうでもいい
なんなんだろーね、あの安心感のあるのは(笑)
そうそう!これからもずっと付いていくって思えた!
わかる!超わかるっ!!
スタライはホント鉄板にかっこいいよね☆
陽チャンの「ライラー」も思い出すけど(爆)
あ!そうなんだ「WHITE」だったんだ!(爆)
間違えた(爆)←笑うな
あゆっちもレポってるうちにだんだん思い出したんだー
たまにはレポ書くのもいいよね!←毎回書けよ
(笑)
デモ・・・レポりたくなるくらい最高に楽しかった!!
・・・いつも楽しいんだけどね?←どっちじゃ
(笑)


No:9358 2012/03/12 00:25 | あゆっち #-URL編集 ]

ありがと!

あゆっち~~

私ね~
あゆっちのレポ好きよ!!
コンサート思い出してきて
一人楽しくなった!!

私も毎回思うよ~
「京セラジャンプきんしなのい~~」って
位置口付近で毎回ビラ配られるのに~~
なぜ言う
「ジャ~~~~~~ンプ」って
(笑)

スクリーンに5人映ってるのに亀ちゃんが2人のときは
びっくりだったね(笑)
何か違う??って考えたよ!!

やっぱりコンサートいいよね!!
また早く見たくなる!


No:9361 2012/03/13 12:25 | miki #FsrDj.SAURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
あゆっちのレポ好きだなんてっ!!
超うれしいっ!ありがとぉー!!
3時間かけて書いた甲斐あったよ(爆)
ジャンプしたくなっちゃうよね━━━(笑)
こうなったらあゆっち超身軽になって飛ぶ!←ダメだから
(笑)
デモ「ジャーンプ」ってあおられると嬉しいよね(笑)←ドM
あはは!!そうそう!!
何が違う?誰が足りない?ってね(爆笑)
一瞬何が起こったかわかんなかったよね!
そーいう演出かと・・・←んなわけない
(爆)
ライブはいいよね~ホントに楽しいしミンナとあえて最高だし!!
また早くKAT-TUNに逢いたいねーーー!!!


No:9365 2012/03/13 22:54 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
