スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆広島コンあゆっちなりのレポ☆

►2006/04/04 04:53 

こんばんにゃ
最近なぜか・・・倖田くみチャンに似てると言われるあゆっちです
随分前にも「似てる!」と言われたコトがあって。
昨日の広島で久々に再開したsたんにも言われた(笑)
で・・・もう言われないだろうと思ってたら・・・
今日。化粧品やのおばちゃんにも言われた(爆)←え
しかも・・・

「いやぁ。○○さん(あゆっちの苗字)ってあの倖田ミクチャンに似てますね。」って(笑)

・・・おばちゃん・・・名前変わってるよ(爆)←仕方ないよ
で・・・調子に乗ったあゆっち。
旦那様に
「おいら、倖田クミチャンに似てる?」って聞いてみた。
しばらくの沈黙の後・・・



「お前!!笑かすなぁ!!!(爆笑)」

だって( -_-)遠い目
しかもその後・・・

「とうとう自分を見失ってきたか!!(爆笑)」
と・・・( p_q)エ-ン

-----結果------
全く似てないと判明。←図々しいんだよ

ぎゃははは!!
多分化粧が似てるんだよ!!(笑)あの濃さが!!(爆笑)←確かに
・・・( p_q)エ-ン←悲しくなってきたらしい

あっ。旦那様こんな事も言ってた
「スタイルには天と地の差があるぞ(真顔)」
・・・
・・・・
・・・・・イエイっ←違う方向に見失いかけてるらしい

・・・(ノ_-;)ハア…

と・・・悲しいお話しはここまでとして。←悲しい話やったんか?
(笑)
今日はあゆっちなりの広島コンレポをしたいと思います
で・・・皆様心配してくれてた様ですが・・・
あゆっち広島行き当日・・・

ちゃんと6時に起きれました!←当たり前じゃ
・・・旦那様に起こしてもらったんやけど(苦笑)←お前・・・
一緒に行くお友達からも朝。

「どう?起きれた?」

を頂きました(笑)
こんな頼りないあゆっちでごめんねぇぇーーー( p_q)エ-ン←反省しろ
しかし・・・当日の広島・・・雨がすごかった( p_q)エ-ン
大阪で地元の駅に行くまでは大したコトなかったんですよ。
だから巻き髪もちゃんと保ててたし。
で・・・この調子で曇ったままで行ってくれぇ~~!
って思ってたら・・・
広島到着後・・・

雨どしゃ降り(爆)←雨女

ええ。巻き髪・・・あっさり取れました( p_q)エ-ン
お友達の巻き髪も取れちゃって・・・(汗)
二人でめためたブルーモード(汗)
あゆっちの頭の中では・・・
BLUE TUESDAYが掛かってました(笑)←いらんこというな
あぁ・・・あの日は日曜だったから・・・
「BLUE SUNDAY」になるのかしら。←黙れ
あれねぇ・・・巻き髪してる人って・・・
あの巻き髪が崩れると・・・相当ブルーになるんですよね(苦笑)
で・・・一部に入ろうと思って荷物検査を受けたら・・・
会場の方に。

「あ。このうちわダメです」

って( p_q)エ-ン
もうね・・・あゆっち半泣き。
「預からせてもらっていいですか?」って・・・(汗)
やだーーやだーーー!!(じたばた)
大阪は全然いけたのにーーーー!!(どたばた)
で・・・お友達ももちろん・・・通してもらえず・・・(汗)
でもあゆっち頑張った。Hと二人で頑張った!!
「なんでダメなんですか?」と聞いたら。。。

「今回このフワフワがダメなんです!」と・・・・( p_q)エ-ン

ファーか・・・この自慢のファーがダメなのか・・・
そこであゆっち。
嫌だったけど・・・死ぬほど嫌だったけど・・・

「じゃ。ファー取ります!!!」

って泣く泣く言いましたよ(泣)
でもなかなか入れてくれない警備員さん・・・(汗)
でも二人で
「これね。ファー取ったら公式のうちわなんです!!!そのうちわに文字付けてるだけなんですっ!!!!!」
って頑張ったら・・・

警備員さん「じゃぁ・・・」と入れてくれた

で・・・いざ会場に入って見ると・・・

「みんなやりたい放題のうちわやん(怒)」

てか・・・あゆっち達よりでっかいファーの人いるんですけど・・・
と文句言いたくなったけど・・・
そこはあゆっち達も大人。
席に着いたら・・・二人で泣く泣くファーを外しましたよ・・・
もうその時点で・・・
この広島遠征はきっと疲れるだけで終わるだろう・・・と勝手に予測したあゆっち(苦笑)
だって。雨は降るし・・・
髪の毛はぐちゃぐちゃだし・・・
うちわはダメ!とか言われるし・・・
今回の広島の席ね。入る2公演ともすごい良席だったんです。
でもしばらく立ち直れなかったぁ・・・

と・・・ここまではコンサートが始まるまでのお話し。(汗)
コンサートが始まったら・・・あゆっち。
今までにないほどのぶっ壊れを発揮した(笑)←いやだなそれ。
なが~い前フリすみません(汗)
でももしこの後の公演などでこうやってうちわを没収されかけたりしたら・・・すっごいブルーになると思うんです。
それでなくても必死で頑張って作ったうちわなのに・・・
きっとすごい凹むと思うんですよね(汗)
でももし。絶対に公式サイズだ!!といえるのなら・・・
ちょっとばかしの交渉はしてみてもOKだと思うんですよ。
それがホントに公式サイズなら・・・(汗)
だって・・・あゆっち・・・ほんとーーに凹んだもん(苦笑)
と・・・このお話しはここまで!!
まだ読みたい?からは広島コンあゆっちなりのレポ!をさせて頂きたいと思います
またも。。。完全ネタバレ!ですので・・・
お気を付けてご入場㊦パイ!


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


メールのお返事がめちゃくちゃ遅れてます( p_q)エ-ンメールのお返事は広島コン以降に続々とさせて頂きますので・・・(汗)もうしばしお待ち下さい!!( p_q)エ-ン本当にごめんなさいっ!!

大阪コンあゆっちなりの完全レポ!はこちらからお入り下さい!

大阪コンあゆっちなりのMCレポ!はこちらからどうぞ!

あゆっちなりの広島コンレポ!!

あゆっちの今回広島のお席は。。。
一部アリーナ5ブロ
二部アリーナ8ブロ

何より強く印象に残っている8ブロのレポをさせてもらいます(笑)
まずは・・・席に付いてびっくり(汗)
だってだって・・・

花道がまん前!!!

キャーーキャーーー!!!
ここ・・・メンバーが通るんだ・・・
あゆっちも。。。通っていいのかな。←ダメだろ
(笑)
しかも・・・ドセンター!!(汗)
何気に二部は席に着いたら即効始まって(笑)←ギリギリまで何しとってん

Real Fece
うわーーわーー!!
今回初めてゆっち登場も結構ちかーーいっ
でまたやった・・・

3,2,1GO!!!

これあんまりみんなやってないんですけど(笑)
すんごい楽しいですよ!!!←セールスマンか(笑)
あゆっちね、絶対お友達と一緒にやるんですけど(笑)
すんごいテンション上がる!!!
あと・・・「Hu」も実はやってたり・・・(笑)←ゆっちバカ発見

で・・・ムービングステージが真ん中に寄ってき始めて・・・
あゆっち「え?この席ってムービング被る?(汗)被る?(汗)」
って不安だったんです。
だって・・・ムービングが上だと・・・メンバーも見えないし・・・
そしたらあぁた・・・
まんまと被った(爆)
で・・・微妙にブルーになりかけてたら・・・
みんなが上を見てキャーーーって興奮してる・・・
あゆっちも上を見てみた・・・
・・・
・・・・
・・・・・


ギャーーーー(絶叫)←叫び方がかわいくないよ

ちょちょちょちょちょちょっとぉぉぉぉぉ(汗だく)
こ・・・こ・・・こんなに下から・・・見てもいいんですか?←何を見る気じゃ
だってだってだって!!!
メンバーが下に顔を向けたときの素の表情とか・・・
なんたってあぁた・・・目が行くトコは一つなんですけど(妖笑)←変態度発揮
って・・・ん?これ誰だ??
あゆっちの真上にいるの・・・誰だ??
・・・
・・・・
・・・・・


中丸さぁぁん!!(滝汗)←呼び方まで興奮してる

ちょちょちょ・・・ホントに真上。
ぴったり真上。
はぁ。。。
この透明なステージさえなければ・・・←落ちるよ
で。とりあえず・・・うちわを手に持って。
上に向けてみた(爆)
・・・ジャニ歴数十年。
うちわを上に向けるなんて・・・史上初だわ(爆)←変なトコに感心すな
で・・・得意のガン見を決めてみた。←自慢にならない特技
・・・
・・・・
・・・・・あ・・・あのぉぉぉ(汗)

ある一点から目が離せないんですけど(滝汗)←帰れ

あぁ・・・なんであゆっちには透視能力がないんだろう。(真顔)←あってたまるか
1分ガン見したら・・・見えるかな。←見えるかー
(笑)
と思ってたら・・・ふとした瞬間にゆっちが下を向く。
あゆっちのアングル。

