スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆早く寝なくちゃ・・・(汗)☆

►2006/04/02 01:54 

こんばんにゃ
昨日のMステを見て・・・あの透明ケースになりたかったあゆっちです←なりたいのかよ
(笑)
だって!!
あの透明ケースになれたら・・・
ゆっちに手を当ててもらえたり・・・
顔を近づけてもらえたり・・・

キャーーーーーーーーーー(絶叫)←助けて

ってね。あの透明ケースになったら・・・感情なんてないっつーの。←元も子もない
がはは(笑)

ってねーー!今日あゆっちは怒られる日だったの( p_q)エ-ン←え
今日はエイプリルフールだというコトであゆっちお友達にを送ったんですよ。
こう打って。

あゆっち。ゆっち担辞めます。

ついでにブログも辞めます。


って。
したら血相変えた声でが掛かってきて・・・
あゆっち急に申し訳なくなって(苦笑)←ほな嘘つくな

「いやぁ・・・今日は・・・何の日かな?」

ってゆったら・・・
「あんた。エイプリルフールやから嘘やった。って

ゆったらしばくで?(怒)」


と( p_q)エ-ン←当たり前じゃ
最後にはご飯をおごる・・・というコトでお許しをもらえましたが・・・(汗)
嘘付いてごめんなぱい( p_q)エ-ン←許さん
あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ごめーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

それともう一つ。
旦那様に「明日どこ行くん?」って聞かれたから
あゆっち「え?広島」って言ったら・・・

旦那様「まさか・・・カッツン見に行くんちゃうやろな?(疑)」
と言われ・・・

あゆっち嘘つけないと思って正直に・・・
「そうです・・・」と答えたら・・・


「お前ぇ!!!

こないだ大阪も行ったんちゃうんか!!!」
と( p_q)エ-ン

あーーーーーーん( p_q)エ-ン
やっぱり怒られたぁぁぁぁ
こわいよーーーこわいよーーー!!!
こりゃ・・・横浜は何がなんでも嘘付かないと・・・(汗)←お前・・・
と・・・この後30分お説教され・・・(正座にて)

今後一切主婦業を怠らない。

という条件でお許しを頂きました( p_q)エ-ン←当たり前じゃ
おまけに主婦業頑張ったら・・・
いつでも行ってもいい!!というお許しも頂きました
わーーい!わーーーい!!(喜)
あゆっちがんばろーーー
でも・・・横アリとドームは内緒にしよう(汗)←何がなんでも行く気だよ

ってねーーーあゆっちも何気に最近旦那様機嫌悪いなぁ・・・と思ってたんです(苦笑)
まぁあゆっちのコトだけじゃないんですけど(笑)
もちろんゆっちにヤキモチ妬いてるとかってのも絶対ないんですけど(笑)

でも「お前にもストレス発散は必要や」って言って理解してくれてる旦那様は1番に大事にしないと
いけない・・・と改めて思いました

でもお説教の後・・・ゆっちのポスターに向かって旦那様・・・


「お前かっ!!

我が家の金食い虫はっ!!」


とファイティングポーズ決めてました(爆)←え

と・・・どうでもいいお話ばっかりですみません(汗)
あゆっち明日(今日?)は広島日帰り旅行なので(笑)朝6時には起床しないといけません(汗)
起きれるのか?←起きろよ
ちょっとお早めに終わらせて頂きます
また出来る限りのレポもさせてもらおうと思ってますので・・・

お待ち頂けたら嬉しいです

ではでは広島行ってきまぁすっ!!
皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


メールのお返事がめちゃくちゃ遅れてます( p_q)エ-ンメールのお返事は広島コン以降に続々とさせて頂きますので・・・(汗)もうしばしお待ち下さい!!( p_q)エ-ン本当にごめんなさいっ!!

大阪コンあゆっちなりの完全レポ!はこちらからお入り下さい!

