スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かわゆい笑顔

►2012/10/22 17:02 

昨日のシューイチ。
ゆっちの超かわゆい笑顔が見れた-----!!!



あ。なんか変。←おい
画像、横になっちった。←直せよ

・・・

ね!かわゆい!超かわゆい!!

いつもはコメント部分さくっと削除しちゃうんだけどー。←きさま

今回はさすがに残しましたv

なんなん。このかわゆい笑顔。
ちょっと笑いを我慢するときのゆっちの顔が大好きv
で、いっつも我慢しきれないゆっちが大好き 笑

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(1) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:9579 2013/07/05 14:56 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