ゆっちの○間の向こうにゆっちの顔

ブッフォーーーーーーー(鼻血)
グッハーーーーーーーーーー(吐血)
←誰か止めて

だ・・・ダメだ・・・この席・・・
最後まで持たないかもしれない・・・←誰がこいつにこんな席やったんだよ
・・・ジャニさんだよ。←ちげぇよ
(笑)
この時点であゆっち。
本当に上を見すぎて・・・クラクラしてた(爆)←本気で病院送りかよ
何度よろけたコトか・・・(笑)←どんだけ見てんだよ
とふと我に戻って。←ここで戻れるお前がすごいわ
みんながどんな顔して上を見てるか観察してみた。←誰を見にいっとんじゃ
げっ!!!(驚)

み・・・皆様・・・
可愛いお顔で見てますね・・・
そう。みんな上目遣いで見てる。
とっても素敵な可愛いお顔してる。
え?あゆっち??
あゆっちが今までどんな顔してみてたかって???(笑)
えぇ。もちろん。。。

真上を向いて口開けてた(爆)←あほヅラにも程がある

とりあえず・・・そっからは上目遣いをしてみた・・・
・・・
・・・・
・・・・
あのぉ・・・・
もうゆっち。あゆっちの上にいないんですけど(苦笑)←あほ全開

あ・・・あは・・・あははは(笑)
あぁ・・・もうムービング・・・バックステージに行っちゃうのね。
さ・・・さいならぁ・・・ゆっちの○間。←どこに言うとんじゃ

ハルカナ約束
KAT-TUNメンバーのダンスの後・・・
キャーーー!!ハルカナ約束・・・
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
うわーー!やっぱり楽しい!!
オープニングでは自分を失ってたけど・・・←失いすぎじゃ
あれ?(笑)
あゆっち・・・手振り間違えてる(爆)←ほんまにファンなのか?
最初のピロピロ~のトコで(分ります?(笑))既に頭の上で
手回してた(汗)←頭がおかしくなってる

ルシェル~君の幸せ祈る言葉~
うわうわわ・・・うわ・・・
ゆっち・・・・
今日も腰回すねぇ!(江戸っ子風に)←黙れ変態
(笑)
で・・・しばらく外周で踊って・・・
うわうわ・・・・センターステージ来ちゃう??来ちゃう??
あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
すぐそこにゆっちがいるぅぅぅぅぅ
持って帰りたぁぁぁぁい!!!←犯罪
ゆっちやっぱりかっこいいねっ!!
あぁ!でも雨だから髪の毛はそんななのねっ!←失礼
でも大丈夫よっ!!十分よっ!!!
こんなにかっこいい人見たことないわ!
あぁ・・・仁もかっこいい・・・←さっきの発言はウソか
(笑)
だって。。。みんなほんっとにかっこいいもん

FIGHT ALL NIGHT
センターで踊ってくれるのね
と思ったら・・・即座にムービングが上に上がって(笑)
メインステージへ・・・
「あぁ・・・もうお帰りなんですね」←どこにだよ

GOLD
聖の・・・
「おめぇらぁ!声ださねぇと・・・命はねぇと思え!!」
といわれたときに・・・思った。
あゆっちもう命なくてもいい。←そこまでかよ
(笑)

NEVER AGAIN
亀ちゃんの「AREYOUREADY?」
から始まって・・・・
ってかこの亀ちゃんのAREYOUREADYの言い方が・・・
すんごい可愛いのーーー(じたばた)
ゆっちのソロ部分の・・・
「う・ん・め・い・は?」
も一緒に歌ってみた
・・・音外した(爆)←そんなんばっかりか

ソロ(聖)
聖のソロ大好きーーー
好きーーー好きーーーーキャーーーー!!!←あほかこいつ
仁とゆっちのバックもすんごいかっこいいのーーー
だって仁が踊ってるのーーー!!←当たり前だよ
(笑)
途中でね「CLAP!HANDS!」って言ってみんなで手を叩くトコが
あるんだけど・・・そん時のゆっちの手の叩き方がすんごいいいの
あ・・・この人また時計してる(爆)←やっぱり見てた
そうそう。こないだ聖のソロの歌詞で
「甘い蜜とセクシーなヴォイス・・・」って書いたけど・・・
正しくは・・・
「甘い蜜とセクシーなブレス」だった(苦笑)←間違えすぎやないか
ひえーー。ご・・・ごめんなさい(汗)

ソロ(じゅんの)
きゃーー!!これも好きーーーっ
チャイナーーーーーーーーーーーーー!!←なんだよその叫びは
踊っチャイナよ。←つまらん
何回見てもダンスがすごいっ
あぁ・・・メロディは思い出せるのに・・・
歌詞が思い出せない(汗)←この役立たずが
やっぱ壁宙すごいねっ

ソロ(亀)
キャーー待ってたの!!!←え
これすごい待ってたの!!!
だって・・・この曲・・・途中から・・・センターステージに来るんだもん
で・・・脱いじゃうんだもん←ここが変態
で・・・始まって・・・
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
亀ちゃん来たーーーっ
ど・・ど・・・どうしよう(オロオロ)←どうもせんでええ
で・・・脱いだ・・・

○△■×○♪!!!

あゆっちのお友達は亀ちゃん担。
・・・記憶喪失起こしてた(爆)←誰かこの子も病院連れていって
あぁ・・・これゆっちじゃなくてよかった・・・←え
ゆっちがこの亀ちゃんと同じソロ歌ってたら・・・
あゆっち・・・間違いなく下半身不随になってたよ。←絶対ばかだこいつ
(笑)

One On One
あー!ゆっちと聖スタンド登場だぁぁ
ってね。今回の広島グリーンアリーナさん。
城ホールと違ってスタンドも全然近いの。
だから・・・スタンドにいるメンバーも全然見れた
城だと・・・・アリーナにいるお客さん。
何していいかわかんなくなるの(爆)
あぁ・・・でもやっぱこの曲好き

フリーズ
ゆっちと聖はまだスタンド。
で・・・スタンドのゆっちを目で追いかけてたあゆっち。
よぉく考えたら・・・・
あゆっちの標語は・・・

遠くの自担より近くの他担。←結構情が薄い

で・・・周りを見たら・・・
ぬおおおおおおおおおおおおお!!!
竜っちゃんとじゅんのがすぐそばにっ!!!(汗)
でも何気にあゆっちの今回のうちわの文字。
皆様知ってる方もいらっしゃるように・・・

雄一だ
(笑)
このうちわを振っていいのかわかんなくなってる間に・・・
じゅんのと竜っちゃん・・・遠くに行ってました(爆)

SHE SAID
あ・・・あ・・あ・・・←動揺しすぎ
これ・・・来た・・・来た・・・・
ゆっち・・・今日の突き腰もさいこーーーーーーーーー!!!
ブッフョーーーーーーーーー(鼻血)←誰か止めて
ここで一緒に入ってるお友達に言われたの。
「あゆっちって。SHESAIDの最初と最後だけは・・・じっと停止して見てるよね(笑)」
って(爆)←なぜなら変態だから
お友達曰く・・・それまではうちわを振ったりいろいろ落ち着きなく動いてるのに・・・この曲の最初と最後だけは・・・一時停止みたいになってるあゆっちがいるらしい(爆)←それは変態だから
くっそ~~!バレてたか!!(笑)←誰でもわかるわ
あそこはね、見逃せないの。
あれを逃したら・・・あゆっち一生後悔するの(素)。←そこまでか
(笑)

RUSH OF LIGHT
これは聖とゆっちだけムービングに乗るんですけど・・・
ゆっちが・・・ムービングに足をダラダラさせて座った位置が・・・
あゆっちの目線にドンピシャ!←いいかたが古いわ
あゆっちの近くに来るまで・・・絶対そこを立つなよ!!とゆっちに念を送る。←なんかの能力者か
(笑)
で・・・あゆっちの思惑通り・・・あゆっちの近くまで来たトキに・・・
こんなに大声でゆっちの名前を呼んだのは初めて・・・
と言わんばかりに・・

「ゆっちぃぃ!!!(叫)」

と呼んでみる。
お隣のお友達も一緒に呼んでくれてあゆっちのうちわをプッシュしてくれてる。
もうあゆっち27歳。生まれて初めて位の必死さ(笑)←どこまで必死じゃ
(笑)
と・・・ゆっちがウチワに気付いて手を振ってくれた。ような気がする(苦笑)←悪魔でも思ってるだけ(笑)
あゆっち&お友達。

キャーーーーーーーーー!!!(絶叫)

はい。この後ゆっちはあゆっちの真上を通過しましたが・・・
記憶ございません(どーん)←役立たずか
勘違いでもなんでもいんです(笑)
幸せになれる勘違い!バッチコーーイです!!(笑)←幸せモンだな
だって・・・
でもあゆっちはゆっちの視界に入れてるコトだけで満足です( p_q)エ-ン
多分・・・あゆっちの周りに居た子みんな自分が手振ってもらったって思ってるはず(爆)←結構現実的

ノーマターマター
サイン色紙タイム
あゆっち何気に外周をポケーーッと見てたら・・・←ポケっとすんな
仁が投げた色紙がスタンド前列の子に命中(汗)
仁・・・すんごい謝ってた・・・(汗)
もう何度も何度も・・・まさに平謝りって感じで・・・
こういう時に素の部分が分りますよね。
あぁ。。。仁ってホントにいい子なんだなぁ・・・って
その当たった方も「いいですよ!いいですよ!」みたいな感じで言ってた!
と。。。ちょっと暖かい気持ちになった後に・・・
ゆっちを探した。←遅いねん
あれ?(笑)いない・・・いないから・・・
毎日頑張る~ってやって・・・・
また探す。←とりあえず踊ったんか
ん??
ん????

