スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今更

►2012/03/25 04:27 

超・超・超今更なんですが・・・


KAT-TUN 6周年おめでとう☆←ホント今更

ちがうの━━━!←なにが
聞いて━━━!!←え

当日も更新しよーとしたんだけど、
かくかくしかじかいろいろあって←どんな説明じゃ
とーにーかーく、かくかくしかじか家庭のことよ!←なんのこっちゃ
(笑)
だから「おめでとう」いえなかったから改めて^^(笑)

ステキねーコレ。ステキねー。6周年v
あゆっちがコンナに長い間ファンで居続けられるなんて。←ソコかよ
(笑)いや、そんなことはどーでもいくて(笑)
いろいろ、かくかくしかじかあったけど←気に入ってるな、おい
無事に6周年なんてすんばらしい!

今日は無礼講!(騒げー)←いや、もう結構過ぎてるし

(笑)いいよ、あゆっち1人で無礼講。←呑んでるだけ

6年って言ったら。
生まれた子が6歳だよ!←そりゃそうだ
6年あったら何ができる?←え
小学校卒業できるし!←他にもあるだろ

結構な月日が経ってます。
イチバン年下の亀チャンがあゆっちがKAT-TUNを好きになった当時の年齢になってます。
何よりそのことがあゆっちの中でイチバンびっくりです(爆)←え


KAT-TUNもみんな大人なんだなぁ~(しみじみ)←1人で耽ってる



亀チャンのこと。

亀チャンはあゆっちがイチバン最初に大好きになったひと。
KAT-TUNを知るきっかけを作ってくれたひと。
イチバンメディアに出てるひと(笑)←おい
イチバンメジャーなひと(笑)←確かに

イチバン努力してるひと。

じゅんののこと。

じゅんのはいつでも笑ってるひと。
イチバン身長が高いひと。←そこかよ
イチバンダンスが上手いひと。
イチバンダジャレが上手いひと(笑)←そこも言うの?

イチバン笑顔な人。

聖のこと。

聖はイチバンガラが悪いひと。←いきなり?
(笑)
イチバンRAPが上手いひと。
イチバン髪型が変わるひと。(笑)←え
イチバンはにかむ笑顔が可愛いひと。

イチバン思いやる心を持ってるひと。

竜チャンのこと。

竜チャンはイチバン気分やさんなひと。←おい
イチバン不思議なひと。←おい
イチバンボクサーなひと。(笑)←どんな説明
イチバン笑顔が可愛いひと。

イチバンまっすぐなひと。

ゆっちのこと。
ゆっちはイチバン何事もこなせるひと。(高所以外)←おい
イチバンおにいさんなひと。
イチバンボイパなひと。(笑)←は?
イチバンかっこいいひと。(爆)←笑うなお前
イチバンあゆっちが大好きなひと。

イチバンメンバーから愛されてるひと。


全てあゆっちから見た感想ですが(笑)


ほんとはここに書ききれないくらいのそれぞれの大好きがいっぱいあって。
こんだけずっと応援してこれたのはゆっちだけじゃなくメンバー全員が大好きだからということと、
全員を大好きでいさせてくれる何かをこの5人が持っているということ。
かっこいいからだけじゃない、人間っぽい部分もたまに出してくれるし、
何より5人が笑ってるとあゆっちも楽しい。
なんのこっちゃわからない場面も5人が笑ってるとなんだか笑顔になれる(笑)←なんのこっちゃっておい

好きだからこそ安心できなかった時期。
そんな時期を乗り越えての今の安心感がすごく心地いい。
5人が固めてくれた地盤に乗っかれることが嬉しい。
KAT-TUNのことを考えるとたのしい!うれしい!大好き!←ドリカム?
(笑)


デビューした頃の飛ぶ鳥を落とす勢いってのはないかもしれない。
でもいい。そんなのどうでもいい。
あたしはこないだ見た。
そんな飛んでる鳥を落とさなくてもいいくらいの魅力が確かにそこにあった。
むしろ飛んでる鳥をもっと高く飛ばしてやろうとしてる優しい魅力的なKAT-TUNが・・・←余計わからんわ
(笑)

デビュー当時の魅力を残しつつ、いろんなことを乗り越えた強さや優しさで輝いてるKAT-TUNがあゆっちには見えました。
きっとそれは一緒に乗り越えたファンのみんなも一緒だと思う。

だからファンのみんなにも(あゆっちも入れてー←おい(笑))おめでとう^^

・・・イイ女になるぜ、どうするぜおい(にやり)←誰だよ
(笑)

6人のKAT-TUNも5人のKAT-TUNも全て受け止めみんなに感謝してあゆっちはKAT-TUNにこれからも付いていきます。




スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

コメント

FcYvTlLSniRKv

test_clean_base1.txt;1;1


No:9452 2012/06/25 02:38 | xygGjuVzyNvIYxHb #QSTBsxNgURL[ 編集 ]

AMJLvPtFpzlEIH

test_clean_base1.txt;1;1


No:9457 2012/06/25 05:55 | EBOoaIlQGYgjMjtls #OaaPKEMQURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
