
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スマホケース

►2012/03/14 23:04 

朝、亀チャン大好きな会社の女の子に

「おはよーかい♪」

と、近づいたら・・・

「・・・・・・・・おはようございます・・・・・・・・。」


全然違う子だったというオチのあゆっちデス。←ばかじゃねーか
(爆)

あ━━━朝から大恥かいた(笑)
「おはよーかい♪」はまだ誤魔化せても、←誤魔化せるのか
手をつけちゃってたから困ったわ。
そのままほっぺをなでてみたけど。←誤魔化せてないから
(爆)

今日、ネットで注文してたスマホケースが届きました♪
iphone_20120314225344.jpg

うさちゃんのやつ。
デモこれだめだわ━━━。
充電するトコふさがっちゃう・・・( -_-)遠い目←おい
ネットで買うときはもうちょっと慎重に・・・←今更か

ちなみに今まで使ってたのはコレ↓
iphone_20120314225301.jpg
キラキラ「N」v
もうものすごいお気に入りだったんだけど・・・
スワロが取れて取れて(ノ△・。)
・・・超高かったのに・・・。

なかなか最高にお気に入り♪ってのは見つからないっす━━━



ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

コメント

あはは~

あゆっちv-406

恥ずかしい・・・
間違えて「おはよ~~かい」
しかも手までつけて・・・・・・

でも、そんなあゆっちがだいすきで~す←かなり甘い

うさぎちゃんのおっぽの所に
充電するとこがあるの?? 
ざ、ざ、残念~~~

スワロのかわいいね!!

された側もビックリだったのでは(笑)


No:9371 2012/03/15 16:58 | miki #FsrDj.SAURL[ 編集 ]

充電するとこふさがるケースとかあるのかー!
それは注意せねば!
って、やっぱ耳でかそうだな…


No:9372 2012/03/15 19:02 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
こんばんにゃんv
あはー。間違えた━━━(爆)←おい
そそ、言われた子の方がビックリしてた(爆笑)←笑うな
mikiチャンはKAT-TUNだけにとどまらずあゆっちにも
甘い!(笑)
ステキすぎる(ノ△・。)←なんでじゃ
(笑)デモあゆっちもそんなmikiチャンにあまあまよん☆
うさチャンのやつね、おっぽじゃなくて
耳んとこにあるの(泣)
ホント残念でしょ・・。
スワロ・・・ポロポロ落ちてバッグの中にいっぱいになるの(爆)

>HAL
そーだよ!ホント気をつけないと!←お前がな
あ!デモね!
耳意外と便利なの!←え
ホラ!引っ張ってバッグから取り出せる・・・←無理やりか
(爆)


No:9374 2012/03/15 22:23 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
