スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆初体験でした☆

►2006/04/03 01:21 

こんばんにゃ
広島からさっき帰って来たばかりのあゆっちです
うん。
・・・うん。
そうなの。←え


疲れがどっとこむ。←黙れ

(笑)
帰りの新幹線・・・記憶が一切ありません(爆)←寝すぎ
もうもうもうもう・・・・
楽しくて楽しくて・・・( p_q)エ-ン
あゆっちダメです。←え
今回のツアーの最後まで生きていられるかわかりません(爆)←お前なら生きてる

あゆっちの広島コン本日のタイトルの通り・・・
初体験をしてしまったんです

いうよ??いうよ??
なんの初体験だったか・・・いうよ??←もったいぶりすぎ


ゆっちの真下初体験(爆)←変態

あゆっちどっちかってぇとゆっちとなら上希望なんだけどぉぉ・・・←帰れ
(笑)
ってこれは半分本気。←本気かよ
(笑)
あゆっちの真上にゆっちが立ってる・・・(汗)
そう今回のあゆっちの座席・・・

ムービングステージの真下でした

あんなアングルでゆっちを見ることはもう二度とないでしょう・・・
あぁ・・・
たまらん・・・←誰か止めて
見下されるのっていいわね(素)。←ドM
・・・
・・・・
・・・・・

はぁぁぁぁ。

もう本日は溜め息しか出ません(爆)←おい
今回の広島さん。うちわ制限がとっても厳しく( p_q)エ-ン
あゆっちの自慢のうちわのファーを取らないといけない状態になって・・・
正直始まる前はお友達と二人で相当凹んでたんですが・・・(苦笑)
始まってしまえばあぁた・・

「ん?ファーってなんの話し?」

って位忘れ去るコトが出来ました(爆)←単純すぎ
と・・・本日はここまでお話させて頂いて・・・
おやすみさせて頂きます(汗)←え
ちょっと・・・やっぱり・・・体が付いていけない(爆)←ここが歳
コメレスも明日必ずお返事させて頂きますので!(汗)
しばしお待ち下さい・・・( p_q)エ-ン

ではでは皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


メールのお返事がめちゃくちゃ遅れてます( p_q)エ-ンメールのお返事は広島コン以降に続々とさせて頂きますので・・・(汗)もうしばしお待ち下さい!!( p_q)エ-ン本当にごめんなさいっ!!

大阪コンあゆっちなりの完全レポ!はこちらからお入り下さい!

大阪コンあゆっちなりのMCレポ!はこちらからどうぞ!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

v-278お疲れ様でしv-278
初体験イいなぁぁv-345
下ってめっちゃ近いじゃないですかv-288透視できましたか
i-278i-176i-176
あゆっちさんは上がいいんですか?
私は下希望ですv-402見下ろされるってよくないですか?v-398
萌えぇぇ~v-324←音楽戦士の仁・亀の真似vv
ファー付のうちわって想像できません!取ったファーは無残な姿になってしまったんではないでしょうか?横アリまでにまて作らないとですね!
私も頑張りますi-237


No:1123 2006/04/03 03:40 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

おかえり~!!

きっと初体験♡に興奮しすぎて、
つかれちゃったんだねーあゆっち!!めっちゃうらやましい!!
ゆっちの下かあ・・・・・
こりゃやばいねっ!!香奈もゆっちの↓下経験したあーい!!

うちわはびっくりだわ!聞いたはなしではやっぱりアリーナのほうが
チェックが厳しいよーって言ってたんだけど
本当っぽいね
横アリまでに完全復活うちわつくっちゃって㊦ぱい☆☆
今日も元気に「いってきまーす」!!


No:1124 2006/04/03 08:01 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

同じく、仁の真下を体験したRiaです。
あんなアングルで仁を見ることは、
もう二度とないような気がします(笑。
うちわ制限厳しかったのー?
スタンドもアリーナもウチワはノーチェックだったよ(笑。
ウチワ入れてる袋すら開かれなかった(爆。
見る人によって、違うんだろうね。
次は横浜?ソレまでに直して、また参戦しようd(゚ー゚*)ネッ!