大阪コンあゆっちなりのMCレポ!はこちらからどうぞ!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ☆なおでし。
コンレポお疲れでした!!夢のような時間は一瞬にして去ってしまい抜け殻状態です・・・( ▽|||)今日は広島へ行くんですよね!?またレポ楽しみにしてます☆ではでは気をつけて楽しんできて下パイ♪
あっ!仁に、ゆっちに、KAT-TUNにヨロシクで~す(笑)


No:1098 2006/04/02 02:06 | なお #-URL[ 編集 ]

こんばんはi-101i-261
私は明日?今日引っ越しなので4時起きですi-230
あと2時間もないよi-198 どうしようi-282
まぁ、なんとか乗りきるとして…
向こうの家ではインターネットできないので、なかなか遊びに来れないしれないですがi-195i-195
あゆっちサンの面白い文章が、見れなくなるかもしれないのは寂しいですがi-240
ブログ頑張って下さいi-199

エイプリルフールだからといって、ウソはダメですねーー
何度、痛いめにあったことか(笑)
旦那様なんとか許してくれて良かったですねi-237i-178
横アリ&ドーム頑張って内緒にして下さいねi-235i-234
バレるとまた、ゆっちのポスターにファイティングポーズするかもしれませんから(笑)
広島楽しんで来てくださいねi-239i-194


No:1100 2006/04/02 02:28 | ☆saya☆ #-URL編集 ]

こんばんゎ★

現在④時まわりました...
もうすぐ高校生活が始まろうとしてるのに相変わらず夜行性の美優でしe-282
あゆっちゎ、今頃ゆっちの夢でも見て寝てるのかな???
YOU&J正式発表されましたねe-272ほんとi-216なぃんですけどe-268でも月曜日に降り込み行ってきますe-320(←行くんかぃ!!って思わないで下さいネ...)
あゆっちの旦那様ほんと、あゆっちの事を分かってくださってるんでしょうねe-266羨ましいデスe-420
一緒に広島行きたいのかもしれませんょ??
横アリ&ドーム魂バレなぃと良いですね♪
あたしもお母さんに『たっちゃんに、あんたどんだけお金費やさなアカンのe-269』って言われちゃいましたが...
お母さんも一緒に〝じゅんの担〟として楽しんでるんでね(笑)あんま変わりなぃですゎe-330
これから、主婦業・お仕事・ブログ・ゆっちに愛を注ぐこと・美優の相手(えぇ?!)全て頑張ってくださいね!!!応援してま~すi-189
広島魂思いっきり楽しんで来てください!!!レポ待ってますね★☆
密かに、たっちゃんレポ楽しみにしてますv-20


No:1101 2006/04/02 04:07 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

おっはよぅございますッッ☆★
最近ゎカキコにこれなくてごめんなさい((汗

mステかっこよかったですよねぇ㊤㊤仁クンがセット壊すのとかマヂ最高ですッッ♪ゆっちもまたボイパの調子もよかったようで・・・((ヮラ これからもまた応援していきまっしょ♪♪


No:1104 2006/04/02 10:38 | りっこ♪ #-URL編集 ]

こやまちゎ♪

広島コン楽しんできてくださいねo(^-^)oそして横アリとドームはバレないよぅに頑張ってください笑。
うちにも金食い虫がいて大変なんですよo(^^o)今までNEWSにいくら使ったんだか(><;)今月はコンにも行くんで出費が…。ジャニファンはお金かかりますよねぇ(>ω<)大好きだからしょうがないんですけど(´∀`)


No:1105 2006/04/02 10:41 | 博花 #-URL[ 編集 ]

いつも、あゆっちさんと、ご主人の会話には、漫才見ているようで、
大笑いしながら見てますが、今日のも大笑いさせていただきました。
(すみません・・・・)ゆっちポスターに向かっての金食い虫ってのとファイティングポーズは・・ホントサイコーなご主人様ですね★うらやましいです・・私も今回の春コン初日は名古屋からですが、彼氏には内緒で行きます。言ったら絶対、行かせてもらえないし、キャンセルしろとなるくらいのアンチジャニーズ、なんとかしたいもんです。。。。