ん?←なんだよ

そこにいるの誰??センター花道に立って・・・
あゆっちにお尻を向けてるの・・・誰??
っておい・・・

ゆっちだよ!!(滝汗) ←お前はほんまに好きなんか

ええええええええええ!!(汗)
いつからいたのーーーー???←気づけよ
まさにそのコンドルの羽が斜めを向いてるそのTシャツ・・・
絶対ゆっちだわ。←最初からゆっちだよ
あ。お尻やっぱちっちゃいね。←そんなことはどうでもいい
で・・・サインを投げる振りして・・・

投げねぇのかよっ!

あぁ・・・意外とSなのね。←考え方がおかしい
って!そのまま外周戻るんかいっ!(笑)
思わせぶりなアナタも好きだったり・・・←ドMの性
(笑)

BLUE TUESDAY
MCからそのまんま突入
あ!挿入じゃないからっ!←誰も見間違えへんわ
(笑)
やっぱりねぇ・・・この聖の声が大好きっ
この曲ってメンバーみんなの声が聞けるじゃないですか
だから大好きーーー
ぶっちゅう。←いらん
ゆっちがねメインステにある可動ステージで仁と一緒にちょこんと正座して座ってるのが可愛いのーーー
キャーーキャーーーやっぱり可愛い
汗すごいね。←ほっとけ

ソロ(竜っちゃん)
2部では最初のメロディが「Love in snow」だった
もーー竜っちゃんのソロも大好きよっ
なんてったって・・・裸足ってのが・・・萌え~~←なんでじゃ
あ・・・(汗)
これも・・・メロディは思い出せるのに・・・歌詞が・・・(滝汗)←こいつだけは・・・
適当でもいい?←いいわけない
(笑)ごめんなさい( p_q)エ-ン

ソロ(ゆっち)
やーーーーん
ゆっちの今回のソロの衣装も大好きなのーーーー!!
白なの!白!!!
マイクパフォーマンスから始まって・・・
ってねーー
ゆっち絆完璧になったのね!!
大阪から気付いてたけど(汗)←ほななんでそんとき言わんかったんじゃ
・・・記憶喪失でした。←嘘付け
お車の音もめためたかっこよくて・・・
車が突入してきたかと思った。←ほら吹きか
で・・・曲が始まって・・・
もうね・・・ゆっちのダンスね。

すんごい素敵なの!!

あゆっち・・・ゆっち褒めすぎですか??(苦笑)←そうだな
もうね、ここは歌詞なんて全く覚えてない!(どーん)←自慢すな
しかも・・・
メロディさえ思い出せない!!(どどーーん)←いい加減にしろ
だってぇぇぇぇ( p_q)エ-ン
あゆっち。ゆっちのソロでは放心状態に近いんだもの!!
もうね。。。そんぐらいかっこいいの!!
でも・・・
帽子を取ったゆっちの髪の毛は笑えるの。(笑)←最後に落とすな
(笑)
でもそんなゆっちでも好きーーーーーーーーーーっ
吐きそうなくらい好きーーーーーーーーーーっ←ほかになんかなかったんか
(笑)なかった(笑)←あるやろ

ソロ(仁)
キャーーキャーーー!!!仁だぁぁぁ!!←最初からいるよ
仁のソロすんげーー好きーーーー←結局全部好きなんだろ
(笑)
ええ。全部好き(笑)←アマアマ発揮
仁のこのだら~っとしたスーツ姿も・・・
ダンスも・・・めたくたかっこいい
歌詞は・・・
唇で黙らせてぇ~
ってのがあった!!!はずです。(汗)←お前
ってエロくない??
唇で黙らせるんだってぇぇ!!(≧∇≦)キャー♪
いやーーん。どこを唇で黙らせるのよぉぉぉ!!←口だろ
あ。そうか。(ポンっ)←わかってなかったんか
(笑)わかってましたよ(笑)←ほんまか?
最後のエロエロダンスも・・・
じゅるっ
聖・・・あゆっちより全然女装似合うわね。←悲しくないんか
( p_q)エ-ン

SPECIAL HAPPINESS
亀ちゃんとじゅんの
アリーナにお二人ご登場なんですが・・・
あゆっちには全く遠いアリーナにご登場(笑)
どっちを見たらいいのか・・・・(汗)
お友達は亀ちゃん見てるから・・・・
よしっ!あゆっちはじゅんのだ!←どんな決め方じゃ
あーーーーーーーーーん。
じゅんのって・・・優しい顔して歌うのねーーー
素敵~~素敵~~~
ゲームしてるときに「死ねーーーー」なんて言う人に見えない(爆)
外周を回って最後に・・・
センターの花道で二人で並ぶんですけど・・・
じゅんの~~~~~~
ぬぅわーーんて優しいお顔してるのーーー!!!
いやーーーーーーん!!!
もう・・・あゆっちスペシャルハッピネスになっちゃったわ。←カタカナで書くな

I LIKE IT
これはそのままセンターの花道にて。
って!!!!!!!!!!(汗)
亀ちゃんと仁・・・ちかっ!!!!!(滝汗)
ゆっちはぁ・・・・とぉっ(爆←ゆっち運がない
あ・・・あのぉ・・・・・(汗)
またも隣にいるお友達の記憶が薄れてそうな顔してんですけど(爆)
でも確かになぁ・・・ありゃ薄れるわ。
だって亀ちゃん・・・・
すんごい素敵なお顔でみんなを見てるんだもん。
え?あゆっちにも視線来たかって??
・・・
・・・・
・・・・・

全然来てないよ?(素)←かわいそうに

(笑)
いいのいいの。あゆっち亀ちゃんからあんな素敵な視線もらったら・・・
間違いなく病院送りになるから(爆)←今以上にか

Messennger
キャーーー!!!大好きぃぃぃ
メンバーみんなが外周へ!!
一緒に手を叩くの楽しいですよねっ
もーーーマイク6本で変なコトゆってたの
誰だよ!←お前だよ
え?そうだっけ??(笑)←ボケ老人か
もーーっ!壁壊してっ!壊してっ!!←やっぱりバカだこいつ

オリジナル☆ブルー
これはみんなコスプレ姿で
もーーねーーー!!
ゆっちあんなにでっかい体なのに・・・
「僕だけのブルーさぁ!」のトコから・・・・
めちゃくちゃ激しく踊ってるの!!(爆笑)
その歌詞が来るまでは・・・外周をトボトボ歩いてんだけど・・・(笑)
そこが来たら一気にしゃかりきに踊りだすの!!(笑)
で・・・メインステでブレイクダンス踊ってるからね(笑)あの人(笑)

MIRACLE
これもコスプレ姿で
で・・・外周からメインステに帰ってくるとき・・・
ゆっちは常にじゅんのにおんぶしてもらってます(笑)
2部では・・・
じゅんの倒れてた(笑)
じゅんのの持ってるラケットで・・・ゆっちお尻叩かれてました。
何プレイ?←あほか
(笑)

青春アミーゴ
修二だけで
と・・・ここで聖の邪魔が入るんですが・・・(笑)
亀ちゃん結構逃げ続けてメインステの右端までしつこく歌ってた(笑)
じゅんのが聖に生意気な口を利いて・・・・(笑)
聖がじゅんのを追っかけまくって。
外周をおっかけっこしてました(笑)
って!じゅんのめたくた足速かった!!!
聖・・・最後バテまくってた(笑)
田中のコントもやって・・・
最後にまた青春アミーゴを歌ってるときにゆっちも踊ってるんだけど。
超可愛いのーーー(じたばた)
最後に亀ちゃん・・・
「俺もボブサップやりたい・・・」ってボソっと言ってました(笑)

BUTTEFLY
仁と竜っちゃん
うわーー!また・・・頭上来るね!!!
あゆっちの頭上・・・来ちゃうのねっ
と・・・あゆっち下から見えてたら・・・
竜っちゃんがギターを弾く顔が・・・・
あーーーーーーーーん
めちゃんこかっこいいっ!!
あぁ・・・
またあゆっち口開いてたよ・・・(汗)←学習能力がない

WILDS OF MY HEARTS
仁&竜っちゃん以外スタンド登場
上にあるムービングのおかげで・・・スタンド見れなかった(苦笑)
でもやっぱこの曲いいよーーーっ
あの途中からみんなのソロが聴けるトコが・・・
ほんとーーに大好きっ

