スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

恐怖の

►2012/03/15 22:18 

こんばんにゃん。

恐怖のピーナッツ人形ってのは薫くん家の喫茶店のカウンターのコーナーの公衆電話の横にある人形のこと?
あの木彫りっぽいやつ?


ゆっちの時計、あの近くにあったりして(にやり)←おい

(笑)


…ちょっと、いきなり消えたんですけど。←え
長々と書いてた文章が全部消えたんですけどー( ̄ー ̄)
ちっ(舌打ち)←こら


いーもん。また書いてやるぜ。


今日は、無理矢理お仕事を定時に終わらせて←きさま
早くおうちに帰ってこれたので、2年前のライブDVD見てます♪

1年ってあっという間に感じるけど
2年って結構時間経ってるんだ。←なんのこっちゃ
(笑)

なんか2年前のKAT-TUNは先日逢ったKAT-TUNとなんか違うの。

可愛くてかっこよくて、見ていてとろけそうなのは、おんなじなのに。
大好きなのはおんなじなのに。

彼らが変化するお年頃だからなのかな?
確実にゆっちは英語の発音が……←わかったから
(爆)(爆)(爆)


確実に5人ともいい男になってる。


と、あゆっちは思う。
『いい男』ってなんて素敵な言葉!←え
2年であそこまでいい男になれるなんて、
ある意味ピーナッツ人形より恐怖よ。←確かに


2年で驚異的にいい男になったKAT-TUN。
同じ2年であゆっちが変わったのは………
年齢くらいかな♪←当たり前じゃ

2年で年齢しか変化のないあゆっち
それもまたある意味恐怖♪←反省せんか

(爆)

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

確認できません!

まだ恐怖のピーナッツ人形の確認が・・・
一体どんなんなんだろう?

時計結構高かったんでしょうね!あのへこみ具合だと・・・
見つかるといいのですが・・・

あたしもドンドン年齢が・・・雄くんの下に生まれたかった・・


No:9375 2012/03/16 14:23 | みふ #RSx9Hk0EURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>みふさん
こんばんvv
ピーナッツ人形・・・たぶんあれだと思う・・・(笑)
デモ見つけにくいですよね(笑)
うん・・・あの時計あゆっちが思ってるのだとすれば
相当高いと思います(爆)
しかし・・・どこではずしたんでしょーね!
酔っ払ってたとか?(笑)←お前と一緒にすな
あはは(笑)ゆっちより下がよかったですか?^^
あゆっちそれは思わないけど・・・
もう自分の年齢がわけわかんなくなってます♪←おい
(笑)


No:9376 2012/03/18 03:07 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