No:1106 2006/04/02 13:00 | #-URL[ 編集 ]

こんにちはrikaですv-266
広島参戦うらやましい…あ~なんで入れなかったんだろ(T-T)←当るかわかんないし。しかも仕事だし。もともと無理なこと書いてみました(笑うしかないv-17ひきつり笑)
いいもん!!名古屋行くしv-218
ところで、大阪コンレポでペンライトの青い部分が光らないって書いてましたよね?よくおじゃまするブログさんところで「それは電池がない」と言ってましたよ?しかも新しいのは前のより寿命が短いんですって。で、青いところが光らなくなった頃が電池の替え時だとか。でもあゆっちさんは最初から光らないのかな??…ジャニに抗議しましょう(笑)
では、またレポ待ってま~すv-238


No:1107 2006/04/02 14:11 | rika #-URL[ 編集 ]

いろいろ大変だよね~、主婦に仕事にKAT-TUN・・・(苦笑)
もうね~、私も最近はちょっとヤバイと思って
いろいろセーブしつつ・・・(いや、実際はそうでもなかったりして)
仕事を頑張ってます!!(家事じゃないところが笑えるでしょ?)
広島、楽しんできてね♪
大阪同様、レポを楽しみにしてるぜぃっ!!!


No:1108 2006/04/02 15:03 | spring flower #-URL編集 ]

はじめまして★

はじめましてv-354あゆっちさんと一緒でゆっち大好きv-238なゅきと申します!
前からブログを読ませていただいたり、アンケートにも参加させていただきましたが、ここに書かせていただくのは初めてですi-237PCに慣れていないもので...(汗)勇気をだしてついに書いてみちゃいました!
あゆっちさんのブログのおかげでいつもすごく元気が出ちゃいますv-221本当にありがとうございますe-420(やっとお礼言えたよぉ~v-408)
レポも同じゆっち溺愛中の身として読んでいてすごく楽しいやら嬉しいやらでv-398
この時間だとあゆっちさんはもう広島でゆっちに会ってるのかなぁ♪
いっぱい騒いでゆっちパワー注入してきてくださいねv-344
またレポの方楽しみに待ってます!


No:1109 2006/04/02 15:27 | ゅき #-URL[ 編集 ]

あゆっちお帰りぃ~~~???
これを読むときは怒涛の日帰り参戦の後だよね??
お疲れ様。

そして…
旦那様に怒られちゃったとゎ…(涙)
梨花も最近、旦那に怒られるっていうか、勝手に怒っているんだけど(笑)しかも、梨花には「それは嫉妬でしょ?」って言いたくなるような事ばっかりなんだけどね(爆)

主婦は本当に大変だよね(涙)
主婦業もやって、カツンもやって、仕事もやって…
って、カツンが余計??(爆)いやいや。カツンは1番でしょ(爆)
主婦業と仕事はホドホドで、カツンは1番!??で頑張ろうね!
でも、無理せずに…

ふぅ~~~お腹すいた…(爆)
夕飯の用意でもするかな(涙)←もぅそんな時間かよ!!!


No:1110 2006/04/02 17:33 | 梨花 #-URL編集 ]

きゃーいっぱい怒られちゃったのね、あゆっち(笑)
でもだんなさま、理解があってほんと素敵な人だよね(^^)
広島コン楽しんだ?もちろんかな!レポ楽しみにしてるね(〃∇〃)
これからあゆっちの大阪コンレポ読むぞぉ♪
楽しみぃ(≧▽≦)


No:1111 2006/04/02 18:02 | すずか #-URL[ 編集 ]

いいなぁ

すごく微笑ましい夫婦関係でいいですねぇ。
羨ましいの一言に尽きます。
でも旦那様、このブログのこと知らないんでしたっけ??
このこと知ったらこんどはどんなことになるのか勝手に想像しちゃってます(←ヤメレ)

いやぁでも個人的には30分の説教の内容が気になったり(←ただのミーハー)


No:1112 2006/04/02 18:14 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

やばいっ!!