ピカピカⅡ
来た!!!
結局南極放送局!!!←やっぱり好きらしい
(笑)
仁が来たーーーー!!(じたばた)
キャーーーギャーーー!!!
手振ってるぅぅぅぅv
ちょこんって感じで手振ってるぅぅぅぅv←どんな感じじゃ
いやぁ~~~ん。
去って行ったぁぁぁぁぁ。
あれ?(笑)あゆっち手振るの忘れた(爆)←どんだけ見とれとんねん

ツキノミチ(ロックバージョン)
じゅんのがね、センター花道を突っ切って行ったんですけど・・・
超高速で突っ切っていったのに・・・
ちゃぁんと笑顔を見せてくれたんですよ・・・( p_q)エ-ン
もーー!なんて素敵なんだっ!!
きぼぉおの歌愛の歌を~~~
って歌いながら・・・・

PRECIOUS ONE
これは全員外周にあるリフターで。
で・・・最後に全員センターステージに集まるんですが・・・
何故かゆっちが1番早くセンターステに帰って来たんですよね。
で・・・あゆっちの席は1番端っこで結構場所を多く動き回れてて。
何気にあゆっち半身くらい前の方からはみ出してたんですよ。
で・・・ゆっちが立った位置の直線上に・・・
半身はみ出たあゆっち(滝汗)
もちろん・・・こんなバラードで手なんか振れるわきゃない。
ぼーーーっと突っ立ってるあゆっち。
目線はどこを見てるかわかんないけど真正面にゆっちがいる。
障害物なし。
そうこれはこの一言に尽きる。


気まずい(滝汗)

あゆっち・・・そーーっとはみ出してる半身を・・・
元に戻しました(苦笑)←小心者の悲しさ
だって。。。あの雰囲気には。。。耐えられなかった・・・(汗)
あゆっちと同じ思いをした方多数いらっしゃるはずです・・・(笑)
でね。ここでメンバーそれぞれの一言があるんですが・・・
あゆっちね、聖の言葉が1番響いたの。
大阪でもゆってた言葉なんだけど・・・

「僕達がテレビに出たりライブをやったりすることが皆様への

恩返しになるのなら・・・

僕達はいつまででも恩返しして行きたいと思ってます。」


って(感涙)
もうね。本当にすごい。
20歳でこんなに心に響く言葉が言えるなんて・・・
感動せずにはいられないっ!!!
みんな本当に素敵な言葉を聞かせてくれたけど・・・
やっぱり聖の言葉が1番忘れられない・・・

アンコール
Real Face

キャーーー!!股上浅いゆっち出てきた~~~~!!←変態
ブッフォーーーーーーー(鼻血)←お前・・・
もちろん。。。ここでも「3,2,1GO!」はやりました

Peaceful days
もーーもーー!!
やっぱりこの曲楽しい~~~~!!!
メンバーはサインボール投げてます
って!!ゆっち来た!!!
センター花道来たっ!!!!
もーーもーーーー!!!
ボールはいらないからこっち向いて!←いらねぇのかよ
(笑)
だって・・・そんな欲付いちゃダメでしょ・・・(笑)←変なトコで遠慮深い
あ・・・向かないんだ・・・(笑)←結構悲しい

Wアンコール
GROLIA

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ゆっちの私服ーーーーーーーーーーーーー
パーカーにジーンズ
可愛い!!可愛い~~~~~
亀ちゃんが・・・

「もう戻れはしないさぁ東京に~」

って歌ってた
戻らないでね!←広島仁じゃないだろ
(笑)あ。そか(笑)
って・・・え?聖・・・センターの花道降りた??(汗)
って

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)←え

ちょちょちょ・・・・・
後ろの子に押されて1番前まで来てしまった(汗)
ダメだよ・・・ダメだよ・・・
も・・・戻らなきゃ・・・(必死)
って・・・ん??
誰かと今すれ違ったよ??しかも・・・
その人・・・柵の向こうを歩いてたよ??
と・・・・振り返ったら・・・
なにぃいいいいいいいいいいいいい!!

竜っちゃんも降りてる!(汗)

じゃ・・・今すれ違ったのは・・・竜っちゃん??(汗)
クラーーーーーーーーーーー(貧血)

と・・・ここでまたあゆっちの後ろで黄色い悲鳴が・・・
「ん?」と思って振り返ったら・・・


Σ(T□T)


ゆ。。。ゆっちも降りてる(汗)
もーーもーー!!!
もっと早く降りてよーーーーーっ!←無茶言うな
その後あゆっちを押して前に出て行ってたギャル二人組みが
帰ってくるときに発した言葉・・・

「前行っても触れなかったね~」

あゆっち・・・( -_-)遠い目
・・・人を巻き込んでまで前に行くからだ!(怒)←根に持ってる
と思ってたら。。。今度は違う方向から黄色い悲鳴が・・・
「ちょ。。。次はなに!!!」
と思って横を見たら・・・

亀ちゃんが汗を拭いたバスタオル投げてる!

キャーーキャーーー!!それ欲しいーーー!←変態
亀ちゃん・・・
「ケンカしちゃダメだよ~」
って・・・するよっ!(笑)んなもん!
その後にゆっちが・・・

「ケンカしたらKAT-TUNみたいになっちゃうよ~」

って・・・
にゃ~るほどっ(ポンっ)←納得すな
(笑)
と。。。そんな感じで広島コンは無事に終了致しました

本当に今すんごい過密なスケジュールですよね。
なのにこんなにファンのみんなを楽しませてくれて・・・
絶対疲れてるはずなのに・・・そんな顔は一切見せずに・・・
Wアンコまでやってくれて・・・
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(感涙)
明日は名古屋かな?
その後は福岡・・・
それからもまだまだツアーは続くんですが・・・
本当に怪我だけはせずに頑張って欲しいです。
で・・・これから行かれる皆様も・・・
いっぱいいっぱ~~い!楽しんで来てくださいね!!!

ではでは。。。。長々と読んで下さって・・・・
ありがとうございましたっ
皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


メールのお返事がめちゃくちゃ遅れてます( p_q)エ-ンメールのお返事は広島コン以降に続々とさせて頂きますので・・・(汗)もうしばしお待ち下さい!!( p_q)エ-ン本当にごめんなさいっ!!

大阪コンあゆっちなりの完全レポ!はこちらからお入り下さい!

大阪コンあゆっちなりのMCレポ!はこちらからどうぞ!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(37) | Top ▲

コメント

オハヨー!
ひーろーしー………まぁ~~~っっっ!←ハイテンション山手線ゲーム風に。(笑)
天気悪くてもうちわに災難が降りかかっても……
リアルKAT-TUNには勝てないっ!(^_-)-☆
楽しかったみたいで読んでる私も気持ちは広島行ったカンジ。o(^-^)o
詳しいレポ、有難う!!


No:1150 2006/04/04 08:17 | spring flower #-URL編集 ]

おっはよ~ん☆
広島!!最高だった!!!あたしがっ(笑)なんか、あゆっちの感想が「あ~わかる~」ってカンジで、しかも半身で気まずいって(爆笑)何気にアリーナってキョロキョロしちゃうのかな?結構近くにいたり、見失ったり(笑)そんなあゆっちが目に浮かんだわ☆
雨・・・ウチワ・・・ギャル・・・内容の濃い、広島コンだったようだね~。最後のはどうかと思うけど(汗)さなはまだコンサートに参戦したことないから何とも言えないけど、KAT-TUNは楽しそうだーーーーー!!!ドームまでが長い!!!聖の心に響く言葉・・・人からそんな風に思われる言葉を自然と言えるって最高だね!やっぱりKAT-TUNだ!!
あゆっち、広島コンレポもありがとう☆倖田クミのあのまつげ・・・くれっ!!


No:1151 2006/04/04 09:10 | さな #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1152 2006/04/04 09:14 | #[ 編集 ]

良かったね↑♪

どもです♪
読んでる私まで呼吸がおかしな事なってました(^-^;
だってリアルだもん!!あゆっちの表現力は!!
売れっ子『エロ笑説家』間違いなしだね( ̄▽ ̄)V you書いちゃいなよ!!

ゆっちはあゆっちにお手振りしてくれたと思うよ~♪
なぜなら変○オーラが凄いから(笑) 嘘②(ごめんね)
ゆっち愛が尋常じゃないから!!(褒めてる??)

私もあゆっちに洗脳されて「3、2、1GO!!!」何気練習してるの(笑)
ドームでやってみます♪

では余韻に浸って幸せな日々を(*/∇\*)




No:1154 2006/04/04 09:55 | 深結 #FTk0CvZcURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1155 2006/04/04 10:06 | #[ 編集 ]

レポお疲れ様デツ☆★
あゆっちのレポスチ━(*ノωノ) イヤン
メッサゎかりゃすぃvvv

ってヵ・・・あゆっち━━━━!!!!
た・・・竜也とすれちがったって・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ずるいけど・・・あゆっちにふれたい!!←待て
ぁぅぁ-・・・だっ!!←ぇ

あゆっちくぅチャンに似てるんゃ━vvv
ぅちくぅチャン大好き(*/∇\*)キャ


No:1156 2006/04/04 13:02 | ひかる #-URL編集 ]

倖田くみちゃんに似たあゆっちへ♪ うふっ!