No:1125 2006/04/03 09:28 | Ria #-URL編集 ]

初めましてっ♪

初めましてあゆっちさん(・∀・)bb゙
さらと言いますっ。
以前からあゆっちさんのブログお邪魔してました~♪
いっつもおもしろくってv笑
今回は勇気を出してコメですっ★

大阪コン、広島コン参戦お疲れサマです(b'A`*)
ムービングステージ・・・良いですねえ!笑
あゆっちサンの座席表見ると、さらも可能性ありそうなんです(・∀・)bb゙
とか言って外れてたら悲しくなりますねっ 笑
さらは名古屋・横浜参戦なので楽しんできますっv

あゆっちサン、旦那サンの事とか色々大変だと思いますが(笑)
頑張ってください♪コン楽しみましょうv

勝手ながらリンク貼らせて貰いました~♪
ではでは★さらでした(・∀・)bb゙


No:1126 2006/04/03 10:07 | さら #0VeE0YMYURL編集 ]

こんにちはー!!

広島コン…お疲れ様です!!
広島といえば…私の中学では修学旅行で行くところですわ…【聞いてない
うわぁぁ!!最後まで生き抜いてください!!【お前は…
初体験…ぃぃなぁー【本気
ゅっちを…生で…しかも真下から…!!!ぅはー!!!【うるさい
あゆっちさん!!ため息すると痩せにくくなっちゃいますよ!!!【どんな知識だ
ぁ、あゆっちさんは元からやせてますよねーハハハー【toke氏ね
ファーつきのうちわ、相当目立ったはずなんですがねー;;
何でだめなんでしょうねorz残念でしたね…【氏
ではー次もがんばってくださいねーv


No:1129 2006/04/03 10:43 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

羨ましいデス>0<

日帰り参戦お疲れ様でしたm0m
ム-ビングステージの下から、ゆっちが見れたなんてi-237
すっごぃ羨ましいんですけどe-420いいなぁ~^0^
イイ初体験ができて良かったですねっe-266
うちわチェック厳しかったんですかぁ???ちょっと以外です...
あゆっちが凄い楽しかったみたいで何よりです♪
またレポ待ってますね↑
今日ゎ高校の登校日だったんですが(中高一貫なのでメンバーゎ変わってないです)朝からコンサート・Mステ・音楽戦士の話でめっちゃ盛り上がっちゃいました↑帰りのゎ、皆でYou&Jの振込みに行きましたe-343


No:1130 2006/04/03 13:49 | 美優 #RWlYV5LgURL[ 編集 ]

はろーハロー☆←ちょっとNEWバージョン♪
・・・疲れがどっとこむ!!!!!って(爆)わはははははは~!!!久々に聞いたわぁ☆昔に見た記憶で「どっとこむ」って居酒屋があった気が・・・。思い出しちゃった☆その居酒屋には行った事ないけど、どれだけ混んでるんでしょ(笑)
今回は、ムービングの真下か~どんなカンジなのかしら??首痛くなるの?でも・・・さなはゆっちとなら上でも下でも☆何なら横でも(笑)
広島から大阪までよく寝過ごさなかったのねぇ!!それはすごいわ(笑)だいぶお疲れみたいだし、ウチワのファーもまたつけなきゃね!!!休める時に休んで、次に備えよーーー!!!