あゆっち~広島どーだったあ?ゆっちいっぱいガンミできた?
今日の名古屋はすっごい雨風で雷もゴロゴロピーっだったよ!
本当に今年の春は花見よりKAT-TUN見だわ♡♡

今日いねむりしながらあゆちの俳句みてたら、「ま」と「ら」を逆によんでて、とうとうあゆっちゆっちの子でも孕んだ??コンサートやばいねーっと本気でまちがえた私です。・・・
旦那様のお怒りは主婦業ばっちしあゆっちなら大丈夫!!?
ほんと金くい虫にばんざーい!!
ファンクラブもできたしねっ☆☆


No:1113 2006/04/02 20:19 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

広島行ってらっしゃ~いv-222
あゆっち怒られるDAYだったのね(><)
でも・・・怒られた話なのに笑いながら読めるのは何で?(笑)
やっぱダンナさんは良い味だしてるねv-238
美佐子、ダンナさんのファンって言ってたもん(笑)
ほんと理解あるダンナさんで超うらやましい~!!!!


No:1114 2006/04/02 20:21 | 陽子 #-URL編集 ]

初めまして☆聖担の魔璃亜(まりあ)と言います!!
初めてあゆっちさんのブログを見させてもらったんですけど、お腹おさえて笑ってしまいました[笑]すごいおもしろいです!!

よかったら魔璃亜と仲良くしてください!!


No:1115 2006/04/02 20:43 | 魔璃亜 #-URL編集 ]

ドンマーイ☆

こんばんわー!あゆっちさん☆
怒られDAYだったんですね(><)そんな日もありますよぉv
結果的に旦那サマにOK貰えて良かったですね♪
横アリとドームは気合でシークレットを守り通して下さい(笑。
アタシなんてEVERY DAY怒られDAY~←お前は反省しろ
てか、ゆっち担おりるなんてウソ駄目ぇぇ!(何
あゆっちさんがゆっち担じゃないなんて、そんなのゆっちじゃない←なんか違
とにかく、主婦もお仕事もゆっち担も頑張って下さい☆
頑張るあゆっちさんが大好きです!
では②また


No:1117 2006/04/02 21:11 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

こんばんわ~☆
広島日帰り旅行はどうだった??そろそろご帰宅なのかしら(笑)またまた雨だったみたいでね・・・。お疲れ様~!!!
あゆっちの旦那様。すっごく素敵だね!!考え方も大人だし、でもちゃんとゆっちにケチつけてるし(笑)そんな旦那様を大切にするあゆっちも、これまた素敵だね☆東京遠征は、ちょっと言いにくい・・・かな?なんとかそれまでに主婦業がんばって、嘘つかずに行けたら尚いいよね!!頑張れ~あゆっち☆さなも主婦業頑張らないと~でも働かないと~(笑)
無事に帰って来れてたら『おかえり~☆』で、おまけにゆっち連れて帰ってきてたら、『今すぐ大阪向かいます!!!』ってカンジで!!お疲れ様☆


No:1118 2006/04/02 21:21 | さな #-URL[ 編集 ]

はじめまして!!

はじめまして☆ねねと言います(‐^▽^‐)

コメント書くのは初めてですがずっとあゆっちさんのブログ
毎日通わせてもらっていました←読み逃げでゴメンナサイ(汗)

ほんとに楽しくっていつも読んでてすごい元気になってます!!!
関西住みなので仲良くしてもらえたら嬉しいですっ(>0<)

ちなみにねねは亀たん大好き主婦!そしてママ!25歳です!!!


