スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

人前で…

►2012/03/20 01:06 

今日のあーるわんの国民投票のお題
『人前でちゅーできますか?』


無理です(きっぱり)(笑)
石投げられるわ←お前はな
(笑)

でも意外に…というかできる人のが多かったんだにゃ。

『出来ない』っていうお手紙に
『だよな!だよな!』って共感するゆっちが可愛かった(*^^*)


ただ、竜チャンは冷静に『時と場合によるよね』と大人(爆)

こういうことに関しては竜チャンのが大人だ♪

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

私も……

あゆっち~

一緒だよ!
人前で(^з^)-☆Chu!! 出来るはずがないし
周りもみたかね~よ!(;¬_¬)(笑)
私の(^з^)-☆Chu!!姿(爆笑)

出来る人凄い(>.<)


No:9379 2012/03/20 01:14 | miki #FsrDj.SAURL[ 編集 ]

☆あゆっちからのお返事デス☆

>mikiチャン
ねー無理だよねー(笑)
人前でちゅうなんて!!(笑)
石投げられ・・・・←わかったから
そうそう(笑)周りも見たくないってね(爆)←お前のはな
人様に見せれるようなもんでは・・・←どんなだおい
(爆)
ホント出来る人スゴイよねーゴイスー←え


No:9384 2012/03/25 03:07 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