No:1131 2006/04/03 14:29 | さな #-URL[ 編集 ]

ぃぃ初体験だ━(*ノωノ) イヤン
って久しぶりのひかるチンの登場デツ・・・vv
またしばしぉ休みしてぃまひた(;´Д`A ```
ぅちも・・・竜也の㊦初体験したぃ!!←変態
も・・・何処でもぇぇから(/▽*\)~♪
なんなら全てをぁずけてほしぃと思っちゃぅ・・・(*/∇\*)キャ←ぉぃ
ファー取らなきゃぁかんかったんゃ;;
自慢のファー・・・(ぇ
あゆっちサン・・・ゅっくり休んで㊦さぃネvv
あゆっちが体調くずすと・・ゅっちとぅちも体調くずす。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 (ぇ


No:1132 2006/04/03 16:13 | ひかる #-URL編集 ]

う、羨ましすぎる!(笑)

広島コンお疲れ様でした!
ムービングステージ下からのゆっち...いいですねぇ~e-266
ゅきも初体験したいです~♪㊦でっv-363(キャーe-265)i-237(コメまだ二回目なのにこんなんですみませんe-263)
ファーうちわは前の日記で写真を見てすごくカワイイと思ったのに...残念ですよねぇv-406横アリの時にはうちわ復活させて、ふわふわファーをゆっちに振りまくってくださいね!!
あ、でも無理は絶対にしないでしっかり休んでくださいねv-290


No:1134 2006/04/03 18:40 | ゅき #-URL[ 編集 ]

うわっ!?やっちゃった!(汗)

二回目すみません!(><)
(キャー)の後ろの絵文字がハート割れちゃってましたe-263e-263なのでちゃんとくっついたハートe-415でお願いしますっ!!割れてるのは嫌だぁv-406
これからは気をつけます!失礼しました!


No:1135 2006/04/03 18:52 | ゅき #-URL[ 編集 ]

あゆっち~おかえり~v-411
広島ではゆっちの真下だったのね~♪
ってことは次は希望どうりゆっちの上かもよ~♪←嘘つけ
でもあゆっちスゴイね~KAT-TUNと一緒に全国まわってるみたい(笑)
次はどこに出没するの~(笑)


No:1136 2006/04/03 18:54 | さほ #4tPc3CuYURL編集 ]

すご~~~い!あゆっち!
ゆっちの真下初体験!!
そりゃぁ~すげぇぇ!!
どんなだろうなぁ~。いいなぁ~。あたしも亀の下になってみたい。←なんかやらしい(笑)
またゆぅぅぅっくりレポで教えてね♪
楽しみにしてるよぉぉ~~!
あたしも明日から名古屋いってきまーす!
そのために・・・今はまだ会社よぉん(涙)


No:1137 2006/04/03 21:19 | すずか #-URL編集 ]

いやぁ~~~ん

あゆっち 広島から お帰り~~
で なになに。。
雄ちゃんの真下を 体験してきたのねぇ~~~
うんうん あのアングルは 最高だもんねぇ~~
思い出しただけで。。。 
って もう 私。。記憶が。。。

殆ど 覚えてない!! (p-"-q)ウーン

今回のコンでは そんな ミラクルな体験できるかなぁ。。
うちわの件は また 色々 教えてねぇ。


No:1138 2006/04/03 21:42 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

は・・・初体験・・・・!!!おめでとうございます~♪
ということでお久しぶりです。ゃゃです。笑
コンサート、うらやましいです!!!お疲れのようで・・・
でもゆっちアーンドあゆっちパワーですよね!!!笑
あゆっちさんのご主人様の、ゆっちに対してのお言葉、面白かったですーー♪笑
全国コンもすんごくはじまってきましたねー!!!はやく5月になってほしくてたまりません!!!笑


No:1139 2006/04/03 21:52 | ゃゃ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★多香子チャンへ★
初体験・・・いい響きでしょ??(笑)←そうか?
そうそう!あゆっちは上希望なの!!
え?(笑)多香子チャンは下が希望??
・・・って何を語ってんだ!(笑)
取ったファーはね!まだ無事だよ!!(笑)
だから。。。横アリまでにはまたつけてやる!!(笑)
多香子チャンもうちわ頑張って作ってね!

★香奈チャンへ★
だよぉ~~香奈チャン・・・・
あゆっち初体験で興奮しすぎて・・・疲れがどっとこむ。だったの( p_q)エ-ン←やかましい (笑)
そうなのかな~?アリーナのが厳しいのかな??
でも確かに・・・アリーナででっかいのとか持たれたら本当に見えないもんねぇ・・・(汗)
うん!でも横アリまでには・・・完全復活させるよ~~!!
って香奈チャン!明日やん!!いっぱ~いゆっち見てきてね!!