No:1119 2006/04/03 00:00 | ねね #TjlU9oaoURL[ 編集 ]

おかえり

広島 日帰りコン参戦は どうだったかなぁ?
朝は 起きれたのか 心配ですが。。
日帰り参戦 経験ありますが
すごく 疲れるんだよねぇ~

横浜までは 少し ゆっくり 休んでください!!
って あゆっち ドームが 増えてるじゃん(笑)
旦那様には くれぐれも ばれないように
楽しんできてねぇ~~ ← まだまだ 先の話だからぁ


No:1120 2006/04/03 00:34 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

お疲れ様でし☆

あゆっちさん凄いです…大阪行って、日帰りで広島ですか?//
関心しちゃいますww
やっぱ、あゆっちさんの旦那さん最高ぉぉぉぉ!!
これからの、KAT-TUNライフの為に主婦業張ってください!
私も、横アリ楽しみでしv-238
ドームも楽しみでしww
ドームのことについて、相談があるんですが、私的なことなので、メールしますねv-10
広島レポ楽しみにしてますe-273


No:1121 2006/04/03 00:48 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

お疲れ様ですv

透明ケースになりたいとかw
リアルでニタニタ笑ってしまいましたwww【こいつ托ぃ
私は目の前の観客になりたかったですねー【ぁ
ぅはw旦那さんカンがいい!!!【爆笑/喜ぶな
てか旦那さん本当ナイスキャラですわーw
金食い虫&ファイティングポーズってwww
…とまぁコレくらいにして【ぁ
ドームとか見に行くのって万単位のお金かかりますよね…?
ってかドームって東京ドームですよね?【氏
一番近いところだからいつかは…とは思うんですが…【泣
ぁーなんか長々とすんません【滝汗
ではー頑張ってくださいー【何を?


No:1128 2006/04/03 10:34 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★なおチャンへ★
こんばちわ~~!!!
だねぇ・・・ホントに楽しい時間ってのは・・・
一瞬にして過ぎ去って行くんだよね(汗)
広島行ってきたよ~~ぉ!!仁に・・ちゃんとヨロシク言っといたからね!(笑)←ほんとかよ

★sayaチャンへ★
おぉ~~(汗)4時おき・・・ちゃんと起きれたのかな?(汗)
そかそかぁ・・・向こうのお家ではネットが出来ないのね( p_q)エ-ン
でもまたたまには遊びに来てね~~!
あゆっちも寂しくなるよ~~~( p_q)エ-ン
だね(苦笑)ウソはいけないや・・・(笑)
うんうん!旦那様、心が広くてよかった~~~☆☆
感謝としか言いようがないよ~~( p_q)エ-ン
広島・・・超楽しかったよ~~~!

★美優チャンへ★
だねだね!(笑)美優チャンも・・・あゆっちと一緒で深夜族だよね!(笑)
だね~ホントに・・・またもお金の入るコトがあったよね(笑)
あ~あゆっち振込み明日行こうっと~~!!
え?旦那様広島一緒に行きたい??(笑)
大丈夫!旦那様は出身が広島なので(笑)それはないと思う!
あはは!(笑)美優チャンもママリンに言われちゃったか!!(笑)
え?美優チャンのママリンはじゅんの担なの??
初めて知った~~!素敵なママリンじゃなーーい!
ええ!もちろん・・・これからもいろんなコト&美優チャンのお相手も(笑)
させて頂きますわよ~~!!

★りっこへ★
こんばち~~!!
Mステよかったよねぇ~~!仁のセット壊すトコ!!
超かっこよかったよね☆ゆっちも素敵だったし・・・
これからも応援していこうね☆

★博花チャンへ★
こやまちわ~~!!
はぁい!広島コンは超楽しんできましたよ~~~!!
あは!(笑)博花チャンも・・・金食い虫を闘ってますか!!(笑)
だねぇ・・・お金かかるけど・・・(汗)
ホント惚れた弱みだわ(苦笑)←え

★愛さんへ★
あはは!(笑)漫才・・・実際はそんなに楽しいモンじゃないですよ?(笑)
え?(汗)愛サンも彼氏には内緒ですか???
そかぁ・・・アンチジャニーズってのは・・・厳しい~~( p_q)エ-ン
でもKAT-TUNってアイドルアイドルしてないから・・・どうにか
見逃してもらえないかな?(汗)
内緒にするって結構しんどいもんね(汗)
愛さん!頑張って~~!明日は名古屋だねっ!