きゃー!わーー!ギャー!
あゆっちーーーー!!! 
どうしようっv-238 あゆっちのレポ読んでぶっ壊れた・・・・
ガラス越しのゆっち。。。。。。股○。。。。。。
ぶっほーーーーi-9
福岡コンで壊れてきますv-10
仁の股○を見れるかな・・・・・・笑!


No:1157 2006/04/04 14:43 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

は、鼻血がぁ;;

今日カラオケに行って・・・
KAT-TUN祭りしてきましたっ!ホボ全てがKAT-TUNv
最高でしたぁ♪

広島お疲れ様でしたっ!
あゆっちさん興奮しすぎ出血多量になりませんでしたかぁ?
だって、凄い席良かったんですよね?
ぅちだったら出血多量ですよ、多分。。。
あゆっちさんのレポ毎度毎度とても楽しく拝見してます!
ェロさもGOOD♪


No:1159 2006/04/04 16:58 | 理奈 #-URL編集 ]

こんばんはー♪はい!!!ゃゃは横浜とドーム参戦です♪
ゃゃは天然パーマで(笑)巻き髪したことは無くて
でも、アイロンで必死にまっすぐに髪を伸ばしているんです。
でも!!!夏とか、雨とかでぜーーーーんぶ、とれちゃって恥をかいています!!!笑
今は、縮毛矯正めんどくさくてやってないんで、アイロンで頑張っているんですが、昨日行った美容室で『部分、部分、ゆる~くストレートしてもいいとおもうよ~♪』っていわれました!!!笑
うん。同感。と思いました!!!!笑


No:1161 2006/04/04 19:17 | ゃゃ #-URL編集 ]

お久しでし♪

あゆっち~!元気そうだねv-238
ゆっちの威力は凄いね~♪
私も一日だけだったけど城ホールコン入れました~v-238
もう!もう!最高だったわ~v-344
ムービングステージの下は経験してないけど・・・あゆっちのレポ見たらますます一度は経験したくなっちゃったわ!
私の上に仁が・・・と思うと・・・v-398
はふ~~v-413
しばし、妄想の旅へ出かけます・・・v-106


No:1162 2006/04/04 19:25 | kaoru #RSx9Hk0EURL[ 編集 ]

あゆっち↑↑↑

レポお疲れ様ですi-184
あゆっち、くぅみんに似てるんだ↑ってことゎェロカヮE→んですねぇ♪
そんなあゆっち羨ましいデス>0<
H/Kあゆっちのレポ読んでたら失神しそうで...
魂の状況がすっごぃ伝わってくるんですよぉe-420
ってか、たっちゃんとすれ違ったんですかi-198ずるぃ...笑
うゎ~んi-240羨ましいi-201その時だけ、あゆっちになりたかったですe-414
Wアンコもあったんですねぇe-343
ゆっちの私服を生で見れて良かったですねぇi-179
たっちゃんの私服ゎカッコ良かったですか???
大阪魂・広島魂・と忙しいスケジュールの中、元気にFANを盛り上げてくれたKAT-TUNに感謝ですねe-328
まだ②全国ツアー続きますが、ほんと怪我ぜず無事に終わらせてほしいですねe-317無事を祈りましょう!!
あっ、実ゎ美優ドーム魂行ける事になったんですi-189
またお互い盛り上がっちゃいましょうねe-266
大阪魂でもやったけど、ドーム魂でも絶対「3,2,1,GO」やりますょ!!
※スペルGLORIAだと思います^0^


No:1163 2006/04/04 19:36 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

初めまして!!!!

以前アンケートには参加させていただいたんですが、初めてのコメントです♪
前ヵら通わせていただいてるんですが、ぃつも笑わせてもらってます!!!
そんで、興奮させてもらってます!!!笑
あたしは仁が①番好きなんですが、ゆっちも好きなんです。。まぁKAT-TUNみんな好きなんですが。。
なんか最近本当にゆっちが可愛いですね!!!!笑
見るたびに可愛いなぁー。。と

広島お疲れ様でしたww
あたしもコン行きたいんですケドなかなか。。
だヵらあゆっちサンのレポ見て妄想をww。。ぁ、違う!!!想像を!!!!
ぃや、ゃっぱ妄想を!!!笑
ゆっちを真下から。。。そりゃぁもう立派だったんですよね!!!(何が
仁の投げた色紙があたったスタンド前列の子!!!!
すっっっっごぃうらやましいんですけど!!!!!!
仁の投げた物ならなんでも当たりたぃです!!!笑
痛みもそれならどんだけでも絶えられる自信があります!!!!笑
しかも何度も謝るなんて。。なんて優しい!!!!
惚れ直しましたww

またあゆっちサンのレポ楽しみにしてるんで頑張って㊦ぱぃ!!!
またコメントさせて下さいねww









No:1164 2006/04/04 20:16 | ゆり #-URL[ 編集 ]

出血多量注意ですね!(笑)

広島コンレポありがとうございます!(^▽^)
も~うっ読んでてかなり興奮しちゃいました!(笑)ゅきもゆっちを近くで見た気に勝手になってましたv-398うにゃ~!!はやくゆっちに会いたい(>◇<)でもゅきは今回横アリが全滅e-263だったのでドームまで我慢なのです!ムービングステージが見られないかも~(泣)だけどドームには行けるから頑張るっ!(最近ポジティブに考えられるようになりました 笑)
KAT-TUNもすっごくハードスケジュールなのに一回一回盛り上げてくれてて、しかもTVも精一杯やっていて本当にすごいですよねe-420このあとも怪我や事故なくKAT-TUNもファンも全国ツアーが楽しめればいいですね♪


No:1165 2006/04/04 20:40 | ゅき #-URL[ 編集 ]

陽子でし!
うちわ・・・どんどん厳しくなってきてるよねぇ(涙)
私、ドームで止められたもん(涙)
ハートが出すぎてるってさ。
で「出さないで下さい」って言われて中入ったのさ~。
しかーーーーし!!陽子は良い子v-238
素直に言うこと聞く・・・・わけねーじゃん(笑)
出しちゃった(笑)
しかも美佐子は何も言われなかったんだよねぇ。謎(涙)
あーーーー横アリも止められたらどうしよう(><)
うちわ出さなくて何出せっちゅーねん!!
あ!脱げばいいのかv-238


No:1166 2006/04/04 21:09 | 陽子 #-URL編集 ]

おつカレーさま♪

股間か・・・(笑)
なんでだろうね?なんでか見てしまうよねe-266←変態
私ね、アリーナ前列なんて、絶対売ってないと思ってたの。
全部どっかのコネとかでチケットあげてるんだと思ってた。
でも、当たるもんなんだね~e-460
感激より感心したわ(笑)
ウチの甥っ子(7歳)がカメファンらしくてね、多分私の影響(笑)
コンの話したら、
『カトゥーン・・・子供すきかな・・・?』←上目づかいで
って聞いてきた(爆)
『おお!亀梨くんは大好きって言ってたで~e-319
って言ったら、ぱぁぁぁっe-415って満面の笑み。(笑)
しかも自分が子供である事をちゃんと認識している。
ジャニショで何が買えるかまで聞いてきたから、
『枕カバー売ってるよ』
って言ったら
『えーe-266布団は?』
って聞いてきた←大爆笑!!
まぢおもろかったe-68
次は連れて行ってあげるコトになったわ(笑)
ホントKAT-TUNはスゴイよね!!
ステージで最高の笑顔とパフォーマンスを見せてくれて、私達はそれに魅せられて・・・e-420
これ以上彼等に何を望むというの?ってカンジ。
いつまでもステージの上で最高の輝きを放ち続けて欲しいと心から思ったコンでしたe-267


No:1168 2006/04/04 22:13 | sana #-URL[ 編集 ]

こんばんは 電車の中なのに 旦那様とのやりとりのトコで思わず吹き出してしまいました(^^ゞ一回でいいから 芸能人に似てるといわれてみたいです うらやましいです!天気は残念でしたけど 席は素敵な席だったんですね!下からですか 一度でいいから拝んでみたいですぅ うちわを上に向けるなんて なかなかないですよね その状況で周りを観察しちゃうなんてさすがです!幸せになる勘違い、素敵なことばですね(^-^)視界に入るだけでもうれしいですよねー あゆっちさんのレポすごく情景が浮かんできて、行ってないのに 今日もまた大興奮です(~o~)あっ 電車なの忘れてました…視線が痛い(*_*)にやけてたかしら…


No:1169 2006/04/04 22:40 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

こんばんわ
あゆっちサンコンレポぉ疲れサマデし!!
聖イイ奴ですねぇ~... ←誰ダヨ。
あーもぅ...やっぱり、魂行けばよかったよー...;;
実は今日友達が行ってるんですよ...
「楽しかったー」って言ってて... やっぱ行きたかった...
行けばよかった...;;えーーーん...
生仁見たかったよォォォー... ボブ・サップゆっちが見たかった。←黙れ
でも、イイですねー。KATーTUN最高デし!!
まぢで、最高デし! 
このまま、ずっとあのままのKATーTUNでいて欲しいですねーo
そして、あのままのメンバーで... いて欲しいですね...
ヤバィ... 泣きそうです...;; すいません...
あゆっちサンお疲れ様でしたっっ!!
最高なレポありがとうございますっっ!!