★Riaちんへ★
だねぇ・・・もう二度とないかもしれないので・・・
舐めまわすように見てきたぜ!←変態
うん。なんか初日がちょっとゆるかったみたいで・・・
2日目は異様に厳しくて・・・結構みんな取り上げられてた・・・(汗)
でもやっぱ「なんであれはいいんだ?」っていう人も居たから(笑)
見る人によっては違ったんだろうね!(笑)
はい!横アリまでには・・・完全復活させちゃいます!(笑)

★さらさんへ★
さらさん!はじめまして!初コメントありがとうございますっ!
あゆっちとっても嬉しいです☆(≧∇≦)キャー♪
いつも見てくださってたんですか?嬉しいですっ!!
勇気を出してくれて・・・あざーーす!!(笑)
あ!さらさんもムービングのしたにもぐりこめそうですか??(笑)
いいですよ~~!あれ!!(笑)
あゆっちも横浜には参戦しますよ!
明日は名古屋ですね!さらさん!いっぱい楽しんで来てくださいね!
あ!リンク貼ってくださったんですか??
ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願い致します!!

★tokeチャンへ★
あゆっちもね~広島は小学校のトキの修学旅行だった!!(笑)
え?(汗)溜め息したら・・・やせにくくなるの??(汗)
しかもこれ以上・・・はいっ!溜め息もうやめます!(笑)←え
ってね~あゆっち全然痩せてません( p_q)エ-ン
むしろ・・・10kくらい痩せなきゃやばめです・・・(汗)
はぁ・・・←してるやん (笑)
ファーなんでダメだったんだろうね??もーーー!!(したばた)
でもまた付けるもーーん!!(笑)

★美優チャンへ★
ムービング・・・ほんっとに楽しかったよ~~~!
あれだけで・・・広島いってよかった!!(笑)
うちわね~結構厳しくて・・・取り上げられてる方いたよ~!!
ホント・・・以外だよね??(苦笑)
って・・・ファーだけでダメって・・・(汗)厳しすぎない??
あゆっちが楽しんでるのを美優チャンそんなに喜んでくれるなんて・・・
もーー!なんて良い子なのっ!!(感涙)
レポ頑張るねっ!!
そかそか!もう振込みしてきたんだね~~
あゆっちも・・・行かなきゃっ!!(汗)
Mステも音楽戦士も・・・すんげぇよかったよねっ!

★さなへ★
はろはろ~~!!(笑)
疲れがどっとこむ。は仁の真似した(爆)
仁がね~ドリボでゆってたの!!(笑)さなも知ってたんだね~~!(笑)
ってそんな居酒屋サン・・・やっぱり・・・混んでるの?(笑)
ムービングの下・・・もう首の痛さなんて忘れるくらいよかったよ!(笑)
寝過ごさなかった・・・それだけでもう・・・
いい思い出が出来たわ。←なんでじゃ (笑)
うんうん!ファーもまた付けるよ~~!!
うしっ!次に備えましょう!!(笑)

★ひかるチャンへ★
おぉ!ひかるチャン!おひさ~~!!
って・・・おやすみしてたの??(汗)
体調が悪い・・・とかじゃないんだよね??(汗)
ひかるチャンも竜っちゃんの下初体験したい??(笑)
って!全てをあずけるって!!!(笑)
あゆっちもあずけたい。←お前はええ (笑)
でしょ~もーー!自慢のファーだったのに!!(怒)
でも・・・絶対にまた付けてやるもん!!(笑)
諦めは悪い方なのさっ!!←たち悪い
ひかるチャン!あゆっち元気だから心配しないで!!
ありがとうねっ!ぶっちゅう。