★rikaさんへ★
こんばちわっ!!
そかそか!rikaさんは名古屋参戦なんですね~~!
わーー明日だっ!おもっきり楽しんで来てくださいね!!
へ?ペンライト・・・電池切れ??(汗)
でも・・・まだあんまり使ってないんやけど・・・( p_q)エ-ン
あ~やっぱ不良品なのかしら・・・・( p_q)エ-ン
でももう何日も立ってるから・・・交換は無理だしね~
今回は・・・諦めよう(汗)教えてくれてホントにありがとう!
レポ頑張りま~~す!

★springflowerちゃんへ★
だねぇ・・・ホントいろいろ大変だわ・・・
そかそか。springflowerちゃんもいろいろセーブしながら・・・
やっていってるんだね!(え?ホントは違うの??(汗)(笑))
じゃ。。。あゆっちもお仕事頑張ります!←そっちかよ (笑)
広島も・・・・おかげさまで本当に楽しめたよ!!
レポも頑張るね!springflowerちゃんありがとう!

★ゅきさんへ★
はじめましてっ!!って・・・アンケ貰いましたよね!
お返事遅くなってて・・・(汗)ごめんなさいです( p_q)エ-ン
PCに慣れてないのに・・・コメントしてくれるなんて・・・
あゆっち感動です!!(感涙)
え?そ・・・そんなぁ!お礼なんてっ!!!
あゆっちの方こそ・・・そんな風に思ってもらえて・・・ありがとうございます!うれしーーー!!
ゅきさんもゆっち溺愛患者さんですね?(笑)
これからもいっぱいゆっち愛聞かせて下さいねっ!
はい!ゆっちパワー注入してきましたっ!レポ頑張りますね!

★梨花チャンへ★
梨花チャンのコメント・・・携帯にてコン会場で読んでました(爆)←え
梨花チャンの旦那様はきっとヤキモチ妬いちゃってんだろうね!
いいやん~!梨花チャン愛されてるんだよ~~!
あゆっちの旦那様・・・それはないので(爆)←確かに
うんうん!主婦より何より・・・KAT-TUNが1番!!(笑)←おい
だねだね。無理だけは絶対にしないで・・・
これからも一緒に頑張ろうねっ!

★すずかへ★
あはは!!(笑)怒られちゃった(爆)←笑うな
理解ありすぎて・・・最近はなんだか申し訳なくなってきてる(苦笑)
あゆっちももっと主婦頑張らなきゃ~~(汗)
大阪レポ読んでくれたかな??(笑)
すずかとはかけ離れてるほど頼りないレポだったでしょ?(爆)

★ピクミンさんへ★
微笑ましいなんて・・・嬉しいです!!
でもいつもあゆっち怒られてばっかなんですよ(苦笑)
なんだか独身気分がまだ抜けてないみたいで・・・(汗)
反省の毎日です!!(汗)
旦那様・・・ブログのコトはまだ知りません(爆)
ていうより・・・知られたら・・・あゆっち苗字変わるかもしれません( p_q)エ-ン←重いから (笑)
30分の説教内容気になりますか??(笑)
・・・子供を叱るような説教です(爆)←情けない

★香奈チャンへ★
広島すんごーーいよかったよぉぉ~~~!!
でも・・・雨広島すごかった!(爆)
・・・大阪も雨やったし・・・あゆっち完全な雨女かも・・・( p_q)エ-ン
香奈チャン・・・居眠りしながら俳句を読むって・・・
どこで寝てるんだっ!!(爆)
ファンクラブ出来たね~~!嬉しいけど・・・先立つものをなんとかしよう!(笑)

★陽子チャンへ★
陽子チャン!たらいま~~!!☆☆
そうなの( p_q)エ-ンあゆっち怒られ日だったの~~!
え?そこで陽子チャン・・・笑ってしまってる??(爆)
旦那様いい味出てるのか~・・・味噌汁になるかな。←つまらん
(笑)
へ??(笑)美佐子チャンはあゆっちの旦那様のファンなの??(爆)
美佐子チャン・・・差し上げようかしら?(笑)←いらん
陽子チャンのお言葉を。。旦那様に聞かせてあげたいわ!(笑)

★魔璃亜さんへ★
はじめましてっ!!初コメントありがとうございますっ!
魔璃亜さんは聖担さんですか??
うわーーい!聖担さんうれし~~!!!(≧∇≦)キャー♪
楽しんでくださったみたいで嬉しいですっ!!
こちらこそ仲良くしてくださいね!またいつでもいらしてやって㊦パイ!