No:1170 2006/04/04 22:47 | 瑳知 #-URL編集 ]

レポお疲れでし、なおでし☆
あゆっちさん、いやくぅちゃん(似てると思いますよ!)のレポは面白すぎるっ(≧∇≦)b会社で見るのは危険だ・・・笑いをこらえるのが大変で・・・σ(^◇^;)広島最高だったんですね!うらやましいぃ~(//∇//)ゆっちを下から見れたなんて最高じゃないですか!!最後の聖のメッセージは感動ですよね~(涙)あっ仁にヨロシク言ってくれたんですね!あざーっす(笑)理解ある旦那サマもステキですね~☆


No:1171 2006/04/04 23:36 | なお #-URL[ 編集 ]

お疲れ様

大阪レポ 広島レポ ありがとう!!
広島は めっちゃ いい席だったみたいで
よかったねぇ~~ 
もう うらやましすぎるぅ~~~。
私も ムービングステージの下に 行きたいぁ~~
下から ゆっちん 堪能したいぃ~~
ごっくん。。。

聖 やっぱり いい男だぁ~~
こっちが たくさん 幸せにしてもらってるのに。。
もう 早く ナマ ナマKAT-TUNを 堪能したいっす。。
じゅるっ。。 ← やめろぉ


No:1172 2006/04/05 00:02 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

姉御ー!こんばんわー★
ウチがメールを送ってハルカナ約束を踊ったあとにそんなことがあったのねー( *´∀`)
ムービングステージの下と言う事はあんなとこやこんなとこが見れるのよね(w うらやまだー!!
あの日は本当に雨風雷がひどくて広島が心配だったんだよー!
ウチは今週末だー!
今回ウチワ厳しいんだね。入るところで規制が違うのは勘弁してほしいけどね(ニュースさんでもあったよー)
コンレポもいつも楽しいッス!ありがとうね★(投げちゅー)


No:1173 2006/04/05 00:32 | M #-URL編集 ]

おつ亀ぇ♪

ども、痴呆症のHALです(笑)
もう、だめね・・・。友達に覚えてないとか言ったら
「そこでビデオ撮ったる!」って言われた(爆)
荷物検査でひっかかるっちゅーねん←そうゆう問題か

もう、ピースフルデイズヨリアイライクイットサイコウi-175←読みにくいわ
ブルーの翼でHALの空を飛ぶらしいからねi-189
ってどこ??←知るか

さぁ、横浜も頑張るぞぉー!!


No:1174 2006/04/05 00:35 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1176 2006/04/05 00:57 | #[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★springflowerちゃんへ★
こんばち~~~!
だねだね!!天気が悪くてもどんな災難があっても・・・
生KAT-TUNには勝てないっ!(笑)
それを広島では改めて実感しましたっ!!
springflowerちゃん!広島に行った気分になってくれたなんて・・・
ありがとう!!!(≧∇≦)キャー♪

★さなへ★
さな~~!夕方はリンリンのお相手してくれて・・・・ありがとうねっ!
とっても楽しかったわよ~~~!!!(≧∇≦)キャー♪ー
あのぉ・・・・結構あの半身が気まずかったのよ(苦笑)
そうそう!内容のこゆ~い広島遠征だったわ!!(笑)
うんうん!KAT-TUNコン、本当に楽しいよっ!!
もうねもうね・・・もっと大好きになっちゃうもん☆
さなはドームだね!お楽しみは最後に取っておくのがいいのさっ!
聖の言葉には本当に感動したの( p_q)エ-ン
あんな素敵な20歳尊敬しちゃうよ~~!!!
倖田クミのまつげ??(笑)大丈夫!あゆっちもあんなまつげ持ってない!(笑)←なにが大丈夫じゃ

★ゆづさんへ★
こんばんわ~!アンケのご参加どうもありがとうございましたっ!!
わ~~!ゆづさんも一緒に入ってたんですね~~!!
って・・・ゆづさん・・・その席の延長線にあゆっちいた様な気がします(汗)めちゃんこ近くにいたのかもしれないですねーー!!(笑)
レポ楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!
またいつでも遊びに来てやって下さいね!いつでもお待ちしてます☆
仲良くしてやって㊦パイ!

★深結さんへ★
どもでぇす!!☆
え?(汗)深結さんまで呼吸がおかしくなってた???(汗)
・・・あゆっちのせいじゃないですよね?←え
って!エロ笑説家って!!!(爆)
やっぱり・・・笑いじゃないとダメっすか??(笑)
ですねぇ・・・あゆっちの変態オーラは人並みじゃありませんから・・・
きっとゆっちも仕方なく・・・・
っておぉぉぉぃ!!(笑)
ゆっち愛が尋常じゃない・・・それはお褒めのお言葉です。←そうなのか
はい♪深結さんも「3,2,1GO!」やってみて㊦パイ!!
めちゃんこ楽しいですよ~~~!!

★MEGUさんへ★
初めまして!あゆっちです☆
今日初めて来てくださったんですか??わーー!!
ありがとうございますぅぅv
MEGUさんも参戦されてたんですね!!
めっちゃくちゃ楽しかったですよねーー☆
はい!またいつでも遊びに来てやって下さいね!

★ひかるチャンへ★
あーん!ひかるチャンあゆっちのレポ好き??
(≧∇≦)キャー♪なんて嬉しいコトを言ってくれるのーーー( p_q)エ-ン
そうなの・・・(汗)竜っちゃんと距離はちょっとあったけど
すれ違ったの・・・
でも大丈夫!!!触れてないから!!(笑)
ひかるチャンはくぅチャン好きなのね!!!
じゃ・・・あゆっちを見たら気分悪くするわね(笑)多分。←全く似てないから (笑)

★ゆうこっちへ★
ゆうこっちーー!もうすぐだよ~!!
うんうん!福岡コンでぶっ壊れてきてね!!
ゆうこっちのレポ楽しみに待ってるから!
仁の○間・・・見れたらいいね!←え (笑)

★理奈チャンへ★
おぉ!カラオケでKAT-TUN祭を開催してたのねーー!
いいなぁいいなぁ!
広島・・・もうティッシュが足りなかったよ・・・(汗)←変態
いつもレポ楽しんでくれてありがとうね!
あゆっちとっても嬉しいワ~~~vv

★ゃゃチャンへ★
こんばち~~!!
そかそか!ゃゃチャンは横アリをドームなのねぇ!!
5月まで・・・お楽しみを取っといて㊦パイ!
そかそかゃゃチャンはクセあるんだね~髪の毛。
あゆっちもね~前髪だけクセあるんだよ~~( p_q)エ-ン
だからね。いつも前髪だけストレートに伸ばしてるのvv
ストレートパーマキレイに当てれたらいいのにねっ!

★kaoruさんへ★
お久しぶりでし♪
うんうん!あゆっちはゆっちのおかげで・・・
すんごぉぉく元気だよん♪
おぉ!kaoruさんも城コン入ってたんだねぇぇ!!
良かったね~~!楽しかったヨネ~~!!
ムービング・・・あれは本当にいいよ~~(笑)
はい!妄想の旅へ出かけちゃって㊦パイ!!(笑)
戻って来てね~~!!

★美優チャンへ★
こんばちぃ~~~!
え?エロカワ??(笑)全くだよ(爆)←悲しい
うんうん!ひろしまはもう最高だったぁぁ!!
席が良かったってのもあるんだけどね☆
竜っちゃん男前だったよ~~!!
そかそか!ドームも参戦できることになったんだね!!
一緒に騒ごうねっ!
竜っちゃんは・・・私服だったかな・・・(汗)←おい
ホント・・・最後まで怪我しないで頑張ってもらいたいよねっ!
KAT-TUNには本当に感謝ですっv

★ゆりさんへ★
こんばちわっ!こちらでは初めましてっ!!
アンケ本当にありがとうございましたぁぁv
いつも笑って下さってるんですか??うわーー嬉しい☆
KAT-TUNってホントに皆素敵ですよね~~!!
あゆっちもゆっちが1番ですが・・・全員大好きですよ~~!
ゆっちね・・・はい。立派でした!!(笑)←なにがだよ
仁にならサイン当てられてもいいですよね(笑)
仁も本当に素敵ですよね!かっこいいしっ♪
はい!いつでもコメントしてやって下さいね!
あゆっちとっても嬉しかったですぅぅv

★ゅきさんへ★
興奮してもらえたみたいで・・・あざーーす!(笑)
あーー!ホントに嬉しい~~~!!!
ゅきさんもドームなんですか??楽しみですよね!!
うんうん!ポジティブって素敵ですよ~~!
ホントにKAT-TUNの頑張りには大人のあゆっちでも頭が下がります!
そんな彼らだからまた応援したくなるんですよねv
あゆっちもゅきさんと同じように祈ってます!!