★ゅきさんへ★
ほんっとに・・・ムービングよかったよ~~~!!
うんうん!ファーはホントに悔しかったけど・・・
でも横アリまでには。。。頑張って付け直します!!
ってまた外されたら・・・どうしよう・・・(汗)
って・・・無理は絶対しないように。。。って・・・
もーー!ゅきさんってば・・・なんて素敵な子なの???
ありがとうっ!!
絵文字の件は気にしないで㊦パイ!!(笑)
あの絵文字・・・みぃんな騙されるのよ・・・(苦笑)

★さほへ★
さほ~~たらいまぁ~~~!
そうそう!広島では・・・ゆっちの真下だったの~~~( p_q)エ-ン
へ?次は上???
きゃー!!きゃーー!!ぎゃーーーーー!!←うるさい (笑)
KAT-TUNと一緒に全国・・・・生霊は回ってるんだけどね。←うそつけ
(笑)次は・・・もう横アリのみです!!
あ!あとドーム!!(笑)

★すずかへ★
もーーもーー!すずかっ!!
真下があんなに素晴らしいモンだとわ・・・・(汗)
すずかも・・・ぜしぜし!亀ちゃんの下で!!!(笑)←え
なんでも下で!!←おかしい
うんうん!またレポ頑張るぅぅぅv
へ?まだ会社??(汗)
でも明日は名古屋だよっ!!いっぱい楽しんで来てね!!
妹の分まで・・・ゆっち見てきて!!(笑)
なんなら・・・あゆっちの魂連れていって!!←怖いわ (笑)

★文美香ちんへ★
たらいま~~!!!
そうそう!ゆっちの真下アングルを・・・
もうねーー。たまんないっ!!の一言よっ!!!(笑)
今まで見た中で・・・1番ズキュンと来た(笑)←変態だから
うん!うちわの件・・・またちゃんと書くからね~~☆
文美香ちんのミラコォをあゆっちは願ってます!!

★ゃゃチャンへ★
お久しぶり~~~♪♪♪
ね~もう全国も・・・始まってるよ~~~!!
あゆっちもう半分終わった・・・(笑)
ゆっちパワー充電してきましたっ!!!(笑)
ゃゃチャンは横アリ参戦だっけ???
待ち遠しいよねっ!早く来いこーーい!!(笑)


No:1141 2006/04/03 23:19 | あゆっち #-URL編集 ]

★あゆっちからみチャさんへ★

みチャさんへ
はじめましてっ!!あゆっちです☆
レポ楽しかったですか??わーー!ありがとうございますっv
みチャさんもゆっち担なんですね!!
はい!あゆっち両方とも参戦しますよ~~!
楽しみです!!HPやってはるんですか?すごぉいっ!!
また行かせて頂きますね!


No:1142 2006/04/03 23:23 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんわ

雄梨です♪

日帰りお疲れ様です!
下からゆっちを拝むことなんてないでしょうね!
見下すゆっちとか・・・笑笑
お疲れの様子とかありましたでしょうか??
ハードスケの中頑張ってくれてる勝運に感謝です( p_q)エ-ン
では短いですが今日はこの辺で失礼します。


No:1143 2006/04/04 00:41 | 雄梨 #-URL編集 ]

広島最高じゃけん(笑)

あゆっちーi-175
お疲れ!!日帰りはやっぱキツイよねぇ。
私も次の日の仕事は死んでたよi-229
広島2日目はDOだったぁ?盛り上がったぁ??
地元ネタとかうれしかったなぁi-176地元じゃないけどさ、お隣ですけど(笑)
ゆっちの真下は私はまだ未体験だよ!!うらやまぴーi-189
ONE ON ONEでスタンドにゆっちがきたときは泣きながら笑ってたけど(爆)
あっ、ゆっちの時計、私もチェックした!!
あとソロの帽子とったあとの髪は笑いそうになっちゃった(←おいっ)
はーでもかっこいいわぁi-175
早く会いたい。。。今週末、福岡行ってくるねi-237


No:1144 2006/04/04 00:44 | アボガド #-URL編集 ]