★ユナチャンへ★
はい♪結果的に・・・旦那様にはお許しを頂くコトができて・・・
あゆっちも嬉しい限りですっ!!
へ?(汗)ユナチャンは怒られっぱなし??(汗)
あはは!(笑)そか・・ゆっち担降りるってウソがダメですよね(苦笑)
でも大丈夫!そんなコトは死んでもありません!(笑)←大きく出てる
ユナチャン応援ホントにありがとう☆☆嬉しい~~
これからも頑張りますねv

★さなへ★
こんばち~~~☆☆
広島日帰り・・・楽しかったよ~~~!ほんとにっ!!!
メールもホントにありがとうねっ!!
あの時何気に緊張してたから。。。さなのメールで助けられた~~
さなはいっつもあゆっち夫婦を褒めてくれて・・・・
もーー!褒め殺しかっ!!(笑)
ってうそうそ!本当にいつも嬉しいんだよ!!!感謝!!
だねだね・・・やっぱりあゆっち嘘つきは嫌いだから・・・
これからいっぱい頑張ってウソは出切れば付きたくないなぁ~
さな!一緒に頑張ろうね!さなと一緒にあゆっちも頑張るぅぅv
はぁ・・・広島でもゆっち捕獲は・・・無理だった(爆)←当たり前
すぐ近くを通ったんだけどなぁ・・・(笑)

★ねねさんへ★
ねねさん!初めましてっ!あゆっちです☆
初コメントどうもありがとうございますぅvvv
あゆっちとっても嬉しい!って・・・いつも読んで下さってたんですか?
うわーーうわー!嬉しい!!!
あ!ねねさんも関西住みなんですね!うわ~年齢も近いかな??
(え?図々しい??(笑))
こちらこそ!よろしくお願いします!!
あゆっちと仲良くしてやって下さいね~~!

★文美香ちんへ★
文美香ち~~ん!!!広島・・・さいこうだったよ~~!!
朝もね・・・なんとか起きれた!!!(笑)
でも確かに・・・日帰りは疲れたわ(爆)
やっぱ・・・あゆっちそんなにもう若くないのね( -_-)遠い目
横浜まで・・・少しゆっくりさせてもらいますね!(笑)
え?ドームが増えてるって??(笑)
よくぞ!気付いた!!(笑)さすが文美香ちん!!(笑)
旦那様にばれないように・・・早くもちょっと気が引けてるし・・・(笑)←え

★多香子チャンへ★
えへへ!(笑)そうなの!日帰りだったの~~!(笑)
でもさすがに・・・疲れたよ(爆)
うんうん!これからも主婦頑張るね~~!
もちろん。。KAT-TUNもっ!!(笑)
ね~横アリもドームも楽しみだよねぇ~~!
え?相談??
あゆっちにわかることでしたら・・・いつでもどーぞっ!!(笑)
レポ頑張りま~~す!

★tokeチャンへ★
あの透明ケース・・・なりたいよね~←そうか? (笑)
あ~あの観客さんになりたい・・・ってのが普通なのか!(笑)
ドーム行くの・・・えぇ・・・結構かかりますよ( -_-)遠い目
なんせ・・・新幹線だけで・・・万単位ですから・・・(苦笑)
1番近いなんて羨ましいよ~~!!!
あゆっち・・・大阪ドームは近いんだけどね(爆)←今関係ない


No:1140 2006/04/03 22:41 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
