
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

想い

►2012/04/29 03:19 

いまだツイッターに付いていけない昭和生まれのあゆっちです(笑)←だめだこりゃ
(笑)

KAT-TUN 全国ツアーお疲れ様でした!!!

あと、ダンサーの方、バンドの方、ジュニアの方、スタッフの方。
行ったハイフン、行けなかったハイフンの皆さんも全て含めて。

本当にお疲れ様でした!!!


待ちに待った2年ぶりのツアーも始まってみればあっという間で。
気付けば、もうすぐ5月という恐ろしい一年の動きですが(笑)←え
でもあっという間ってことはすごく充実して楽しかったライブだったからなんじゃないかなーと
あゆっちは思います。

立派な大人のあゆっちが、赤ちゃんのよーに笑って泣いて楽しめて・・・
感情をそのまま表情に変えることが出来るのがあゆっちにとってはKAT-TUNのライブです。


2年ぶりに逢ったKAT-TUNは、変化してたのかな・・・
なんだか言葉にするのは難しいけど変化してるっていえばしていてしてないっていえばしてない。
変化というよりも強くなった、たくましくなったという印象の方があゆっちには強かったです。

その「強くなった」っていう意味が、正直わかんなくて。
ただいろんな想いを乗り越えたからだと漠然と思ってたし、もちろんそれもあるんだろうけど・・・。
こうやってツアーが終わってみて。
いろんな方の感想や、もちろん自分の意見も含めて。

あぁ・・・メンバーとハイフンの目指す場所が一緒になったからなのかな・・・。

と、あゆっちは思いました。
どこを目指しているのかはわかんないけど(笑)←おい
でも、場所というか想いというか同じところを見て一緒に歩いてる
っていう雰囲気をあゆっちは「安心感」と捉えたんじゃないかな・・・と。


かといって6人だったころだってあたしは大好きです。
6人だったからこそ、あゆっちはKAT-TUNを好きになったし。
それに今の5人が好きだからって6人時代を否定したら、全部否定しちゃうことになっちゃう気がする。
KAT-TUNの存在も、自分のことさえも。6人のときだって相当楽しかったもん。
あたしは全部ひっくるめて今のKAT-TUNが大好きです。
だから絶対になかったことにはしない。
だって未だにイチバン好きなDVDは「海賊帆」だよ(笑)←未だにか


ただ、もう前に一緒に進むのは5人とって決めた。


今回のライブ。
あゆっちにとってはすごく重みのあるライブだった。。。
自分がハイフンでいれたことをここまでよかったと思えるライブって今までなかったかもしれない。
というかそんなこと考えたことなかったかもしれない。
「ハイフン」って言葉も言ったことなかったかもしれない(爆)
「CHAIN」ってタイトルを聞いたときはいつも通りの気持ちだったけど。
仙台でオーラスが終わって、
「あーすごく深いタイトルだったな・・・」って。
ほんとに最後までKAT-TUNは繋げてくれたなぁ~って。

ありがとう、KAT-TUN。


全然余談なんだけどね(笑)←え
最後にさ、隣の知らないハイフンの方と手繋がなきゃって思ってたら、
自然に隣に方にも優しくなれちゃわない?(笑)
だってなんかちょっとぴりぴりして最後に手繋げなかったらショックやん?(笑)


来年また逢えるかなー。
また一緒に騒げるかなー。
またお金せっせと稼がなきゃなー(笑)
でも、簡単に逢えると有り難味がなくなっちゃうから、
日々頑張って、そのご褒美として彼らに逢える。
それがイチバン楽しいんだろうなー。

リアルな生活には問題が山積み。
でもそれでもあたしは恵まれてると思う。
KAT-TUNがいてこうやってあたしをちょいちょい救い出してくれるから(笑)

KAT-TUNのおかげで笑顔の貯金ができました。
なので自分の身近にいる縁ある人たちにくらい優しく笑顔で接して行こう。


ゆっち。
離れないからな!!!
離れんぞ!!!!!←おい
(笑)


ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

コメント

幸せだったね~

あゆっち~~

ブログおひさーーーだね(笑)
十分、ツイッターついていってるよ!!
私より全然ついていってるよ(笑)

今回のコンサート私は
2日間の参戦だったけど、
前回のときより、すごくよかった!! 毎回最高に良いんだけど、
なんて言っていいのか分からないけど、
今回は最高~~~によかったよね!!
ハイフンでよかったって思った!!

あゆっちの言うとおり
最後知らない人と手を繋ぐの結構勇気いるもんね!
繋いでくれなかったらどうしよう・・とかね!!
だから私は先に手を出すようにしたの(笑)
「はい!」ってね(^-^)

また早くKAT-TUNにあいたいね!!


No:9404 2012/05/01 15:28 | miki #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

終わっちゃった・・・

お久しぶりです!
終わってすっごく寂しいです・・・もっと行きたかった~
ゆっちめっちゃ可愛かったし、最後のほうは壊れてたし(笑)いつもなら見れないゆっちが見れて嬉しかった!

ドンドンKAT-TUNのこと好きになったツアーだったな~♪


No:9405 2012/05/02 11:34 | みふ #-URL[ 編集 ]

あゆっちからのお返事デスv

>mikiチャン
おひさー!!こちらでは 笑
ツイッターまたも停止中だわ~
なんだか気分が乗らなくて・・・ 汗
もうちょっとしたら再開できたらいいなっvv

ね!なんか今回はいつもと違ったよねー
なんていうか・・・うーん。←おい


そうそう笑
知らない人とお話しするのっていい年こいて人見知りのあゆっちにとっては結構ハードなのさ 笑
そっかー!mikiチャンみたいな方が隣なら全然平気で
手出せるね!!
あゆっちもmikiチャン見習ってみる!!
次回から 笑

>みふさん
お久しぶりでーす!!
ほんとやっぱりテレビとかでは見れない部分が
ライブでは見れるから嬉しいし、楽しいですよねっv
可愛いしかっこいいし・・・
もう5人とも最高に大好きになったツアーだった!!
好きって気持ちに限度ってないんですねー!!


No:9428 2012/06/12 16:24 | あゆっち #-URL[ 編集 ]

EdQjLteLDWWXhKLpija

8XFDYp <a href="http://jwrtkozvotnh.com/">jwrtkozvotnh</a>, [url=http://lsfzhbqvzxny.com/]lsfzhbqvzxny[/url], [link=http://ufbzgycfgbco.com/]ufbzgycfgbco[/link], http://jpnrktaofbef.com/


No:9462 2012/07/02 06:10 | mlukxohfml #4vg8ouMEURL編集 ]

FAcRyAYgADeHz

1, http://taglift.com/prednisone.html cortisol prednisone, http://guidewireconnection.com/ fluoxetine, http://bluemountainsschool.org/login acyclovir efecto secundario,


No:9477 2012/07/10 10:08 | fluoxetine side effects #6D4O2PosURL編集 ]

xOKpbnvPsurDMyj

2, http://guidewireconnection.com/ buy fluoxetine, http://guidewireconnection.com/user/ acomplia.com, http://blumial.com/info/ 250 antabuse cheap generic mg online order, http://blumial.com/menu.htm acomplia miracle diet pill,


No:9492 2012/07/15 03:03 | order allopurinol #68kSlVIMURL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