ええ~~ッ!股間の下。。。

なんと、ソチ”ゆっち殿”股間の下にとうとう潜り込まれたか。。。
なんとも、羨ましい限りじゃ!
わらわも”竜也様”の股間の下に潜り込みたい。。。
やっぱり㊤がいいかな~~~ポッv-402
エッ!話の方向が変? 
だって”根”で”㊦”って・・・
あっ! ”魂”で、ムービングステージの下か!それならそうと、早よう申してくれれば良いのに。。。
(あらっ!最初から言ってたのね e-268

しかしながら”ファ~”自体が駄目だしであったのか?
わらわなら・・・・・呆然!良かった、わらわの団扇が無事で。
(自分さへ、良けりゃーいいんかいe-262爆”。。。はいっ!。。。[色:0000FF]えっ


No:1146 2006/04/04 02:15 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

どMのあゆっちへ

ねねねねねねねねね。昼間入れたnaoっちのコメ知らない??
どっか行ってる・・・・・・。
レス見に来たら何処にもにゃいv-406
いっぱい書いたのよ?誰の仕業???
しどすぎる・・・・・・・(T_T)
疲れがどっとこむ←お前もだまれ

広島おちかれ。
「あゆっちReal Faceツアー」はご盛況ね(`∀´)
んも~あゆっちったら売れっ子だからハードスケジュールねぇ←にくたらしい

ゆちの真下かぁ~。どMのあゆっちにはたまらんかったやろ(`∀´)
naoっちはゆちが上だなんて許しません!!←どSの極み
亀ちゃんが上なら・・・・・でへへへへ(妄想中)
福岡でもし亀ちゃんを真下から見れたら・・・・。
naoっちは子亀に食いついて一緒に移動します←帰れ


No:1147 2006/04/04 03:11 | naoっち #wcgnLK7QURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★雄梨チャンへ★
おひさしぶり~~!!!
下からゆっち・・・もう最高でした!(笑)
お疲れの様子は・・・全然なかった!!!
もう。あゆっちそこに感動したの・・・
だよね!あんなハードなのに・・・一生懸命頑張ってくれてる
KAT-TUNには感謝の気持ちでいっぱいだよ~!!

★アボっちへ★
そかそか~~!(汗)アボっちも日帰りだったんだねぇ・・・
確かに・・・その次仕事は死ぬね・・・
あゆっちなんて昼過ぎまでねたもん(爆)←寝すぎ
うんうん!!2日目。。。すんごい楽しかったよ~~!!
もう最高だった!!
地元ネタしてくれるってのは本当に嬉しいよね!
あゆっちも大阪のトキそうだったもん☆
あ!アボっちも時計チェックしたんだ!!(笑)一緒だ~~!
そうそう(笑)ソロの帽子・・・あゆっちも爆笑した!←したのかよ
(笑)
そかそか!次は福岡なのね!
あゆっちは・・・横浜だよ!まだ先だけど・・・(苦笑)
福岡!目一杯楽しんで来てね!で・・・またお話聞かせてね!!

★藤乃へ★
うしし・・・(笑)そうなんですぅv
股下に入ってしまったんですぅぅv
え?藤乃もホントは上がいい??(笑)
気が合いますね(妖笑)←変態
って!ムービング以外でゆっちの下に潜るなんて!!!
あったらいいんですけど・・・←まさしく変態 (笑)
そうなの( p_q)エ-ンファーダメだったぁ・・・・(汗)
もうショックで。。。しばらく立ち直れませんでした( p_q)エ-ン
大阪は平気だったのにね・・・

★naoっちへ★
え?そうなの?入れてくれてたの??(汗)
全然わかんない!ってか・・・知らなかった!!(汗)
なんでやろうね・・・・
え?何?(笑)あゆっちもハードスケ??(笑)
ええ。そんだけ・・・使ってるんで(苦笑)←え
ってあゆっちより回ってる人いっぱいいるよ?
福岡では・・・ムービングに一緒に捕まって楽しんでね~


No:1148 2006/04/04 05:17 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