★陽子チャンへ★
そかそかぁ~~( p_q)エ-ン陽子チャンも止められちゃったんだ。
なんか人によってダメとかいいとか・・・
そういうのは辞めて欲しいよね(汗)
でもさ!ボード持ったりする子がいるからちょっとはみ出してるだけでも
止められちゃうんでしょ??
って・・・ドームはほかより厳しいんだよね(汗)
あゆっちも横アリでまた止められたら・・・
今度は泣き落としだ!(笑)←たち悪い
でもそっか!ダメなら脱げばいいのかっ!!
っておぉぉぉい!(笑)

★sanaたんへ★
そかそか!(笑)sanaたんはアリーナ前列に疑惑を持ってたのね(笑)
でも・・今回はよかったよねーー!本当に!!
これでsanaたんの疑惑も晴れた。。。と(笑)
って甥っ子さんって・・・あのあんまりsanaたんに懐いてない甥っ子さん?(笑)←失礼
って・・・確かsanaたんゆってたよね??(汗)
へぇ~亀ちゃんファンなんだっ!!男前好きなんだ!(笑)
KAT-TUN布団・・・あったら欲しい・・・←え
今度は一緒に入るのーー??いいなぁいいなぁ!
そんときは・・・あゆっちもいい?←なんでじゃ (笑)
うんだね!もういつまででも最高の輝きを放って欲しいよね!!
で・・・あゆっち達を若返らせてくれ!!(笑)←え

★ゆかりさんへ★
え?電車の中で・・・噴出しちゃった??(汗)
そうそう!うちわを上に向けるなんて・・・
初体験でした(笑)でももう二度とないかもしれないので・・・
貴重な体験だったぁ~~~!!
ですよね!幸せになれる勘違いはバッチコーーイ!ですよね!(笑)←え
レポ楽しんでくださったみたいで・・・ありがとうございますぅぅぅ(感涙)
で・・・電車での視線からは回避されましたか?(笑)

★嵯知へ★
こんばちわっ!!
聖の言葉には本当に感動しましたぁぁぁぁ!!!
ん?今日はお友達が行ってるんだ!そかそか!
次回はぜし。。。嵯知もお友達と一緒に「楽しかった」
って言えたらいいよねっ!!
レポ楽しんでくれてありがとうvvvv

★なおチャンへ★
へっ??(汗)なおチャンまで・・・(汗)
って。レポ楽しんでくれたのねーー!ありがとぉぉvvv
あ・・・会社で見ちゃったんだ・・・(笑)
うんうん!広島最高だったよ~~~!ゆっちもKAT-TUNも最高!
聖の最後の言葉には・・・なんだか胸が熱くなったの( p_q)エ-ン
うんうん!ちゃんと仁にヨロシクって言って来たよ~~!(笑)

★文美香ちんへ★
そうなの!広島の席は・・・なんとも素晴らしいお席で・・・
きっともう横アリでは後方しか無理だろうね(苦笑)
下からのゆっち・・・もう最高に素敵だったのぉぉ!!!
カメラに残しておきたいくらい・・・(汗)←ダメだから (笑)
そうそう!聖は本当にいい男だよね!!
いっぱい幸せを与えてくれてるのはKAT-TUNなのに・・・
やっぱKAT-TUNっていいよね!みんな!!
文美香ちん!福岡いっぱい楽しむんだよ~~!

★Mチャンへ★
いもうとぉぉ!!(笑)
そうなの!Mチャンとメールし終わった後に・・・そんな事件があったのよ(笑)
あゆっちムービング初体験だったけど・・・はぁ・・・幸せだったぁぁ・・。←変態
山口も雨風ひどかったんだねぇぇ!!
うんうん!うちわの制限が入るトコで違うのは辛い(汗)
でもやっぱ統一するのって難しいんだろうねぇ・・・
Mチャン!今週末は・・・・じゅんのに投げちゅうしてきて!!(笑)←え

★HALへ★
YO!べっぴんなのに記憶喪失のおねいさん!!(笑)←え
もうね・・・HALがアイラキが忘れられないように・・・
あゆっちもあのアルバムの曲が忘れられないわ・・・←曲名忘れとるやないか (笑)
へ?(笑)ブルーの翼で・・・
あゆっちなんて!!「あゆっちONあゆっち」だよ!←絶対あほや (笑)
おう!!横浜も頑張るなりーーー!!vvv

★さくままさんへ★
初めまして!!初コメントどうもありがとうございますぅv
毎日読んで下さってるんですね!!
あゆっちとっても嬉しいです!!ありがとうございます(感涙)
あぁ・・・あの色紙にはそんな事実があったんですか・・・(汗)
そりゃ・・・ちょっといやですよね・・・(苦笑)
あゆっちもねその席移動とかに関しては1回だけさりげなく書かせて頂いたんですが・・・
きっとね移動しちゃうような人って絶対自分の事は悪くないって
思ってるんですよね。だから気付かない。。。。
でもさくままさんの気持ちはすんごいわかりますよ!!
あゆっちも同じような経験で悔しい思いをしたコトありますし・・・(汗)
了解です!あゆっちも出来るだけご協力させて頂きますね!!
力足らずではございますが・・・(汗)
で。最後にあゆっちの体調を心配していただくお言葉もありがとうございました!
あゆっちとっても嬉しかったです!!
またいつでもコメント残してやって下さいね!!
大歓迎ですので!!!


No:1178 2006/04/05 01:58 | あゆっち #-URL編集 ]

初めまして(☆∀☆)ノ
いつも読ませてもらってるけど、今日が初コメですv-238
いわゆる、読み逃げです 笑
あゆっちサンのレポかなり面白いです!!行った気分になりますもん!!
私は聖ファンで今更ながらやっとブログ始めたんで、おヒマな時があれば
来てくださいね(o´・ω・`o) でゎでゎ☆


No:1179 2006/04/05 02:05 | 愛 #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★愛さんへ★
初めまして!あゆっちです!!
初コメントどうもありがとうございますぅぅvvv!
あゆっちとっても嬉しいです☆☆☆
レポ楽しんでくださったみたいで・・・本当に嬉です!!
愛さんは聖担さんなんですね!!
はい!また遊びに行かせていただきますね!!
またこちらにもいつでも遊びに来てやって㊦パイ!


No:1180 2006/04/05 02:08 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちおはよ~

仕事行く前にどうしてもコメントしたくって来ちゃった(笑)
そうなのi-1993・2・1・GO!!ってみんなやってなくて私もびっくりしたよー!!!
あれ楽しいよねーi-185よかったぁ!私だけじゃなくて(爆)
レポ今回も大爆笑させてもらったよーi-278
口開いてたってとこ最高だった(笑)でも私も同じ状況になったら口開いてるかも(笑)気をつけよーi-190
それじゃあ仕事行ってきまーすi-246


No:1185 2006/04/05 07:56 | アボガド #-URL編集 ]

なんか一日遅れのコメでごめん~~~
もう一気に読んだよ!
読みながらゆっちとKAT-TUNとあゆっちのことがますます好きになったわv-238←何気に告白。

ゆっちまた時計してたんだね!よっしゃーわかった!

あゆっち、いい席でよかったねv-237
あたしも下からゆっちの全てを拝んでみたい!!

想像するだけで・・・
あ~~~朝から体中からヘンなもん出てきそう!!(笑)



No:1186 2006/04/05 08:49 | いずっち #-URL編集 ]

たのしいじょ~!

あゆっちのレポはやっぱ最高じゃん♪
メチャクチャたのしぃ~~ん!
今回は席も良かったんだね~~!
ゆっちは絶対、あゆっちの事見てたんだよ~!
皆、本当楽しそうなのが、手に取るように解ったレポでこっちまでハッピーだったよん

何でファーのウチワ没収されそうになったの?意味分からん
私もファーって程じゃないけど、つけてるよ。。
違うバージョンで作っとかないと泣いちゃうね。。


No:1187 2006/04/05 09:48 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

こんにちはーv
後もう少しで部活へいくtokeですー【ぁ
ぅはぁー!!今回も会場入り前【?】にいろいろあったんですね;
うちわゎマジ信じられない!!!【ぁ
そんくらい許してくれってかんじですよねー【汗
ぅは!ゆっちを!真下から!!!【うるさい
いーなーいーなー!!!うぁぁぁ【だからうるさい
私はコンサートとかいけない代わりに毎日のように友達からもらった【何
切抜きを眺めてますよ(´∀`)【雑誌くらい自分で買え
もう本当にゆっちカッコカワイイですよねvvv
ってか今日から上田【呼び捨て!?】とゆっちのラジオだー
絶対聞くし!!!【笑
何かあんま関係ない話になってしまった…(;-Д-)
では②短めなんですが…【汗
次回はうちわ別ばーじょんでがんばってくださいね!!!【ワラ
んではー部活行ってきますーw【ぁ


No:1189 2006/04/05 11:55 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

どぅも(*^^*)

初めまして(≧∨≦)四年間仁のファンです♪でも海賊帆に行ってからゆっちも大好きです☆★
いつも楽しく読ませて頂いてます(*^^*)朝起きてから毎日チェックして爆笑してます!!
これからも楽しみにしています♪♪


No:1190 2006/04/05 12:08 | 輝 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1191 2006/04/05 13:00 | #[ 編集 ]

ねねです♪

この前初めてコメントさせてもらいましたねねです(*'ー'*)
レポもうめちゃくちゃ満喫させてもらいました~
あゆっちさんのレポ大大大好きですっv-345

亀たんの脱ぎっねねも早く見たいです←切実にv-10
ゆっちから手ふってもらったなんて・・ステキーーー!!
ねねにもそんなミラクルが起こって欲しいです♪

聖の言葉に感動しちゃいました(涙)
もういつまでもファンやらせてもらいますってあゆっちさんのレポに
向かって挨拶させて頂きました(‐^▽^‐)

ほんとにステキなレポありがとうございました☆





No:1193 2006/04/05 15:38 | ねね #TjlU9oaoURL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★アボっちへ★
おぉ~~!お仕事前なのに来てくれたのねぇ( p_q)エ-ン
でしょでしょ!(笑)
あの3,2,1GO!ってあんまり浸透してないよね(笑)
あれホンットにすんごい楽しい!!!
アボっちのトコにも書いたけど・・・
何気にゆっちと同じコトしてる!!ってのが嬉しくない??(笑)
うんうん!人間上を向くと口が開くっていう習性があるのさ。←え
アボっちももし上を向くコトがあったら・・・
気を付けて~~!!(笑)
お仕事頑張ってらっしゃーーいっ!!

★いずっちへ★
いえいえ☆いつでもコメントくれると嬉しいのだっ!!
いやーーん( p_q)エ-ン
あゆっちのコトまで好きになってくれたの??
あゆっちは前からいずっちを愛してるわよ!←張り合うな (笑)
そそ!また時計してた!!(笑)
いずっちも石川で見てきてね!!(笑)
って!!朝から変なもん??(汗)
・・・あゆっちもその場で出そうになったけどね。←余計タチワルイわ (笑)

★soraたんへ★
soraたーーん!!レポ楽しんでくれたのねーー!うれちーー!
うんうん!今回は・・・奇跡的なお席で・・・(汗)
へ?ゆっちはあゆっちをみてた??やーーん!!
きっとsoraたんが言うんだからそうだよね!←そうなのか?
でしょーー!ファーがいけないなんて・・・・
でもきっと警備員によって違うんだよ・・・( p_q)エ-ン
あゆっち当たったのが運悪かったんだな・・・・
だね!違うバージョンも持っていったほうが妥当だと思う!!
じゃないと・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

★tokeチャンへ★
こんばちわーーvv
おぉ!部活かぁ!頑張って~~!!!
うちわホントきつかったよ・・・(汗)
もうどれがいいのかわかんなくなってきた・・・(汗)
ゆっちの真下よかったよ~~~!(笑)←変態
切り抜き眺めるのもすんごい幸せになるよねっ!!
今日からラジオか・・・あゆっち聞けるのか?(笑)

★輝さんへ★
初めましてっ!初コメントどうもありがとうございますぅvv
四年間も仁担なんですか!すごーーぃ!素敵ですねっ!
いつも見てくださってるみたいで・・・嬉しいです!
これからもまら遊びに来てやって下さいね!
お待ちしてますぅぅvv

★MEGUさんへ★
いらっしゃいませぇ~~!!(笑)
え?そうだったんですか?5ブロって!!ホントに近くにいたんですね!
ホントもしかしたら・・・隣だったかも?(笑)
MEGUさんは仁担さん・・・うちわ持ってましたよね??
って・・・・仁のうちわ多かった・・・(笑)←え

★ねねさんへ★
こんばちわーーvvv
レポ楽しかったですか??わーー!とっても嬉しいですぅぅvv
大大大好きだなんてぇ・・・(・・。)ゞ テヘ
あゆっちも今回の広島はミラコォ三昧で・・・(汗)
きっともうこんなミラコォは起こりませんね(笑)あゆっちには・・・
ねねさんにもミラコォが起こること願ってますね!!
聖の言葉には本当に感動です( p_q)エ-ン
ですねっ!いつまでも・・・ずっと応援させてもらいたいですよね!
素敵なレポだなんてゆってくださって・・・本当にありがとうございますぅ(感涙)


No:1195 2006/04/05 19:34 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちさんこんにちは!!!!
コメントさせてもらうのは初めてで…o(;-_-;)oドキドキ♪のあっちです☆

私も広島コン参戦しましたよ~o(*^▽^*)o
私は1部がアリーナ15ブロで、2部がアリーナ2ブロだったんですが、
今回何の間違えか知りませんが、私の元にアリーナ最前のチケットがとどいてきまして(笑)、ゆっちのビートボックものっそい目の前だったんです――――――(@Д@;
しかも私が見上げた目線の先が丁度ゆっちの○間!!!!吐血
ゆっちのビートボックスの間中思わずソコを凝視!!!!変態
ゆっちのビートボックスの上手さに改めて感動して思わず『ゆっちお上手!!』と意味のわかんないことを叫ぶと(笑)、ゆっちが人差し指立てて『し~(静かのしろの意)』というジェスチャーをしたんですが、その姿がもう可愛すぎで食ってやろうかと思いました(@Д@;←オイコラ

私はコンサート終わった頃には記憶もぶっ飛んでいて、頼まれたレポも結局できなかったんですが(泣)、あゆっちさんのレポの細かさと臨場感のある文章を見てすごく感心して、同じブログ管理人として見習わなければ(;´Д`A ```と思いました!!!!

これからもあゆっちさんの更新とレポを楽しみにしております<(_ _)>


No:1197 2006/04/05 20:50 | あっち #-URL編集 ]

こんばんわっっっ☆きゃおるです!!!お久しぶりですぅ!!!
覚えてますでしょうか??忘れたなんて・・・言わないで㊦パイッ!!!
コンレポお疲れ様でしっ!!!いやぁ・・・最高ですねっ★☆
アタシも早く生KAT-TUNに会いたいですよぉ!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーっっっ!!!(うるさい)
あゆっちサンのブログ、久々に来ると何か・・・興奮します!(笑)
今夜は眠れそうにないでし。

眠れぬ夜はあゆっちサンのせい

でし。(笑)また、レポ宜しくお願いします★☆
楽しみにしてます!!コンでも雑誌でもなんでも。。。
楽しみにしてますっっっ♪


No:1198 2006/04/05 21:58 | きゃおる #JalddpaAURL編集 ]

はじめましてです

こんばんわ~~ ゆっち大好きkeikoです
いつも楽しく読ませてもらってましたが、今回が初コメントです
私は広島仁なんで、今回1日2部、2日の1部2部参戦してました~~

私も8ブロの2列目ど真ん中という超良い席で見れたんですYO
ゆっちかっこよくって可愛くてサイコ~~vvでしたね
ムービン万歳!
スタンドでも見たからいろんなアングルでみれたし、
何よりメンバーがノリノリだったのがうれしかった~

ゆっちがボブサップの着ぐるみで青春アミーゴを足を
高くあげて踊る姿が可愛くてたまらなかった
変顔しても可愛いしゆっちにますますやられちゃった感じです

まだまだ書きたいこといっぱいだけどこの辺で
また、遊びに来ますね~


No:1199 2006/04/05 23:12 | keiko #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★あっちさんへ★
こんばちわっ!!
初コメントありがとうですっvvうれしーー!
おぉ!!あっちさんもあゆっちのお近くにいてたんですね!(笑)
偶然ですね~~!
って!そんな素敵な席に居てはったんですか??(汗)
すごぉぉいっ!!最高ですねぇ!!
ゆっちのそんな部分をガン見出来ただなんて・・・
なんて羨ましいんでしょ!!(笑)←変態
あゆっちもレポは本当にメモとか一切してないので(苦笑)
覚えてる範囲なだけなんですよ・・・(汗)
ですんできっと抜けてる部分多数です・・・
はい!いつでも遊びに来てやって下さいね!!
あゆっちも遊びに行かせていただきますね!!

★きゃおるチャンへ★
きゃおるチャン!お久しぶり~~~!!
元気だった???
忘れるわけないっすよ!!(笑)
え?(笑)久々に見ると・・・興奮??(爆笑)
それでかな?あゆっち最近夜眠れないの。←自分でか (笑)
はい!これからもずっとレポ頑張りますよーー!
応援してくれてありがとう♪
あゆっちのなんでもレポ読んで・・・眠れぬ夜を過ごして㊦パイ!(笑)←え

★keikoさんへ★
初めまして!初コメントありがとうございますぅぅvv
とっても嬉しいですっ!!
おぉ~keikoさんも参戦なさってたんですか!!
一緒ですね~~♪♪♪
て!keikoさんもそんな素敵なお席にいてらしたんですか!
うわーー!8ブロよかったですよね!本当に!!
もう・・・二度と来ないような気がして・・・(苦笑)
ゆっちのサップでのダンスはめためた可愛いかったですよね!(笑)
あれでまたも大好きになってしまいましたっ!
ゆっちは何しても可愛いですよね!!
はい!いつでも遊びに来てコメントしてやって下さいね!
あゆっちいつでもお待ちしてます!!


No:1200 2006/04/06 00:58 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
